戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2005年11月30日(水) ふっかつ〜〜〜

えー、風邪治りました〜。

いやー良く寝ました。すっきりです(笑)

ええと、メッセージとかありがとうございました。


で、まぁ、風邪は治ったんですが、ずーっと寝てたので話がかけてません。すみません。
ので、更新復活は明日からの予定です。
もう、ずれずれになってしまったお誕生日企画部屋は延長正式決定です。
というか、まさかこの状態で終わりになんてできませんので(苦笑)
話が終わるまで、なので、最低でもあと1週間以上は延長します。


よろしければもう少しお付き合いくださいませ。

では!



そういえば、HEY×3にまたしてもエイトが出るらしいのですが………いつ出るんでしょう。
…べつにCD出てないのに。DVDの宣伝で出るなんて事はないだろうし。
………Xマススペシャルとか、そんなん?

来週のHEY×3はトキオさんですよねv楽しみ〜〜
予告をみた感じでは、この間嵐さんが出てた新コーナーっぽいのでゆかりゲストとかそんないらん人は出てこなさそうですね!
めっちゃ嬉しいv



2005年11月28日(月) 風邪ひきました。

…多分。
ええと、薬飲んで寝ます。すいません。

また明日。



2005年11月27日(日) 更新休みです

ええと、本日更新ありません。
すみません。

あ。ホムクルフェスの話もいい加減書かないと間に合わないよね………
がんばろ。



2005年11月26日(土) お誕生日おめでとう〜〜

本日は2人!年齢順でいってみたいと思います!


一人目は大野智君!
おめでとうおめでとう。25歳。
基本スタイルはちっともかわらないけど、それでもやっぱり、大人になっているおーちゃん。
リーダーと呼ばれてるけど、リーダーらしいことなんかしてもらったことない、と相葉ちゃんにもいわれちゃうおーちゃんが、大好きです。
あんなにおっとりしてるようにみえて、運動神経よくてダンスと歌は完璧なとこらへんのギャップも大好きです。
これからも、そのままでいてください。
幕末まんぷー見にいきたかったです………
最近腕の太さが違うことない?

というか、新曲歌ってる時に髭があったような気がしたんですけど、それも、まぁ、似合うからいいよ(苦笑)

今年一年、嵐のひとつでいてください!


そして、2人目は丸山隆平!
おめでとうおめでとう22歳。
今年の春から夏にかけて、ちょーぜつ男前になった丸ちゃん。
いつも元気で空回り、なところはちょっとも変わらないでいてくれて嬉しいです。
癒し系とか最終兵器とかいろいろいわれてますけど、時々垣間見える黒さもたまらんです。
基本的に、人間関係が面倒だからとりあえず笑ってごまかそうみたいなとこもちょっと見えたりしますが(笑)まぁ、丸ちゃんなので、それでいいです。
ちょっとはそんなとこもないとね!
ヒナに飼われてる大型犬というのが1番しっくりくるよな〜といつも思います。
芝居も歌もダンスも、実は1番安定してるんじゃないかなと思うまるちゃん。
ベースも上手いし(というか、あれだけぴょんぴょんと飛び跳ねて踊りながら弾けるっていうのもすごいよ、まるちゃん)なのに、スポーツとなると、みすたーアンバランスな丸ちゃん。

大好きだから、そのままでいいよ。

今はちょっと落ちてるっぽいですけど、前の手相でますかけ相だから上がったり下がったりが激しいといわれていたし、そのうちまた上がってくれると信じてます。
また、あかるく元気な空回り、な丸ちゃんの姿が見れる事を待ってます

今年もエイトの8人の1人でいてください!



2005年11月23日(水) すぴりっつ!

フラゲしましたv

今見てますv

本編DISC2周目にはいりましたv

あほですv


て事で、本日更新お休みですv

予定通りですv



えー、感想はいろいろと書きたいのですが、さすがにフラゲ日に書くのはネタバレっても気ぃつかえよな感じなので、後日。
それはもう、濃いーーーのを書く予定です。
いやー見直すと、わりと忘れてたとこがあったり、MCが微妙にカットされてるっぽいのにどこが切られたのかいまいちわからん、とか、ぎゃっ写りこんでる、とかまぁいろいろとありました。
いやー楽しかったv

ていうか、楽しかったあの日のことを思い出して、見てる間じゅうニヤニヤニヤニヤしてたと思います。
MCも腹かかえて笑ったし。

おまけのスキねんDISCがね!
もうね!!!
いやーーーもう、めっちゃいいのよーーーー!!!
こっちのがめっちゃ語りたい!!

すばるんと、ひなっぺがーーー
もうなんていうか、お母さんと子供なのよーーーー

たった17分のディスクがこんなにツボにくるとは……
あなどれないよエイト!
さすがだテイチクさん!



2005年11月22日(火) いよいよ

明日、エイトコンDVD発売です。
そんでもって、本日フラゲ日です。

えへーーー。もうめっちゃ楽しみですv

とりあえず、今日買えたら、明日の更新はないかもです。というか、多分ないです。
トキさんに帰ってこれなくなると思います。きっと(笑)
MCだけ見ても多分40分くらいあるもんねぇ〜〜
それに、まーめーどとか、えいとおくろっくとか、ろまねすくとか見たいし。

てことで、明日の更新がどうなるかは未定です!


というか、予定ではもうそろそろトキさんの話を終わらせて、そんでまるちゃん誕生日からエイトさんの話の後半に入る予定だったんですけどね。


…終わるかしら。VALE-TUDO(笑)

いや、まぁ一応終わる方向には向かってるんですけどね。最後とか考えてないからな〜。
どうやって終わろうとか、考えてる時点でもうだめな気もしますけど(苦笑)終わらなかったらごめんなさい。



2005年11月20日(日) 今日も更新お休みです。

てことで、3日に一回更新休みみたいな形になってきてますが、本日もお休みです。
まぁ、最初は3日にいっぺんの更新とかいってたんだから、頑張ってるほうだよ、
私!うん!


………ええと、今日は、純粋に、書けませんでした。
全然(笑)


まぁ、そんな日もあるよって事で、また明日!




ひろげた風呂敷をどうやって畳もうかな〜〜〜



2005年11月19日(土) 黒髪ひなちゃん

おーそれ
ええと、DVD発売を1番最初にいった時のでした。
ああそうか、放送とか考えたらかなり前だよな〜と思いながら見てました。
ヒナもさっき知ったばっかりなんですよ!といいつつ、カンペ棒読み(笑)
それはそれで楽しかったです。

が、
借り物の着物だからか、体に合ってなかったというかなんというか。
…もうちょっとこう、上手く着れるんとちゃうなかな〜と思うんですけど。
ぎもんの着物姿の時はそんな、思わなかったのにな〜。
なんでしょう。
着物の中で体が泳いでるような状態じゃなかったですか?
まぁとなりの八光さんが、落語家さんだから着慣れてるっていうのもあるんでしょうけど……


聞くジャニえいとーーー
ヨコ丸ーーー
ってことは必然的に来週ヒナ安ーーーー
嬉しいーーーー

というか、オープニングから丸にヒナとばっかり食事にいく、できてる。といちゃもんをつけるヨコちょ。
丸ちゃんも、大倉とばっかりいくじゃないですかと反論してましたけどね。
あ〜でも、丸ちゃん元気そうでちょっと安心。

今週のレンジャーがものすごく落ちてましたもんねぇ。
まぁ、落ちてるときは仕方ないんで、存分に落ちて、そんで上がってきてください。

元気な丸ちゃんに会えるのを楽しみにしてますv

そして、ヨコちゃんは風邪をひいてます。
というか、火曜日からひいてたってことは、水曜日の生放送の時も風邪っ引きやったってことですか!

凄いなヨコちゃん、全然わからんかったよ……



そうえいば、音エモンでも珍しく最初から黙ってたってて一言もヨコちゃん喋ってないんですけど、もしかして、こんときも風邪引いてた?
ん〜けど、すきやねんの黒×ピンク衣装を着て7人そろってるって事は、多分NHKの生で出た日についでに撮ったんじゃないかと思うんですけど。
…あの生放送の時、ヨコちょ結構元気やったよね?
「やんか」とか力一杯踊ってたような………?

お疲れですか?それとも、来週のために力ためてました?



2005年11月18日(金) 准くんおたんじょうびおめでと〜〜

おめでとう、おめでとう、25歳。

おそろしく男前になった准君ですが、ここのところずっとV6さんと一緒にいる姿を見ているとやっぱり末っ子な姿がかいまみえて、たいへん可愛いです。
しっかりしてるのは外だけで、メンバーの中ではかわらず不思議ちゃんというの聞いて、たいへん嬉しいです。

メンバーには甘えていいという認識でいてくれると嬉しいなぁと思います。

ガコイコの6人揃いの旅行とかで、気がつくとまぁ君とヒロシの間に挟まっている、末っ子の姿をこれからも時々でいいので、ファンにもおすそ分けしてくださいv

これから1年も、ブイロクの1人でいてください!



えむすて。
嵐ちゃんは、ほんとーーーに可愛いね。
今回の曲はほんとにいいな〜。踊ってる嵐さんを見るのがとてもこう、楽しいです
。可愛い。ほんとに可愛い。

で、ええと、魂が出てないんですけど。

……あれ〜?先週、今週っていってなかったっけ?私の見間違い?

後で確認しておこう……



2005年11月17日(木) 茂君、誕生日おめでとう〜〜

おめでとう、おめでとう。35歳。
やーもう、なんもありません。
そのまま、で、いてください。

茂君の詞が好きです。
ええと、ぶっちゃけると曲は聞いてもわからないんですが(苦笑)詞はわかります。なんとなく。
あの言葉遊びのような繋がりはものすごく好きです。
これからも、あの感性のままでいてくれたら嬉しいですv

あーーー、眠いんであんまり言葉が出てきません。
ええと、これから1年、無事にTOKIOでいてください!





コンサートの日程でましたけど、大阪の日程。
…1日目が月曜日って、どんな嫌がらせですか。
2日目が祝日って、どんな罠なんですか。

どっちも仕事やんけーーーー。

えーーーーー?
休めるんかな。なんか、無理のような気がすんな……

どっか遠征したほうがええんかな…………



2005年11月16日(水) 2時ワク

昨日に引き続き、DVD宣伝のため2時ワクに登場。

前の時は最後にちょこっと出ただけだったので、今回もそんなもんかなと思っていたら、なんと、番組最初から最後まで出てましたよ。
まるでレギュラーのような顔で、隅っこで喋り捲ってました。ヨコヒナが(笑)

てことで、本日の出演はヨコヒナスバ倉の4人。

今回の宣伝担当はヨコヒナなんですかね?もうあっちこっちにセットで出てますけど。
まぁ、1番喋れる2人なんでこの2人だしとけばなんの心配もないんですけど。
ビジュアルは、ヨコヒナ2人は昨日の今日でそんな劇的に変わるわけもないので、まぁおんなじです。(衣装は、昨日のぷいぷいのほうが可愛かったな〜)

で、後ろに座ったスバ倉ですよ。

というか、大倉ですよ!
大倉忠義ですよ!!!

茶髪ふっかーーーつ!!

ぎゃーーーーおとこまえーーーーーー!!!


いやーもう、ありがとう!たっちょん!茶髪短髪に戻してくれて〜〜
やっぱ、ちょっと色薄いほうが男前だよ。
というか、ほんとに男前だよ。
わーもーどうしよう(笑)

すばちゃんも、くるくるパーマがくるくるで大変可愛かったですv

ヨコヒナが喋り捲ってた前半でほとんど喋ってなかったのに、後半に入って下ネタになったらそらもう、すごい勢いでくいついてたすばちゃんが男前でした(笑)

というか、リアルな下ネタになるとヨコちゃん黙りますよね。

そんで、スバルと大倉がイキイキしますよね(笑)


…まぁ、適材適所と思っておこう(笑)



2005年11月15日(火) ぷいぷいにエイトさん〜〜

いつ何時、エイトさんが出るやもしれないからと、火曜日のぷいぷいと金曜日のなるトモは毎週保険をかけて録っている私。
えらいよ私、よくやったよ私。

てことで、本日ぷいぷい生ゲスト、関4さんでした〜v
ヒナ、ヨコ、安、丸の4人。
やーー、すかされてもすかされても、録り続けたかいがあった。嬉しい。
「スピリット」宣伝だったんですが、CDの時は発売日前日だったから今度もそうかな〜と思ってたので、家に帰ってビデオを見ていきなりヒナちゃんが写ったときはびっくりしました。
……来週は、出ないのかしら。どうなのかしら。VTRとかで宣伝するかしら。
まぁとりあえず、来週も録画ですね。決定

で、生ヒナです。
ずっと確認したかった、今のヒナちゃん。

コラーゲンボール。治ってません。

うわーーん。右側にまだこう、丸いのがはっきり見えるんですけど…左の大きいのは消えたみたいなんですが。
うーんうーん。まだ治らないのかな〜〜。
今日の見た感じではそんなに痩せてるって感じでもなかったんですが、画面にうつるちょっと前のヒナと比べるとやっぱりちょっと顎がとがってる?ような。気が。
うーん、気のせい?

ヨコは、ビジュアル完璧のうえ、トップギアフルスロットルでした。
すげぇ。まぁ、いつにもまして芸人状態でよう喋ってました。ショートコントも完璧(笑)
4回目の出演で身内意識が出てきたのかホームと思いだしたのか(笑)

まぁ、でも、にうすのゆかりゲストでヘイに出た時のテンションと似てたので、たんにスイッチオン状態だったのかもしれません。

安は今の髪型が好きかもーー。ちょっと茶色くて短めのほうが好き。
左耳のピアスがはっきり見えました。
……てか、エイトさんってピアスしてるのって安とすばるだけ?
かなり最近はこう、妖精さんも抜けて男の子になってきたような気がします。言動とかもしっかりしてたしね。
日本語さえ間違わなかったらちゃんとした、しっかりした子なのよね。安は。
基本は仕切りって認識してたんだけどな〜私。

まるちゃんはあいかわず男前です。
いやーどうしちゃったのかしら、と思うほど最近ずっと男前な丸ちゃんです。
この間今年の初めくらいのビデオを見たら、まー、ぜんぜん違うのよ。
ほんっっっっとに男前になったよね〜〜
………でも、矯正はやっぱりしなくていいんじゃないかなとちょっと思うの。
いや、まぁ、丸ちゃんがしたいんならいいんだけどね。笑うときに歯が見えないように笑う姿がね、おかまっぽいのよ〜丸ちゃん〜〜〜
どんなでも、好きだけど、またヒナに、「はぐき見えてる!それは映したらあかん!!」と怒られるような全開笑顔が見れたらいーなーと思います〜〜
ほんとに、個人的意見でごめんね………

尊敬する先輩は、という質問は今月のアイドル誌にのってたのと同じです。
ヒナ→たいちゃん。安→どつよちゃん。丸→つよぽん。ヨコ→全員。

ヒナが、たいちゃんを尊敬する理由は?と聞かれて、「よー飯つれていってくれるんです。ただで御飯よーさん食わせてもらってます」
爆笑。
たいちゃんは、ながちゃんといけば財布もってこないし、ニノにはお腹へったから焼き肉奢ってくださいと電話されるし、ヒナもたかってくるしで、大変だな(笑)

昨日ぷいぷいにVTR出演したらしいタキ様が本日はヒナにむけての苦情というコメントメッセージを。
東京きたときに飯をよく食べにいって、とまりにくるのはいいけど、一緒のベッドに寝てるとねぼけて抱きついてくるのはやめてください

……というか、一緒のベッドで寝てるの?あんた達。

そういえば、前に丸ちゃんもヒナと一緒のベッドで寝たとかいってたよね。
あれかな、ジュニアの子は雑魚寝の共同生活が普通だから、きにしないのかしら。
前にハブラシも共有とかいってなかったっけ?
V6さんも、東京にきたばっかりのころ、准君がパンツがないからってケン君のを勝手にはいてたとかいってなかったけ?

………そういうの、平気なんだ。あんた達。


そして、このメンバーがぷいぷいに来たってことは、今週来週の聞くジャニはこの4人の組み合わせという事で。
…ヨコヒナ、山田、というのはあたりまえすぎるし、このあいだ山田があったからないような気がするし、となると、ヨコ丸とヒナ安か、ヨコ安とヒナ丸。
………ヒナ安ってなにげに聞いたことないかも。
それだったら嬉しいな〜〜。


というか、本日の感想は別にレポでもなんでもないのにやたら長いですね……すみません。



そうそう、そんで、長いついでに書いてしまいますけど。

「ラブ★コン」が映画化するそうで。
漫画なんですけどね。
作者の方が渋谷すばるの大ファンで、大谷=すばるなのはエイトのファンの人なら大概しってはると思うんですが。

……実写映画化なら、もしかして大谷をすばるがやるの?
いや、でも、さすがに高校生役はもうキツイよね、すばる。
いくら21の亮ちゃんが15歳の役をやってるっていっても、すばちゃんが高校生役は無理っぽいよね。

でも、やってくれたら嬉しいな〜〜

ハチクロも翔ちゃんがやってるし、大谷=すばちゃんでもおかしくはないような気はするんですよね……
あ、でもそうか、右手………

というか、実写の映画なのか、アニメの映画なのかも知らないんですけど。どっちなんでしょうか?



2005年11月14日(月) 通信にりょうちゃーーーん

亮ちゃんが!関ジャニ通信に亮ちゃんが!
めっっっちゃ久しぶりーーー
うわーー、大人数の中の亮ちゃんのラジオって、めっちゃ久しぶりに聞くわ〜〜
うちのほうはレコメンも聞けないし〜。
しかも今日はMCヒナ、と山田と亮ちゃん。
なんていうか、落とし込もうとする人もおらんし、変なテンションにしてしまうすばるもおらんし、なんか亮ちゃんがゆったりでした。
うわーうわーなんかテンション普通の亮ちゃんが普通にメンバーと話してる感じが凄い楽しいーーー。
心理テストで、ヒナと亮ちゃんの答えが一緒で、2人の答えを先にいうてもて、マルとヤスの答えを2人だけで先にみてげらげら笑ってるのが、なんかもう、めっちゃ楽しい〜〜
というか、よくよく考えたらこのメンバーって、J家4兄弟じゃないですか!
うわ!、めっちゃ嬉しい!
そうか、この4人のまったり感はそのへんからも来てるのかも。
1年半くらいずっと兄弟の役をやってたから、本気で兄弟みたいな空気になる時がありません?なんとなくですけど。

通信は、普段は1回で三回分貯め撮りなんですけど今回もそうなんですかね?
てことは、あと2週もこのJ家4兄弟でまわすんですしょうか。

わー、めっちゃ楽しみv



そして、本日、ヘイ×3に嵐さん〜〜
と思って楽しみにみてたら、なんといきなりエイトさんの話をふってくれました!
ありがと〜。
いやー、なんかエイトはDTとヘイのスタッフに愛されてるね〜
というか、ジャニーさん話の変わりにエイトの話をふってるような気もするんですけど。
いや、でも、ありがとうありがとう。
雛の話を翔君がしてくれて、ヨコの話をかっぺちゃんがしてくれたあたり、とても愛を感じたわ(笑)
あ〜ほんとに、あらしたきつばえいとあたりでSP番組とかやってみませんか〜。
しきりはヒナにやらしておけば、他に司会いらんし。アシスタントも翔君にお願いすればみごとに仕切れそうだし。
にうすとかつんいれても大丈夫だよ、きっと!
ヒナっぺなら見事にしきってくれるよ、きっと!

WISHをふりつきで初めてみました。ミュージックフェアをみそこねたので。
やーー、めっちゃ可愛い。
そろってきちんと5人で踊ってる嵐さんがちゃんとアイドルに見えました。
や、まぁ、ステージ上の嵐さんは完璧にアイドルなんですけどね。
いやーでもほんとに可愛いわ〜〜
すまぷさんやときさんやエイトさんには無理っぽいもんな〜この雰囲気は(笑)

歌割りってどうなってるのかしらと思いながら歌ってる人を凝視してたんですが、おーちゃん1人が最初から最後までずーーーっと歌ってました。
わぁ。
そうか、やっぱり嵐の音程は大野さんなのか。
けど、大野さんのあの顎鬚はそり忘れなのかめんどくさかったのかわざと剃ってないのか、どれなんだろう……


あ、そういえば、Mステ!思い出した!グループ魂ですよ(笑)
そうよ、来週「魂」がMステ登場って聞いてTV前で呆然としてしまったですよ!
日本語もおかしなりますよ!

小窓で大爆笑なながちゃんの気持ちがよくわかります。

うわーーー、Mステだって。グループ魂がMステだって。
なんか、悪い夢をみているような(苦笑)

というか、今週だったらよかったのに〜〜
だったら、トキオさんがいたのに〜〜ながちゃんとマボちがいたのに〜〜
知り合いがいたほうが絶対に緊張もやわらぐと思うのに〜〜

残念!



2005年11月13日(日) 木村君、たんじょうびおめでとう〜

おめでとう、おめでとう。
33……才、だよね?
おめでとう。
最近またちょっと顔かわった?ような気がするんですが、んーと、柔らかくなったような気が。少しだけ。
中身はあんまり変わってないような気もするんですけど、ジャニーズ事務所にいる、というその事自体に反発してたように見えていたところがなくなってきたような気がします。
今の木村君なら、いつまでもスマップをやってそうな気が。
ちょっと前までは、いつかやめそうに見えてたんですけどね〜〜
まぁ私の見た感じなので、無責任なファンの意見ですけど、でも、いつまでもスマップをやってくれたら、嬉しいです。
目指せストーンズで。
これから1年、スマップのひとつでいてください。





てことで、せっかくの木村君誕生日ですが、本日更新お休みです。
ええと、あまりの眠さに文章が思い浮かびません。
…最近、亮ちゃんよりも睡眠時間が少ないらしいという事に気がついて、ちょとショックだったので。
や、別に全然楽しいからいいんですけどね?
けど、楽しいまま続けようと思うと無理しないのが1番なので、無理しません。寝ます。
では、また明日!



2005年11月12日(土) おーそれ

2週間ぶり(先週お休みだったんですよね、めずらしく)のおーそれヒナちゃん。

絶好調ブサイクです。
わぁ(笑)

顔の左側のストレスからのコラーゲンボールは中途半端な大きさで、どうやらその前からできているらしい右半分のおっきいできものも、痛そうで。
……ひなちゃん〜〜大丈夫なんですかほんとに。
多分、それでメイクもほとんどしてないんだろうな〜と。

ぶさいくだよ、ヒナっぺ………

セットもこう、なんかアホ毛が出てるように見えるんだけど〜〜頭の天辺に〜〜
…私の目のさっかくですか〜〜

というか、痩せた?ちょっとこう頬がこけてるような気がします。
密かに忙しいのかな〜と。裏仕事がほんとに多いみたいだからな〜ヒナ。

茶色のベロアジャケットと花柄のシャツという組み合わせはとても似合ってるのに。残念。

笑顔も態度もお仕事してる間はいつもとちょっとも変わらないので、余計に心配になってくるんですけど。
あれよね、レコメンお休みで、ヨコと電話で話をしてて「なんかあったなあいつ」っていわれてた頃ですよね。
ほんまに、なんかあったんですか。ヒナちゃん。

今はどうなんだろう。
すまぷさんと違って、TVの生放送がないので今を確認する手段がないのよね……。

後半に入って、立ちで料理人さんとお話してる時はだいぶこう、ビジュアルもいつもの感じになってきたような気も。
……照明の加減だったんですかね〜。


ええと、1番近い映像はどれで見れるんだろう。
……来週の音エモン?かな?
ぷいぷいかなるトモに出てくれたら確認できるんですけど〜〜けど〜〜

ちょっと期待してます。DVD宣伝、全然してないしね。




オリスタ。嵐さん。
ほらーやっぱり嵐さんのインタビューは面白いのよね。相変わらずのてっしさんだし。
…何が違うんだろう。V6さんと。
ニノニノのアシンメトリーな髪型をはじめてみました。
にゅーかずなりん。

………ま、いんじゃないすか(笑)
ニノちゃんだしね。



2005年11月11日(金) えむすて〜〜

しーげーるーくーーーん。
かーーーわーーーーいーーーーーーーーーv

つかもう、耳で聞くよりもやっぱ断然目で見るほうがいいですよね。茂君の詞は。
というか、見ながら聞く、というのがとても正しい茂君の歌の味わい方のような気がしますv

ああ、なんか書きたいこと一杯あるような気がしたのに〜〜
思い出したら、というか、もっかい見たらもっかいなんか書くかも、です(笑)



2005年11月10日(木) りょうちゃんもってもて

な今週のレンジャー(笑)
毎週1人ずつもてもてな人がいますね。

というか、今本気でヒマなんですか?と聞きたくなるような長文日記でございましたが。すばちゃんが。
いやー楽しかったし、読み応えあったから、全然オッケーなんですけどね!
というか、スバちゃんが頑張ってるだけでこんなに満足感が違うのね〜〜
やっぱり、すばるさんのテンションって大切……
わざわざ、亮ちゃんのお誕生日会のことを事細かに教えていただいてありがとうございます。
本当に、メンバー1人づつを律儀にお誕生会ひらいて祝ってらっしゃるんですね。
それをファンにまでおすそわけして頂いて、本当に嬉しいですv
次は丸ちゃん誕生会ですよね!
今、落ちてるっぽいマルちゃんを盛大に祝ってあげてくださいーーー。

…他のメンバーはいつもと同じなんですよね。
たっちょんのはいつも通りめろめろになったし。
けど、ゆうゆうのPSが。
………ええと、東京?合宿所?
同部屋?


すかじぇい。
ええと、3週間分くらいをまとめてみたんですか。
………普通。
いや、なんかものすっっっごくふつうのバラエティな感じになってきてません?
おもろないわ!!と画面に向かって怒鳴る事はなくなったような。
私の中のハードルがめっちゃ低くなったってだけですかね?
まぁでも、メイン企画となっているあの、もてない男の子をデートさせるみたいなのは、どーーしても気に食わないんですけど。
…あれはダメだ。もうちょっと考えようよ。
というか、人の恋路にこれっぽっちも興味がないからかもしれませんけど。あいのりも、ハニカミでさえも、見ない人だからな〜私。
でも、おとり寄せ美女とか、女の財産とかは楽しい。好き。
公式サイトによるロケ日記によると、今度おとりよせ美女のSPをやるらしいのでとても楽しみですv
コンビロケっていうのが〜〜だって〜スバヒナロケ〜〜それだけで嬉しい〜〜。

ほんじゃに。
そして、あいかわずアイドル番組としては完璧に近いほんじゃにさん。
楽しかった!
今週は卓球。よつもとさんが来てました。
あれですかね?ほんじゃにさんは予算が増えたんでしょうか。
最近は新聞のラテ欄にも番組名だけじゃなくて、内容も載るようになってきたし、関西版だけかもしれませんがTV誌にもちゃんと写真付きで内容が載ってるし。
それに、なんだか講師の先生がちょっとづつ有名どころになってきてるような気がします!
そして、可愛くて美人で、でもプロなので勝負には厳しい講師の先生にびしばし鍛えられてそれなりになんでもできちゃうエイトさんという図は、見てて楽しいです。
あの子達の、どこに出しても恥かしくない、こう、どこの会場でもはらはらするような突拍子もない事を言ったりしたりしないという安心感は、この番組での体育会系気質が作り上げたのかも、とちょっと思いました。
来てくださる方が年上だろうが年下だろうが老若男女関係なく先生先生とちゃんと敬語で話してるエイトさんたちをみると、安心するんですよね。
や、上3人がびしばし教育してるのかもしれませんけど(笑)

今週のツボは、スマッシュを体験しよう!で透明なアクリル板を持って待ち受ける三馬鹿トーテムポール。
というか、透明アクリル板をがっちりと持つヒナちゃんの腕が。
その囲った腕の中にすっぽりと収まってしまうスバちゃんが!
体格差がすごいんですけど(笑)
うわーもう。身長とか2、3センチの差のはずなのにな〜〜。
萌え。
そして、スマッシュがアクリル板に当たった瞬間に逃げ出しているゆうゆうのへたれっぷりにも萌え(笑)
テニスの時もそんな感じだったよね確か(笑)
あと、よつもとさんにファンクラブがあるという話から、「おれらもないもん」「情報局ですからね」というぶっちゃけに。
…ないね(笑)
というか、前に、「俺等タレント名鑑にも名前のってへん!」とかぶっちゃけてなかったですか(笑)
今年の分からは載ってるみたいですけど。






で、その名鑑。来年分がぼちぼち出始めてますね。

TVガイドのほうにはプリンスの写真も名前もないんですが、じゅのん版にはぼっけぼけの写真と、ちゃんと名前とプロフィールが。
……ええと、つまり、来年には帰ってくるって事よね!!
カレンダーもJrカレンダーの発売予告にエイトの写真がなくて。
つまり、独立して出るってことよね?
それまでには帰ってくるって事よね!!

久々にエキサイトを見てて、あいかわず楽しい可愛いでほっこりしてたんですけど、
あぐりで。
「どぅーゆーあーーー(ヨコ→うっちーセクハラ)ーぐりーー」
を見た瞬間、なんかもう、めっちゃ寂しくなって。
泣きそうになりました。

寂しい。もう、めっちゃ寂しい。

それはもう、崩壊しそうな笑顔でプリンスにまとわりついてるヨコチョが見たい。
お前はかわいーなーいうて頭なでてるひなっぺが見たい。
一発ギャグを延々とやってあげて、遊びにえんえんと付き合ってあげるマルちゃんが見たい。
ちゃんとしーやーと、母親のように叱ってるヤスが見たい。
べったりとそれはもう、にこいちのような亮ちゃんが見たい。
舞台の端っこで、2人してもう死にそうに笑いまくってるゲラーズたっちょんが見たい。
もたれかかって安心しきったように馬鹿笑いしてるすばるさんが見たい。


兄ちゃんらにかまってもらえて、かわいいかわいいいってもらえて、それはそれは幸せなきらっきらなオーラを振りまいてアホ全開なプリンスを見たい。よ。

    
早く帰っておいでーーーー




…………1ヶ月に1回くらい、もううちぷーが見たくて見たくてたまらなくなるな〜〜。



2005年11月08日(火) やっとみたダッシュ

めっっっっっちゃ可愛いんですけど!茂君が!
てか、最初日曜日に見た時は更新作業しながらだったので、いまいちこう見てるようで見てなかったんですが、ちゃんと見るとめっちゃなんていうか…楽しいよ
「1日でどれだけ体が柔らかくなるか」
たいちゃんと茂君のロケという事だったので、2人で別々に勝負とかそんな感じかと思ったのに、あれですね。茂君1人のためのロケだったんんですね。
いやーもう、太陽の具合から見て、ほんとーに1日一緒のロケだったみたいなんですけど!
いやん。楽しい(笑)

ヨガはなんていうか、茂君よりも楽しくなっちゃってるたいちゃんが。
そして、そのたいちゃんを見て、凄い凄いいってる茂君が。
…企画関係なく可愛い(笑)
いや、太一の一言で思わずっていった感じで笑った声がツボなんですけどー。
…細かすぎるね、私(笑)
足があがらない茂君の足を淡々と持ってるたいちゃんもなんか可愛いんですけどね。
なんていうかな。前のたいちゃんなら、思いっきり上げちゃって限界超えるような動きをさせてたと思うんですけど、半笑いのままそこまでは無理させてないんですよね(笑)
あれか、なんかいたわり精神になってきてる?たいちゃん(笑)

風呂。あいかわらず腰に巻くタオルはたいへんちーさい茂君。
ちんまり小さくなってかけ湯している茂君が大変かわいいです。

あ、言い忘れましたけど、今日は可愛いの大盤振る舞いですんで!

整体。
ええと、ちょっとあのあれなんですけど、上向きで寝ている茂君の左足をこう、抱えて胸にくっつけるように押してるたいちゃんというビジュアルに、なんだか、こう…………ねぇ?(笑)
この辺りになると、2人っきりという雰囲気になれてきたのか、ロケ始まりのヨガのころより空気が柔らかい感じでなんかいい感じv

スリングエクササイズ。
ぎゃ!なんかもう、ビジュアルだけでなんかもう、うわっっっ。
えーーー、私だけーーー?
だって、また紐が赤なんだもん。
…………エロ………い…(がっくり)

腕と足だけでは支えきれずに、こうだらーどべーと落っこちてしまうとこもなんかもう、ごちそうさまでした(笑)

やー、ホムクルコンビというだけで楽しみだったんですが、それ以外にも大変楽しかったですvありがとーーー。

おしむらくはHPで裏話がなかった事でしょうか………
なんかなかったの。スタッフさん………



2005年11月07日(月) ながちゃん、誕生日おめでとう〜〜

おめでとう、おめでとう。27歳!
君を知ってから10年が過ぎました(笑)
あいかわらずな天然で、なんていうか太一君には当然のごとく甘えているながちゃんがとても好きです。
ほんとに、新聞も読めないし、お菓子ばっかり食べてて御飯食べないし、だから顔色悪いし、にきびだらけだし、あばら浮いてるし、もう、ほんとにこの子この先ちゃんとやっていけるのかしら、たいちゃん、なんとかして〜〜と身悶えていた子供がきっちりとちゃんと大人になったな〜という気がします。
たぶん、もしかしなくても、茂君と目線が一緒かもしれません。
村で、野菜とかいろいろをそれはもう嬉しそうに美味しそうに食べてる姿をみると、なんかもう、うれしくてしょうがなくなります。
これからも、兄ちゃんらに甘えて、いつまでも天然でワイルドでかっこよくいてください!

実は、今のながちゃんの一歩間違うとおばさんパーマな髪型、すげぇ好きだったりするのよね………



てことで、本日からトキオさん更新です。
今日はちょっと短めなんですけど、設定を固めつつちょっとずつ書いていきますんで、よろしくお願いします。
毎日更新の自転車操業のいいとこっていうのは、この1番たのしい設定固めをやっている時に、その楽しい楽しいのまんま書けるっていうことなんですよね〜
弊害は、書いちゃったのに後でつじつまが合わなくなるって事態になってしまうって事なんですけど(笑)
ちゃんと固めてなくても書かないといけないことってのがどうしても、出てきてしまうんですよね。
なんで、翌日とかその次とかに読み直して、あまりにもおかしかったらこっそりと変更してたりします。
ご了承ください(笑)
さっき書いた時と、立ち位置違うよ?って事はしょちゅうですもん………



あと、業務連絡です。
ええと、拍手、毎日ぱちぱちとありがとうございます。
メッセージのほうもちゃんと読ませて頂いております。皆様の楽しいですという一言が、話を書く原動力になっております。ありがとうございます。
個々にお返事を出来なくてもうしわけありません。
返事を書く代わりに、話を書く事でお気持ちに答えられたらな、と思っております。これからもよろしくお願いします。

で、
毎日、朝の7;00くらいにメッセージを頂いているお方に。
ええと、メッセージが途中で切れているようです。
大体、60字あたりでぱっつりと切れております。
なにか、プログラムがおかしいのかもしれませんけれど、ちょっと、よう直さないんで、だいたい1回60字くらいを限度にメッセージをお願いしてよろしいでしょうか。
…なんだか、途中で切れているというのはとても気になるので〜〜
すみません。よろしくお願いいたします。



2005年11月05日(土) 書いても書いても終わらない

…ような気がしてきた誕生日企画、エイト話。
なんだろう。何が悪いのかしら(笑)
というか、確実に私の書く話はワンシーンが長すぎるような気がしてきてるんですけどね。
というか、エイトさんの話を書いてると会話部分がどんどん延びて、肝心の話が全然進んでくれないような気がしてなりません………

最近、どうもまた文章が変わったような気もするんですよね〜
私、前どうやって書いてたかな〜〜〜



2005年11月04日(金) ヨコちゃんもってもて

な、本日のレンジャーでしたね。
スバちゃんも、たっちょんも、名前出してましたよね…
よこちゃん、亮ちゃんにかまいすぎやから(笑)
しかし、たっちょんは、絶対にファンサイトやらブログやら読んで回ってるね!(断言)
…うちにはこないでね!!!


そして、誕生日企画は4日目にして早くもギブアップです(笑)
すいません。本日更新ありません。
明日は必ずしますーーー半分は出来上がってるんですーーー。


エイトさんDVD、3日に情報解禁でしたね!
とりあえず、あまぞんさんで予約をいれましたが、フラゲ日に近所でもう一枚初回盤を買う、予定です。
いやー、めっちゃ楽しみです。
だって、ノーカットですよ。コンサートまるごとノーカット。
後輩の関ジャニの歌から、ぷりん、も、あめちゃん、も、ヨコヒナマーメイドも、もちろんMCも1、2、3と全部はいりますよ!
ていうか、MC3って、あの最後の挨拶ですよね?
もしかして、最後の最後のあのぐっだぐだになってしまった「ぶぎうぎキャットやろ!3番!」「いや、今日音ないから!」も入るのかしら!
それだったらめっちゃ嬉しいわ!!
亮ちゃんの、たらたたーーーとかも全部?
とりあえず、MC2がノーカットっていうのはめっちゃ嬉しいんですけど!
……ていうか、ほんまにノーカットですか?
MC2って、あの40分近く喋ってましたよね。最終日。いや、そりゃムダなく全部面白かったですけど、それ、全部収録ですか?
本気で?
それならほんとに嬉しいんだけどな〜〜
なんか、テイチクさんはほんとーにエイトの売りを把握してるなーと思います(笑)

そして、音エモンにもまた出るみたいですーーー
わー音エモンさんもありがとーーー。
テイチクの藪下さんのインタビューもまたHPのほうでのせてもらえるみたいだしv
すごい嬉しいです。MCノーカットの真意は聞いてみたいかも(笑)


オリスタのV6さんインタビュー。
テキストが市川さんなのに、なんだろう。いまいち?
……細かくみたらツボもあるんですけど、らしさんインタビューほど萌えがなく。
なんでだろう?


そういえば、TOKIOさんがHEY×3に出ますね!
今、番協募集中ですよ!
収録が11月の20日なので、放送は11月の28か、12月の5くらい?ですかね?
新曲のプロモにしたらちょっと遅くないですか?
Mステには11月11日に出るみたいですけど。
  

ちなみに、らしさんのHEY×3収録は11月の6日〜


V6さんは出ないんですかーー?



2005年11月03日(木) 亮ちゃん、お誕生日おめでとう〜

おめでとう〜おめでとう〜21歳。

あんなに可愛かったのに、すっかり大人のいい男になった亮ちゃんですが、なんか最近、昔にもどってきてませんか(笑)
なんだろう、甘えたというかなんというか。
ヒナに亮ちゃん可愛いな〜といわれ、ヨコになつき、すばるに、亮ちゃんは俺の息子!とか言われたあの頃の態度に。
なんとなくですけど。
夏に忙しいのと、いろいろあったのとのダブルパンチでかなり弱ってた亮ちゃんを、兄ちゃん達が思う存分甘えさせたからかな〜とも思いますが。
とりあえず、地獄のスケジュールだった夏は終わって、気を抜いてる頃だと思います。
今は、ドラマとレギュラーだけよね?
ラジオもそろそろ来てくれるかなーと楽しみにしてます。
冬にまた地獄のスケジュールがやってくるでしょうけど、その頃にはドラマは終わってるだろうし、少しはマシになってると思うので、ソロコンもきっちりやってもらえると嬉しいです。

エイトの中で変なテンションになってる亮ちゃんが好きなので、21歳の1年もエイトのひとつでいてください。



てことで、ええと、今日には終わるかなと思ってた誕生日企画部屋の話がさっぱり終わりませんでした(笑)
まぁ単に、私の計算ミスなんですけどね(笑)
ええと、とりあえず、ちょっと延びます。
ながちゃん誕生日までにはおわりたいと思います〜〜
でも、4日分が今現在たいへん危ないです。
   
   
あ〜せめて祝日は仕事休みとか、なんないかなーーーーー。



2005年11月02日(水) 10周年って

…なんだか、こう、後ろのグループになるごとに、豪華になっていってるような気がするのは気のせいですか。
…気のせいですか。そうですか(笑)

いや、だって、スマプさんはほら、ゴニョごにょ…だったので10周年どころではなかったってのはわかるんですけど、トキオさんも盛大に祝いましたけど、V6さんって、なんだか10周年ってことですごいいろいろイベントとかやってるような気がするんですよ〜。
嵐の時はもっといろいろやるのかな〜〜。ちょっと期間あきますけど。


て、事で、V6さんのガコイコSP。楽しかった〜〜。
もう、最初のあほ可愛い宴会で、それはもう腹が痛くなるほど笑ったんですけど、そのあとの修学旅行状態の夜も、列車に乗りそこねたまぁ君も、テニスも、キャンプファイアーも、もうすべてがおもしろかった。
トキさんの時の京都旅行も楽しかったんですけど、2時間びっちりって事もあって、今回のがよかったわ。
やっぱり、ホームの番組って事もあるんでしょうねぇ。
トキさんも、DASHがやってくれればよかったのにーーーーー。と今更思う次第。

あ〜でも、トキさん、もう一回!というのと同時に、エイトもそのうちこういう番組を!とも思ったんですが。

よくよく考えたら、あの2時間の企画をばらして毎週30分でやってるのが「ほんじゃに」なんじゃぁ?と思うんですけど。
温泉入ったし、テニスもやったし、カジキ釣りもいったし、毎年キャンプもやってるし、それがもれなく全員集合だし。
しかも、エイトを育てたのはうちです!といってくれる社長さんがいる、ホーム関テレさん製作だし。

「ほんじゃに」さーーーん。2時間SPどうっすかーーーー!!

その「ほんじゃに」は今週、獲ってすぐ食べようの後編。
亮ちゃんとプリンスがいないのですが、あいかわず残り6人でひっつきもっつきやっておりました(笑)
トキオさんのDASHの稲刈りを見た後だと、初心者丸出しのエイトさんの稲刈りがおかしくておかしくて。
いや〜可愛いわ(笑)
というか、どれだけトキオさんが凄いのかを、あらためて認識しました。
あの人たちって、やっぱり特殊なのね(笑)
とうもろこし、すっっごい美味しそうでしたね。
ぺこ本さんが喋ってるのを、ヒナちゃんがとうもろこしをかじりながら眺めてるっていう光景だけで、どれだけ美味しいのかがわかる気がする。
……ヒナが進行を放棄するなんて!(笑)
おーそれではよく見かける光景ですが、それでも、カメラにむかってにっこりアップはちゃんとやるのに!
いや、まぁ、今回もやってましたけどね、進行は。片手間に(笑)
最後はちゃんと運動もするエイトさんたち。
自転車曲乗りって。
しかもそれが出来てしまうって。
ジャニーズってやっぱ凄いね!


そういえば、やぐらダンス2005を見直してたんですよ。
あれって、半分以上が楽屋裏の映像っていう番組だったんですけど、その中で大山田…楽器組がなにやら曲を大音量で掛けながら大合唱の場面がありまして。
前に見たときは、らいず?とか思って通り過ぎたんですけど、今回見直してみたらどうも、こう、聞き覚えがあるような?
とか思って、何回か聞きなおしてみたら。
「GREEN」でした。トキオの(笑)
どおりで。聞き覚えのある曲だと思ったのよ〜〜(笑)

エイトって、なんていうか、ほんとにトキさんの曲が好きよねぇと思います。
1番身近な先輩って事もあるのかもしれないけど、「ブースター」も確か自分達の曲な勢いでコンサートでやってて、「俺達もやったことないのに」ってたっちゃんに言われてませんでしたっけ?
なんかそんなレポをどっかで読んだ気がするんですけど。



2005年11月01日(火) 11月誕生日企画部屋公開

開始しました〜。
一ヶ月よろしくお願いします。
まぁ、多分とぎれとぎれになると思いますけど、とりあえずできるだけがんばらさせていただきます。

予定としては、亮ちゃん誕生日まではエイト関係をアップ、そのあと何日かトキオ関係をアップの予定です。
その後は、まぁ私が書けた話をアップです!

とりあえず、その日の2:00前後までに更新されてなかったらその日は更新お休みと思ってもらっていいです。

今年こそは多少のストックを作ってからこの日を迎えようと思っていたのに、今年もやはり最初から自転車操業。
……ダメだわ〜ほんとに(笑)


てことで、最後に。
誕生日おめでとう〜私(笑)
あいかわらず忘れさられる率が高いけど、めげるな私(笑)
というか、おめでとうといわれてどうしていいか分からなくなる私は、できたらひっそりとさせといて〜というタイプです。
横ちょと一緒(苦笑)
なので、ひっそりと。
ええと、あんまり誕生日がおめでたくない年になってしまいましたが、それでも今年も元気に生きてこれて、エイトさんにもはまって楽しく過ごせてよかったです。来年の誕生日も、こうして無事に迎えられますように



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙