あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2009年06月30日(火) 踏んだり蹴ったり

Tシャツを前後逆に着てたり(家帰ってきて母親に言われて初めて気がついた。たいしてわからないもんだ)、朝駅までチャリこいでて前をノロノロ歩いていた女子高生を避けようとしてすっ転んで膝を血みどろ(オーバーな)にして、挙句の果てに物忌ですか。
昨日は昨日で、帰りにチャリこいでたら、こっちの真正面にチャリで突進してくる子供はいるし。間一髪で避けたけどさ。

私、何かしたかしら・・・?

光一さんのライブの振込みして、MSDの小悪魔ドレスとサンダル注文しただけじゃないか。
今日は何もする気が無くてFEすらやって無い。

やっぱり今年の運はあーちゃん&凛ちゃんGETとSHOCK2階D列ど真ん中で使い果たしてるのでは・・・?
でもそれだと光一さんソロコンが全滅という事になってしまうから、それだけは勘弁してほしい。
3年ぶりなんだ、横アリなんだ、Fall’ng復活なんだ!
生で歌って踊ってるライブの光一さんが見たいんだよぅ!!



2009年06月27日(土) 今日は暑かった

ボークスで6月のドレスフェアだというから早起きしたのに。
ええ、いつもはVS嵐が始まるかそうでないかぐらいに起きますよ。
でも最近は暑いから早くに目が覚める。
10時きっかりに開始しないとはどういうことだ。
10時5分ぐらいに繋げてみたら目当てのドレス完売してましたよ。
誰だよ、早起きは三文の得って言ったの。(早起きか?)
で、サンダルもついでにと思ってたけど、買う気が失せたのでやめた。


予想通り今日のトーチュウに光一さんの連載がっ。
毎回思うのだが、着ている服は自前なんだろうか?衣装にしては・・・な気がするし、自前にしてはもっと・・・な気がする。
あとメイクしてないので素ですな。
・・・アルバム無いの?シングル1枚だけひっさげてツアーなの?!
なんて太っ腹な事務所。
ああでも去年のKinkiさんもシングル1枚だけで5カ月ツアーしたものな。
じゃあ、今までの集大成なんでせうか。SHOCK曲もやってくれたりするのかしら?でも屋良っちがいなさそうなんだけど。町田きゅんはいるけど。
MIXさんでバックやるのかしら〜?想像するだけで楽しみが・・・!
とりあえず早く妖さんが聴きたいです。あと1カ月も待てない。ラジオ聞けば流してくれるかしら。文化放送入りにくいから嫌なんだけど。


昨日のかっこだと暑苦しく見えたので、紗雪をお着替えさせました。
どうせだったら天使’s(紗雪と弥詠莉)でお揃いにしようと思い、色違いのもので統一。
やー、やっぱさゆは水色似合うね!可愛いわ〜vv
モブログにUPして、七夕テンプレートがあったのでたまには変えるかと思い変えてみた。もろ七夕なので、過ぎたら違和感あるかしら。
・・・歳も同時にとりますな。
今年の七夕祭り、7日被らないんだよな〜。意味無いよな〜。
夏終わるまでにあーちゃんと凛ちゃんの浴衣とおーちゃんの甚平欲しいな。
ホントは七夕までに欲しかったんだけどね。



****************************

久々にこの日記のデザイン変えたら訳わからなくなった!
基本的に用意されてるものしか使えない人なので・・・。
多分不具合なくモブログや拍手(↓の「ブラボー♪」)も、いけると思うのですが・・・。



2009年06月26日(金) 世間では暑く、ウチは涼しかった

むしろ寒いぐらいだったんですけど。
30度なんて絶対に無かった。ちなみに我が家にはクーラーございませんので。
足が冷えてしょうがなかった。短パン履いてたのに、Gパンに履き替えたぐらいだもんよ。

6月は最初の週以降は全部金曜日休みだったんです。
週4日って体が楽だわ〜。最初の週は休みの日全部出掛けたので(金:江ノ島&鎌倉、土:会社の懇親会、日:家電SHOP)、次の週はどこも出掛けるもんか!と思ってましたよ。実際には金曜日に入金しに郵便局行ったけども。
そして今週が最後の3連休。
今日は「白タイ焼き」(昨日母親が買ってきた。モブログに写真有ります)を食べて、FE聖戦の系譜3章(相変わらずだ)をちまちまやって、昨日届いた弥詠莉と紗雪の服を着せて写真撮った(これもモブログにUP済み)。
や、まだ部屋散らかりっぱなしなんで片づけなきゃいかんのだが、前にも書いたようにクーラーがありません。夏場はものの5分で汗だくになります。
したがって夏は何もやりたくないというのが本気の本音。

6月1回も光一さんの連載無かったから、明日のトーチュウには多分載るんじゃないかと思うのだけど・・・?
そしたらコンビニ行かないと。外出たくないのに。


さて、レヴィンのレベル上げに戻るか。


お拍手ありがとうございます♪



2009年06月20日(土) あ・や・か・し♪

3年ぶりのソロシングルー!!
和風なのかしら??
って米寿司名義はカウントしないのね。
光一さん名義ではホントに3年ぶりだーね。
しかもFallingー!!!!!マジマジ?!めっさ嬉しいんだけど!!!
2009ってことはアレンジされてんのかしら。Peaceful World(スペル自信無)も2009付いてたし。

ライブは横アリがマストですな。行けて名古屋。
30日までにお伺いたてないと。
アルバムは出ないのかしらー?


18日だか21日だか記憶があやふやだったんですが。(18日だった)
弥詠莉をお迎えして1年経ちました。私としてはまだ1年しか経ってないの?!という気持ちです。
だってこんなにも馴染んでる。
久々に出して(愛梨と一緒に箱に入ってた)、弥詠莉のために買った服着せて目の前に座らせてます。
新しいお洋服着て、なんだか嬉しそうですよv(親バカ)
今日は外で写真撮ったしね、やよ♪


あとは相変わらず聖戦やってます。やめられない止まらない♪
3章で海賊相手にレベル上げと強奪(笑)と必殺武器作りに励んでますわ。
第一の目標・フィンラケは成功したぜ!


明日は新しい冷蔵庫が来ますよ。



2009年06月15日(月) おにぅなパソコン

書かないにも程がありますね。
自分のパソコンじゃなかったので、あまり書く気が・・・。でもオクはやってたけどね!携帯でもできるやん。

何はともあれ、自分のパソコンです。まだ予定の半分・・・以下ぐらいしか貯まってなかったのですが、買ってしまいました。
ちょうど家の冷蔵庫がぶっ壊れ寸前までいってしまって、冷蔵庫買いに行くついでに私のパソコンも買ってしまおうと母親に言われたので。車もあったしね。電車で持ち帰ってくるのには重たいしね。
これから返済せねばならない。いったいいつ終わるんだ。今年中に終わらせたいわ。

予定通り・・・なんだろうか。ぶっちゃけ春モデルでよかったんだけど。
NEC LaVieの2009夏モデル。スパークリングレッドですよ。
画面も一番きれいなもので、ブルーレイも見れます。そして1番のこだわり4G。
どうせ新しいの買うんだったら、容量でっかい方がいいし。
あと320GBだったかしら?
で、前のパソコンはK5(いかにテニスにはまっていたかよくわかる)だったのですが、さすがに同じ名前にはしたくないし萌えてない。
やっぱ赤だし今の私だったらこれだろということで。
KOICHIですよ、うん。

このこ、画面が横長なのでぶっちゃけ使いづらいです。
今までほぼ正方形ででかい画面でネットやってたので(弟のはデスクトップなので画面でかい)見慣れない。
あと明るすぎる。調節できるんだろうけどどこからやりゃいいんじゃ。

そして有無を言わさず東方インストールされました。妖々夢だけだけど。
あとやりかけのFE聖戦の系譜を。無線LANのCD探してて偶然見つけたからこれで自分のパソコンでやればと言って渡されたパソコンとPS2のコントローラー繋ぐUSBと連射パッド。あんまり使ってないし、パソコンの色と合うでしょだってさ。
今日半日ぐらいかけて無線LANで繋げてくれたし、至れり尽くせりですな。わがままで無知な姉ですまん、弟よ。


そろそろドルパで撮った写真とか、しまう前に撮ったやつとかUPしたいな。


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加