戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2005年12月30日(金) お久しぶりです〜

どうも。

ええと、1ヶ月近く放置になってしまいまして、申し訳ありません。

言い訳、しようかと思ったんですがその言い訳文章を考えている時間があったら、連載中のSSの文章を考えてたほうが建設的やんな!と思ったので、簡潔に。

スランプと仕事と葬式が重なりました〜。
すみません。

ちなみに、今日も仕事でございます。
ついでに、明日も仕事でございます。

いや、世の中にはそういう人もいっぱいいるのよ。
昔はみんなお休みだったのにね〜。
と愚痴をいいつつも働いてきます。


で、です。
放置に近くなっているお誕生日部屋ですがとりあえず話が書き終わるまではあのままで続行です。
もう、こうなると意地になってきました(笑)

が、さすがに11月のままだとあれなので、1月用にちょっとだけ模様替えはしようかとおもいます。
単なる誕生日部屋って事にして。
1月の終わりまでにはなんとかしようと思います。
なんとかならなかったら、それはその時また考えます。
……相変わらず自分に甘いです、私(笑)

今年中になんとかしたかったんですけど、今からじゃ絶対無理ですもんね(苦笑)すいません。


あ、あと、ホムクルフェスも只今絶賛開催中です!
あんなにたくさんのホムクルコンビ作品を一辺に読める(見れる)機会なんてこれから後もそうそうはないでしょうから、皆さん遊びにいってください!ぜひ!
そんでもって、ホムクルコンビもいいわね〜と思ってーーーー
そんで書(描)いてーーーー(笑)


この間のFNSやらいいともやらで、あの年代唯一の事務所内同級生コンビであるつよぽんとたいちゃんコンビをみて、なんだかめろってました。
ああ、あの2人コンビも、なんかいい感じv
というか、誕生日一覧とか見ててもあのあたりって残ってないですよね。
ひとつ上にごろうさんがいるくらいで、その下っていったらいのっちとか慎吾とかになっちゃいますもんね〜。
あれかな〜ちょっと上の年代にいっぱい残ってるから、淘汰されちゃったのかしら。


カウコンも楽しみです!今年はやっと企画を変えてきたみたいで。
でも、1時間なのでどれだけ放送されるかは疑問ですが。
101人もいたら、1グループ1回映れたら上等と考えたほうがいいんでしょうけどね。その上、きっと、V6さんとかキンキさんとかに時間をとられるんでしょうし。
トキオさんはともかくとして、エイトはどれだけ映るのかしら………
にうすよりはカメラアピール上手いから多少は映るとしても。
…去年よりは減ってそうな気がひしひしと。
しゅうじとあきらとかとらじはいじとかが結構時間とられそうな気が。
それとも、それは放送にはのらないんでしょうか。
放送時間はやっぱり歴代ジャニーズメドレーとかなのかしら………


あ、あとトキコン。
やっぱり、何をどうやってもいけそうにないです。
めっちゃ悲しいです。

なんでこんな日程になったんでしょうね〜。
前はもっと春コンな感じの日程じゃなかったですか?
少なくとも城ホールは土日だった。
………いや、そんな事いったらもっと前は冬コンだったし、その前は夏コンもやってましたけど(笑)
だんだん他のグループの日程に押されていってるって事なのかしら。



2005年12月08日(木) …すいませんが。

ども。

え〜、ホムクルフェスの話は無事にできあがりました。途中まで書いてた話をやめて、最初から書き直すという暴挙に出たので、ちょっとばかし締め切りを超過してしまいましたが……
すみません。

で、なんか、おもいっきりなんにも出てこないというか。

つまってます。

で、もうちょっとおやすみをもらいます。

たぶんにちようびくらいにはふっかつできるんじゃないかなとおもいます。


では。



2005年12月04日(日) 予定通り

今日の更新もありません。
ホムクルフェスの話が出来上がらないの〜〜締め切り今日なの〜〜

……がんばります。


ええと、昨日の日記は今日読み直すとめっちゃ恥かしかったので、一部消しました。
すみませんすみません。ありがとうございます。

ええと、なんか、時々へこみます。私。
でも、基本が異常にポジティブなので、すぐに立ち直りますから大丈夫ですよv

1人でも続きが気になりますという方がいてくださるのなら、どれだけ時間がかかってもちゃんと書くつもりでいます。
けど、その、つまってしまうと、書くまですごーーーく時間がかかってしまう事がままあるんで、申し訳なくなる事があるんですよね。

すみません。
のんびりとお付き合いいただけましたら嬉しいです。


オーソレはまたお休みだった上、昨日の音エモンにもエイトさんが出ることをうっかり忘れていたため、なんかしばらく姿をみてないような気が………
見てるんですけどね。
毎日毎日見てると偶に見ないとしばらく見てないな〜って気分になりますね〜。
ヒナちゃんのめっちゃきれーになったとかいうお肌を早くみたいです〜

というか、はぐれのロケはまだ終わらないのでしょーかーーー
それともしばらく黒髪のままでいくつもりなんでしょうかーーー
茶髪にしてーーーーーー。なんかちょっと前の、茶髪でちょっと長めの髪を耳にかけてる時のオーソレを見てたらあまりの私のツボジャストなビジュアルに、うわ、かわえーーーとか呟いてしまいましたよ。
…あれくらいにしてーーーー。

トプステ。買うかどうかまだ迷ってるんですけど、どうなんでしょうね?
表紙のヒナちゃんは絶好調でうさんくさい笑顔なんですけど(笑)
村上さん!ひなっぺ!目が笑ってないよ!(笑)


そういえば、この間からTVナビの表紙のタキ様を、どーもこう、ちょっと前のすばると見間違えて仕方ないんですけど。
……似てません?
今本屋でTV誌の棚の前を通るとかならずこう視界のスミにひっかかって、「え?すばる?」と思ってしまうんですけど。
………私だけ?

そういえば、いい加減スピリッツの感想も書かないとね〜。
誰もまってないかもしれませんが(笑)自己満足でも書かないと気がすまないので!
というか、あまりにも毎日絶賛リピート中なので、えらく細かいとこばっかりの感想になりそうな気がしてきました。
可愛いとかカッコいいとか素敵とかいうのは当り前だし。
ヒナちゃんチーク濃い!とか倉安のマイクが取り違ってる!とか。



2005年12月03日(土) ふっかつ早々なんですが

本日更新ありません。
事によったら明日もないかもしれません。

ホムクルフェスの話を最優先します!すいません!



2005年12月02日(金) くりすまっぷ

あまぞんさんが届けてくれました。
というか、発売してたこともうっかり忘れていたので、びっくりしました。
特典映像が長い!嬉しい!去年のスマさん!つよぽんがチョナン仕様!可愛いーーーーーー。
しかも、なんかね、このパッケージ好き。なんか好き。
メンバーなんか1人も写ってないけど、でも大好き。
後はトキさんの新曲とスマさんのライブDVDだ〜〜


エイトさんのカレンダー予約しましたv
来年初の単独発売だからねv
でも、週めくりってなに(笑)

週めくりってことは、ええと、ええと、1ヶ月に4週あると過程して………
48枚?
うそお。めっちゃ多いやん!
ソロと集合がアホほど入ってそうですね。
でも、きっと、すげぇ気に入ったところで半年くらい止まってそうv
3馬鹿ちゃんのええショットとか期待してるよ!
ってか、もう撮影終わってるけどね(笑)

は、てことは今のビジュアルで来年1年カレンダーなんだ。

ゆうゆうの頭、あれなんだ。
ヒナちゃん、黒髪なんだ。
すばちゃん、くるくるなんだ。

………ま、いっか(笑)

そういや、ヘイヘイヘイ。
嵐さんと対決とかいう噂を聞いたんですけど、ほんとうですかーーー?
でも、4日に収録予定になってるのはエイトと近藤マッチさんだけよね?

とか思ってさっき見に行ったら、エイトの収録が急遽中止になってました。
え?あれ?出ない?
それとも嵐さんと対決に予定変更で嵐とスケジュールあわせることになったのかな?どっちだろう。

昨日のレコメンは相葉ちゃんが来てたみたいですね。
ラジオなので勢い良く脱いでコアイバちゃんを晒して帰っていったみたいですね。

来週ゲストのたいちゃんも脱がしちゃえv

なるトモ。
お世話になってるなるトモさん。今週もエイトが出ています。先週の続きで私物公開。
ヒナとたっちょんがカバンをもってきてないのは見せられないものが多いのかそれとも、そもそもカバンを持ち歩かないのかどっちでしょう。
でも、すばるんが「今から東京」とかいって下着とか靴下とかおもいっきりカメラ前に出してたんやから、カバンなしって事はないやろ。
たっちょんは、持ち歩いているデジカメでとったメンバーの写真を見せてくれました。
ええと、多分厳選した2枚のうち一枚はこの間のすかじぇいロケの真っ最中に撮ってた写真。
…TV前でおもいっきり写真とってた姿が映ってましたけど、あれほんまにたっちょんの私物のデジカメやったんや。
というか、ほんまにデジカメと香水、いつも(ロケ中でさえも)持ち歩いてるんや。たっちょん。


大阪だけでやってるローカル番組で、「ムハハのたかじん」という番組がありまして。
それの今日のゲストが大阪の有名名物アナウンサー。
宮根さんと角さんと山ヒロアナの、お三方。
ええと、三人の顔をみると、お世話になってますーーーーと平身低頭拝みたくなります(笑)ほんとにうちの子がお世話になってます〜
角さんにいたっては、「関ジャニ」と名前までだしてもらえて、ほんとにすみません〜〜ありがとうございます〜
これからもよろしくお願いいたします〜〜(笑)
山ヒロアナの、はげを告白した時のVTRが流れまして、私見るの2回目なんですが、やはりめっちゃ爆笑してしまいました。
あかん、おかしすぎる(爆笑)
もう、ほんまに、大阪はアナウンサーでさえもええキャラクター揃ってるな〜(笑)



2005年12月01日(木) すかじゃないすかじぇー

いやーびっくりしました。
まさか、ほんじゃによりもリピ率高いスカJを見る日がこようとは。
楽しかったです。

よこやまゆうゆうプレゼンツv
おとりよせ美女SP。
OPだけでもう十数回りぴりました〜〜たのしーーー
メンバーの私服は、ええと、安が思ったより派手でなかったです…
あれ、もっと素っ頓狂なかっこになるのかと思ってたらそうでもないのね。
組み合わせするとそうでもない?
……私の感覚がおかしいのかしら………
他のメンバーのかっこは、亮ちゃんの眼鏡とマルちゃんの帽子とヒナの白いファー付きのコートがひじょーーにツボでした。
可愛い。あー可愛い。
元々、お取り寄せ美女のコーナーは好きだったんですよね。王冠かぶった横とかもう、めっちゃきれいやったし。
マルも安も似合ってたし。王冠。
そのうえ、すばヒナ、横亮、大山田という基本な三組に分かれてのロケというのも楽しさに拍車をかけてくれました。
だって、すばちゃんが楽しそう(まずソレ)回しと突っ込みに専念できるヒナがうざくない(大変大事)。
大倉さんとの2人ロケというのは、視覚的にはそれはもう大変楽しいし嬉しいのですが、実際ヒナがすべて1人でやらないといけない事態におちいるので大変そうにも見えます。
たっちょんは一言タイプだからね。
余計にヒナがうざくみえるんですよね………
今回はノリノリで楽しそうなすばちゃん相手で楽しそうでよかったです〜〜
京都では、やたらと楽しそうに写真をとりまくっている大山田が(笑)
安うざいー(笑)
でも、それが可愛いーーー(笑)
ばっさりとたっちょんが「気持ち悪い」とかいって切って捨ててるのがいいわ〜。
安を苛めたくなる気持ちはなんとなくわかります……えへ(苦笑)
ただでさえ短いのさんやのに、この子じーぱん腰履きだから余計に短いのさんだわ……

ほんじゃには野球後編。
野球は、この子らおもいっくそへたくそなので、えーと、真面目に練習してました。
うっちーがいてくれたらとこんなにしみじみと心の底から思うロケも珍しいかも。
……プリンス〜〜はよ帰ってきて〜〜


ラシさんの歌番組ラッシュが終わったと思ったらスマさんとトキさんのラッシュがまとめてやってきました。
おいおい。
私、すべての歌番組を1ヶ月近く全部撮り続けているような気がするわ。

あ〜けど、今回の曲は両方とも好きv

「明日を信じて」はかなり好き。
わかりやすくバンドサウンドで、ギターソロもばっちりあるしーーー
ライブでめっちゃのりやすそう〜〜
すき。


「1億2千万人〜」は、今年もとりそこねました。
というか、大体愛エプの裏でやるので、愛エプやってる間はトキさんでねぇからいいかと思って油断して嵐さんを見そこねるんですよね……
いや、後でマッチさんの時に姿だけ確認できましたけど。
相変わらずの真っ赤スーツでしたね…。
スマさんもこれまた相変わらずの外中継で。
…去年も、寒さにがたがた震えるスマさんを見た記憶があるぞ?なんか。

そして、FNSはつよぽん司会。
つよぽん司会。司会。

だいじょうぶかーーーーー

もうそれだけが心配。多分まともに見られない…
ああ、もう、気の効いたコメントとか考えなくていいから!
無難に〜〜〜


で、今年もまたエイトさんは年末歌特番からは軒並み無視。
つか、自粛?どっちだろう。

そういえば、セレッソの試合に倉ヒナと一緒にプリンスが見に来てたみたいですね〜よかった〜〜メンバーと一緒に遊んでてくれて。この調子だと本当にメンバー全員分やりはじめた誕生日パーティーもプリンス参加っぽいですよね〜〜嬉しいv



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙