ネコひげロバみみ
DiaryINDEXpastwill


2012年08月12日(日) 修羅場。


暑い・・・(;´д`)

同意を求める気も失せる暑さ。今日は稽古場まで歩く途中で、気が遠くなりそうでした。

初日まで1週間を切り、ギリギリに仕上がる曲で追加の振り付けも入り、いい感じに修羅場の様子を呈してきました。

とりあえず、何と言っても、寝不足。

ここ1週間ばかり、就寝が、早くて朝4時という大変よろしくない状態。
3、4時間で起きて、支度して、2時間弱かけて稽古場まで行き、昼過ぎから22時過ぎまで、クーラーのないサウナのような稽古場に缶詰、暑すぎてロクに食べられない、という。

文字にすると実によろしくない生活だ・・・。

稽古場の居心地がとても良いのが救い。ハンパなく暑いけど、クーラー効き過ぎよりはマシだし、何より雰囲気がいい。

そして、リズム運動が精神安定には効果的というのはホントらしく、毎日踊ったり歌ったりしてると、精神的には非常に調子が良い。

それにしても、このままの生活時間では、そろそろ体が限界かな♪

♪、とか言ってないで、調整しなきゃ・・・(+_+)
体あっての心。心あっての体。心身共に、健康でないとね。
あと1週間。最後の一山です。

この暑さの中、わざわざ、観に来て下さる方々に、少しでも非日常を楽しんで頂けるように!



2012年08月09日(木) ジンクス。


発見しました。
ジンクス。
何かをすると、必ずこうなる、という迷信のようなモノ。

メメの場合、こりゃまちがいなく採用確実!と思うときは、まさかの不採用、ということのようです。

条件のいいバイトだったんだけどなあ。残念。

ん〜・・・、働く気満々だったから、かなり残念。
アタシの何が不満なの!(怒)年齢か?年齢なのか・・・!?


2012年08月03日(金) 崖っぷち。


ヤバイ・・・。

言いたくないが、ヤバイ・・・。

今月中旬に舞台があるのだが、全く覚えられない・・・。いや、振り覚えが悪いのはいつものことだけど、それにしたって限度がある・・・orz
現時点でこれは、ほんとにヤバイ・・・。

さらに歌がある。ほんの少しなのに全然わかんない・・・(泣)

できないことが多くてなんだか辛い・・・。

それにしても、昨日今日始めたシロウトじゃあるまいし、なんだか全体的に、どーかしたとしか思えない。

もしや、これが俗に言うトラウマ・・・??

久しぶりに、メメ、崖っぷち・・・。

しかし、この崖は逃げるわけには行かない。とにかく、なんとしても乗り切らねば。

負けるものか!

・・・と思うのに、なんだか気力が足りない。

大丈夫!
やればできる!
がんばれアタシ!!

ふぅ・・・。


meme |MAIL

My追加