あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2011年04月27日(水) 待ちに待った世界選手権

震災で1カ月開催が延ばされたフィギュアスケート世界選手権。
被災地のどれくらいの方が見れているんだろ?
頑張ってる選手が少しでも励みになれば良いのだけども。

フジは東京でやったらリアルタイムで放送してくれたんだろうか?
・・・無理だな。ロシアでさえほぼリアルタイムで放送できる時間帯でやってるのに、時間差作ってVTR流してたくらいだもの。

まあ何はともあれ開催してもらえただけでもありがたい。
プル様率高かったけど(笑)
タラソワコーチも映ったね!

第4グループからは次元が違ってたね。
・・・なんなんの、あのPちゃんの銀河点。
4−3決めるとあそこまで点数出るの?
殿(織田)でさえグランプリシリーズの時は86点代だったのに。
93点代ってなんだろ・・・。

大ちゃんはミスなく(でもフリップにエラーマークがっ)大盛り上がりで良かったですな♪
衣装も・・・蛍光ピンクに胸元黒レース!!

小塚は・・・3Aで手着いちゃったのが痛い。
でも80点いってたかな・・・?ノーミスでも。

殿は最終滑走という非常に苦手な滑走順で良く頑張りました。
あなたがSPで4回転やらないとPちゃんに迫れる人がいないのよorz
できればコンビネーションで決めていただきたかったけども、転倒しなかったからいいか。

ロシアのガチンスキーの目元がなんか光一さんに似てる気がするのよねー。
編集がてら見直してみてもやっぱり同じ感想。
機会がある人は見てみるといいよ。
明日のフリー最終G入ってるから。

日本人3人とも最終Gって素晴らしい!!
ってか、明日ここだけ見ればいいのか・・・?
編集も楽そうだ(笑)

どうか3人とも4回転成功しますように!!!
Pちゃんの一人勝ちだけにはなりませんように!!


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加