ネコひげロバみみ
DiaryINDEXpastwill


2010年02月08日(月) 臨界重量。


いつもいつも、思い出したように太った・・・orz
・・・と呟いているメメですが、今回は深刻にヤバイです!
一応、メメ的限界重量、の設定があるんですが、なんと気が付けば軽々と突破!
人生最高値を叩き出してしまいました。

未知の体重には未知の思考があるのか!?・・・と思うほど体が重い。
ヒトはこうして徐徐に大きくなって行くのね・・・とか言ってないでなんとかしないと〜・・・!

考えてみれば、現場が修羅場のとき以外は、週に1〜2回はジムに行って体を動かしていたわけで、こんなに何もしないでじっとしてたのは2年振りくらい。
しかも、手首の痛みをまぎらわすために食べ続けて・・・ああ・・・恐ろしい・・・・。

太る勢いで物事が進めば画期的だわ・・・。

で!

手っ取り早く片手でもできる運動!ということで、家中の床を拭いたら・・・寒い中で頑張りすぎたか・・・風邪をひき、昨日は一日寝込む羽目に・・・。

なんかもう・・・ダメダメじゃん!(*_*)

現場がなくても、引き込もって仕事してないで、図書館とか、外にでかけて仕事したほうがよさそうです。
緊張感が足りないオノレに喝!

そして、こんなダルダルのワタクシに、

「今週の日曜から10日くらい海外に行ってもらうかもしれないからよろしく」

・・・というボスの発言は本気なんでしょうか・・・?

今週の日曜って・・・5日後じゃん!?
そんで、かもしれない、ってなんで仮定法!?

メメの明日はどっちだ?

少なくとも、風邪ひいてる場合じゃないぞ!


2010年02月02日(火)


雪を見るとテンションうなぎのぼり!
意外に都会の人間だったことに気付いたモリトメメです。
こんにちは。

左手首は縫い目の痛さより、絆創膏貼られた皮膚がかゆい・・・。そんな感じに順調に回復しています。

ところで、身辺が一段落したと思っていたのはメメだけらしく、このところ、なんかいろいろな突発事態が起こっていて、正直どう反応していいのかわからない・・・(゜ロ゜)

よくピアスあけると運勢が変わる、とか聞くが、ある意味ピアスどころじゃなくざっくり体を切ったからなのか・・・?

自分の行きたい方向をぶれずに持ち続けるのって結構大変です。
思わぬところから足をすくわれるっていうか・・・いや、イメージ的にはそんなシリアスな言葉より、ひざかっくんされる感じってのが近いか・・・。

いずれにしても、健康でなければ。メメも、身近な人たちも。
ヒトは、結局、オノレの痛みしか体感できないから、時としてそれが辛い。


meme |MAIL

My追加