あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2008年02月26日(火) 千秋楽

去年はリアルタイムのエンタメコーナーで速報としてやってくれたのだが。
今年はやってくれなかったー(しょぼん)。待ってたのに。
今年はなんだか長かったのか短かったのかよく分からないまま千秋楽を迎えましたよ。
76公演だっけ?今回は。お疲れ様でした!これから打ち上げですか?(笑)明日はお休みだと思うけど。
いい夢見させていただきました。来年もまた観劇できるといいな♪
やっぱり2回は観たいです(切実)

私的千秋楽は22日でしたが、やっぱり今日の方が感慨深いですな。
そのうち書きます。できれば100曲マラソンの前までには。


テイルズがなかなかやめられないので、パソコンに向かう時間が殆ど無い。
アルカナはとってもめんどくさい(泣)
やっと平均Lv100以上になって、4階までは行ける様になりましたよ。
ジョニーの楽器もインフィニティギターにできたよ!!(感無量)
「くるくる回れ〜♪」大好きだ!
でも私は主人公しか使えないので、それが物凄く悲しい・・・。
突っこんで切るだけだもん。アクションは苦手なんだよう!唯一できるのがテイルズだしね。
1周目クリアデータで遊んでるので、またリオンサイドをコレ使ってやるのか私?な感じになってます。リオンサイドあっけなかったしー。


某楠ニュース来ました。
今回は新撰組かー。原宿シリーズかー。
ローゼのが好みかな。このシリーズはくるみが一番可愛いと思うので、どんな子がきてもスルーできますな。
美しき〜も全然コレはっ!という人が出ないので安心。山Pに似てる気がするのは私だけ?
幼SDも好みじゃない。カノンの髪が最初よく分からなかったけど、あれポニーテールなんだね。前髪もパッツンしすぎで以下略。服は可愛いけど。
今回はむしろ服だけでいいよ、私は。結構好みだわ〜♪
それよりもなによりも。後ろの方に載ってた物の方がめっちゃ気になる!
エクセレンとラトゥーニのDD!!
ラトはミニDDだけど。
これはスパロボ好きの私に対する挑戦状なのか?!
エクセレンがナイスバデーなのは保障しますよ♪ラトはS胸だろーなー・・・。シャイン王女もいれば私のテンション更にUPしただろうに。
レオナもいいなー。



2008年02月19日(火) 魔物だわ

オクの事です。
やり始めると歯止めが利かなくなるので、あまり見たくはないんだけど。
今日はるー様(SD13水銀燈)の薄紫の着物と十六茶の2Lのオマケ・アニマルベアコンプセットが届きましたよ。

着物着せるために久々に箱から出したんだけど・・・相変わらず重いです。未だに慣れない。
襦袢が簡略化されてるんで、着せにくいわ〜。襟元がムズイ。座らせようとすると足元がはだけてちょっとイヤン。
でもよく似合ってるんです♪
写真はスタンド買うまでお預け。座ったままのものは撮りたくないわー。
髪もデフォルトしかないので、何か別の・・・アップしてあるやつとか欲しいですね。


も一つオクといえば。
100曲マラソン、とんでもない値段ついてますね。うち等はいいときに買い取ったような気がするよ。近い値段ではあるけど。
出されたばかりでまだ入札されていないものだったら、即決値段聞いてみるのも一つの手段かと。うち等はたまたまそういう交渉して即決してもらえたので。
まあ、最終手段だけどね。ここに頼るのは。
自分で取れるならそれに越した事は無かったんだけどね。


和樹のアルバム聴かないままライブになろうとしてます。本気で楽しめないぞ、これ。
ライブ始まるまでに時間あるので、原宿行ってこようとしてます。
目的?もちろんジャニショと天すみ(笑)



2008年02月16日(土) 執念の凄まじさ

私じゃないです、相方です。
100曲マラソンの抽選を友達にも頼んでたそうなんですけど、裏切られてしまったと。夜の部が当たったにもかかわらず勝手にオクに出されちゃったんだってさ。
見たけどあれは酷いな。「ダブったので」って書かれてるもん。ダブってないのに。ちなみに明日終了の権利のヤツです。
そんな裏切りが無ければ定価で2つ行けたんだね。
あの子利用されまくりだな(苦笑)

で、オクで即決で夜の部落としたと。「いくらまで出せる?」だもんなー。
仕方が無いから了承してあげましたよ。金無いのに。
そんなに行きたいのか。昼だけでも良かったんだけどね、この際。
・・・私が今入札してる奴のがいい席なんだけどな。内緒の秘密で。
このまま上乗せされればいいのにー。

和樹ライブは愚痴覚悟で行かなきゃならないのか・・・。どうも私は愚痴を聴かされる運命らしいね、この子に関わらず他の子でも。聞き上手なわけじゃないんだけどなー。


そうそう。明日の堂本兄弟、私が見に行ったのがやりますよ♪去年の年末に撮ったやつですけどね。陣内&ケンコバのお笑いコンビなのでそこそこ面白いかと。
先週次回予告でチラッと見れたんですが・・・。物凄くヤバイ位置ですな。
丸映りだよ、あれじゃ。


では、昨日やってないのでリオン編やりに行きます!



2008年02月15日(金) 100曲マラソン

抽選結果出ましたね。ものの見事に全滅しましたが。
気合が足りなかったのかなー。
それでも一応相方が昼の部GETしたので行ける事になりました。
最近チケ運無さ過ぎやで、自分。
11月からずっと、Kinki以外は全て取ってもらっちゃってますがな。
SHOCKも恋華も和樹もテニプリも。
おかしいな〜。

パシフィコって何人ぐらい入れるんだ?結構入る気がするんだけど。
庭球祭の時に12〜13万の応募があったぐらいだから、気合入れなきゃダメだったのかしら。その時は気合入ってたしね。おかげで行けたし。


昨日までひたすら十六茶探して三千里してました。
普段あんまり置かれてないんだけどね、12日からCM新バージョン流れるしオマケも付くしで大量に置いてあるんですよ。711除いてね!
大量に置いてあるならさまよう事ないじゃんとおもうなかれ。
オマケの種類は全部で16種類。そのうちKinkiが4種類混じってるんですよ。みんな考える事は一緒なので、この4種類だけなかなか見つからない。

駄菓子菓子。
4種類(光一2種・剛2種)GETできました!2つばかしダブッて買ったけどね!!
なんか可愛いです、こいつら♪
ホントは光一だけと思ってたんだけど、すぐ側に剛もいたから抱き合わせで買わなきゃ後悔すると思い、即GET。
探しにくいから、目に付いたら即買いしないと。
もぶろぐに写真あげたのに、何故か1月に撮ったやつ全部消えてるし(怒)
昨日のは無事だったけどさ。
るー様消えてるのはどーしてなんだ!!


リオン編プレイ中です。
昨日から一人で任務してます。スタン達がいなくて淋しいです(泣)



2008年02月07日(木) 早くリオン編がやりたい・・・

あれから直ぐに来ちゃったので、今までオンラインせずにずーっとやってたのですが、終わらない。
TOD DC版(こう書くと訳分からん。テイルズオブディスティニー ディレクターズカットです)スタン編。
かれこれ10年ぶりみたいですよ、TODは。なので、忘れている部分が殆どだと思ったので、復習も兼ねてスタン編から始めたんですよ。
神の眼奪還まで、非常に順調すぎたので早く終わるのかとおもいきや。とんでもございませんでした。
30時間以上やってるんですよ、私。未だにレンブラントも倒せてないんですよ(泣)
オマケにガルド(金)が貯まらない。敵の人型が少なすぎる!
装備もきちんと整わないまま進むもんだから、イレーヌ戦が厳しかったですな。猪突猛進型なので、唱術オンリーとなると苦しい・・・!
幸い、これから攻略するミックハイルに人型モンスターいるので、レベル上げも兼ねて貯金します。
やー、おかしいと思ったんだよな!レベル上げしないまま突き進めてたんだもん。こんな中途半端なとこで足止めくらうとはね。


リオンと戦った時も「こんな演出反則やん!!」と。ムービー流れるなんて知らなかった。
ほぼフルボイスで、キャラの感情がストレートに伝わってくるので、なんだか復習というより新たなゲームとして楽しんじゃってます。


で、オンラインしたついでに。
ネオロマのバレンタインフェアのキャラ申し込みをしてきました。
期限いつまでだったか覚えてなかったので、締め切りすぎてたら何のために買ったんだということになってたかも。こわやこわや。
ネオアンはやったこと無いので、銀髪の方にしました(もう名前忘れてる)。1番好みだったので。
アンジェはセイラン。当然だ。
遙か3は将臣くんとヒノエくんにしました。3限定だとこうなるね。
コルダはレンレン。言わずもがな。
ぶっちゃけ4つでよかったんだけどね、私。5つ申し込めたので、オマケでヒノエくんです。
ホワイトデーのやつは、ホントに要らないので申し込んでません。そんな余裕ありませんよ。帝劇で写真6枚買えちゃうじゃないか!!


十六茶にまたオマケ付いてくるそうですね。2つだけ欲しいな、あれ。
付いてくる日が分かったので、駆けずり回ろうかしら。


今日もまたドル誌3冊買ってきた。いい加減前のヤツ切り刻まないと置き場に困る。
切り刻んだらそれはそれで仕分けと保管場所がまた問題だな。


和樹のライブも21日と4月の武道館に行くことが決定。珍しいね、FCで両方取れるなんて。普通そういうもんだがな。
私が取ったわけじゃないけどさ〜。
アルバムまだ買ってないぜ。だから給料日前以下略。
アルバム曲中心だっていうから聴いとかないとのれませんよ?
でも今度帝劇行った時に通常版のサントラ買おうとしてるのがここに1人(もちろんSHOCKの)。だって1曲多く入ってるんだも・・・!
この優先順位は絶対に覆されないだろうね。


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加