ネコひげロバみみ
DiaryINDEXpastwill


2010年06月30日(水) 上には上。


いつも、過去最高に疾風怒涛、と呟いてますが、上には上があるもので・・・。間違いなく今回が過去最高。

しかも、この狂騒状態が確実に11月まで、もしかすると来年2月、ひょっとすると来年夏過ぎまで、いやもっと続くかもという現実に、軽くパニック!(゜o゜)危うく過呼吸おこしそうでした・・・。
逃げて済むならとっくに夜逃げしてますが、今回ばかりは、がっぷり向き合うしかない事態。

オトナって、辛いなあ・・・。
ニンゲンって、大変だなあ・・・。

生まれ変わるなら、二度とニンゲンにはなりたくない。幸せなニャンになりたい。
そんな気分の初夏でした。


2010年06月12日(土) 夏・・・?


まるで夏の暑さ。
いや、6月も半ばなら充分夏か・・・。
自分の中の季節感はいつだって冬、のモリトメメです。こんにちは。

いや〜・・・想定の6割増しで慌ただしいのは、なんでなんだろ。

とりあえず、臨界振り切った体重は亀の歩みながら減ってきてはいます。だって、現場に冷房がないから。冷房に弱いメメとしては、全然OKなんだけど、ウォーミングアップだけで汗だくですよ。

理想の太もも目指して、がんばれワタシ!

あれ・・・?なんかおかしい。


2010年06月02日(水) 足りない・・・。



こんばんは。
オノレの太ももの太さが許せない、モリトメメです。
こんばんは。

太ももには、ちょっとこだわりがありましてね。
ただ細いだけじゃダメなんです。
やっぱり、適度なボリュームがなくては。
でも、このボリュームってヤツが曲者で、メメがいいな、と思う太さは、あ〜・・・ちょっと残念!って思ってしまう太すぎとの差がごく僅か。
したがって、非常に気をつけていないと、すぐ残念!な太さに発達してしまうのだ。
しかも、メメ自前の太ももは、このところ発達の一途を辿っている模様。
参った。
街を歩いていても、ヒトサマの太ももばかりが気になる。
これでは、なんだか怪しい人だ。
とっととオノレの太ももを引き締めなくては。

さて。
足りないんです。
なにが、足りないって、アタマが足りない、とかいう痛い真実は、太平洋の彼方に放り投げて、時間が足りない。

切実。

なんで、なにもかもこう時間がかかるのか。
要領が悪いのか、容量オーバーなのか。

両方か。

部屋の散らかり具合がココロ具合をあらわす、と何かでよんだが、言いえて妙。深く納得。
とっちらかっててどうしようもない。
一時保留の書類の山がいたるところに・・・。

しかし、換毛期のニャンたちのおかげさまで、とりあえず掃除だけはしているんだけども。つーか、掃除しなかったら毛まみれで窒息しちゃうし!

ああ、コロコロ片手に掃除してる間にも、締め切りが迫ってくるよ。
助けて、ドラえもん。

本当は、無理やり突っ込んだ仕事で、スルーすることもできたんだけど、要するに、自分で自分の首を絞めてるわけで・・・。
同じ引き締めるんなら太ももにしときゃよかった。

言ってることも、軽く錯乱気味。








meme |MAIL

My追加