あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2007年10月31日(水) ハロウィン

私はカボチャが嫌いです。体全部で拒否します。
・・・ってのは大袈裟だけど、嫌いなのは本当です。珍しがられます。
味もにおいもダメです。
でもハロウィンの黒とオレンジの色コラボは好きです。
去年偶然残っていたちびドレスの2セット・・・今年も着せませんでしたな。あと20分足らずでハロウィンが終わります・・・。
まあ、1着足りないし。


最近衝動買いしたもの・・・ジャンヌの完全版全6巻。
なんか無性に読みたくなって。普通のコミックス全部持ってるんだけどね。画集も持ってるんだけどね。やっぱ今と比べて線が太いし、顔のパーツのバランスも悪いトコあるし。デフォルメも今のが可愛い。
カラーもそうですね。長年やってるんだから上達しないと意味無いよね(上から目線はやめましょう)。
紳士同盟のが好きなんですよ、私。こっちの画集出ないかなー。速攻で買うんだが。


コルダ2アンコールは加地通常を速攻で終わらせ(終いにゃ声消してた)、再びコルダ2やっとります。
・・・ってまた加地かよ?!起こしてないイベントが多々あったので泣く泣くやりました。
レンレンには常に萌えております。

アンコールで好きなイベント。レンレン通常ルートの屋上で2人でお弁当食べるやつ。
「月森がいます。どうしますか?」
・声をかける
・隣に座る
・教室に戻る(選択肢はこんなんだったような気がする)

いきなり隣に座るのが好きなんです(笑)
「・・・は?」
と驚いてくれます。
一番最初は声かけたんですけど、次からは(何回やってんだよ)いきなり座ってます。
ものすごく戸惑ってるレンレンがいいんです!



2007年10月30日(火) 大失敗ー!!

帝劇枠申し込むの忘れた!!
今日必着って・・・!酷い〜!!
あとは一般枠とカード枠ですか。忘れないようにしなきゃ。


モリモリ(森川さん)のFC継続もすーっかり忘れていたので慌てて振り込んできました。また「おまえら」見たいしー。



仕事しながら、去年の今頃は光一さんのソロコンでウハウハだったんだよなーと思ってみたり。自分でも1年経ってまだ熱が冷めてないのに驚きです。
いつもだったらライブ終わってからすぐさま切り替わるのに。
光一萌えはまだ続きますね・・・。
あと2週間でアルバムですか。早いなー。
冬コンまでノンストップでKinki漬けだわ。


テニプリキャラソンのイベント。
対象商品がCDだけじゃないんだね、これ。グッズでもいいんだ。関連商品だから。CD以外は買う気ないですよ、私。
でも時期がマズイな。テニプリにまでお金裂けませんことよ?
だってSHOCK一般とドルパが・・・!
12月は出費が激しいですな。



2007年10月29日(月) 紗雪が来た

昨日のお昼に来ました。
ぼーっとテレビ見ながらパンと光ちゃんシチュー(笑)を食べて、さあ開けようと思ったら。
ベランダ及び部屋の片付けを手伝わされました(泣)
チラチラ箱(まだinダンボール)見ながら、「紗雪〜(泣)」となっておりました。
モブログでお披露目してありますので。人形大丈夫な方はどうぞ。
やー、鈴菜や夏穂より色が白い!可愛いです♪3週間待った甲斐がありました。
ついでに鈴菜と夏穂も箱から出しました。ちんまいの3人。紗雪も女の子か・・・。男の子服がこないだオクで落としたハートカフェセットしか無いのだよ。あとみんなフリフリフワフワした服ばっかり。


なんか書こうと思ってたんだけど??
あ、そうだ。つい先ほどテニミュの先行を申し込んだ。
頼まれたからやっただけ。取れなくても知らん。どうせ同じ日申し込んでるし。
あとはー・・・25日にKinki冬コンとSHOCK振り込んできたら給料半分ぐらい減った(ガーン)
これから更に減ります・・・。

4日の日は友達とピアノのコンサート(発表会か)の後に、コルダのイベント行ってきます。
サイトで募集してたのに当たってしまったので。でも日付をきちんと見てなかったせいで、当選メール見るまでこの日だと思わなかった。
STA☆MENのプレミアイベントと重なったらやだなーって思ってたぐらいだし。
室屋さん(レンレンのヴァイオリン担当)の名前を見てしまったらいてもたってもいられなくなって、とりあえず応募しとけー!!ってな勢いで申し込んだんだよね・・・。今のところ室屋さんが出るコルダイベント皆勤賞ですな!
で、肝心な事が。DVD買ってないよ・・・。
買いに行く時間が無いんですけど。アマゾンで間に合うか??



2007年10月24日(水) 振り込め用紙が来た

家帰って見当たらないのでママンに聞いてしまったよ。
「青い封筒きてない?」って。
それだけでKinkiと分かるオカンに乾杯。
ちゃんとオカンの手元にありましたとさ。

ものの見事に冬コンとSHOCK両方の申し込みが入っておりました。
額が額なだけに勘弁してくれよって感じ。

冬コンはいつものごとくだからいいとして。
問題はSHOCKですよ。いつ申し込もうかな〜。
あ、友達に追加でお願いしなきゃならんな。額が以下略なので気が引けるんだけど。


PSPコルダもレンレン街ED見たので、珠玉狙いでやってたらイベント起こすの失敗しました。
第3セレ、頑張りすぎて1位取っちゃったんだよね。やる気ナシな香穂ちゃん(夏穂って出た。さすが私のPC。愛娘の漢字が一発だ)だったのに!目当ては「ヴァイオリンの世界」だったんですよ・・・。3位以下じゃなきゃだめだったのにー!
しょうがないので、ライバル度をガシガシ上げないとまた街EDになってしまう。



2007年10月22日(月) 生存証明

どのくらいぶりかもう自分でも分かりませんが、皆様いかがお過ごしですか?
一応生きてますよ〜。

あまりいい事がなかったので記録したくないんですがね・・・。

まずは京都ですか。
鈴菜も一緒にお迎えに行ったのに、紗雪(幼天使ゆき)は一緒に行きたくなかったんだってさ。
・・・要はお持ち帰りできなかったんですよ。1200番台なんか引いてしまったがために。自分のくじ運の悪さをホントに呪いましたね。
私の観光時間を返せー!!せっかく大好きな京都まで行ったのに!!!
嵐山しか行けなかったじゃないか!!行こうと思えば行けたけど、そんな気力すら残してくれなかったんだよ、某楠は!!!
嵐山では「豆腐ソフト」(ソフトクリームね)を食べた。疲れてたから甘いものが欲しかったんだけど・・・甘くなかった。サッパリしすぎてた。このときはもっと甘いのがよかったなー。
あとはJショップ嵐山店っすね!第2の目的でした。光一さんは私を裏切らなかったよ!!!
原宿より広くてガラガラ!!すっごい見やすかった♪
選ぶのもめんどうだったので、39パンフ&コンとギネス授賞式と「永遠に」のPV撮影の光一さんソロ写真4セット68枚をお買い上げ。
春に買ったのも整理してないのに・・・同じ枚数増やしちゃったよ。
帰りの新幹線でこの日初めてのまともな食事にありつけた。
待ってる間&新幹線はコルダ漬けでした。
夜行バスはもう乗りたくないな。ちゃんと横になれる寝台列車のがまだいいよ。


親父が9月下旬から体調崩してずーっと家にいます。
・・・もういいかげん切れそうなんですが。だめですか?
普段いないのがずっといて、好き放題やられるとこっちのリズムが狂ってしまって。
昼間親父が家にいるのが災いして、家の1部(どころか大分)をリフォームする羽目になり、部屋が大変狭くなっております。
ウチって絶対引越しできないね。物が多すぎるし、マイペースな奴がいるし。ギリギリまでやらないのが多すぎる(自分含)
リフォームも二度としたくないです。
風呂とトイレと8畳間と廊下と屋根の一部と縁側でいいのか?あ、裏口のドアもだ。


片付けてる時にシルバニアに触れてしまい、収集熱が出てしまいました。(物増やすな)
やばいな〜。オクで見ちゃったもんだから余計に欲しくなっちゃいましたよ。


コルダ2アンコールは加地の通常ルート以外は終わりました。普通にやっててもレンレンと1番仲良くなってしまう・・・(笑)お目当てじゃなくてもですよ。
加地のはめんどうなんだよ!碧のドレス買い忘れたり、平日に2人練習し忘れたりで。やりたくないなー。1番どーでもいい人なので。

アラロスはスチュアートやってます(またか)。だって諏訪部さん・・・。
PCでクリアしてるのにね!
カーティスやりたいですな。


Kinki冬コン&SHOCKの日程が発表されましたね(遅っ!)
振り込め用紙が今日は来てなかったので明日以降ですか。さっき友達にお願いしたらOKされたので、申し込み枠が増えました。嬉しいな〜。
でも同時に来る事ないのにな。一応締切日はずらしてあるけどさ。



2007年10月04日(木) 準備万端!!

夜行バスは予約済み。
VSカード&招待状も今日やっと届いた。ヒヤヒヤしたぜ!
旅(?)のお供、PSPのコルダも買ってきた(笑)本体は弟に借りるからいいんです。
後は鈴菜をおめかし・・・させたいんだけど、秋用の服って無い・・・。
自分はどうとでもなる、うん。

明日は多分書けないので・・・。
モブログの方で叫びたいと思います。


あ、今日は景吾の誕生日ですね。おめっとサンバ♪


Kinkiさんアルバム出るんですか。「Φ(ファイ)」だってさー。
なんで「J」じゃないんだ?(Aから順番なんです)
もちろん初回・通常両方GETだぜ!ですぞ。
初回に39コンのDVD付いてくるし、通常にボーナストラックだからね。




MD編集した方がいいのかしら?寝付けなかったら困るしな。


ポケモンのナレ・・・諏訪部さんやんけ!!
違和感無いなー。時々英語入る(笑)
どうせだったらポケモンの声やればいいのに!(どのポケモンやらせる気だ)


コルダ2アンコール、引継ぎEDはレンレンと火原っちと加地くんを見た。
通常EDはレンレン・火原っち・柚木様・冬海ちゃんを見ました。
ヤバイよ、レンレン。随分丸くなっちゃって・・・!どっちのルートも好きだけど・・・やっぱり引き継ぎルートのがラブラブでいいわな!(当たり前)
冬海ちゃんも可愛かったー♪
火原っちも・・・うん。
・・・加地くんだけは萌えないんだよなー。むしろどーでも・・・げふげふ。
なんか全体的に苦手です、加地くんは。声もひっくるめて。なんでかは自分でも分からん。


**********************

日田様、拍手ありがとうございます!!
先ほど私もそちらに・・・(笑)自分の日記見るより先に見たので、入れ違いになってしまいました。
お互いに頑張りましょうね♪



 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加