ネコひげロバみみ
DiaryINDEXpastwill


2006年05月27日(土) 健忘症と夜更かしと疑問系の相関関係。

一瞬、この日記を書くために必要なパスワードがまったくわからなくなってしまった、メメ@健忘症です。

やばいなあ・・・。
いろいろなパスワードやら暗証番号やら絶対忘れちゃいけない番号やら、全部、まるっと脳内メモですませているからなあ・・・。<社会人としてそれはいかがなものか。

携帯のメモリがぶっ壊れるより先に自分の脳が許容量を超えてしまいそうでいささか・・・いえ・・・かなりやばいです。

手帳を買おう。<ソコから。


3月の決戦の際に鍛えたカラダもあっという間に体力激減。
2ヶ月弱?
衰退早すぎ!
油断できないね。気を抜くとすぐダメダメなカラダになっちゃうね。
本日、駅の階段を駆け上がった時点で息もあがり、しばし吊革に全人生をあずけてしまいました。
深く反省。
鍛えよう・・・。
助けて魔鈴さん!!

まずは一日3食。夜の間に就寝する、と。現在4時40分・・・。<ソコから。

それにしても、引っ越して一ヶ月。
ほとんど一ヶ月前から時間が止まっているような部屋に愕然。
どういうこと?
この部屋はSFなの?
ファンタジーなの?
なんで片付かないの〜〜!?!(泣)
丸一日部屋に居られるときがないからなの・・・?<違うな。
冥界編のDVDも見たいのよ・・・。
借りてきても、観る場所さえないったら!

助けて、猫神様!


だから、猫神様ってナニさ・・・??
・・・電波なの?





2006年05月25日(木) 猫神様。

親愛なる猫神様。

メメに休暇をクダサイ。
温泉行きたいデス。

もう疲れたよぅ〜(泣)



ところで、猫神様ってナニ?

大丈夫か自分?!


2006年05月19日(金) 白髪+錯覚+お年頃の精神状態=棘棘。

ここのところ白髪が激増中。
若白髪は金持ちになるというが、一向にその気配はない。
むーん。
これは、言い伝えがウソなのか、メメが若くないということなのか、実は白髪にはなってなくてメメの目が色盲になったのか。
微妙なところです。

こんばんは。いや、おはようございます、だな。
午前5時です。
これからさくっとお風呂に入って、すぐまた出かけなければ。
ただでさえ無理難題山積のところに、取引先が無茶というか無知というか、無礼千万というか。とんでもないこと言い出しやがって・・・もとい、言い始めて、要交渉です。
この取引先って素人さんなんだよなー・・・。それにしても、人として常識がないよな〜・・・。っつーか、一度やるっつったことはやれよ!ふざけんな!去れアマチュアが!by:某G氏・・・・とかぶつぶつ深夜に怒っていたら眠れなくなってしまいました。

くっそー、夜が明けちゃったじゃない!

メメってば繊細・・・?などと錯覚する春2006。

ああ、なんかもう、ここのところ忙しくてキモチが平静になる暇がない。
常に追い立てられてるみたいで焦るのに、事態は何もかも遅々として進まず。一難去ってまた一難。鋼の精神力も擦り切れ気味です。
休息が必要だな〜。5年くらい。50年でもいいけどね☆



こんなカンジに棘棘した気分は、猫で中和しようとおもうよ。
あいつらはやわらかっくてあったかくて気まぐれで、最高だ。
メメのところに来てくれる猫はおらんか。

とりあえず、風呂に入ってきます。



2006年05月17日(水) ムコ募集。

週一回、水曜日記となりつつあります。
こんにちは。


14日は、暁生(仮名)の結婚パーティでした。馬子にも衣装・・・あわわ。すっごく綺麗なドレスがよく似合っていました♪おめでとう!
それにしても、いやはや、結婚って、たーいへん!ねぇ・・・。一部始終を見届けて思うに、メメには無理ですたい。(^_^;)
しかし!
今日も出勤するなり、はよ結婚しろってどゆこと、店長〜?!つーか、アンタにカンケーなかろうが!<瞬間キレ。


ああもう!いっそ、偽装結婚でもしちゃろーか?費用は一口¥3000くらいで10口から受付。もれなく日本国籍がついてきます、なんてどうだろ?

どうだろっつーか、安っ!
つーか、犯罪よ!


2006年05月10日(水) 連鎖の怪。

うまくいかないときっていろいろ重なりやがる・・・もとい、重なるわよね!☆<爽やかに。
という話しです。

ふーっ、やれやれ・・・・。

バイオリズムもテンションも貯金残高も下がる一方よ!
ホルモンバランスのせいかしら?最後のはカンケーないけどね!


2006年05月05日(金) コハゼフグ?!

仕事絡みのレッスンに参加中。
お疲れモード満々です。
顔が浮腫んでるよ!フグっぽい!<フグにシツレイかも・・・。


がんばれ!メメフグ!


2006年05月04日(木) 五月晴れ。

桜が散っちゃった〜、と友人に言ったところ、今更何を?!と哀れまれました。
いつの間にか、世の中は初夏のようで。
関東圏在住局地的時差ボケ中のモリトメメです。こんにちは。
引っ越ししてました!
無事、仮住まいに別れを告げ、再びダンボールの狭間に棲息しています。
ネットがつなげないんで、今、私にとっての世界は自分の部屋から見える10メートル四方ぐらいの範囲。あ、歩いて二分のスーパーまでは広げてもいいかな。
そんな狭いところから、今日はお江戸に出てきています。
いろいろ面食らうよ!なんでこんなに人が多いの!メメが知らないあいだに人口増えた?!



連休だったのね・・・。<大丈夫か、ワタシ?!


meme |MAIL

My追加