あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2010年12月23日(木) 夜勤が終わって残ったもの

風邪。
そしてきちんと説明されないと詳細が分からない給料明細。
今回の夜勤の給料が来年の2月に入るという摩訶不思議。

3年ぶりの悪夢ともいえるぐらいヒドイ風邪。
退院して堂本兄弟の収録見に行って風邪ひいたんだよな。熱の自己最高記録出したし。
だって1日早退したもの、立ってられなくって。電車あるうちで良かった。
家帰ってから熱測ってみたら38.1℃あって、よく帰ってこれたな自分と思った。
それだけしんどいんだよ、この温度は。平熱低いんだから勘弁してよ。
で、今現在咳が酷過ぎて大変困っております。
1度出ると5分ぐらいずーっとゲホゲホやってまして。
吐きそうにもなるし、たまに血の味がするっぽい。
咳さえ乗り切ればいつもだったらもう大丈夫なんだけど、今回長いんだわ。
なかなか咳が治まってくれなくて、電車やバス乗るたびにゲホゲホするし。
もう胸と背中が筋肉痛ですよ、咳のし過ぎで。
来週は光一さんに会えるのに、治るかしら?


今年最後の運だめし、SHOCKの抽選結果が出ました。
招待状の行方は・・・。


招待状貰えた♪


今回、招待されないと思っていたのでマジ嬉しい。
NHKの番組で結構観てみたいという人が増えてしまったようなので、倍率上がりそうだとは思っていたんだけども。
3月24日昼に座長を拝みに行ってきますよ、母親と。


30日の席はアリーナだそうで。
今回唯一のアリーナ、近くで見れるといいな〜。
Eブロだから、メインからは遠いけども。
外周回ると思うし、バックステージあるから来るし。


夜中の変なテンションで予約したPSP遙か4トレジャーBOXが来ました。
久々にポケモンBW起動してしまって、変なスイッチ入ってしまったので忍人さんは当分お預けです。図鑑埋めるのが楽しいんだ、今。
フォトブックは見ちゃったけどね!切なさ炸裂だよ、忍人さん。どんな千尋のモノローグが入るんだろ・・・。


お正月の前にクリスマスあるから〜と思って、ドルパで買ったユニとおーちゃんの着物はまだ着せて無いんだけど、心菜以外誰にも買ってきたもの着せて無かったりするんだよね。
着物は着せるのに時間かかるんだよ。ユニは特に関節カクカクするから着せ辛い。
心菜の写真ぐらいは撮りたいんだけどね。体調が芳しくないのでね。

アフターは普通に行く気らしい。仕事蹴ったもの(笑)
午後空くから、美容院行けるかしら?



2010年12月14日(火) 久々の夜勤

4年ぶりだそうで。
やり始めた時期と終わった時期は覚えていなかったけど、やった事はきっちり覚えていた。
光一さんのミラコンのオーラス見てから仕事行ったからね。よほど印象強かったんだな。
まあ、1週間だけだけどねーやるのは。
でも私の使われ方って・・・。交代要員かよorz
それに掃除が終わらないもんだから、元々1時間残業してるのに、更に30分上乗せされたし(泣)
夜勤始まる前に、「みんなとおはよーって言ってから帰るかもね(笑)」とか言ってたら現実になっちゃうし!
会った人みんなびっくりしてたよ。
でも掃除きちんとやらないと、朝の人が大変だし。普段自分でも入るところだから、嫌でもやらなきゃという意識が働いちゃうのよね・・・。


前回書いてからほぼ一月経ってるのか?
侍の感想書いた覚えが全く無いので。
・・・だってあれ、感想も何も・・・・・・。
光一さんのリボンフライングとりいささんとのリングフライングがとっても綺麗でした♪おわり。
あれで1万は無いよなーと言うのが正直な感想。だってただの水遊びだもの。
オマケに世界に行くだと?おふざけになるのも大概にしていただかないと。
光一さんが世界進出するんだったらSHOCKでしていただきたいのですよ、ファンとしては。(複雑な気持ちもあるけど)
侍で世界進出なんてちゃんちゃらおかしいZE☆って感じですよ。
デザイナーの思考はよく分からん。


なんやかんやと言う間に始めてしまったときメモGS3。
桜井兄弟落とした後は一気にやる気がしぼんできました。
最初にコウやって、次にルカやって。満足してしまった・・・。
今ニーナ攻略のセーブがあるんだけど、出てきた2年目の春で止まってる(苦笑)
しかもなかなかパラメーターが上がらない何故だ。やっぱバイトは花屋じゃなきゃダメなのか、バンビ。

ついでと言うかなんというか。
GS3やってるうちに葉月王子もつつきたくなったので1も落とし、どうせだったら2も買っとくかと言う事で2も落とした。
攻略本も落とした。準備は万端だ(笑)


Kinkiの30枚目のシングルも発売されましたね、12月1日に。
未だ封開けて無いんですが、どうしたら。
なんか聴く気が・・・。
だって今現在光一さんのBPMセトリ聴いてるぐらいなんだよ、私。
未だにKinkiに切り替えられない。
さっきファミコン(今回のツアーの略)のセトリ見たけど、やっぱり気が乗らない。
KissミスとスッピンGirlと欲望のレインとスワンソングとフラワーやってくれるのはとっても嬉しいんだけど・・・。
なんでファミリー3回もやるの?他にも曲たくさんあるじゃん。平成のデビューコンサートじゃないんだからさー・・・。
東京ドームのチケットも来たけど・・・左右両端って何?な席。
31日が1塁側の1階スタンド上段端っこで、元日が3塁側天井の端っこ。
・・・相方のチケットが正面だったら嬉しいな。たとえ天井でも。
極端すぎる、今回の席。


ドルパにも直前まで悩みつつも行ってきました。
のんびりまったりと。
だって限定目当てじゃ無かったし、ビンゴまでいる気力も無かった。
目的のユニとおーちゃんの着物が買えれば良かったし。
モブログに目録はUPしてあります。写真は会場で撮ったやつですので、連れてった紗雪と鈴菜です。
心菜に買ってきた服はバッチリ着せて「似合う〜ここ可愛い〜♪」とニヤケているんだが、写真は撮ってない。
気力が無いんだ、今は。もう眠いし(只今AM11:00)。


久々に新たなラノベを買ってみた。
ハマるかどうか分からなかったので、1冊ずつ3タイトル買ってみたんだけど。
最初に読んだやつが妙に気にいってしまい、一気に続巻揃えてしまった(3冊だけど)
それもこれも十二国記や彩雲国や三千世界の続巻が出ないのが悪いんだー!!(泣)




 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加