戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2010年10月30日(土) 楽しかったです><

結局パッチは、時間があわずに、受け取ったのは発売週の土曜日で、ちゃんと見たのは日曜日というてーたらくでしたが、大変楽しかったです。
てか、もう、本編だけを何回みたことか!
それと、ディレクターズギフトばっかり見てます。
や、メイキングもちょう楽しいんですけど、長いんだもん!
けど、うん。あの設定に燃えてます。
でも、短いシーンしか思い浮かばないので、長い話とか書ける気はしません。
…短いのならいくつかいけるかなぁ。
なんか、裏設定とかいろいろ見てたら、ジャッキーとトッポのコンビが妙にはまってねぇ。
最近、ヒナ安仲良しコンビが好きってのもあるんですけど。
妄想は楽しいなぁ(笑)



嵐ちゃんはそれはもう、楽しみに楽しみに楽しみに待ってて、それを裏切らない楽しさでした(笑)
いやー面白かった。
嵐ちゃんは普段あんまりみないですけど、嵐とエイトが絡んでるってだけでそれはもう楽しかったです〜。
てか、ニノとヒナってほんとに仲良しというか、後ろでやたらと肩くんだりしてましたよね。
あれは、ヒナのパーソナルスペースが0ってだけですかねぇ。
でも、なんか、妙にあれが楽しかった。




よこちゃんの大阪番宣は、すまたんに出るっていった日に出やしないで、おは朝に出るという裏切りにあいましたが、毎日の習慣でおは朝を見てたので、見れました(笑)
撮れなかっただけで。

すまたんは結局見れなかったんですが、ぷいぷいとおはようコールはとりあえず撮れたので、まぁよしとしてます。
そんなに長くないVだったしね。

ラジオが聞きたかったんだけどなーー。教えてくれればいいのになー。オフィシャルで。




パッチアルバムは、どれか1曲がすごく好きというわけじゃなくて、全部通して全部好きです。
1曲目を聞いたら最後まで聞きたくなるし、どれも飛ばしたくないです。

てか、最後の急上昇がやたらテンションあがちゃって、それに自分でびっくりです。
ああいう曲も好きだなぁ。


そしてこの後なので、今から、次のシングルがものすごく楽しみです。


ズッコケとか無責任みたいなのをまたやってくんないかなぁ(笑)






そう、そういえば、ありえへんゴールデンも始まりましたね!
しばらくは深夜時代の面白かったのを混ぜながらやるのかなぁと思いつつ、楽しく見てます。
てか、人数がやたらと増えたから相変わらずてっちゃんがいるだけになってるし、ゲストもないがしろ(苦笑)
いや、まぁ、それでこそありえへんなんですけど。

けど、相内がいなくなったのは悲しいなぁ。
相内に対するヒナちゃんの態度とか好きだったのに
あの、ぞんざいなひどい男な態度が(笑


8→1



2010年10月19日(火) ぱっち フラゲ日

本日フラゲ日でしたね。
予約してたんですが、通常盤だけでも店頭で買ってクジ引こうかと思ったんですが、今日のお昼には密林さんが発送してくれたようなので、おとなしく明日まで待ってみようと思います。
最近、密林さんの発送早いですよね。
前は大体発売日の次の日到着だったのに、最近はちゃんと発売日には届いてますもん。
ありがたいです。
すっっっごい楽しみです。

あーー明日が楽しみーーーー。



そして、宣伝ですが今回は松原.担当なんですかねぇ?

かえれま10が可愛かったですよねーーー
いやーもう、松原.全開で(笑)
保護者村上さんがやっぱり可愛いですよーーーしぶやんが隣にいるとヒナちゃんまで可愛くなるから、松原.が好きなのかもしれません(笑)
あー可愛かったし、面白かったです。
ジャニーズ一小食って(笑
可愛いなぁ。しぶやん。


マップも松原.でしたねー。あれも大変松原.でございました。


てか、レギュラー番組でしぶやんとたつが帽子かぶって脱がないのは、いつごろ放送だかわからないからでしょうかねぇ。
ぱっち発売日までは見せないとかそんなんあるの?

……短髪しぶやんも、金髪たつもすごい好きだからもうちょっと映像に残したいんで、せめてジャニ勉では帽子なしで出て欲しいんですけど。
この間収録分は、なしかしら。どうかしら。



あ、そうそう。
そういえばピクトアップも松原.でしたね。
やたらと真面目な誌面でなんだか変な感じでしたが。
面白くないと駄目とかそういう事じゃなくて、なんだろう。

とてもとても真面目にインタビューしてくれたんでしょうけど、しっくりこないインタビュー記事でした…
不思議。

私の問題かしら?


8→1



2010年10月13日(水) じょにーさんの裏設定

ジョンで監督が教えてくれてる、ジョニーの裏設定にやたらめったらテンションが上がってます。
ええ〜そうだったの〜〜
なんか、萌っつーか燃っつーか。

……そんな感じです(笑)

いやー妄想するだけで充分楽しいかもーーー
どうしよう。
いや、だって、たつひなコンビめっちゃ好きなんですけど、あの二人をセットで見る人ってあんまりいないから〜
なんか嬉しいんです。
もだもだしてます(笑)





ぱっち本編を見たら自分がどんなテンションになるのかちょっと、予想がつかないっす。


てかの裏話、めっちゃ楽しかったんですけど!!!

マックとジャッキー(というかよこひな)の固い絆とか(笑)


あああ〜ここにきて、ものすごく楽しみになってきました!!




来週はいろんな番組にエイトが出ますね!
残念ながら全員で出る番組はおんたましかないですが(そしてその唯一の番組は関西では見れない…)それでも楽しみです。

とくにヒナスバのかえれま10がめっちゃ楽しみ〜〜


そして、ラシさん達との共演があるのも楽しみ〜〜
VS嵐はまるちゃんですけど、あらしちゃんはどうなのかしら〜
何人かだけかしら〜〜
全員かしら〜〜
よこちゃんが出るのは確かなのよね。
教えてくれてありがとーーーよこちょ!


8→1



2010年10月12日(火) 乗り遅れとります。

イベントは見事に落選(予想してましたが)ついでにぱっち上映にも見事に落選し(ものすごく激戦であろう会場時間しか無理という申し込み方だったのでしょうがないんですが)これでライブも落選したら、心の底からへこんでやろうと今から待ち構えてるので、すでにちょっとへこみかけです。

ええと、お久しぶりです。


前に書いたのがJチケに出てるっていう衝撃の一言でしたね。
てか、Jチケで申し込んだ方で当たった方はいらっしゃるんでしょうか。
石川まではYJ名義のほうでも当落が出てるって事はJチケの当落も出てるのよね?
なんか、最近、全部の公演がJチケに出てるんですけどほんとに誰か当たってるんですか?あれ。


いや、いかんいかん。最初から愚痴ばっかりで申し訳ない(笑


楽しい話をしよう!

ヒナちゃんプロアクCMおめでとう〜〜
まだ60秒バージョンを見たことはないんですけど、やっと、ふいにTVでみてももだえ転がらなくなってきたよ(笑)
最初みたときは、指の隙間からしかみれなかったよ!
なんでかしらないけど(笑)
なんていうか、こう、絶好調にうさんくさいというか、ネタっぽいというか(笑)
いやでも、見慣れてきたら可愛くなってきましたよ。
ひなちゃんな感じが出てて、かわいーよ。
今ではにやにやしながら見てます。可愛いです。


アニマルマジックは、ラジオで最初に聞いた時は微妙な感じだったんですけどそのあと2回聞いてMステで聞いた時に、あ、エイトの歌になってる、と思いました。
不思議なんですけどね。
聞きなれただけなのか、生歌はやっぱりなじんで聞こえるのか、どっちなのかわかりませんが、いやー今では大好きです。
かっこいいし。
基本的に、私、クレイシーケンバンドの曲は全部そんな感じにはまっていく傾向があるので、ようするに私にとってスルメ曲なんだと思います。
剣さんの曲が。
ちなみに最近は「昼顔」をヘビロテしてました。
この曲をぜひともマルちゃんに歌ってほしいわぁと思いつつ(笑)
絶対に歌詞的に似合うと思うんです〜。


あ、そうそう。
よこちょ。
ぐれていいよ!
アッシュブロンド希望!!



8→1



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙