ネコひげロバみみ
DiaryINDEXpastwill


2008年04月22日(火) なんで〜!?!

まだまだ事後処理真っ最中です。でも今回は結構がんばってる!寝込んでもいないし!あと少し!

ところが、終わった決戦の現場スタッフのオジサマから連絡があり、どーしても!!話しておきたいことがある、と。
二時間じゃ足らないから三時間とってくれ、と。
な、なに〜?!?・・・なんなの〜〜・・・!!(*_*)
どんな強烈で痛烈なダメだしされるんだろ〜か。怖いよう・・・(;´д`)

そのスタッフさんが親しい人だというならまだしも・・・あるじゃない!別に嫌いじゃないけど好きでもない。特に何の感慨も抱かずこのまま一生会わなくても別にいいかな、って人。
現場で一緒になった同期に言わせれば、そーいう人に、どうしても話したいと思わせただけでもアッパレ!って・・・・ヒトゴトだと思って〜〜〜〜!!!(T-T)

そんなわけで、今から待ち合わせにむかいます・・・。ああ気が重い・・・。

だから!
夜は口直しにヅカの美しいお方に会おうと、チケットをとってしまいました。三回目・・・てへ。( ̄▽ ̄;)
何が、だから!なんだか。
まあ、いい。夜のデートを思い、忍の一字で耐えるとも・・・。


2008年04月19日(土) 戦い済んで・・・

一週間たちました。
激励に駆け付けて下さったKさん、メール下さったMさん、ありがとうございました〜!!
いや〜・・・本当に大変でした。
そして、ほぼ半月パソコン持って泊まり込みだったため片付けの大変さも半端じゃありません(*_*)まだパソコンは鞄の中さ・・・。
大家さんが一回掃除してくれたとはいえ、猫五匹があらしまわるのに追い付くはずもなく、ほとんど年末大掃除レベルの大変さ!
とりあえず、決戦終了よく翌日が締め切りだった仕事を片付け、猫グッズの買い出しに走り、やっと、山のような洗濯と拭き掃除と掃除機掛けが終わり近所のランドリーの乾燥機に洗濯ものを放り込んだところです。
。同じ敷地にミスドがあるのでちょっと一服。
やれやれ・・・(-。-)y-~

しかし!この後片付けはプライベートな話しで、決戦の
事後処理は実質これから・・・。まだまだ時間がかかりそうです。が、がんばれ〜ワタシ(@_@)


2008年04月05日(土) ドはド修羅場のド♪

はい、ちょっとかなりヤケです。
あと、一週間・・・。
本当にいったいどうなるんだこの現場・・・orz

とにかく決戦の体力を残さねば。

うーん・・・厳しいのう(>_<)
が、がんばれ自分・・・。


meme |MAIL

My追加