戯言


 < 前  過去ログ  

手紙

2014年01月27日(月) あけましておめでとうございます!

1月も終わりにこの挨拶ってあれですが、今年はじめてですので。
今年もエイトさんたちをおっかけて1年が終わりそうですが(笑)楽しいのでいいかなという年のはじめでございました。


エイトコン大阪公演にもいってきましたよ!
今回はスタンド下段後ろのほーでしたが、全体が見れて楽しかったですーー
特に、バンドがはこばれていくのが最初から最後まで全部見れるとか、ビースト組の高速トロッコの高速っぷりが見れるとか、そういうのがすごい楽しかった。
鶴瓶さんもきていらしたらしいですが、楽しんでいただけたのかしらー。
感想を聞く場所がないなぁと思って、きらきらアフロによこちょが出てる間にツアーがあったらよかったのになーとつくづく思いました。
というか、ヨコちゃんが喋る場所があったらいいのになー。
ラジオ、一人でもいいからまたやってくれないかな。


そして、イフオアです。
毎年恒例の、全力で挑んだ結果、なんとか1公演確保できました!
ありがとうございます。
嬉しいです。
今年こそはだめかと思いましたが、どうにかこうにか見れそうです。
もうずっと恒例なのかと思うと、いつか見れなくなる日が来ることを考えてしまいますよね……
そのうちくるんだろうなぁ。
この公演だけは、ぜったいにDVDにはならないだろうなぁと思うので(無自覚の毒が強すぎる)できたら1回でいいので見たいんですよね…。
ああ、もう、らいねんの事を考えて胃が痛い…


キングオブ男!はなんていうか、とんちきな感じでものすごーく楽しみです!
MV監督が中村三池コンビだしね!
ガチだよね!
ちょう楽しみ!
そして、3馬鹿センターのアー写が強そうでさーー。
いかつくて、チンピラなエイトが素敵です。
特攻服を脱いで、こうなったのね(笑



 < 前  過去ログ  


キリエ /手紙