戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2006年09月30日(土) すばるくんかっけー

本日の聞くジャニは23:50分始まり。
安ヒナで〜す。すごい楽しみなんです。
この2人は2人っきりだと結構ヒナちゃんが章ちゃんに甘えるような気がするので。


てことで、本日本屋でみたビダン。
まさに美男な渋谷さんがそこに!
めっっちゃかっこいいです。
表紙見て一瞬だれだかわかんなかったくらいです。
かっこいい……
あの表紙のためだけでも買う!と思ったくらいです。
そしたら、中の写真もかっこいいし、記事も結構いいし。
あれは、買おう。
ほんとに。
渋谷さんが好きなら買おう!


おーそれ。
卵焼きでした。
ゲストはモンキッキーさん。
どうやら、この間(2週前かな?)と一緒の収録のような感じでした。
ヒナちゃんの頭とか、話の内容とかが(笑)
やっぱり、ゲストが1人で2回か3回まとめて撮って、それをシャッフルして流してるのかな〜?

あ。ヒナちゃんはパーマでちょんまげでした。
…前髪うっとおしいんなら切ればいいのに。
伸ばしたいんなら、うっとおしいのを我慢するか、ちゃんとセットするかしなさい。
最初の頃のポンパとか可愛かったんだからさ〜。

大阪の番組なので、出演者は全員卵焼きは甘くない!人ばかりだったようですね(笑)
うちも、卵焼きはあまくないです。
出汁巻き卵はあんまり作らないですけど、お店で食べる卵もたいがい甘くないので、基本関西は甘くないんだよね?きっと。
最初に、甘い卵焼きがあるって聞いてすごいびっくりした記憶があるんですよね。

というか、うちの家も卵焼きに出汁はいれない、です。
スクランブルにもオムレツにも牛乳はいれません。
てか、うちの母親がなんでかしりませんが、卵を焼くのがへったくそなんですよね。
煮物とか上手なのに。
普通の卵焼きですら膨らまないので、ぺったんこなんですよ。
なので、高校の頃から卵は自分で焼く事にしてます。
てか、TVで話題になるたびに気になってたんですけど、目玉焼きってソースかしょうゆをかけるの?
………私、小さい頃から塩以外のものをかけた事がないんですけど?

宝塚のルマンのサンドイッチはほんとーーーーーに美味しいです。
本気で、めちゃめちゃ美味しいです。
どれを食べてもハズレなし!
とくに卵サンドは食べ始めたら止まらないくらい美味しいです。
宝塚に観劇に行くときは大概買って行ってたんですが、前に友人と2人で行くときにいくつかかって、2人で分けて食べたら取り合いになりましたから(笑)
本気で。
「これ食べてもええ?」
「あかん」
という会話を本気でしましたから(笑)

あああ〜すっごく食べたくなってきた〜〜
でも、オーソレで紹介されたって事はしばらく混むような気がする………
てか、私も5年くらい食べてないんだけどーーー。
あーー食べたいーーーー。



2006年09月29日(金) おばロックが5位……

なんとなーく堂本兄弟を見てたら、最後の最後でおばロックが。
あー、本家の愛かたーーと思ってみてたら急におばロックが。

びっくりしました。

ええと、これはどうやって順位決めたんだろう。
HPとかで募集してたのかな?
だったら、ちょっと嬉しい。
最近だったからかもしれないですけどね(笑)やっぱり人気出てきてるのかな〜?
だったら嬉しいけど。
でも、コンサートがドームになったらどうしようと、ちょっと心配もしてます。
気が早い?
でも、ね、人気出てくるとあっというまだからね、そういうのは。ほんとに。
スマさんとキンキさんで身にしみてるから。

松竹座はもうない…よね?
噂で冬は後輩のクリコンって聞いたんですけど、本当よね?
クリコンやってたせいで、年末の歌番組ラッシュにエイトさんだけいっこも出れないという状況でしたもんね。
まぁもしかしたら今年も出ないかもしれないけど(笑)
8人になるまで待ってるっていうなら、全然待ちますよ。


オリスタ。
マンスリーゲスト最後の記事は、仙台コンレポでした。
ああ、半円に客席にむかって飛び出してるステージだったんだ。
うわー、そら近いよ。
……神戸は形も広さも城ホールに近いから、城ホールと同じセットかなぁと思ってるんですが、どうでしょう?
写真はなんだか何してるの?という写真も多かったですが(笑)いい感じに素なところをとらえててよかったです〜。
新衣装もまたいくつかあるみたいだしv
あ〜でも、ヒナちゃんがものっっすごいお疲れに見えるんですけど、大丈夫?また痩せた?
なんか、レポで渋谷さんが見るだびにやつれてるヒナちゃんを心配して「あーん」でしこたま食べさせたとかいうのを見たんですけど。
……仕事?それとも遊び歩いてる?

そして、ヒートアップは12万売上げました。よっし!!

そらふねは今だに4位に踏みとどまってますよ!
すごいよ。めっちゃ売れてますよ!
ものすっっごく嬉しいです。
ながーーーーーくランキングに残ってて欲しいです。
もうすぐアルバムも出るしね!楽しみなんですよ〜
どうやら、前にメンGのEDを決めるためにメンバー全員で曲を書いたトキの(結局茂君の曲が採用されてシングルになったやつ)曲も全部はいるみたいで〜
一発でおちた「D」曲がやっと聞けるのね〜〜

来週は買わなくてもいいかも〜と思ったんですが、ブックinBookがラシさんのコンレポでした。

…来週も買わせていただきます。オリスタさん(笑)

安田自身。
おーー、まっピンクな安が可愛いよ〜
ほんとに物作りが好きなんだね〜。

でも、個人的には隅っこに小さくのってた「ダイブテューザフューチャー」の写真のほうがツボだったよ。
うわ、この頃のヒナちゃんのビジュって私の好みど真ん中だったのよね。
これで映像になってるってのがものっそい嬉しいです。

この写真もものすっごいいいんですけど〜〜
宣材写真だとしたら、もうちょっと大きいのがどっかに載るかしら?

TV誌にのってる写真はまたちょっと違う写真だったもんな〜〜

そういえば、ヨコちょとぼんちゃんのドラマは今撮ってるようですね。
どうやら、もろに小林サッカーぽいんですけど、どうなの?



2006年09月27日(水) おばちゃんコント

ほんじゃにで、新しいコーナーが出来るそうです。

始まって(J3もいれれば)4年近く。
今の形はほんじゃにが始まってからずーーーっと変わらなかったのに、ついに変更するんですね。
いや、まぁ、変更するって事はつまりほんじゃにも10月改変期を無事に乗り越えたという事なんでめでたいんですが。

エイトさんの番組はTVラジオ合わせてすべて改変期を越えたようで。なによりです。
とりあえず、来年4月までは安泰。多分(笑)

で、おばちゃんコント……じゃないのか。

おばちゃんの格好してゲームをするらしいのですが、ええと……どういう時間の割り振りになるんですか?
もしかして、エイトさんが忙しくてさすがにロケにいく時間がとれなくなってきたんで、スタジオコントに切り替えるの?
うーん。でも、料理企画とか残してほしいんですけど、大丈夫かしら。
料理ワールドカップで西尾先生が勝つまではやってほしかったんですけど!
まぁ、あれは、1箇所に固まってあっさり収録できるから大丈夫なのかもしれませんけど。

スポーツ企画も残して欲しいなぁ。私、アイスホッケーとか大好きだったんですけど。




てことで、今週のほんじゃには「書」
「書道」ではないらしいです。あくまで書。
講師の先生はあのねのねののぶりんでした〜。
うわぁ、原田さんってこういうこともしてはったんですねぇ。
本日のヨコちょのビジュアルがだいぶ好きなんですけど。
サマスペ前だよね?いつくらいなのかな〜。
眼鏡もこみで、めっさ好み。
逆に、ヒナちゃんがそうでもなかったんですよね。
柄シャツはお似合いでしたけど。
…私のビジュアルに対するツボがどのへんにあるのか、自分でもよくわかりません……

夢という文字を間違えた横ちょに「ヨコちょ。その夢はかなわへんわ!」と言い放つヒナちゃんがツボでした。
最後に「声」という字を間違って書いていたらしいすばるの事をあっさりと「この子、ずっとこう書いてたんです」と言い放つヒナちゃんが好きでした。
のぶりんのボケに、高速つっこみのヒナちゃんが大変ツボでした。

まぁ、この辺のツボはわかりやすいんですけどね(笑)

ちなみに、皆が書いたのは

亮ちゃん 「己」 シフトチェンジが気に入ったといってましたが、確かにいい感じのシフトチェンジ(笑)
すばる「声」 とてもらしくて、素敵でした。がっつりと力強くて。
ヒナ 「心」 ちょっと予想外にアートでした。すごい。こういうのが書ける人だったんだ。
ヨコちょ 「侯」 あまりにもらしい字で、どたっと、のぺっと書いてあるのが。うん。らしい(笑)
マル 「夜」 形としてはこれが一番好きです。マルちゃんってやっぱり芸術系というか直感系に秀でてますよね。
ぼんちゃん 「侍」 字そのものよりも、立ちあがってえらい勢いで振り下ろしていた書き方が(笑)書だねぇ。
ヤス 「涙」 人前で泣ける強さは、難しいです。ほんとに。嬉しいとか悲しいとかならともかく、そういう事じゃないでしょ?

みんなやっぱり、上手でした。
私は字も下手だし、書道も下手だし多分、書も下手だと思うんで素直に感心してみてました。

ちなみに、全員分ダウンロードしたんですが、待ちうけにするには微妙に大きさがなぁと悩みつつ(笑)何もしなくてもぴったりだった「夜」を今んとこ採用です。
じっくり見てると、縦線の揺れ具合とかも秀逸で素敵。


来週はやっと手品ですね。
ズマさんと3馬鹿で手品とか楽しみすぎる!



2006年09月26日(火) 一番星☆ 2クールおめでと〜

スカJ
めでたく2クールもったんですね〜。
そして、10月改変も無事に乗り越えたようで。
よかったよかった。
数少ないレギュラーですからね!一応メイン番組だし。
長く続けて欲しいです。
ギモン、スカと、企画どころか番組の構成そのものがころっころ変わっててどうなることかと見てるこっちも思ってましたが、今のゲスト番組は結構安定しているようでなによりです。
でも、そうか。もう24回もやってるのか。
…赤井さんがゲストにこられたのなんか、ついこの間のような気がするのにな〜。

出来たら今度、ちぃちぃとか呼んでくださいませんか!スカスタッフさん!
お父さんを呼んで亮ちゃんの隣に座らせたい!

本日のゲストはパパイヤさんでした。
デブ話とかおなら話とかいろいろ楽しかったんですが、すべてはあのダンスにもってかれました(笑)
すげぇ!3馬鹿!
ヨコちょとしぶやんのあのコラボもすごかったけど、ヒナちゃんの陶酔ロボットダンスが(爆笑)
ヨコちょにふられていってしまう上に、ちゃんと盛り上げるヒナちゃんが!
なんていうか、やってる本人に照れがまったくないんで、遠慮なく笑えますね!

パパイヤさんにも「すげぇ」と感心していただいて、それがものすごい嬉しかったです。
そうですそうです。
この人、今年にはいってからちょっと違うんです(笑)
すべてにおいて、ふっきれてしまってて、なんでもやるんです(笑)

あ〜今回はヒナちゃんのダンスまでちゃんと放送してくれてありがと!スカさん!
これからもよろしく〜。



嵐SP
いやー大笑いしました。
なんていうか、まんまDの嵐拡大版でしたよね。
豪華になってたのは、ゲストと装置だけで(笑)やってることはいつもとかわらずくっだらない実験で(笑)
嵐ちゃんも、G嵐スタッフさんに愛されてるんだなぁというつくりでした。
嵐ちゃん達が一番おもしろくて、楽しくなるようにちゃんと考えてくれてるっていう感じのする番組です。
終わるのはほんとに悲しいですが、宿題くんも同じスタッフなのかな〜。
だったら、安心なんですけど。

DVDはものすごく欲しいです。
でも、私、DとGの実験物はほどんと見てるんですよね…
Cは好きじゃなかったし。
うーんうーん。
でも、未公開実験も入ってるんなら買おうかな……

紙の船で海を渡ろうとか、今回も面白かったけど、翔ちゃんと相葉ちゃんでやったときのが忘れられないです。
面白すぎて(笑)


ぷっすま
総集編でしたね〜
この番組もものすごーーく長くやってるので、つよぽんの映像が若かったりまっちょだったり、がりがりだったりしてますね。
免許をとろう企画は長かったよね〜
もう、いつまでやるんだよ!といいたくなるくらい(笑)
なのに、今じゃ普通に車のってるもんな〜。
…それくらい長いって事で(笑)

最初のころは、視聴率をちょっとでも上げるためか、木村君とか慎吾とかでてましたよね。
なんか懐かしいわ〜。

この番組こそ、DVD出ないのかしら。
画伯系とか出そうな気がしてたんだけどな〜。

次のSPも楽しみです。
てか、もう生はやめようね。
ほんとにね。

来年の正月も生なのかしら…………




へいへいへいSP。
関西ではいつものようにあたりまえに2時間SPで、すでに見ることすら放棄しました。
エイトもスマさんもトキさんも出てないし。
生なのに、最初1時間放映ないしね。
もういいやと思っちゃって。

うん、でも、文句をいえないのは、この間ヨコヒナがえみちゃんねるに出ちゃったから。
………上沼さん。また出してあげてねv
てか、ヒナちゃん、また出てね。
あ、ヤスでもいいよ。多分ちゃんとハマりそうな気がするわ(笑)



2006年09月25日(月) ラジオの話

ラジオなんかもう二度と聞かないだろうからアンテナもらいらないやと思っていたのは、つい1年前なのに、なんだかエイトラジオを一生懸命聞いてるような気がします。
まぁ、正直、微妙な回もありますけど(笑)成長を見守っていけるってのも楽しいもんなんだなぁと、ラジオ聞きの原点に戻ったような気が。


てことで、聞くじゃに。
マルよこでした。
珍しく、シキリがヨコちょなんですよね。
ヨコちょとマルちゃんという組み合わせは久しぶりのような気がしますが、なんていうかヨコちょが普通に男前です。
ヤスとか亮ちゃん相手のように無茶ブリもしないし、ヒナ相手の時ほど気を抜かないし、すばる相手の時ほどまったりもしないし。
でも、ちゃんと面白いっていう。
しみじみと考えると、あんまりマルちゃんとヨコちょの組み合わせって聞かないですもんね。
なんか、マルちゃんはヒナちゃんのもの、という感じがするので。
いや、なんとなく。
昨日のラジオでも、「ヒナはおもんない」といった横ちょに「あの人、基本ツッコミですからねぇ」とフォローにはいってましたからね(笑)
まぁ、ツッコミがいないと成立しないボケとしては、ヒナにいてもらわないと困るんでしょうけど(笑)

ちなみに、ツッコミがいないと困るボケはマルちゃんとぼんちゃんで、ツッコミがいなくても大丈夫なボケはすばるとヨコちょだと思ってます。

秋ということで、ジングル一新。
夏バージョンでは、ぼんちゃんの「えこv」が耳に残って仕方なかったんですが、今回はヒナちゃんの「あき」が(笑)
なんであの人、毎回ああ棒読みなんですかね(笑)
そんで、DJ安田が!
今回もBGMがなかったので、歌うのかと思ったらギターの音が!
そして「あきーー。あきーーー!あきーーーー!!」
終了。

ふいたよさすがにー(笑)

すばるの3連続BGMがコナンにも笑ったけど、いろいろ手をかえ品をかえ考えてくるなぁほんまに(笑)


通信。
公録の2回目。
ええと先週と同じく、ラジオやであんたら!という企画盛りだくさんでしたが(笑)
後ろの正面だーれだクイズで、選ばれたリスナーの後ろにメンバーが立って、目隠しして「だーれだ」と聞くのでそれが誰だか当ててくださいというクイズ。
目をつぶっているリスナーちゃんの前で誰がいくのかを決めているエイトさん。
一瞬、誰も喋らなくなるんじゃないかと思ったら、逆で、全員で一斉に喋る事でだれだかわからなくしてました。

…凄い。そうか、そうすればいいのか(笑)

来週からはまた通常放送のようなので、楽しみにしてます。うん。
やっぱり、メンバー同士で喋っててくれてるほうがいいかも。


ついでに、本日発売の関1。
通信の公録の様子が見開き2ページにわたって載ってます!
でもモノクロ(笑)
いつもは2分の1ページだけどカラーなのに。
どっちがいいのかわかんないわ(笑)

内容はほとんどがラジオで流れたことなので、買わなくてもいいかなとおもいつつ。
こっちも帽子が6人でした。
ヨコちょのハットは前にもかぶってたやつですよね?
ヨコちゃん、ハット似合うよね〜。かっこいいです。
そして、ひとり帽子をかぶってないヒナちゃんのふんわりいい感じなパーマの前髪をおさえてるのは、サングラス?なの?
白ふちのでっかいやつ?

なんか、なんていうか、ギャル?(笑)


最近写真とかTVでみてたりとかして、なんだかしみじみと思ったんだけど、ヨコちょって、今頃成長したというか、大人の男の顔になったよね。
なんとなく。
太ったとかそういう事じゃなくて、顔つきが違うような気がして。
今痩せても、元の顔には戻らないんじゃないかなぁと思います。

すばるが何かふっきれたように、ヨコちょもなにか覚悟を決めたのかなぁ。


でも、うん。
今の顔のほうが好き。





いや、私が親父顔の人が好きだとかそういう話じゃないからね(笑)



2006年09月23日(土) 今週もだだカブリ

本日の聞くジャニは24:05より。

…またしてもみゅーぱらとだだカブリです。
うーん、今週はマルヨコだし、亮ちゃんを聞いてみるべきか……でもなー。

と、野球期間中はどうにもならない悩み事で頭を悩ませている管理人です。
うーんうーん。野球のラジオ放送はどうやってもゲームセットまでだもんなぁ。
そもそもいつもいつも延長してるんだから、その延長分をいれて番組を組めばいいんでないかい?と思う私は間違ってるんでしょうか。
いつも30分遅れてるんだから、そもそもの野球の放送時間を30分長くしてその後ろの番組も全部30分遅くすればいいのよ。
そうすれば、ミューパラのほうもかぶらない時間を考えてくれるわよ。

…どうなの?そのへんは。


おーそれ。
今週は骨盤体操。
テーマを見てから期待していたどおり、先生をお招きしてのスタジオ実施。
ふじもっちゃんそっちのけで、先生の一番近くにいて仕切ってるのはヒナちゃん。
この辺はいつもの通り(笑)

ゲストはくるめちゃん。
……ええ?またくるめちゃん?とさすがに思ったので、調べて見ました。
先週16日はモンキッキー。
その前9日はくるめちゃん。
その前2日は八光さん。
その前8月26日はくるめちゃん。
19日は八光さん。
12日くるめちゃん。
くるめちゃんをはさんで、八光さんとモンキッキーがローテ状態。
ちなみに、パーマになったのが26日放送分なので、ここから後ろが7月31日分収録なんですが、ええと、先週くらいからサマスペ後の収録っぽいんですよね。

ようするに、収録に毎回くるめちゃんが来てるって事なのね。
てか、もうここまできたら、くるめちゃんレギュラーでいいんじゃないかしら?(笑)

ええと、本編はヒナちゃん可愛かったです。
そして、ふじもっちゃんが老化しててくるめちゃんがヤンキーでした(笑)

最初、ソファに座っているときは長袖だったヒナちゃん。
あ、ちょっと残念と思っていたら、実際に骨盤体操をするときはタンクトップにv
わー嬉しいー。
細腰がすごーーく細く見えます。

女性は生理痛が軽くなったりするという体操をやりつつ、「男はどうなんですか?」と聞くヒナちゃんに「朝元気になったりとか」
とたんにはりきるヒナっぺ(笑)
基礎が違うのか、やはりひとり完璧にやっておりました。

「風呂上りとかにやると、体がヒートアップしますので、とてもいいです」という先生の説明に、1拍おくれて、腹筋だけで状態をちょっとだけお越し「ヒートアップっていうDVDが出るんです!」とご説明。
「よかったら見てください」と宣伝も忘れず。
というか、もしかして、オーソレで宣伝したのはじめてですか?
毎回発売前に宣伝してたのに、今回スルーでしたもんねぇ。
まぁ、収録時期とか放送時期とかいろいろずれたんでしょうけど。



そういえば、オリスタもちゃんと買ってます。
今週も音楽DVD部門で2位にいるヒートアップ。
すげぇ、9千も売れてる。
先週10万だったのに、今週は11万に売上が伸びてる。
……このままじりじりと20万に手が届いたら嬉しいなv

今週のエイトさんページもいい感じでした。
対談と、子の間募集していた読者の質問を聞くページと。
誰の声と合うと思いますか、に「全員と合います。あ、でも、村上君とは合わせづらい」というマルちゃんが。
マルちゃんらしいなぁと思いました。
ヒナちゃんの鼻歌の話とかいろいろばらされてましたが、今回秀逸だったのはラストの質問とその答え。

「100万円拾ったらどうしますか?」
「ユーロかオーストラリアドルに買えます。オーストラリアドル、金利がエエねんで」

ばーいヒナちゃん。


きっと真面目に答えたのだろう、本気なヒナちゃん。


おっっとこまえ!!(笑)



2006年09月22日(金) お誕生日おめでとう。すばるくん

おめでとうおめでとう。25歳。

ここ1年で一気に中身も外見も成長したような気がするすばるくん。
がんがん変わっていってて、そうやって変わっていくすばる君がすごく好きです。

前も書いたかもしれませんが、私はすばる君が一番になれません。

理由は、多分、音楽が一番に出来ない人だからだと思います。

あの中のメンバーでいうと、音楽にたいする距離がヨコヒナとおんなじなんですよね。私。あってもなくてもいいもの、なんです。音楽ってものが。
ピアノを15年も習ってて、その後調律師を7年もやってましたけど、それでもやっぱり音楽がどうしても必要とは思えなかったんですよね。

でも、だけど、だから、生きていく上で音楽がどうしても必要というすばる君が幸せに笑っていてくれるだけで嬉しいです。

ファンの人達と嬉しそうにしている姿を見ているだけで十分幸せです。

25歳おめでとう。
これから1年、エイトのひとつでいてくれると嬉しいです。




てことで、ちょっと間に合いませんでしたが、お誕生日おめでとうエントリーでした。


あ、ついでに、エイトさん全国デビュー2周年おめでとう〜〜
なんだか、デビュー日って感じがしないのは、8月にCD発売日がちゃんとあるからでしょうねぇ。
エイトが出来た日っていったらもっと前だしさ。
でも、すばる君の誕生日が全国デビュー日っていうその偶然(というかちゃんとこの日を狙ったのかもしれませんが)が運命だとも思うので、ちゃんとお祝いを。

おめでとうおめでとう。
来年は8人のエイトにおめでとうを言えると信じてます。





2006年09月20日(水) おいしいに、おいしいを足したら?

おいしーーーーー



て、ことで、昨日せっかくだからオーラ写真とらせてもらえばよかったのに〜とぐちってたら、拍手ではちみーつにのってますよ〜と教えていただきました。ありがとうございます〜v
見てきました〜。
つか、買いました〜(笑)

写真そのものはうつってなかったですが、ひなすばがそろって、お疲れと判断されておりましたね。
……5月のツアーからこっち休みなしですもんねぇ。
ドラマもとってたし。
そらお疲れにもなるでしょう。

まるまると一緒にシロダーラとかしてもらえばよかったのに。

で、ヤスのは、疲れてるのかそれとも、目覚めてしまっていたのか(笑)どっちでしょう。



ほんじゃに。
サンドイッチワールドカップ。
いやーおいしそうでした。
本当においしそうでした。

エイトさん達の並びがいつもと違って、先生の一番近くから、ヒナスバヨコマル亮ヤス倉。
しぶやんがしがみつく人がいなくて無駄にうろうろしてんのが可愛かったです。
というか、料理してる先生を見てるエイトさんを見てるのが楽しい、という複雑な構図になってきてるんですけどー(笑)
もうちょっと時間に余裕ができてきたら自分たちでもまた料理とかしてねv
先生ともじゅーーぶん仲良くなったことだしv

作ってる途中の煮豚をつまみ食いした横ちょにすかさず食いついてつっこむマツバラコンビが(笑)
ヒナに口をつかまれてアヒル口になってる上に「豚がぶたを取ったんですよ!」といわれ「ごめんねぶぅ」とかのっちゃう横山さんが(笑)
面白かったわ〜。

料理をみながら並んで態勢が低くなっていくヨコスバの上にのっかるような形でっヒナちゃんが見てるのっていうその構図が〜〜

あ〜三馬鹿だわ〜(笑)

ものすごく久しぶりにすばる君の「手を合わせてください!」を聞いたような気がします。
「いっただーきまーーす」のあの妙なイントネーションはなかったですけどね〜。にっこにっこ嬉しそうなすばる君が可愛かったです〜〜

ブルーマウンテンこと青山先生が勝利した今回。
ちゃっかりトロフィーまで登場して、今後も回数を重ねそうですね。

とりあえず、西尾先生が勝てるまで何回でもやりましょう!

青山先生へのすばる君のファンレターも可愛かったです。
てか、今読み返したらすばる君可愛いといいまくっておりますね。

今回、すばる君がとっても可愛かったようです(笑)



2006年09月19日(火) チャクラに一撃

スカJ

小沢まじゅまじゅゲストでした。
いや〜面白かった(笑)

前々から深夜バラエティなんかでお見かけするときは、恋愛マスターみたいな扱いになってたのは知ってましたが、どろどろ恋愛好きーなんだねぇ。ほんとに(笑)
ロンブーの番組とかで、付き合ってどれくらいかで答えは変わるのよ!とほえてたのを思い出しました。
面白かったよね、あの心理テスト番組。

番組で一緒になって打ち上げを一緒にやったことのあるらしい、ヒナ。
「酒呑んだらべろんべろんですよ!」と力説。
Tシャツにジャージスリッパでソファのコーナーを占領してワイン片手に「遅いよ!村上君!」と怒ってたらしく。
爆笑です。素敵よ、まじゅまじゅ(笑)

2人の共演番組って、はぐれSPよね?
てことは、かっちゃんも一緒にいたのかしら〜(笑)

体がすごく柔らかいまじゅまじゅに悶絶の小さいおっちゃん。
それをスローで角度を変えて見せてくれるスカJスタッフが素敵。
いや、指摘するヨコちょはいつもメンバー大好きな人だし、ゲスト見るよりメンバー見てて面白かったらすかさず指摘の人だから、なにもいわない。

いやーでも、ほんとに体の柔らかい人が好きなんだね〜すばるくん。

インド式エステにゲストもまじえてやってきた、すばヒナヤスマル。
オーラの写真を撮ったまじゅまじゅとマル。
…なんでマル?と思いつつも、オーラが金色な事になんとなく納得。
あとの三人もオーラ写真だけでも撮ってもらったらよかったのにーーー。

シロダーラをしてもらいながらもちゃんと仕事をするまじゅまじゅが素敵でした。
もうちょっと、リラックスしててもよかったんじゃないかしらと思うほど、ちゃんとレポもしてくれて。
でも、別室で見てるタンクトップ三人が。
すばヒナヤスの三人の上腕筋が。
すっげー眼福でした。
わー、すばるですら薄いけどちゃんと筋肉が!
ギタリスト筋肉なのかもしれないけど、結構好きv
でも細ーーーい。

すばちゃんの隣にいることが多いから、ヒナはごつく見えるんじゃないかと思います。ほんとに。
生でみたらヒナもめっちゃ細いのに。

てか、ヒナちゃんがパーマじゃないってことはつまり撮ったのはサマスペの前って事よね?
すばちゃんが一番体重のあった頃?
今はまた大分減ってるんだろうなぁ。

仕事のできるまじゅまじゅが終わった後は、マルちゃん登場。

出てくるなり、スタッフさんがヒナに「寝てました」という報告をわざわざしてくれたらしく、腕組みしたまま「え?寝起き?寝起きかい!!」ととっぱしから怒られてます(笑)
しかもヤスは「寝汗やんこれ!」
…そんなもんにモニターごしで気がつく君のほうがすごいと思うよ(笑)

全然レポートをしないマルに「何を聞いとんねん!」「こいつ仕事の意味わかってるか?」「仕事せいよ、リポートせいよ」「ほんまに人選ミスやったな」と散々言いまくりのヒナすばが(笑)
「たいした仕事もせんと」としみじみいうヒナに大爆笑のすばると、「ダメだしでました」と笑っているヤスが、なんだろう。
いつもヒナはこんな感じで駄目出ししてるんだろうなぁというのが見えました。
ヒナちゃんが素敵。
「チャクラ」という言葉が気に入ったらしいマルちゃんを見て「チャクラって気に入ったで!」と嬉しそうにした予言大当たりなすばるさん。
マルちゃんとすばちゃんはやっぱり感覚が似てるのかな。
「帰ってきたらしばいてええか?」に「しばいたったらええねん。ぐーで。チャクラをぐーでいったれ」と言いきったすばるさんに答えて、マルちゃんのチャクラに掌底を叩きこむヒナちゃんが男前で素敵。

いやーなんかまじゅまじゅよりもマルちゃんにすべてを持っていかれた感じです(笑)

そして、最後の最後で、本編では流れていなかったエチュードをやっているらしいヒナの姿が流れてるんですけどーーー
なんでーーー?
なんで本編では流してくれないのーーー?
絶対あれ、すばちゃんの眼鏡借りてるのにーーー

どうぜ全員大ヤケドなんだから一緒に流してくれたらよかったのにーーー。

あうーあうーー。
MCアイドルってそういうところがちょっと悲しいわ。

来週はパパイヤさんにもきっちりつっこんでるヒナちゃんが素敵でした。

てか、いったいどれだけ撮りだめしてるんでしょうね。スカJ。
なっかなかヒナちゃんがパーマにならないんですけど……




前もいったと思いますが、毎週突然出るかもしれないので保険として火曜ぷいぷいと木曜なるともはかならず撮ってるんですが、今週はそれでTOKIOが釣れました(笑)

てことで、火曜ぷいぷいにTOKIOが出てましたよ〜。
なんか毎日放送のぷいぷいスタジオに夜になってから来てうろうろしまくってました(笑)
前にきた時もそういえばえらく角さんにご執心だったマボが今回もとにかく角さん角さん言ってましたよ。
今年の武道館ライブの前にはマボがモツカレーを作ってきたっちゅー話で盛り上がっておりました。
前に長ちゃんが出たときのVも流れてましたよ〜
今回もちちんぷいぷいというのを「ち○ちんぷいぷい」と口走ってはどつかれていた長チャン。
かなり前(ソウルの時だったよ!)のVでも「ちんち○ぷりぷり」とかいっていいですかとかいってで、全員から「成長してねーーー」とつっこまれてました(笑)

TVで台本なしでフリートークは実はTOKIOは珍しいといってましたけど、そうなの?
……そうなのかなぁ。あんまり他の番組でトークもしないしねぇ。
ダッシュも喋る番組じゃないし。

まぁ、とにかく、ものすごく楽しかったぷいぷい出演。
できたら今度こそ、マボと角さんを会わせてあげたいです(笑)



2006年09月18日(月) ありがとう

すまぷさん新曲。

スマスマで初めて聞きましたが、いい歌ですね。好きです。
曲調というか、聞いた感じというか。そういうのが。

とりあえず、3回ほどリピしました。

なんだかすごく、耳になじむメロディというか。
サビが凄い好きかも。作曲、誰だろう。

わぁ、なんか新曲発売がすごく楽しみになってきましたv

前フリでつよぽんのドラマ主題歌っていう話もしてましたよね。
つよぽんのドラマの主題歌ってほんとに多いんですよね、で、もれなくいい歌だし。
ドラマと合ってる歌っていうのもあるんだろうけど、売上もいいですよね〜

ビクターさんだから、きっとまた馬鹿正直に初回限定だのなんだの出さずに通常版1枚こっきりで実数勝負なんでしょうけど、そんなとこも好きなので、スマプさんにはそのままでいて欲しいです。

CD売れてないってマスコミにいわれてもね(笑)

というか、スマプさんはCDが売れないグループだったのに、いつのまに売れるグループみたいな感じになったのかしら。
世界〜が売れすぎたの?




ウーノ×木更津キャッツアイコラボCM
やっと見れました〜
うわーーもう、なんかCMなのにそれだけで嬉しいっていうか楽しいっていうか。
盛り上がってきたわーーーー。
楽しみだわーーーー!
もうしばらくしたら、また雑誌ラッシュが始まるだろうから、それにそなえております!

CMほとんど見れたんだけど、よりによってぶっさんとアニだけ見れてないってどゆことーーーー!
どこで見れるのーーーーー!!!


あー、でも、ワールドシリーズみたらまたTV版も見たくなるだろうし、日本シリーズも見たくなるんだろうなぁ。
てか、映画見に行くまえに、TVを見なおしておこう。うん。



2006年09月17日(日) 真面目?なよこちゃん

プレミアム。

発表になってからずっと楽しみにしていたプレミアム。
楽しかったです〜
まぁ、そこまでぶっちゃけたというわけでも、真面目というわけでもなかったような気がしますが、それでもちゃんと喋ってる横ちゃんが。横山裕でした。

指は噛んでましたけどね(苦笑)

まぁ、緊張してたって事で。

たいちゃんは、音楽の話をちょっとしたかった風ではありましたが、横ちゃんにその話ふっても無理よ〜と思いながら見てました。

音楽をやりたいって子ばっかりじゃないのよ、たいちゃん!と見てるときは思ってたんですが、よくよく考えたら、ジャニーズの子はみんな歌って踊りたいのか。

そうか。
MC専門のヨコヒナのほうが珍しいのか。

ごめんたいちゃん。
今度はすばる君でも呼んであげて。そしたら音楽の話も合うと思うわ。

でも、きっとすばる君とちゃんと話すには、ひなちゃんという通訳がいるかも(笑)クッションが。

関ジャニ∞結成秘話で「関西で8chでレギュラー持ってたんで、大倉いれて8人にしてエイトになった」って話をできない(というか上手くごまかしてしていない)横ちゃんに、なんだかちょっと複雑な気持ちになりました。
すごいなぁと思う気持ちとなんとなく悲しい気持ちとが入り混じってて。

うん。
今度だれかがプレミアムに出るまでには帰っておいでね。

歌は、すばるちゃんがあいかわらず上手いし、ヤスのギターも横ちゃんの口笛も、ええと、CDのままなんですが、でも、コンサートでの全員オニギシのほうがやっぱりよかったような気がします。

まぁ、コンサートっていう空気もあるんでしょうけど。

ロマネも、言い歌だしみんな上手いんだけど、やっぱりコンサートで聞くロマネにまさるものはないですね。

聞く人が目の前にいる状態で歌うすばる、というのは、つまりなにか突き抜けてるのかしらとちょっと思いました。

まぁ、空気ってのもあるのかもしれませんけど、でも、ヒートアップで見てもやっぱりロマネもオニギシも会場でのロマネとオニギシだったもの。


昔のVはとにかく可愛かったですね〜亮ちゃんちっちゃいし。ヒナちゃんがヒナちゃんだし。
この頃からちゃんと関ジャニ6(うちぷーとぼんちゃん抜き)な所へんがちょっと嬉しかったり。
ていうか、この人達ってほんとに、昔から一緒にいた子達が一緒にデビューできた稀有な例なんですねぇ。


来月のゲストは茂君!
茂君よ〜〜
すっげー楽しみです!
だって、茂君とたいちゃんの対談よ!あのきまずいコンビが(笑)
30超えて仲良しになったけど、基本的に音楽の事以外じゃ全然あわないコンビが!
楽しみだわ〜なに話すのかしら。
というか、きっと音楽のことばっかり喋ってるような気もするわ(笑)

ああ〜どうしよう!ほんとに嬉しいんですけど!
ホムクルコンビって!!
記念になんか書こうかしらと思うくらい嬉しい!



あ、そういえば、感想書き忘れてましたが、女性自身もオリスタもちゃんと買いました。
丸山自身は、あまりのまるちゃんの男前っぷりにちょっと驚愕。
てか、あのダンサーのカッコしてる写真をもっと大きく!
いやーん。めっちゃ似合うんですけどーーー。
やっぱりああいう衣装は胸板がある程度あるほうが似合うのよね〜。

オリスタは横並びのエイトさんが普通に男前。
よこちゃんも全然平気です。
てか、ヒナちゃんのパーマがすっかり可愛いというか、男前です。
エイトは知ってるけど、個人の名前と顔が一致しないという人に見せたら、ヒナちゃんってちょっと木村君に似てるよね、と言われました。
…うん、なんかね、最近ちょっと思ってたのよ(苦笑)
パーマかけたらちょっと似てきたような気がするのよね………



今回更新の「寝転がる」が思ったより好評でびっくりしてます。
わぁすみません。ありがとうございます。
拍手で感想なんて、ものすごく久しぶりにもらったので、すごく嬉しいです。
次の話もできるだけ早めにアップできるようにがんばりますv
なんかがんばろうと思えたんで、頑張って見ます。

とりあえず、今決まってる設定を全部出せるまでは(笑)



2006年09月16日(土) 西欧諸国

おーそれ。

ヒナちゃんは今週ハーフアップ。
ちょっとパーマととれてきてる?な感じなのですが、収録日は確か松竹終わった直後の月曜日。
……松竹の最後のほうって、こんなにとれてきてたんですか?
うーん。その後のMステとかとくらべると大部くるくるがなくなって見えるんですけど。
もしかして、Mステまでの間に、パーマかけなおしたの?それともセットの具合?
いや、まぁ、可愛いからなんでもいいんですが(笑)

てなわけで、なんだか最初からレギュラー陣のえらい可愛い仲のいい所を見せ付けられました。
なんでも、楽屋でみんながお菓子をつまみ食いするので、今度から食べたら罰金ということにしようと、貯金箱を置いてあるらしいです。

で、本日の収録前のとき、モモコさんが来るまえに来ていたヒナちゃんとぶじもっちゃんがちいさいおかき(多分あれだ。いっぱい種類が入ってる小さい小袋包装のおかき)をわざわざ開けて、モモコさんの座る席の前においておいた。
するとやってきたモモコさんはそこに座って喋りながら無意識でひとつ口にいれてしまい、その瞬間
「やったー食べたーーー」
と大喜びの2人に慌てて口から出したらしいです(笑)

で、ひっかっかったことが悔しかったのか、その残りをそーっとヘレンさんの座る席の前においておいたら、いつもは全然おかきとか食べないヘレンさんが無意識にとって食べた!
それに気がついたヒナちゃん
「うわ!ヘレンさん食べた!」
と思ったものの、さっきモモコさんが吐き出したので全部食べるまで黙っとこーと思い、ヘレンさんがそのおかきを食べきった瞬間モモコさんに
「モモコさんモモコさん!ヘレンさん食べましたよーー!!」
と大喜びだったそうで。

本日ゲストのモンキッキーさんはそんな貯金箱があることなんか全然しらないので、見ててもまったくわからなかったとちょと寂しそうでした(笑)
いや、ほんとに。
もう、オーソレはゲストなしでやってもいいんじゃないかしら?と思います(笑)
奥園先生も含めてのレギュラー陣が仲よすぎる!

結局はそのおかきはお土産にもらったものやからセーーフとかいって誰もお金を貯金箱に入れてないあたり、面白がってるだけやん!(笑)

ちなみに今回のテーマは「タコ」だったんですが、その話になるまでのここまでがめっちゃ面白かったです(笑)

その後も、ふじもっちゃんが情報をタコの情報を読み上げるときに
「世界で取れるタコの三分の一を日本が消費してます。昔、西欧諸国ではデビルフィッシュと呼ばれ忌み嫌われていました」
というところの西欧諸国が読めず、横にいたヒナに教えてもらってました。

てか、藤本さん。一応アナウンサーでしょーー?
なんで読めないのーーー!

客席からも、読めないことに驚きの声があがっておりましたが、そらそうですよ(笑)
そして、それをカットしてもらおうとするものの、モモコさんとヒナちゃんとモンキッキーさんの三人で西欧諸国を連呼してカットできなくしようとしてました(笑)

ええもちろんこうして見てるって事は全部見事に放送されたわけですけどね(笑)

後半はおーそれクッキングということで、タコを使った簡単料理をヒナちゃんとふじもっちゃんが作ってました。
…ほんとに、ゲストがいる意味がないよね(笑)
普通ゲストがやるもんだと思うんですけどね(笑)

西欧諸国とハンカチ王子をしらない2人が作りましたよ。

ヒナちゃんが最初にんにくを炒めながら、
「そういえばこの間のチャーハン対決で勝って、おかんに誉められましたよ〜」
と話し出しだ瞬間モモコさんが
「それいうたらあかん!」

ヘレンさん初のマジ切れでマジ凹みの話題なので、出してはいけないそうです(笑)

なのに、モンキッキーさんが大声で
「え?ヘレンさんが村上君に負けたんですか?」

その瞬間、モモコさんとヒナちゃんがまったく同じタイミング、同じポーズ(人差し指を唇につける)で
「しーーーーーーーーーー!!」

いやーー、かわいかった。

その後の、俺普通に料理しますよ?という話題からの「俺のカルボナーラ。びっくりするほどまずいんですよ!」も可愛かった。
笑いながらモモコさんに「やったら勝負する?」といわれた後の「いやいやいやあきませんて!ほんまにカルボナーラは駄目ですって!」と首をぶるぶるふってんのがまた可愛い!

もう、今日はみどころだらけであほみたいに長くなってますよ(笑)

ちなみに最後のキーワードまで西欧諸国で背後から「もーーなんで言うんですかーーー」というふじもっちゃんの悲鳴のような声が響いてました。

しゃーないよー藤本さん。

めっちゃ面白かったもん(笑)



2006年09月14日(木) 村上さんてば男前!

ほんじゃに。
ボーリング。
皆で楽しくわちゃわちゃしてるという、ただそれだけで楽しいのに、自分の投球に納得いかずに、「うわーだれかどつきたいわ〜」と呟く村上さんが!ありえないミスでガーターしたプロの人にせまる村上さんが!

めっちゃ素敵

あーでも、あそこで問答無用で道具をなげたりベンチをけったり地面に上着をなげつけたりしてない分、村上さんの成長をみました(笑)
呟くだけで気がすんでるなんて!
多少は自分に甘くなってるんでしょうか。


最後の×ゲームで、3馬鹿そろってころころ転がってるのがもう可愛くて可愛くて。
ヨコちゃん黒でヒナちゃん白ですばちゃんピンクなあの被り物のチョイスも、自分たちのイメージみたいなのをちゃんとわかってるのよねぇと自慢したくなる可愛さでございました。

来週は、サンドイッチカップでしたっけ?
またお料理してるのを見てるひっつきもっつきな7人が見れるのね〜!




昨日からいろいろと改装中でございます。
サイトを渋めの色合いにしようと思って、いろいろとやってまして、ついでに日記も改装してみようと、レンガ色とかにしてみたんですが、よくよく考えたらそんな事したら今まで隠しとして書いたのがみんなまるばれだわ!と思ったので、1日でやめてしまいました(笑)
いや、一応デザイン的に使ってみたいのとかあったんですが、1日分で使うのがいいっていうデザインなんですよね。
というか、そもそも私の1日分の量はかなりあるので、1日に設定してもなんとなく不恰好なデザインになってしまって、諦めました。

でも、もうちょっとなんとか改装したいなぁ。

しばらくころころと色やらなにやら変わるかもしれませんが、ご了承ください。

サイトのほうも、黒白黒白と壁紙の色が変わっててちょっと読みにくいかなぁとか思ってるんですが。
うーん。どうしよう。
黒基調のサイトに時々したくなるのよね。
すぐ飽きるんだけど。

とりあえず、年末には真っピンクにする予定ですので、それまでの間だけだと思うんですが。

うーーん。全部真っ黒にしようかな……


あ、下のほうにメールフォームもつけてみました。
とりあえず何かありましたらどうぞ。



2006年09月12日(火) 別フレ発売〜

ええと、早売り分なのかな?
買いました〜。

グラビアのみでしたが買いました。
買って悔いなし。

ヒナちゃんの髪型とか横ちょのひげとかから考えると、サマスペの前ですね。
開いたところの、皆でベッドの上でわちゃわちゃしてる写真とか、ほんまにもう、可愛いのよ〜。
ぼんちゃんが寝てるお腹を枕にして寝てるヒナちゃんと、その足元で寝てる亮ちゃんな写真とか、めっちゃ可愛いねん!

全員の立ち姿と作画漫画家さんのみやうちせんせのコメントがすごーーく楽しくて。
似てるよね。
なんていうか、細かいところまでちゃんと書いててくださってるっていうか。
靴とかアクセサリーとか体型とかがすごく似てるんですよね。
ちょっとだけ載ってたネームとか目ぇこらして見たんですけど、すごーーい楽しそう。楽しみ。めっちゃ楽しみ。
大阪在住の方なんで、ノリとかも分かってくださってるだろうし、すごい取材とかもしてくださってるみたいなんで、空気感みたいなものも出していただけそうだし。

来月は取材ショート漫画が載るそうです。
来月も絶対買いまーす。
てか、連載始まったら絶対に毎月買いまーす。

ものっっすごい楽しみにしてます。ほんとに。
あー早く連載開始しないかしら!




スカ。
柳沢しんごさん。
あら、そういえばしんごさんなのね〜(笑)
うちのしんごさんとはかなりの回数共演してそうなしんごさんですが、ええと、個人的には苦手、です。
すいません〜
面白い人だよな〜とは思うんですが、近くにいたらきっと殴ってる(苦笑)
多分ネタを何回も何回も見たからだと思うんですけど。
甲子園ネタも刑事ネタも面白いんだけど、フルで4回みたらさすがにもうお腹一杯になるの。
でも、つばさ君は何回見ても笑うっていってたよーな。
……私はだめだ。

女子の髭剃りな街ジャニ。
おめぐがロケにまで登場して、順調にとけこんでいってるようで何よりです。
可愛いよね。おめぐ。ちゃんと仕事しようって気概があって好き。
顔そりはしたことあります。
ずっといってる美容院のとなりが理髪店で、前に髪を切りにいってついでに隣で顔そりもしてもらいました(笑)
いつだったかな〜。弟の結婚式だったかな〜。
さっぱりして、気持ち良かったですよ。
てか、結構前の話よ。姪っ子が5歳なんだから、最低でも6年は前の話だもん。

ラスト、ものすごくしょうもない事をいって笑ってるしんごさんの頭をフリップでどつく村上さん。
村上さんのツッコミは凄いと思うのはこんな時です。
すごいよ。プロだよ。
芸人さんに隣にいたら大丈夫って思ってもらえるのは、こんなところなんだろうなと思います。





あ、そういえばとまごと改の9月7日分もちゃんと読んで保存してあります。
うふふ。やっぱり村上信五のファンで間違いなかったのよ(笑)
このずうずうしさあっての、村上営業部長!

とーま君。
そのひなちゃんの写真、1枚でいいから転送してーーーー



2006年09月11日(月) お誕生日おめでとう。章ちゃん

おめでとうおめでとう、22歳。

とてつもなく優しくて、気ぃ使いで、うざいとまで言われてる章ちゃん。

でも、なんでもできる子で、ギターも上手くて歌も上手くてダンスも上手くて。
曲も普通に作ってるよね。
すごいなぁと尊敬してます。

しんどかったら、弱音吐いてもいいからね。
ヒナちゃんと同じタイプと、自分でいってたんだから、溜め込むタイプって事だよね。
隣に、マルちゃんがいてくれるって事を忘れないでね。
回りにメンバーがいるって事を忘れないでね。

ついでに、ファンもちゃんとついてるって事も忘れないでいてくれると嬉しいよ。

この先、どんな風に変わっていっても、章ちゃんが自分で誇れる安田章大でいてくれるなら、ずっと好きでいます。

今年1年、エイトのひとつでいてください!





雑誌いろいろ感想をまとめていってみたいと思います。
もう、どこから書いてないのかもわかんないので(笑)てきとーに。

明日は別フレが出ちゃうしね!
めっちゃ楽しみなのよね!
グラビアなんだけど、買う気満々なのよね!
なんか、不思議なんだけど、ものすっごいテンションあがってて、漫画が楽しみで仕方ないんです。


女性自身
1発目は亮ちゃんだと思いこんでいたのですが、ヒナちゃんでびっくり。
勢いで買ってしまいましたが、ロゴといい写真といい記事といい、良かったので、おっけ。
というか、ヒナちゃんの恋愛事情を久々に聞いたような気がしますが、ええと、仕事と恋愛が1対100っていうのは直ってなかったんですかヒナちゃん。
というか、その時の1回が強烈すぎてそれ以来臆病になってるって事?うそお。
…あれって10代の頃じゃなかったっけ?

とりあえず、彼女に甘えられない分の甘えが、まんまマルマルにいってしまっているような気がするので、ええと、さびしい時にそばにいてくれる彼女くらいはつくってください。

いや、個人的にはマルちゃんでもかまわないんだけどさ。
横ちゃんがまた妬くよ?

あ、そういえば、この髪型をもうちょっと綺麗にセットしたら、おーそれのヒナちゃんです。可愛いよね。


ぽぽろ
舞台レポはともかくとして、通常のところのヒナちゃんがめっちゃ可愛いです。
パーマでも可愛いです。
というか、完全にパーマになれたというか、可愛くみえてきました。
おし。
ポスターも普通に買えそうな気がしてきたよ(笑)

TVぴあ
久々の通常版は、やはり1Pでした(笑)
でも、やっぱり、楽しいのは愛があるからですね。
このレポを読んでからもう一度おじゃるず入団のを見なおすと、なんだか感慨深いものがこみあげてきます。
がんばったんだねぇ、シャイぼーいが3人で(笑)

前半誌は、とりあえず3誌買いましたが、ポテトが一番好きだったかも、今回。
あの、黒と白の衣装で交互っていうのが。
個人的に黒と白の衣装を着てる人のわけかたもイメージぴったりだったしね。
ヒナちゃんがパーマじゃないのがちょっと複雑な感じでしたが。

このころの髪型はめっっちゃ男前で大好きなんですが、今のヒナちゃんの乙女っぷりとのギャップが……

そういえば、舞台から一番よくみてるもので、大部分がうちわと答える中、雛ちゃんはお客さん。と。

れんじゃー読んだときから思ってたんですけど、やっぱりヒナうちわをふるべきなのかしら?
なんかただでさえ少ないのに、ヒナ担は年齢が上の人が多いのかうちわ持ってない人も多いみたいで。
そのうえ、ヒナちゃんは自分のうちわを見つけたからといって、特別なにかするわけでもないしな〜。
いや、横ちゃんはわざと無視傾向にあるから、それよりはマシだけど(笑)
うーん、でも、舞台の上からみつけると嬉しいとかいわれちゃうと、やっぱふったほうがいいのかしらとか思います。

…うちわって踊るのに邪魔なんだけどな。


そういえば、W誌以外の2誌にマーシーがのってましたね。
神戸コンにはマーシーもひょっこりと顔出してくれるかしら。





スマップ国立コンのWSを見ました。
中居君が肋骨にひびいれたっていうのは聞いてたんですが、肉離れってなに?
えええ?また怪我が増えたの?
うわ、もう………

だれでもいいから、お払いでも厄払いでもつれていってあげて!

というか、安静って事を中居君に教えてあげてーーーー!



2006年09月10日(日) お誕生日おめでとう。うっちー。

おめでとうおめでとう、20歳。

とうとう19歳の君には一度も会えなかったけど、でも、二度と会えなくなるかもと思ったことはないです。

少し期待していた今回も帰ってはこなかったけれど、それでも年末、そうじゃなかったら来年。
しつこくいつまでも待ってます。
とてもかっこよくなって帰って来るのを楽しみに待ってます。


本当は、諦めないといけないのかなと思ったこともありました。
私がいくら戻ってきて欲しいと思っても、本人が嫌だと思ったらしかたないですもん。
一度、永遠に6人だと思っていたグループから1人抜けてしまったというのを経験してしまっただけに、ありえない事だとは思えなかったので。

だけど、待っててもいいんだよって事をエイトが教えてくれた。
エイトの周りにいる、たくさんの人が教えてくれた。

あれからずっと、文末から8→1が消えないたっちょん。
ひたすら、ピンクを多様してくれるテイチクさん。
何かというと、ひろきの存在をほのめかしてくれる雑誌記者のひとたち。

その他にもたくさんたくさん。
待ってるから帰っておいでっていってくれてる人がいて、だから私も諦めずに待っていようと思います。

お誕生日おめでとうひろき。
20歳の君に会える日を楽しみにしてるよ。






2006年09月09日(土) おーーめーーでーーとーーー

すまぷさん15周年おめでとう!

私とスマップの付き合いはせいぜい13年くらいのものですが、その間にもいろいろありました。
メンバーが1人抜けちゃったり、10周年は1人足んなかったり、見てるこっちが泣きそうになる1対1対談をTVでやってみたり。

一番びっくりしたのは、揃って馬鹿みたいに売れたって事ですけどね。

最初にみた生スマップは京都南座でのコンサートで、2階1列(つっても、そもそも2階席は5列しかないんですけど)に座って見てても木村君に立てやおらーーっって言われてんのがはっきり分かるくらい近かったです。
なのに、その半年後には城ホールになってて、その2年後には西宮球場でした。
……あっちゅーまに駆け上がっていったような気がします。

そういえば、城ホールは360度だったような気がするよ。
限界まで客をいれるために後ろまで客席にして、はじめてのチュウを歌う木村君の後頭部を豆電の隙間から眺めたような記憶があるよ。

アリーナ2列目というありえない席があたって、目の前でひらひらしてる衣装のすきまからまっしろなツヨポンの腹チラを眺めてたような記憶もあるよ。
今じゃ考えられないですけどね(笑)

ドームクラスになってからは、すっかり諦めてしまってコンサートにはいかなくなっていつのまにかファンクラブも入ってないような状態になってますけど、でも、やっぱりスマップが好きです。

ずっと、永遠に5人でいてと強く思う事はなくなったんですけど、それは多分いわなくても5人でいてくれると思えるようになったからだと思います。


永遠なんていわないから、たったの5、60年。

そこにそうして5人でいてくれたら嬉しいです。








おーそれ。
すし特集〜。
くるめちゃんが来てます。
…パーマのヒナちゃんとくるめちゃんのコンビをこの間もみたような気がするぞー(笑)
ヒナちゃんの前髪上げの髪型も一緒で、これはもしかして同日収録ですか?
それともこの間のやつかな〜。
今日はあんまり喋ってはいなかったですが、さいご卵のお寿司を食べてうわーうわーいってんのが可愛かったです。

てか、もう、すっかり、この乙女ヒナちゃんは鑑賞してるだけで可愛い楽しいなので、文句ありません。
スタイリストさん、可愛いかっこさせたげてーー。




聞くジャニ。100回記念公録の回でした。
結局はいちまんぶんのひゃくにじゅうだったようですね。
今回60人。来週60人でわけて収録か〜。
リスナーさんが喋ってるわりには面白かったです。
てか、ちゃんと喋れる人で、あんまりでしゃばらない人ばっかりで。
いや、時々凄い入っていく人いるじゃないですか。それがその、あんまり好きじゃないので、リスナー参加ラジオってあんまり聞かないんですけど、楽しかったです。

犬と猫のくだりで、メンバーがお互いの飼ってる犬の名前まで知ってるのが面白かったですけど。
君達、どんだけ情報がつつぬけやねん(笑)



2006年09月06日(水) Heat Up!

昨日フラゲして、すでに2周しました。
初回限定映像も、おばROCKPV以外は2回見ました。

そして、好きなとこだけあと2回ほどリピ。

楽しいです。
幸せ〜。


私はFTONツアーは大阪を6回見ただけなので、その後を知りません。
どんな風に変わっていったのか、変わらなかったのか。

でも、DVDで見た感じだと、東京のほうがよかったとか思わなかったなぁ。
本来ああいう形にしたかったんだろうなとはちょっと思いましたけど(モニターとかね)それ以外はあんまり。
大阪は無理矢理360度にしたせいで、モニターの設置すら思うようにいかずに、えらい見にくい場所ちょこんとありましたけど、でも、それはそれで楽しかったですから(笑)

個別感想は、コンサートの時にさんざんやったので割愛するとして、DVDとしての感想は、どこのアーティストのDVDを見てるのかしらと思いました。今回。

特に前半のロックメドレー。

画質まで変えて、ものすごい勢いの画面スイッチで、映像としてはものすっっっごいカッコイイです。
まぁ、最初見たときはとまどいましたけどね(笑)
だって、アイドルのDVDだとあんまりこういう構成のしかたするDVDはないですもんね。
ちゃんと個人を抜いてくれるというか、姿をきっちりうつすというか、そっちを優先ですから。

それを分かってて、あえてああいう映像にしたっていうなら、私、テイチクさんとエイトと事務所についていきます。

だって、かっこいいもん。


ま、爽やか曲とエイトレンジャーでそんなもんはどっかにいってしまうんですけど(笑)
オープニングを見た感想は「…レンジャーって宇宙人だったの?」でしたしね(笑)
2回目は爆笑してしまいましたけど。

4回もリピったのは前半ロックメドレーとレンジャーコント(最終バージョン)です。

ロックメドレーはねぇ、本当に好き。
生を見たときも、とにかくめちゃめちゃテンションあがるあの怒涛の流れがものすごく好きだったので、それをあんなカッコイイ映像にしてもらえて凄く嬉しい。

レンジャーはバイク見つかったのくだりと、最終公演でぼんちゃんが無茶ぶりされたのをのりきって階段をひとつ上った!というのをいろんな所で見かけて、すごくすごく見たかったんですよね〜
サライのときにすかさずワイパーしてくれるナカマンとキリヤマンとか、ちょこっとでも見れてなんとなくほっこり。

そういえば、今回は前2本に比べておそろしくバックの映りこみがなかったですね。
やっぱり、東ジュだったからですか(苦笑)

MCもほんとになかったし、最後の挨拶(例の「最強で最高の〜〜」ね)も写真でしかなかったし。
今回はほんとに作り方そのものを変えたんだなぁと思いつつ鑑賞してました。
スタッフが変わったのかしら?
後で、すぴりっつの時とクレジットを見比べてみよう。

けど、パッケージの後ろにのってるのは、中に映像がないはずのMCと最後の挨拶の写真よね?
おにぎしはちゃんとあるけど。
………探せばMCが出てくるのかしらと思って、しばらくいろいろと探してしまったんですけど(笑)
ないよね?さすがに。

そういえば、歌は全員みごとに生歌で収録されておりましたが、ええと、凄い気になってるのが、もしかして横ちゃんだけ口パクって事はないよね?さすがに。
や、なんか、FTO見ててものすごく気になったもので。
……あそこだけ口パク?
や、でも、無限大はちゃんと歌ってるような気もするしな。

ロマネスクの時にでっかいLED画面に雪が降っていたことに初めて気がつきました。ああ、ふってたんだ。
…ほら、大阪っておっきい画面なかったからさ(笑)
もしかして、客席のまわりの画面では振ってたのかもしれませんけど、見てなかったのでよく覚えてません……。

レイニーブルースサビ部分で客席の全景を一緒にとってくれたのが凄い嬉しかったり。
あそこ、全員のペンライトの動きが綺麗に一致してて、ものすごい綺麗な光景なんですもん。

群青涙。
すばるの直筆の文字で出た歌詞に感動。
というか、東京は石垣君の生演奏だったんだ。
……いいな〜。

あれ、結局うだうだと語ってしまってますね。私(笑)
まぁ、何回も見てるうちにまたいろいろ細かく言いたいことが出てくるかもしれませんが、その時に気が向いたらまた語ります。


雑誌感想とかはまた明日に回します。書きすぎた(笑)


あ〜でも、今回は、おそろしく宣伝もしてませんよね。
毎回やってる、大阪民放局全制覇どころか、どこにもでてないし。
TVで、自分の番組以外で宣伝してるの1回も見てないし。

おばROCKの時も思ったんだけど、売る気ないのかしら?

7人でのCDやDVD、2枚目を出すっていうのは予定外だったの?


営業メールすら来てないよ!(PM7:30時点)



2006年09月04日(月) 今朝の目覚め

朝、長ちゃんのそらふねで目が覚めました。

あ、長ちゃんがライブで歌ってる、と思って目を開けると、おは朝でライブ映像が流れてました。

あーいい目覚め。

長ちゃんのライブで歌ってる姿を久々に見たような気がします。
やっぱり、好きだなぁ。
すばる君とはまた違うタイプなんだろけど、正統派のボーカリストですよね。長ちゃんは。
トキオのライブはウチワがほとんどなくて基本縦ノリでしたよね。
てか、長ちゃんと茂君を見てるとどうも自然とヘドバンをしてしまうらしく、毎年毎年、ライブ終わったあとに首の筋肉痛になってましたからね、私。
しかも、無意識(笑)
まぁ、でも、そんなトキオさんでも、フェスから城ホに場所を移った当初は、ダッシュでトキオを知って、ライブをはじめて見ますというお客さんが大量に流れこんできて、「ノリが!ノリが〜〜」という時期もありましたから(苦笑)
城ホ初日1回目は捨ててましたからね、私。
流れを確認する回!と割りきってみてました。
だって、トキオさんは変わらないんだけど、明らかに客席のノリが駄目駄目なんだもん。
客席が駄目だと同じ事を舞台の上でやってもらっても、楽しくないということをあのライブで学びました。

ので、今は、とにかくいったら楽しくする!
楽しくしてもらうとか考えない!
自分から楽しくする!
という考えでライブやらコンサートやらに参加してます。

ああ〜今トキオさんのライブにいったら、そりゃもうものっそい楽しいだろうに〜〜
なんだってトキコンとこんなに日程あわなくなったのよ〜〜
社会人のファンのほうが多いくせに〜〜〜!
せめてあと、1ヶ月、前か後ろにずれてくれたらいいのに〜〜


ああでも、そうか、そうすると、キンキコンとか嵐コンとかエイトコンとかにぶつかるのか……




今年のジーニストは亀ちゃんなんですね。
あれはまぁ、有名な人に渡される賞という感じなんですけどね。
木村君とかもね。うん。
いや、似合ってるけど、似合ってたけど。

まだまだ売れてなかったジーパン博士がどーしてとれないんだろうと、2、3年涙をのんだ事をまだ忘れてませんからね(笑)
まぁ、売れてなかったからしょうがないんですけどね。
売れた後にちゃんと伝導入りするくらいもらいましたけどね。
亀ちゃんもつよぽんに匹敵するくらい、ジーパン好きなの?
よくわかんないんですけど。

いや、まぁ、好きだからもらえるわけじゃなくて、似合ってるからもらえるんでしょうけど。
で、売れてる人ね(笑)

だからこそ、もらって嬉しい賞なんでしょうけど。



あれ?読みなおしたたら私、毒吐いてる?
すみません。
あれ、おかしいな。

ストレスたまってるのかしら。



2006年09月03日(日) ぐだぐだラジオ

関ジャニ通信
ヒナ亮山田の3週目。
いやーぐだぐだでした。

新しい何かをリリースするときには必ずやる、○○発売記念座談会だったんですが、とにかくお題に答える三人がぐっだぐだ。
ヒナちゃんがまたこの3人に厳しいように見えて甘いもんだから、聞きたいことがいっこも聞けへんラジオになってました。
途中で、ちょ、誰か横ちょかすばちゃん連れてきて!!とか思ってしまいましたもん。
いや、面白かったんですけどね、いろいろ亮ちゃんのぐだぐだっぷりとか甘えっぷりとかヤスへの無茶ブリとか。
でも、先日の3馬鹿ラジオが、まったりゆったりなのにちゃんと聞きたい事が言ってくれてたラジオだったので、余計にこう。不満が。

というか、3馬鹿ラジオを聞いたときはそんな事思ってもいなかったのに、聞き比べてみると一目瞭然でした。
…やっぱり、ヨコヒナって凄いのね。
どれだけぐだぐだになっていようが、ちゃんと聞きたい事を言ってくれるもんね。

がんばれ!下4人(笑)


小クラ。
バドボが単独出演の小クラということで、ちゃんと録画。
リアルタイムでも見ました。

バドボがプロデューサーといってしまうにはちょっと出番が少なかったような気もしますが、とにかく東のジュニアと同じ舞台で同じように歌ってるというそれだけで、なんだか感激です。
たくさん喋ってたしさ。
ヒナちゃんのフォローなくてもちゃんと喋ってたし!
とりあえず、保存です。そして、来週もちょっとだけ期待。
来週もまだいるよね?

それにしても、本当に豪華でしたね。今週。
バドボというだけじゃ視聴率が不安だと思われたのかもしれませんが、ジムやらタッキーやら大物が続々と出演で。

侮られたと憤るよりは、これはこれだけ大物さんと一緒に出られたって事はそれだけたくさんの人に見てもらえるチャンスが増えたと、喜ぶべきよね!

タキ目当ての人にもジム目当ての人にも見てもらえるって事よ!

ラッキーと思いつつ、次のお仕事につなげていこう!


たまたま私、先日のお知らせでヒナちゃん名義の情報局会員が切れたんですよね〜。
エイトが一応昇格したんで、もういいかなと思ってたんですけど、中田大智君名義に変更して継続しようかしら。



ダッシュ!
茂君!しげるくんが!!!
ああ〜年に1回はかならずやってくれる茂君のお体大事にしてね企画!
冒頭のギタリストはかっこよかったーーーーー
おしむらくは、ついて回ったのがたいちゃんじゃなくて、達也!
いや。うん。いいんだけどね。
達也君だとこう、まったり感が(笑)



2006年09月02日(土) 三馬鹿ラジオ

すばくらコンの渋谷さん一曲目って「ぶるーすますたーきる」だったんだ。
うわ、それは聞きたかったかも。
かっこよかっただろうな〜〜

一応本来歌ってる人は木村さんのはずなんですが、私の印象としてはシンツヨがいちゃいちゃしてた曲という印象しか残ってません(笑)
どでかい拡声器を小脇に抱えてなんだか二人して地面に転がってたような。
………木村君の印象ゼロなのーーー。




聞くジャニ。
今週は3馬鹿ラジオでした。いえーーー。嬉しい。
先週の感じからいって、ぼんちゃんもまじってるかな?と思ったんですが、純粋に30分3人のみで。
しかも、松竹座公演をあと18回残した時点での楽屋トーク。
いつにもまして、まったりなラジオでした。
すばヒナの声が大分こう、がらがらになってしまってるのとか、ヨコチョの声が遠くなったり近くなったりするのが、楽屋って感じでしたね。
けど、この3人でまったり喋るとほんとに25歳前後の青年が普通に喋ってるだけな感じになるのよね。
うちの会社の同年代の男の子が喋ってる事とたいして違わないよ(笑)
大阪弁だしさー(笑)ちょびっとヤンキー入ってるし(笑)
結婚のくだりは、ヨコちょの後2人に対する語りが聞いてて楽しかったです。
ヒナちゃんへの「しっかりしてる甘えたやからめっちゃやっかい」というのは物凄く同意。
わかる。そんな感じ。
すばるさんへの「すべてをさらけ出さないと結婚もでけへん」というのも分かる。
すばるさんは、誰かと一緒にずっと住むというのも大分大変そうだなぁとなんとなく思います。

トキオのリーダーは結婚しててもええやん、と言ってましたけど、私からすると茂君も結婚できなさそうというか、他人とずっと一緒に住めないタイプの人だと思ってたんで、ちょっとびっくり。
あれ?一般の人のイメージって結婚できそうな人なの?茂君て。

ヨコちょが、ずっと籍いれないででも、結婚生活みたいな形は形だけなりそうというヒナちゃんの分析にも同意。
そんな感じやわ。
で、彼女のほうから届け出すから書いてね、とか言われてなんとなく籍を入れてしまいそう(笑)
てかヨコちょ!
ほんとに、しっっっかりした人をつかまえてね!
もう、本気でヒナちゃんに相手をちゃんと見てほしいくらいだわ。

今回が99回で来週が100回。
あ、それで公録なんや、とやっと納得していたヒナちゃんにちょっとびっくりしつつ(だって、一番きっちり把握してそうな人やし)そういえば、告知関係は全部ヤスがやったんやったっけ?という事を思い出しました。
1週目の収録って、もしかして2、3週目の収録より後なの?

そういえば、本日公録だったんですよね。はっせんぶんのひゃくにじゅう、に入った方たちと、ちゃんといい時間を過ごせたのかなぁ。
…あまりにも人数がいないのでレポを探すのも大変そうですけど(笑)けど、まぁ、来週になったら聞けるし。
楽しみにまってます。


おーそれ。
テーマは串揚げでした。
そらもう、ただただおいしそうな30分でしたよーーー。
ゲストは八光さんだったんですけど、ますますヒナちゃんと仲良しさんになってて。
今日あらためて思ったんですけど、八光さんとヒナちゃんって声がちょと似てるんですよね。で、リアクションも似てるんですよ。
なので、姿が映らないところでリアクションされるとどっちだかよくわからなくなるんですけど(笑)
え、今のどっち?と思った個所がなんこも。
というか、姿の映らないリアクションがそれだけ多いって事でもあるんですけど(笑)
スタジオで串揚げを食べながら「バッサ上手い!」とまたしても言ってたヒナちゃんに八光さんが「バッサ?」と聞いてて「めっちゃの上です」と説明。
…この説明もすべてのゲストさんが反応してくれるから何回も聞いたよ!
てか、そのうちオーソレでは「ばっさ」が標準感嘆語になりそうなんですけど(笑)
本日のヒナちゃんのビジュアルは相変わらず可愛かったですv
先週と同じくパーマの前髪上げで。
乙女乙女v
昨日のMステでもパーマでも全然可愛かったんで、すっかり平気になりました。
可愛い可愛い。


そういえば、ピンキーリング。

すばちゃんのおそろ?とか思って、アップで映ってるようなの、と考えた結果写真のでかいぽぽろと明星で確認。
えー、別におそろいというわけではありませんでした(笑)
てか、私がヒナちゃんのピンキーに気が付いたのは8月号の雑誌なんですが、それより前にははめてないんですよね。
けど、気になったんでちゃんとさかのぼって見て見たら、少なくともすばる君は5月号の時点ですでに今と同じデザインのピンキーリングをしてました。
…あれ。

ようするに、すばる君はいつもいっぱいアクセサリーをつけてるので多少ピンキーをしてようがしてなかろうが気にならなかったんだけど、いきなりヒナちゃんがピンキーはめて気になって他のメンバーにも視線がいっちゃったって事みたいです(笑)

あーでもヒナちゃんのピンキー、すごく形が可愛いんですよね。
似たような形のは持ってますけど(沖縄ガラスの入ってる蛇の目とかいうやつ)同じじゃないだろうなぁ。



2006年09月01日(金) Mステ!

あきとがいたーーーー!!!


あ、はまちゃんもだいちもりうたもいたわ。
でもじゅんたはいないのね。
すばくらコンのバックについてた4人がそのままMステにも出れたのね〜〜
ものっそい嬉しい。
バックが関ジュでめっちゃ嬉しい。
でも、バドボなのになんでじゅんたは来れなかったのかしら〜〜
それだけが残念。


只今リピ中です。
オープニングで、前と同じくものにけっつまづいて、そしてひろうエイトさん。
最後に拾うのがマルちゃんだったよ!
マルちゃん拾った何かを食べたよ(笑)
マルちゃんアップ男前!!!

カエラちゃんの後ろで、なんか美人さんがと思ったら、すばちゃんでした。
金メッシュが復活してるね〜。
スガシカオさんの後ろで、嬉しそうにぱちぱちしているマルちゃんが可愛かったです。

おばロック
ああ〜ヒナちゃんがバドボ(−じゅんた)にかこまれてる〜〜
誰よりもはっちゃけておばロックを踊ってくれるのはやっぱり関ジュよねぇとなんだかしみじみと。
…だいちがねぇめっちゃ男っぽいというか。
痩せた?

サムライブルース
うろ覚えの歌詞はやっぱり大嘘だった事が判明(笑)
…いや、でも、コンクリート蹴り上げてもあったと思うんだけどな。
……2番?
ぼんちゃんの歌、という印象があるのは多分サマスペでソロで歌ってからだと思うんですけど、低音曲っていう印象があるのでそれでかなぁとも思います。

プロペラ
…間に∞が入るんだ。プロ∞ぺラ。
やっぱり、こっちの歌のほうが好きーーー。
サマスペのテーマソングはこっちよね?一応サビ部分は歌詞も含めてばっちり覚えてましたから、よっぽど私好きだったもよう。
でも、サマスペテーマソングはシングルにはならないので、なるとしたらサムライブルースかなぁ。
あっちの歌もかなり好きですけどね。
最後の〆はやっぱり関ジュが前に勢ぞろいでその後ろにエイトでした。
それだけでも、めっちゃめちゃ嬉しくなってきて。
ヨコちょが関ジュの振りマネして同じようにしゃがみこんでるのが、可愛かった〜〜


衣装はこいのぼり衣装でした。
松竹座2階最後尾から1回見ただけではよくわからなかったこまかい所を確認できてよかったです〜。
というか、横ちょの下半身のひらひらがごっつ好みなんですけど!
すばちゃんの下半身のスカートはよく見るのであれなんですけど(笑)
ヒナちゃんの上着がタキシード形態なのにはじめて気がつきました。
わぁ。あの形だと細腰がさらに細くみえるわ!(フィルター装着!)
章ちゃんの衣装はこの近さで見ても、どうなってるのかよくわからず。
…結局何枚着てるの?3枚?4枚?
マルちゃんのベースはいつものですが、章ちゃんのギターが赤いんですけど。
新しく買ったの?
1人高所にいたぼんちゃん。
高いところにいるため、上からのカメラがなくてスネアを確認できず。
…白かったら私物なのに。
てか、うちの会社にいるドラマーは、スタジオに練習しにいくときスネアだけ持っていくんですけど、ドラマーってそういうもんなの?
スネアだけは私物なの?

ヒナちゃんの左手小指のピンキーリングは相変わらずなんですが、本日すばちゃんの左手小指のピンキーリングにも気がつきました。
……おそろ?

そして、すばるさん、右手、生。
さらけ出してらっしゃいました。

なんか、嬉しい。
この間のソロコンで何か感じることがあったのかなぁ。
全国放送でしかも生ほうそうではずすって。




オリスタ。
サマスペレポ。
やっぱり芝居部分は微妙な書き方をしてましたね(笑)
まぁ、あれじゃぁしかたないよなぁと思います。うん。
面白かったとかよかったとか書いてないだけに、愛を感じました。根岸さん。ありがとう。
一番よかったのは最後のページの全員そろって写ってる写真。
ああ、エイトが舞台の上にいる、というのが一目でわかるあの写真がすごく好きです。

オリスタさんのチョイスする最後の写真が私ものすごくツボなことが多いんですよね。
去年の前夜祭レポの時の、最後の銀テープが舞う中、大きく手を広げて何かをうけとめるかのように歩いている章ちゃん(多分)の背中っていう写真が最後にのってて。
それがものすごく、ものすごく好きでした。

エイトさんの写真はアイドル然としたちゃんと並んでにっこり笑ってる写真より、コンサート中のなにげない全員揃いの写真が一番かっこいいと思います。

空気ごとそこに写ってるような気がして。



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙