戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2005年09月22日(木) お誕生日おめでとう〜〜

おめでとうおめでとう、渋谷すばるさん。
普段は、すばちゃんとか、すばるとか呼んでますが、生を見ると渋谷様になります(笑)
おめでとうございます。渋谷様。24歳。
傍から見てるだけでもおそろしくジェットコースターな人生を送ってらっしゃる渋谷さんですが、それでも最近は穏やかな笑顔を見れるようになってきてとても嬉しいです。
雑誌とかウェブとかで弱音もちょっとずつ吐けるようになっているようだし。
もう、苦しかったら思う存分ぐちってくれてかまわないので、不機嫌になっても落ち込んでも、それでも最終的にはちゃんとファンのほうを向いてくれる渋谷さんが好きです。
ヒナがいないと俺はダメだと、いろんな媒体でいろんな表現方法で言ってらっしゃいますが、多分ヒナもすばるさんがいないとダメだと思うので、思う存分甘えてください。
多分、きっと、ヨコもヒナも、一生面倒みてくれると思うから。
そこに立っているという、それだけで無条件に視線をひきつけるので、カリスマのように好かれる反面、ダメな人はまったくダメと言われるタイプの方で、それがまたすばる君の不安定さに拍車をかけているんでしょうが、それでもエイトにすばるは絶対に必要なので、これからもそこにいてください。
「俺達は8人で1人や」と軽くいったすばる君の一言が、今、エイトとエイトファン皆の合言葉みたいになってしまったように、すばる君の言葉はとてもまっすぐ心に届きます。
だから歌もそうなのかなと思います。

男前でとても男前で、いつもまいにち男前な渋谷すばるさんで、これからもいてください。



いつか、「永遠」で1本話を書いてもいいですか〜〜
あの歌詞、本気で泣きそうになるんですけど〜〜
というか、あれを歌う渋谷様に勝てる話を書ける気がしねぇんですがね………
でも、書きたい。書いてみたい。





そんでもって、ほんで、エイトの全国CDデビュー1周年〜〜
おめでとうおめでとう〜〜
ちなみに、渋谷さんが事務所に入った日も今日なんですよね?たしか?
すばる君の誕生日は全部が重なってるな〜(笑)


そんなめでたい日に「好きやねん大阪」オリコン初登場2位!
おめでとうおめでとう〜〜
初動売上16.3万枚だそうです。
16万枚て。
……びっくりやわ。
だって、レイニーの売上って最終的に10万ちょとでしょ?確か。
それがいきなり16万ですか?
………えーーーー。なんでそんなにいきなりファンが増えてんの?(笑)

いや、まぁ、全員2枚買ったと過程しても実質8万って事ですよね?
すごいな〜〜。
というか、あと6000枚であゆに勝てたっていうのが1番すごいわ。
どうせ1位は狙えないからって、あゆとゴリエちゃんという強豪と一緒の発売だったのに。
というか、くずに勝てるとも思ってなかったのに。
売れてきたのかしら?エイト。
実感ないのは、関西ではあいかわらずTVへの露出度が変わらないからかしら(笑)
だって、これまでも結構見ようとおもえばなんぼでも見れるくらいはTV出てたしね。

そういえば、CDにファミくらへの入会方法が載ってないんですけど、エイトだけ独立してファン倶楽部作るんですかねぇ?



2005年09月16日(金) たいへんたいへん

関ジャニ∞。「好きやねん、大阪。」発売記念握手会、開催だそうです。
17日に東京。
18日に大阪。
ちゃんと二箇所でやってくれるあたり、ちょっと出世した?感が(笑)
詳細はJウェブとじゃにねっとに載ってますけど、明日と明後日だよね。
てか、明日の東京は大変じゃない?
朝8:00からって………

あいかわらず直前決定が多いな!エイト!



えーーー、さっきのえむすてでも告知してましたね。明日国際フォーラムで握手会って。
どうやら、明日国際フォーラムは翼コンらしく。
…そうか、そのコンサートの前に会場借りて握手会か!
ってことは、昼にはもう終わりってこと?設営とかグッズ販売開始とかあるもんねぇ。
あっというまに終わりそうね。
てことは明後日の大阪も後になんかイベントつまってるんでしょうかね。

せめて、せーーめーーてーーー発売日に発表してくれたらーーーーとちょっと思うんですが、

ええと、ええとね?

もしかして、

…今週の土日に無理矢理つっこんだって事は。

この2日の握手会での売上を積み上げたら

ウィークリーの1位が取れそうなの?

そこんとこ、どうなの?

14日1位、15日2位、16日3位と順番に順位下がってるんですけどね(笑)デイリー。
というか、この3日、エイト、ごりえちゃん、あゆ、と順番に1位を取ってるんですよね。ほんとに、競り合いになってるんだろうな〜売上。
同じくらい売ってるはずなのに、最初から甘く見られてた(と思われる)エイトだけ店頭で品切れおこしてて、売上が伸び悩んでるみたいだから無理矢理握手会なんてつっこんでみたのかしらと思ってみたり。


…ATCに8時か。
かろうじて行けない距離じゃないっていうのが、悩むとこですよね。

けど、握手するの?目の前で?1対1で?

……無理、の、ような気が。



2005年09月13日(火) 三馬鹿ちゃんv

ぷいぷいには三馬鹿ちゃんがきました〜
うれしいーーー。
なんていうか、この三人だとたとえ生放送だとしてもまったく不安がないのが凄いな〜。
こんなに生でどきどきしないジャニーズって中居君意外だと三馬鹿だけかも。
感想は後で追加しておきまーす。


そして、8/31日に書いてある、出演予定に明日の予定をごっちゃりと追加。
というか、ようするに、関西方面のワイドショー関係には全部出るって事ね?
2時ワクとちゅーねんは時間完全にかぶってるんですけど、生じゃなくてVかな。
いや、でも出るみたいな事を言ってたみたいだし、渡り歩くのかも。
とりあえず、ビデオ2台フル稼働させて全部撮りましょう全部。
ラジオはもうすでにおっつかないのでほとんど捨てちゃってますけど(笑)
だって、聞けないの多いんだもん〜〜

今日のFMOSAKAも3馬鹿ちゃんだったらしいのですが、そもそも電波が入らず……聞けねぇっつの!!



2005年09月12日(月) ヒナちゃんの営業メール

前夜祭もサマスペの間も結局一回もメール送ってこなかったので、久々にやってきた「村上信五です!」のメールにびっくりしました。
中身は、そらも、的確に要点とツボだけ押さえた見事な営業メールでしたが(笑)そこがヒナちゃんらしくて、大変嬉しかったです。
さすが営業部長。
波状攻撃をかけるなら、ほかのメンバーも書いてるやろうけど、送ってくるんかな?
個人的にはヨコとたっちょんのメールがめっちゃ楽しみなんですけど。


あ、そういえば、そのエイトの誇る営業部長は土曜日に大阪ドームのスマコンに出没したらしく。
マルとたっちょんと3人で舞台に引っ張り上げられて、トロッコにも乗ってたようです。
……わ〜やっぱり大阪公演にはかならず顔出すようにしてんねんな〜ヒナは。
トキオでもきたし嵐もきたしにうすにもいったらしいし。
というか、金曜日にMステで日曜日にヘイ×3の収録やのに、間の土曜日に大阪帰ってきとったんかいな。
まさか、スマコンに顔出すためだけに帰ってきたの?それとも他の仕事もあった?
ヒナマル倉でやる仕事って何よ……


業務連絡。
ええと、いつもいつも拍手を押していただいてありがとうございます。
あそこも、ずーーーーーーっと同じのをおきっぱなしですみません。

で、です。ええと、11日の23時にMステ関係のメッセージをくれた方。
メッセージ途切れてます〜〜すみません。もしここを見てらしで、もう一度送ってやってもいいよと思われたら続きを送ってください〜(笑)すごい気になるんで〜〜。プリン話の途中でぶちっと終わってます………



2005年09月11日(日) おめでとうおめでとう!

章ちゃんお誕生日おめでとう〜。
カチンと呼ぶのは遠慮させてもらいたいし(さすがにね)章大っていうのもメンバーに呼んで欲しいんやったら、ファンは遠慮したほうがいいかしら?とちょっと思うので、章ちゃんで。
21歳。なんかますます乙女になっていってますねぇ。
でも、所々で男な感じも出てますが。
優しい優しいとみんなに言われ、ケチで日本語に不自由で、言葉がところどころおかしい使い方な章ちゃんは、やっぱりいじられだと思います(笑)
でも、作曲の才能は凄いとおもうし、ギターもコーラスもめっちゃ巧いと思います。
昔の映像とか見ると、亮ちゃんよりでかくて絶対に同い年には見えなかったのに(亮ちゃんが可愛すぎた)今もやっぱり亮ちゃんと同い年には見えません(章ちゃんが可愛すぎる)
これからもいじられとしてギターマンとして乙女として山田の田としてプリンスの保護者としてエイトのひとつでいてください。
ほんとにおめでと〜〜。



という事で、誕生日なのかたんにスケジュールの問題なのか、昨日の聞くジャニも本日の通信もヤスが出てました。
というか、すばるとコンビで両方に出てたというか。
…最近、ラジオはこのコンビが多いみたいですねぇ。今やってる新曲プロモラジオ参りも、このコンビ多様みたいですし。
や、可愛いからいいんですけど(笑)
すばるは、ヒナとやってるラジオと、他の人相手のラジオとじゃあきらかにテンション違うんですけど、あれは、自然となってしまうんでしょうかね〜〜。
…そんなに好きか(笑)

てことで、あいかわらず妙なテンションのすばヤス聞くジャニでしたが、文句たらたらだったイントロ選手権になんと新ルールが!
点数が引いたカードによって決まるそうです。
引いたカードに8倍と書いてあったら、勝ったら+8。負けたら-8だそうで。
で、中に∞カードも入っててそれを引いて負けたら最下位決定。勝ったら優勝決定だそうで。
今更やねん!とやっぱり文句たらたらの渋谷さんは+8で勝ち、ヤスはなんと∞で負けました(笑)
すげぇよ章大!いきなりカード引いていきなり負けるんか(笑)

通信はヒナヤスすばヨコの4人。
三馬鹿にヤス、となると、そらもうひたすらヤスがいじられ続けるわけです(笑)こっちでは新曲プロモという事で、新曲の曲紹介をやってました。
ヨコとスバルでなんかもう、爆笑です。おかしいです。あの二人(笑)
天才やわ、やっぱり(爆笑)
そして、今日誕生日というヤスに、プレゼントやるわ俺ちゃんと買うてきてんで、といってごそごそと袋の中に手までつっこんだくせに、大嘘でがっくりきているヤスに大笑いしているヨコがめっちゃひどい人でおかしかったです。
というか、ヨコは好きな人ほど苛めたいという幼稚園児精神な人なので、いじめてるのを見ると、あ〜好きなのね、と思います(笑)
そして、それに続いて、「俺はほんまにやる。プレゼント」とすばるがなにやら出してきてヤスに渡したみたいなんですが、なんせラジオなので品物は見えません。
で、見ているはずのヒナももらったヤスも微妙に笑って「ありがとう」「嬉しいわ」いうてるだけで、何をすばるがあげたのか一言もいわず。
「これ、あうかどうかわからんねんけど」「でも、ヤスに似合うと思うわ」などといってはいるんですが、どうもこう、声の感じといい、半笑いなのといい。
…………コ○ドームか?


そういえば、最近上3人は大山田のトークを鍛えようとしてるのか、東京のここぞという時の番組意外は、それとなく三人に喋らそうとしてますよね。前に押し出そう押し出そうとするというか。
通信は、ヒナの番組なのでヒナがまわしてますけど、聞くジャニは大山田が出てたらたとえ相手がヒナでも、大山田がまわしてますもんね。
びしびししつけてるヒナを見る(聞く)のは凄い好きなので、ヒナと大山田のうちの誰か、という聞くジャニはたいへん好物です。

誕生日のヤスが両方出たという事はプリンスがいたらプリンスも出てたのな〜〜。
なんか、帰ってこれそうと思った時からあの子の声が聞きたくてたまらないんですよね。
寂しいねん。なんかもう、めっちゃあの大口開けて笑ってる顔が見たいねん。
前のVとかひっくりかえして見れば見るほど、今のあの子が見たくてしゃーないという気になってくんねん。
まだちょっと早いかな〜と社会人の私は思うんですが、早いとこ帰ってきてほしいな〜というのもファンの私の本音です。
忠義と二人並べてのツインタワーゲラーズを見たいな〜〜〜



2005年09月10日(土) お誕生日おめでとう〜〜

おめでとう、おめでとう。19才。
やっと戻ってこれるかな〜という好転のきざしが見えてきたみたいで、とても嬉しくて、うきうきしながらおめでとうをいえます。
ほんとにおめでとう〜〜
今年もちゃんとみんなに祝ってもらってるよねぇ?
ちゃんと反省して戻ってきた時はまた、みんなにアホみたいに可愛い可愛いいわれるうちの可愛い末っ子になってねv
アホはなおさんでもええから。
またキラキラアイドルの笑顔を見せてください。
ほんとにおめでとう!
これからいい事がありますように!!



2005年09月09日(金) TV感想まとめて

Mステ。
今週もかわいい〜〜〜なにあれ!なんなのあの可愛い集団は!!!!
本日のコントは大阪紹介!
で、番協ちゃんをいれてのライブでした。あのエイトくんは手作りだそうです(参加された方の日記によると)……すごいな。みんな。
もうのっけから、亮マルの男前コンビが!きゃーーーー!男前!!
そして、ヒナのつっこみが冴え渡っておりました。
というか、やってる事はいつもと全然変わってないって事ね!(笑)
ドスの聞いた声でがなる、「俺言うてんのは関西や!」
ヒナ、めっちゃ男前ーーーーー!!関西弁ばりばりーーーー!!!
ぼけてるヨコは可愛いし、ぼけてるのに笑ってるのに棒読みなたっちょんはたっちょんやし。
「わらびとか、ふきのとうとか、やまのさちーーー」
いうてるヤスはめっちゃ乙女やし!
「はうおーるどあーゆー?」「23さい・いや違うがな!」
なスバヒナは完璧やし!!!
途中でプリン喧嘩コントをはじめるヨコとたっちょんが。
というかこのヨコのプリンネタはファンじゃないと分からないんじゃないかと(笑)
ヨコはプリン好きなんですよーーー。あんまりにも好きで「プリン」という曲を作ってしまうほど好きなんですよーーー。
そしてプリンを食べた食べないで毎年一回はもめてる子らなんですよ〜(笑)
けど、3回目のリピでやっと「プリンあらへんやんけ!」「そんなんしらんわ」いうてる二人の後ろでヒナが「喧嘩したあかん。ケンカしたらあかんで!」といってるのに気がつきました。
…というか、この場面、後ろでスバルはぴょんぴょん飛んでるし、ヤスは真面目にどうしよ〜おろおろ〜というリアクションしてるしはしっこで亮ちゃんはなにやら仕込みを開始してるしで、1人1回ずつ視線を固定して最低7回は見ないといけないという。
……ほんまに、えいと、めんどくさいで(笑)
その後、プリン握ってにったーー笑ってる亮ちゃんもすばらしく可愛いです。その亮ちゃんを見ながらわらって手ぇ叩いてる章ちゃんも、めっちゃかわいいです。
先週とおなじく「時間切れ」で台詞を途中でぶった切られたマルちゃんも大変おいしかったし、あのえええーーー?という捨て犬みたいな顔がもう、めっちゃ好き!!
ラストで、プリンがつがつ食ってる亮ちゃんも、ぽいぽいと投げキッスを安売りしてる章ちゃんも、惚れ薬まきちらしてるたっちょんも、亮にはつっこめずにいるらしいかわいらしいヨコも、後ろで鼻くそ飛ばす真似してるスバルも、6人がカメラに映ろうとしてぎゅっと固まりすぎて映る隙間がなくなって諦めてるヒナも、そらもうめっちゃ可愛かったです。
あ〜可愛い。

けど、1番のツボは、あの狭い舞台で7人が一箇所に固まるために、センター位置のヒナが亮ちゃんの「すきやねーん」叫びの後でスタンドマイクを横に片付けてさりげなーくスペースを作ってるとこです。
あ〜ああいう、ヒナがさりげなーくやってる作業が大好き。


ぎもん。
合コン。ええと、面白くはなかった……です。とりあえず、ところどころで不自然に粗くなる画面に、あ、いたのねプリンスと思うくらいで…
あ、1人でレポーターとして出張しているヒナの仕事っぷりがアイドル離れして(というあジャニーズ離れ?)場慣れしてるのが萌えでした。
………それくらい?
というか、これでぎもんのプリンス参加の回は全部終わったんですかね?


ほんじゃに。
岸和田グルメ。とりあえず、小ネタでひたすら先延ばしな感じですがまぁでも、メンバーか固まってわやわやしてくれてるだけで大変楽しいですので、満足。
スバ安倉の山班と、横ヒナマルの海班。
ヨコヒナが同じ班ってものすごーーーーーーーーーくめずらしくないですか?
だって、ほんじゃにでは大概ヨコ班とヒナ班な分け方じゃないですか。
山班がいった水ナスの漬物のあそこって、前にオーソレでいったとこですよね?

そういえば、先週のほんじゃにの感想もいってないんですけど、手品の後編。
ヒナの声のかすれっぷりがどんどん酷くなっていくのに大変萌えました(笑)
というか、掠れた声ってよくないですか?特にヒナの声だと思うとすげぇなんか、萌。
つか、やっぱりこれ寝たら治ったんだろうな〜〜すげぇなヒナちゃん。
ヒナSPのような手品SPでしたが(1万円札が千円シャツになっちゃったりね)最後の3人のマジシャン合同のカードマジックで一人残されたままでなにやら困惑しているような顔で「え、なにこれ、今日俺、何なん?」ていうてるヒナの右手がひょいと口元に行きかけます。
…これって、前から気になってたんですけど、ヒナの癖?ですかね?
右手の中指の爪噛むの。
や、めったにしないし、そもそも大分てんぱらないと出ないレアな動作なんですけど。
というか、ほんじゃにでしか見たことないんですけどね。
…癖、なのかな〜?大概これが出るとヨコのフォローらしきものが入るので、てんぱってます!っていう合図なのかな〜とも思いますし。
無意識なんだろうな〜。



2005年09月07日(水) 雑誌。

ガイド 表紙がエイト。それだけ(笑)いや、ピンナップもあったけど、中の招き猫写真は大変可愛かったですけど、どっちかっていうとかつんのほうが美味しかったような気が……
来週かつん表紙のようですが、どうしても今週エイトが表紙じゃなきゃダメだったのかな〜?という感じでした。
…だめか。来週は発売日当日だもんね。あ、けど、招き猫写真のヨコちょのお腹はよかった(笑)ぽよんとしてるよ〜〜(笑)そして多分1番締まってるであろうヒナとヤスの腹筋は見えず。
というか、隠してない〜〜?
何か。やっぱりアイドルの腹筋が割れてるのはなんかまずかったりするのか(爆笑)
あ〜でも、黒に赤の炎のはっぴのすばちゃんは、素晴らしく男前でした!


ぴあ かつんが表紙なのですが、ハチミーツが素晴らしかったです。
表紙のガイドよりこっちのが楽しかったです(笑)
という事で、ナチュラルにヒナをヒナちゃんと書いているコンサと夏舞台のレポ。大変愛に溢れたレポでした。
写真もいいし、コメントが。素晴らしい。完全に視点がファン。オリスタとどっこいどっこい。
と思っていたら、裏話コーナーみたいなところで、大阪出身という事を自分でいってられました(笑)というか完全にファンですねこの記者さん。「好きやねん、大阪。」を自腹で買うと言い切っておられました(笑)
ありがとーーーー来週からもレポよろしくお願いしますーーー。
もうすでにぎもん本編よりも、たった1Pのこのハチミーツのほうが楽しいんだもん………

D誌 30の疑問が渋谷さんでした。あいかわらず本気かネタか判断に困るような回答が並んでおります。まぁ、それがスバル君だしね(笑)
メンバーからの質問、及び、メンバーへの質問でヒナに告白しておりました。一緒に住みましょうて。たっちょんにもいってました。手を握っててくださいって。
……三馬鹿ってヒナを頂点として微妙〜な三角関係ですよね。なんか。
美麗ピンナップはたっちょん。
20歳とは思えない色気でございましたが、先月のヨコには勝てず。あれはちょっと凄すぎたからね。
というか、スバル→ヨコときて、なぜにたっちょん?そのほうが不思議。ヒナは?
…とりですか?もしかして?

P誌 すばる君の写真があまりにもかっこいいので。買ってしまいました。別に買わんでもええかなと思ってたのに……

W誌 写真が!スバヒナマルの写真が!めっちゃ男前!
その上、渋谷さんがまたしてもヒナに愛を告白してらっしゃいます!ついでにいうとマルちゃんも上3人へのラブコール!
らぶらぶやな。君たち(笑)
見開きページのぎもんレポも裏話が大変たのしく。
ヨコの食べてたラーメンのおつゆを、ヨコのレンゲでヨコの手であーんしてもらって食べるヒナって!!!!!
…………萌え。
つか、そういうこまかーーーいネタをレポしてくださるWUさんはさすがヨコヒナ担!
かと思えば、つまづいたヒナに向かって「ちょっと恥かしいやろ」とつっこむスバルを見て、記者は恥かしそうなのなんか分からなかった。さすが長い付き合いの二人。という記事が。
………そうか!WUはヒナ担か!(笑)


そういえば、最近いろいろな所でサマスペのレポを求めて漂流していろいろ読ませていただいてるんですが、ファンはタレントに似るってのはあるのかな〜と思い出しました。
というか、まぁ重点的にヒナのファンの方のレポを読む事が多いのですが(私がそうなので)ええと、ヒナのファンの方というのはたいがいヒナにはダメだししてらっしゃいますね(笑)
いや、かっこいい!男前!とも書いてるんですが、その後にたいがい「でも」と続く方が多いです。
そして、ヨコスバには大甘というか手放しでかっこいい可愛いキレイと悶えてらっしゃるかたも多く。
…ヒナ本人と思考回路が一緒のような(笑)
反対にヨコのファンの方もヨコには大概冷たく、ヒナを可愛いかっこいいと悶えてらっしゃる方が大変多いです。
渋谷さんはどこへいっても男前と称えられてらっしゃいますが。

まぁ、渋谷さんですから。男前ですから!当り前ですから!そのへんは!!


というか、今日の日記で私はどんだけ渋谷さんは男前と書きまくったんでしょうかね(笑)

いや、うん。男前ですから!何回でもいっとこう!!



2005年09月05日(月) 先にこれだけアップ

下のエイトさんの予定、いろいろと書き足しです。
つか、19日にヘイ×3にチャンプvもうそれがめっちゃ嬉しいv
でも不安なのが一部地域を除くの一言。
………あの!頼むから、かみぬまさん!休んで!(笑)
それか、最初1時間は総集編にするとかそういう配慮を〜〜〜
エイトの部分だけ見られへんとかなったらほんまシャレならんので〜〜〜

そういえば、昨日の裸小はヨコヒナちゃいましたね。
………そんなに遅れとったんかいな。
SPのたぐいは全部すっとばして放送してるくせにちっとも追いつきませんよねぇ。不思議。

昨日のやぐらダンスは楽しかったみたいですね〜。
TV放映は18日の深夜の予定だそうで。すごい楽しみですv
今年はほんじゃに枠とは違うのね……



2005年09月04日(日) …まるちゃんはヒナちゃんの2号さん

だ、そうです。
なんじゃそら(爆笑)
今日は、ダッシュもあったし、それが村とソラカっていう好物二つだったし、ものすごく楽しかったのに、最後の最後、ラジオに全部もっていかれてしまいました……
なんじゃそら(苦笑)

てことで本日の通信。ヒナヨコマル倉の4人でした。
曲はあいかわず無限大をフルコーラスなんですが(来週あたり違うメンバーになるだろうから好きやねんになるかな〜)本日のメインコーナーは究極の選択!

これから一生を過ごすとしたら
1.女の人しかいない世界。2.男の人しかいない世界。どっちを選ぶ?
という問題でした。

「こんなん愚問や」「愚問ですねぇ」

というヨコとたっちょんは迷わず女の人を選びます。
選ぶ前に、「今の立場のままでええの?」と確認しているたっちょんがなんか、面白かったですけど(笑)
というか、選んだ後に

「子孫繁栄せなあかんし」「三大欲求の一つは減るねんで!」

と力説しているヨコ。
いやいや、あんたはもしそんな世界に放りこまれたら照れて照れてどうにもならないと思うんですが(笑)

で、「そんなん自分のしらんとことかいっぱい出てきて、俺おかしなりそう!」というてるヒナはマルとともに男の人を選びます。
「友情を選んだ」そうですが「なんでやねん。恋せなあかんやんけ」とごちゃごちゃとヨコが言ってる横でたっちょんが一言「同性愛ですか?」

そのとたん。

ヨコ「繋がった。こいつらできてる」

爆笑しました。というかラジオの向こうでも爆笑です。

ヨコ「もうなんか前々からおもてたけど」

…そうねぇ。前々からヒナマルが二人で温泉いったとかヒナの家にマルが泊まりにいったとか朝起きて部屋を覗きにいったら、ヒナのベッドでマルが一緒に二人で寝てたとか、ぐちぐちぐちぐちと文句いいまくってたもんねぇ(笑)
笑い声の響く中、さらにヨコ。追撃。

「ちょうまって、マルちゃん昨日どこ泊まったん?」
「昨日?(笑)村上君家(笑)」

さらに爆笑。というか、泊まってるとは思わなかったよ(笑)

「昨日久々やったもんな!」

とヒナも話にはいってきます。

「けど、お父さんもお母さんも弟もおったからな。村上家に泊まったから」

てことは、つまりヒナも実家帰ってるって事や。

「お父さんに紹介されたんか!」とさらに煽るヨコに
「そんなん昔からしっとるわ!」「家族ぐるみのお付き合いですって〜〜」

マルちゃん!それはなんか否定してるようで否定してないような妙な感じになってるから(笑)
そんな話をしていると、ヒナが

「お前ほんまにやめろや、そういうの。俺この頃ほんまに書かれるねんて」(多分ファンレターにって事だと思われます)
「ほんまに、最近、すばるとマルのどっちが好きやねんみたいな事を書かれるねんて!」

うはははははは。それ最高。ヒナ(爆笑)

「そんなん書かれるの?」「うん」「なんでそんな冗談通じへんのでしょうね」

って、だってあんたらやってる事がおかしいからやんけ(笑)
普通20歳過ぎた男の子はそこまでべたべたせぇへんと思います!マジで!
そこまできてヒナもシメようと思ったのか、笑かそうと思ったのかマルに向かって

「じゃぁええわ。お前の事2号って呼ぶわ」(爆笑)
「ちょうまって、なんか呼び方間違ってる!」「深い意味はないけど、2号って呼ぶわ」

…なんかもう、夜中に1人で腹筋いためてました。
この後もしばらくこのネタで延々とやってましたけど、面白かった。
やーもう、すばるの痔の話についで、死ぬかと思うくらい笑いました。
おかしすぎる(笑)

あ〜でも、ヒナちゃん。マルが2号って事はつまり本妻はやっぱすばるって事?(爆笑)



2005年09月02日(金) お誕生日おめでとう〜〜!たいちゃん!!

31歳!早いですね〜〜。こないだ三十路突入とかいってたような気がするのに。
でも、やっぱりいい男になっていっててくれて、とても嬉しいですv
これまですごくすごくがんばってきたことが、30歳過ぎてから実になってるような気が見ててすごくします。
これからも、いつまでも子供で、でもちゃんとしたいい男でいてください!
茂君ともエエ感じに仲良くしてくれたら嬉しいです。私が(笑)


誕生日なので、なんかアップしたかったんですけど今だ文章リハビリ中なので無理でした(苦笑)
タンブリングダイスを今日アップにしときゃよかったとちょっと思ったよ(笑)


Mステ!
か、かっっっっわいいいいいいいーーーーーーー!!!!
いやーーなに、あの可愛い集団は!
「好きやねん、大阪。」の部分だけをすでに10回ほどリピートですよ。やべぇよ。可愛いよ、楽しいよ。
というか、もう、これぞエイトという雰囲気が全面に出てましたね。
いや〜インパクトは絶大だと思うよ(笑)
コント部分が自己紹介やったのも、ちゃんとマルだけ名前がいえないという落ちがついてたのも最高!
ヒナのアップがやたらと可愛いし、最初えっらい睨んでたのに途中でにこにこになったすばるもめっちゃ可愛いし、ウインクした安はやっぱり女の子やしほれ薬を撒き散らしてたたっちょんにはめろめろになったよ!
そして、横山裕が!ゆうゆう美人!男前!
途中の間奏でのダンスもちゃっかりすばる→ヒナへのセクハラもしてたし(笑)尻撫でてましたよね。ぺろんと。
亮ちゃん→マルへのセクハラもありましたね!ぱちんと叩いてましたよね。尻を(笑)
もう、総じて楽しそうで嬉しそうでそれはもうノリノリのあげあげな「すきやねん、大阪。」でした。
いや〜楽しかった。
アイドルとしてはどうだろうとちょっと思いましたけど(笑)けど、エイトとしては、完璧!あれがエイトよね!
あ〜今だけ期間限定なヒナちゃんセンターも堪能しました〜〜
うっちー帰ってきたらどこに入るんかな〜と思うとそれも楽しいです。
うふ。ヒナとヤスの間かな〜?それとも亮ちゃんの隣?シンメ位置?
そういえば、衣装は黒×ピンク衣装でしたね。
前夜祭の衣装が正しいって事ですね〜。
来週もエイト出ます!一応歌の予定が「すきやねん、大阪。」でライブってなんてるんですけど!
や、めっちゃ好きな歌なんで何回でも聴きますけど(そして、多分コント部分は来週もまた違うと思われ)すごい楽しみですけど!
うふふふふふ。
けど、この大インパクトな歌が一般の人にはどう受け止められてるのかちょっと不安というか、知りたいです。
関西人には大受けしてると確信できるんですけど(笑)
そうじゃない方にはどうなんでしょうか。あのべたべたな笑いとコントは。


オリスタ。
エイト記事。
市川さんでした〜〜ありがとう〜てっしさん!大変大変読みごたえのあるテキストを!
というか、てっしさんはすっかりエイトのファンですよね(笑)
城ホールでコンサートをやると聞いて「大丈夫か」と心配し、当日超満員な会場をみて「立派立派」と安心するあたり、どこからどう見ても立派なエイトファンの心理状況ですもん(笑)
マジサマのレポのほうも、熱い熱い松竹客席のことにまで触れてくれて、なんだかちょっとうれしかったです。「タニマチ」って(笑)
でも、まぁ、そんな感じかも、ですよね。
エイトに対する総評のようなものを書いてくれてて、それも、読んでていちいち納得というか。うん。まぁ私がてっしさんのテキストが好きだからかもしれませんが。
でも、生き方自体がロックな市川さんに好きといってもらえるのはとても嬉しいんですよね。なんとなく。


先週の嵐ちゃんのコンレポの中で書いてたリーダーへの「能ある鷹は深爪」という一言にものすごく納得しました。てか、巧い!さすが!


再来週のエイトインタビューもてっしさんだったら嬉しいな〜〜〜
それとも、インタビューはねぎしさん?
てっしさんのインタビューは、嵐ちゃん専門?



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙