戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2005年03月31日(木) トキオさんライブ

今日で終わりだったんですよね。
楽しかったみたいだな〜いいな〜〜
次はもうちょっと、自分に余裕があったらなぁと思います。
そうしたらライブもいけるのに。

次こそは!!
って、前もいってたような気がします。私(笑)

そういえば、ラストには相葉ちゃんが来てたみたいですね。一緒に踊ったらしいですね。なんかコードにけっつまずいてコケかけたらしいですね。
…ニノニノの日記で知りました(笑)

相葉ちゃんも可愛いな〜〜。



2005年03月30日(水) 裏ジャニほんじゃにDの嵐!ついでにUSG!

昨日の日記が長すぎたため押し出された感想もいっしょくたにここに(笑)

てことで、えーーっと、裏じゃに最終回。
微妙〜なわなにわかっていながらひっかかる、よこすば亮ちゃんたっちょんが。
なんか、妙に今回亮ちゃんがテンション高くなかったですか?
そばつゆがコーラという罠にひっかかったすばるが、半泣きの声でヨコに向かって「もおええ?」と聞いてるのがめっちゃ可愛かった!
で、最終回という事でエイト全員でトーク。胸に名札ついてんのが(笑)なんでやねん。
もっとなんでやねんなのが、セット裏でパイプ椅子っていうチープな場所で収録してる事ですが。
「急遽最終回がきまりましたから」というヒナに「誰か悪い事したみたいやがな」とつっこむヨコに大笑い(笑)
というか本気で急に決まったんですね。リニューアル。
続きます。というヒナにゴールデン?と聞くすばるさんが。そういえば前にもゴールデン欲しい?とヒナに聞いてましたよね。ヒナに「ちょうだい?」とか小首かしげてかわいらしく訴えられてましたよね(笑)
渋谷さん!ヒナにゴールデンの番組やって!(笑)

Dの嵐!
こちらはリニューアル一回目。
コンビ変更しておりましたが、このあいだ最後にジャンケンできめたコンビでした。うそぉ。あれでオッケーなの?
……まぁいいんですけど。ニノの司会もまぁ、うん。違和感はないし。
今回は松潤とおおちゃんコンビでのロケでしたが。楽しそうでしたね。
ネタ自体は前にもどっかの深夜番組で見たことあるよ、というネタでしたけど。
けど、これで7ニノミヤって凄いな〜〜やっぱりまた10たまったら変更ですかね?

ほんじゃに
先週とまったく同じ構成で、すげぇなと思ってしまいました。
2本撮り?2本撮りですか?それともそれぞれのコーナーを続けて2回ずつですか?……あ〜続けて2階ずつかな。セットも入れ替え面倒だしねぇ。
今回は100人に聞いてみようで成功してましたね!
ゲストに手品師の方がいらっしゃいました!
この人、大阪(多分)だけのあの真夜中の短い番宣番組にでてはりますよねぇ?
で、最初カードマジックやったんですが(あいかわらずエイトさんたちの驚きリアクションはでかくてうるさいです)その後の立ちでのマジックが!
お財布ありませんか、という内田さんにヨコが出してきたのが「俺の財布やん!!!」
…ヒナの財布でした(笑)
「うわ、ほんまにヒナのや」と横ですばるが言ってるのが妙に楽しかったんですけど〜〜
砂時計抱えてるヨコとか、お札をまっぷたつにされていささかへこんでいるヒナに誰か(すばる?)が「大丈夫やん増えるやん」っていってるのに「そやな!」っていってるのとか、その後火をつけられてびびってる姿とか、たいへん、大変ヒナスキーには美味しいほんじゃにでした。
ラストの歌はレイニーやったんですが、あの傘演出はもおええっちゅーねん……

そんでもって、USG
ウルトラストロングゲーム!
楽しかった〜〜嵐さんが嵐だけじゃなくて他の人たちと交流してるゲームってはじめてみたような気がします。しかもゴールデン!
2時間もつかってくれて。
Dの嵐でがんばったかいがあるってもんよ〜〜〜
翔ちゃんの負けずぎらいが全面に出てましたよね。おーちゃんはまったりしていそうにみえて無難にこなして×ゲームもないし。
相葉ちゃんチームは、女性二人のテンションが相葉ちゃんと全く一緒で(笑)
ほんとに、相葉×3みたいになってましたよね。
海中のゲームは、雑誌で松潤が「俺、溺れてた」といってましたけど、凄かったね。ニノなんか泳げないのにね!
ほんとすごい。

けど、USGの感想は、実はJ−WEBのにのにのの日記をそのまま貼り付けたいくらい、なんですよね(笑)
なんか、凄いあの感想ツボだったので。

というか、ニノニノの文章凄いすきなんですよね〜私。
結構絵文字とかはいってるんですけど、なんだろう、テンポが合うのかも。にのにのと。
毎日、ゲーム日記を読みにいくのを楽しみにしております。



2005年03月29日(火) 関8初DVD「Excite!!」感想!長文!

てことで、フライングゲットしたDVDの感想を、長々と語ってみたいと思います。
というか、この日記を書いてるのはさんざん見たあとなので(笑)
感想ページを別に作ろうかと思ったんですが、まぁ、ここでいいかと。
あんまり長くなりそうなら、ツボのみにしぼっていこうと思いますが……ツボが多いんだよなぁ(笑)

一言でいうと、まさに、パーフェクトに近い出来のDVDでした。
本気で、まいんちでもリピれます。
アルプス一万尺とかブギメドレーとかMC2とかCANYOUFEELTHISCHRITMAS?とかアルプス一万尺とかMC2とか、すでにテープならすりきれてるんとちゃうかというくらいリピってます。
…DVDでよかったわ〜〜(笑)


という事で感想。

特典DISC
初回盤のみについている特典DISCですが大変におもしろいので、買おうかなと思っている方はぜひとも特典がついているうちに買ってください!
値段変わりませんから!!

「浪花いろは節」PV撮影
ダンス練習してる8人が。素ですね。かなり。
去年の夏の映像なので、微妙に雰囲気の違う人が。たっちょんとか。ヨコとか。まだ未成年のたっちょんはともかく、ヨコの雰囲気ちゃうのは金髪やからですかね?
すばるの右手はもうカメラはいってなくてもずーーーーっとあれ?
ぽんでりんぐを食ってるマルが可愛い。
ヨコにダンスの決めを教えてもらっているのに、怖くてできないうちプーが可愛い。
ヒナマル内たっちょんの4人による、アホ丸出しのアルプス一万尺(笑)
大爆笑です。とくに内ぷーは顎外れるで!大丈夫かプリンス!と手ぇでおさえたなるくらい大笑い。
アホ過ぎて可愛い(笑)
撮った映像をチェックをしつつ、かっこええでこれランキングで流れるで嬉しな!!もうずっとここ使って!と二人で夢想するヤスマルあほコンビ。
アホ過ぎて大変可愛い(笑)
そんでもって、なにやらわかりませんがずっともぐもぐと喰っているたっちょん。そら3馬鹿に説教もされるわ(笑)
黙ってたっているとオトコマエやのに、動いて喋るとアホ丸出しな8さん達の普段がつまってます。

「いろは節」全国版発売記者発表。
これって、テイチク本社の会議室、だよね?
うわ〜〜金かかってない〜〜(笑)
多分テイチクさんの本社屋上でとっているのだろう写真撮影も、なんか8人で「やーー」だの「いえーー」だのいっているのが(笑)
ズームインです!と一言カメラマンの人がいった瞬間、8人で一斉に「ズームイン!」「ズームイーーーン」と番組名連呼(笑)
使いやすい映像撮れたやろな〜〜(笑)

握手会映像。
ものすごかったらしいですね。人数が。エイト横並びって聞いてたんですがほんまに長机はさんで横並びやったんですね。
や、仕切りの壁あるんかな思ってたんで。
いろんなサイトさんでみたレポとは並び順が違ったので、あれですかね、途中で順番変えてたんですかね。

感謝=∞レコーディング。
ヒナ!肌荒れすごっ!(驚)
無言で天丼(多分)かっこんでいるヨコは、それはもう溜息がでるくらい美形。美しい。中身をしらなければ王子様(笑)
「僕村上くんのとこ入ります!」「多分ちゃうで」「え、でも、身長いっしょくらいやし、そやったら…」という亮ちゃんとヨコの会話がえらい好き。
なんていうか、ものすごい亮ちゃんが甘えてるというか。口調が。
音程が1番安定してるのはマルですよね。
というか8は全員めっちゃ上手いです。すばるは技巧派というよりは魂で歌うタイプなんですが、音程は揺れないし。
下手だといっているヨコヒナも、ちゃんとこうして聞いてると上手いんですよねぇ。
撮られなれているせいか、まったくカメラを気にしない内が携帯のメールチェックしながらくしゃみ2連発。
両横にいたマルとたっちょんが無反応なんもいつもの事なんやろうな〜というのが分かってツボなんですが、前に座っていたスバルがちょっとだけ振り向いてごっつい優しい顔で笑うのが激ツボ!
最初奇麗だった歌詞カードに全員がサインやら落書きやらしていって、えらいことになってるんもおかしかったですけど。
というか、あの歌詞、もしかして2セットしかないんですか(笑)それで全員が書いたらあんなえらいことに?

東京フォーラムコンサ。
初の関西意外でのコンサート。
とっぱしから羽衣装ですね。これってジュリーさんの趣味?
東京コン(というかこの冬のコン)の構成をやっていたらしいヤスと、舞台上の仕切りを一手に引き受けているらしいヒナが舞台袖で「や、カーテン閉めれるで」「や、○○さんが…」と最終確認をしているらしい横で、なぜか『きょ〜お〜は〜クリスマス』とハモっている亮ちゃんとたっちょん。
あの〜亮ちゃん?あなたもやってなかったでしたっけ。構成(笑)
1人遅れていたらしい内を呼ぶヨコのあの声というか呼び方が好き。
「うっちっっ」「うっちっ」
なんか詰まってるんですけど(笑)
この時のバックは東京ジュニアだったらしく、円陣はエイトのみ。
「生まれました!関ジャニエイト!!生まれました!」「正解!」
すばるマル内アホ三人で息ぴったり(笑)
そして、エイトの仕切り要のヒナとヤス。
入りにときの会話が普通にはいっていったらええんでしょ?あ、ならネタいっこやるわ、の会話の後、ヒナ→ヤスにネタ譲渡。
これ、ほんまにまるまるつこたんでしょうか(笑)
カメラがあるとなにかせずにはいられない、長年の芸人(違う)生活のためそういう体質になってしまった横山さん。
ヤスが真面目に語っているのを横から邪魔しまくり。その上、心配せんでもここまるまるカットです。で閉める(笑)
アホでアホで可愛いです

USJツリー点灯式。
関西地区密着アイドルですので(笑)こういうお仕事もたくさんやってます。
ワイドショーの方とかはあんまり(というかめったに)来ませんが。まぁ、エイトだし。うん。
このクリスマスメドレー部分の構成って亮ちゃんですか?
出番寸前の袖だというのに、ちっとも黙っていられないエイト。
やかましいっちゅうねん。これだけくっちゃべってたら絶対に客席に声聞こえてると思うんですけど(笑)
雨が降っていたらしく、二人で一本のかさをさしてるんですが、ヒナと亮ちゃんが同じ傘というのが妙に珍しいというか。
いや、直後の映像ではすばるが真ん中きてましたけど。
なんか舞台上で、わっさーーといる関ジュにすばるが埋もれてるように見えるんですけど………


本編DISC

オープニングがクレイアニメ!
わぁすげぇ。オープニングがあるってだけでなんかもう、凄いよ(笑)
や、普通なのかもしれないんですけど、なんか8って金かけてもらえない、低予算、貧乏、というイメージがめっちゃ強いので………

浪花いろは節(とらんすみっくす)
CDで聞いた時は微妙でした。ほんじゃにで聞いたときもかなり微妙で、なにもこんなミックスにせんでも、と思ったのですがこのオープニングの演出で聞くとめっちゃいい!
うわ、最高ね!めっちゃ好き!
ヨコの「どっこいせ!!」とヒナの「あーーーーーーーーーー」という絶叫がやたらと耳に残るというか、いや、ぶっちゃけその部分が大好きなんですが(笑)

クールまじっくシティ。
いろは節のB面なんですけど、それが2曲目ですか(笑)
手ぇひらひらの振りは凄い好きです。ついこう、TV前で一緒にやってしまいます。……私もアホやな(笑)

DANCE
カッコよかったオープニングのブラック衣装から、あほあほな関ジャニ8Tシャツにお着替え。
それぞれのイメージカラー(自分達で勝手に決めたらしい)で胸のでっかく関ジャニ8と白抜きしてあるという、ださださ加減が似合ってるぜエイトーーといいたくなる素晴らしいTシャツです。
ヒナの手ひらひらと、たっちょんの投げキスがめっちゃツボ。

ブギメドレー。
メンバー壊れまくりの、好き勝手しまくりブギメドレー。
東京ブギ
とっぱしからぶっ壊れている内ぴろき。
あんまりにも頭を振るのでマイクが約にたってません。全然(笑)そして、一瞬なにかのスイッチがはいったかのようにぶっ壊れる亮ちゃん。
ありがとう!壊れた瞬間をカメラにおさめ、なおかつDVDにいれてくれて!!
三味線ブギ。
内ぴろき、ますます壊れる。というか、頭のふりすぎか二人組で歌うときに順番まちの時にぐったりしてませんでした?
この時のコンビも、おもしろいというか。いや、山田とヨコヒナは分かるんですけど、たっちょんと亮ちゃん、すばると内という二つが。
そして、おもいっきりぶっこわれる横山裕。クールに三味線を弾いていたのに、終わった瞬間その横山さんに合流して二人してぶっ壊れる渋谷すばるさん。
その後、ならんで踊ってた時ににこにこ笑ってはいたけれど壊れてはいなかったヒナが、前で踊っていたスバルが突然後ろを見た瞬間爆笑して崩れ落ちる。
よっぽどな顔をしていたらしい(笑)
そして、なんか人数が足らんと思ったら楽器組がはずれてました。
ブギウギキャット。
楽器組合流。基本は右にギター安、左にベース丸。そして、たっちょんドラムにピットイン。
ギター!安田章大!でギターソロ。ヨコに「うちのギターカッコいいでしょーーー」と自慢される。
かっこいいよ!ちくしょう!(笑)
ベースソロはないけど、丸の自慢もしてやって!!

ミュージカルメドレー。
このへんのミュージカルは全然見てないんですよね。DOUTONはすごく見てみたいんですけど。
旅人はいい歌ですよね。好きです。
レクイエム。真面目に歌えばちゃんと歌えるヨコヒナさん。ヒナの白シャツ姿がすっごくすっごくすっっごく好き。
この星が輝く理由。スバルの歌声と、ヒナの陶酔ダンスがなんかもう、めっちゃ好きかもです。単に私がヒナファンだからというのもあるんでしょうけど(笑)
や、さすがにバックにブランコにのった錦戸さんが出てきた時は笑いそうになりましたけど。
たっちょん1人語り。ひとりだけ後で、7人の中にいれられてたっちょんも大変やったんやろうな〜〜
ドラムソロは、もう、しぬほどかっこええ。
めっちゃめちゃカッコええ。すげぇよ、大倉ただよし!やっぱオトコマエなんだよね!ふだんぼーっとしてるけど(笑)
DO You agree?ヨコ→内セクハラポイント。
というか、どこかのレポでDVD撮影日にもキスしてましたよ〜というのを読んだので楽しみにしてたのに、収録回ではしてませんでした……
ちっ。
頭を抱えてほっぺをかじってはいましたけど。
どりーみんブラッド、終わりのない旅、と続き、最後の閉めはヨコちょ。
挨拶はヒナとヨコで歌はスバルな感じなんですよね〜やっぱ。
そして、ヨコの歌紹介で浪花いろは節通常バージョン。
あの松竹のせっまい舞台に、せりで櫓が上がってくると、その上に太鼓のたっちょんとメインボーカルのスバル!
ちょ、なんか見てて危ないんやけど、大丈夫か(笑)
けど、やっぱりいろは節はノリがいいですよね。踊りやすいというか、ものすごい盛り上がる。

MC1
MCに番号がついてる時点でもう、ジャニーズアイドルのDVD?という感じなんですが(笑)まぁこの1回目のMCはけっこう無難に。
昨日ヨコヒナ丸安たっちょんの5人で鍋を食いにいったという話を。
4人テーブルだったので丸だけ隣のテーブルで1人で鍋してたと、爆笑してましたけど、普通そういう場合は3人2人になるもんやないんですか(笑)
よっぱらったヒナのヨコに山田が座ると、ターゲットロックオン状態になると、文句をいっている山田がなにやら中間管理職のようでした(笑)

クリスマスメドレー
楽器隊3人のみで歌うホワイトクリスマス。
上手い。演奏も上手いけど歌も上手い。
そして、前にでたマルちゃんがちっちゃいジュニアの子達にかこまれてジングルベルを歌う。
ベース弾きながらぴょんぴょん飛び上がりつつ歌ってるのが可愛い〜〜〜
クリスマスイブは、ギターかかえたヤスのソロ。ヤスはおとなしめですよね。ヤスほどぴょんぴょんはねないし。でも、歌声好き〜〜〜
サンタが街にやってくる。
プレゼントボックスから出てくる横と亮ちゃんと、ジュニアの子二人。
…関ジャニも顔覚えんとあかんのやろか……やっぱり。
赤鼻のトナカイ。すばるさんソロ。ソロなのに、なぜかヨコが横に行く。
や、しゃれやなくて(笑)なんでかわからないんですが。華?
CAN YOU FEEL THIS CHRIDTMAS?今回のクリスマスメドレー内で1番リピっている、内ヒナコンビによる一曲。
まるで花嫁さんを先導するように手を引いて花道を歩いてくる内ヒナ。所定の位置についたら肩と腰をお互いに抱いてぎゅむっと超密着!
歌ってる時も、顔を見合わせていまにもキスに持ち込みます体勢!
しかも、二人して髪の毛を後ろできゅっとくくってるのが〜〜〜
可愛いんです、めちゃめちゃかわいいんです〜〜ヒナが!!
なんていうか、一応、内の手を引いて出てきてるんですが、内のほうが頭いっこくらい背が高いので、ヒナがこう、見上げぎみになるのが!!この角度が!!
めっっっっちゃ可愛いーーーーーーー
10年後の今日の日も。
「ツリーおりてきたーー」をおもいっきり噛むヨコユウ。
その後はスバルと二人して爆笑してしまってぐだぐだです(笑)
この曲でも、ヨコ→内のせくはらぽいんとが!
さっきのヒナがうらやましかったのか、無理矢理内と肩を組んで顔をみあわせようとするゆうゆう。
………ほんっっとに内が可愛くてしょうがないのね(笑)

MC2
こっちはもう、腹筋がいたなるくらい笑いました。
あかんもう、これは、このMCをDVDにいれてくれたテイチクさんを尊敬するべきなんでしょうか(笑)
Bがたんなヒナとか、ヘンタイすばるとか、つっこみへたくそなすばるとかもう、本気で、笑いすぎで息が(爆笑)
こればっかりは見てもらったほうが絶対におもしろいんで!これだけで1500円分くらいはあるって!!
マウントポジションとったヒナの下で確実に電波にのせるのはアウトな腰の動きをしている渋谷さんがおっとこまえです(笑)
それで舞台上でうずくまってしまうヒナも可愛いんですけど(笑)
その後のつっこみがへたくそすぎるすばるが(笑)まじでへたくそや(笑)
すでに、メンバー全員がへたりこむくらい笑ってるんですけど(笑)
でも、アイドルのコンサートのMCでなんでつっこみが下手やって全員に笑われてるんでしょうね。渋谷さん(爆笑)

All Of Me For You
めっちゃめちゃカッコいいダンス曲。すごいカッコいいです。8人でダンスと歌は。
さっきのMCの直後という事でそのギャップにくらくらきますけど。
ここで、内を先頭にして逆三角のポジションになるんですけど、このポジションが結構好きなんですよね。
先頭内、その後ろに亮ちゃんとすばる。この三人がボーカルで、その後ろに喋り担当のヨコヒナ。1番後ろに楽器隊のマルたっちょんヤス。
なんとなくですけど、凄く納得できる並びなので。

EDEN。
楽器隊またしても楽器装備。DVDだからでしょうけど、気がついたら楽器もってます。というか、あれ、いないと思うとたっちょんはドラムにぴっといんしている(笑)

ファイト。
横山さん「まだ終わってねぇぞーーー」「俺の事好きか!」っていってません?
「俺たちのこと好きか!」ですよねぇ?多分。
ここから羽衣装。
なんか、かなり衣装チェンジ多いですよね…そういえばこの羽衣装は、カウコンの登場時にも着てましたね。
STANCE〜
松竹座のため、舞台と客席はアホのように近いです。
その上、普通に客席にメンバー登場。……大丈夫か。

へぶんりーさいこ
この衣装、凄いすきです。多少筋肉がついているほうが好みなので、ヒナとかマルの体付きがすっごい好き。
こう、ノースリーブでちょっとぴったりしてるために、体の線がわかりやすいから好きなのかも〜〜
羽衣装で歌う口笛に、ほんじゃにほど燃えなかったのもそういう理由かも(笑)
あ〜最後のたっちょんソロがめっちゃかっこええ〜〜〜〜


ボーナス
山田漫才。
おもしろかったですよ。うん。もっとだだすべりかと思ってたんで(笑)
きらきらスパンコールな上着とでっかい蝶ネクタイがベタでベタで、似合ってます(笑)
三兄弟「みかん」
ええ歌ですよね。作詞ゆうこと、ヨコ。作曲チパこと安。そのたもろもろバルことすばる、な三人の曲で。
あとふたつ、「ぷりん」と「あめちゃん」は聞いたことないんですけど聞いてみたいな〜〜。
あ〜でもほんまにこの曲はええ曲です。うしろのモニターのヨコの字もまぁ味があるし。多少かすれているすばるの高音もええ感じではまってて〜〜
すばるBAND「ONE」
こっちの曲も作曲は安。やすはほんまになんでもできる子ですね。
ギターできて、構成できて、曲つくれて。スポーツ万能で、歌上手くて、ダンスできて、アクロバットできて、たらんのは身長だけ?(笑)
この曲もかなり好きだったりします。純粋にバンド曲というのもあって。
バックステージ
リハは楽器隊から。練習とか聞いてるとちゃんと弾けるのよね(あたりまえだけど)というのを実感しますね(笑)
楽屋風景。エイト専用冷蔵庫があるらしいです。中にいれるものには名前を書きましょうな(笑)
ながしのギター弾きの亮ちゃん。
ここですばるとヒナがおらんのは、先に舞台袖にいってたからですかね。
エレベーターの真ん前でまちかまえるカメラを気にして「なんか喋れやーー」といいつづける横山さん。
やだから、素をとりたいんやから素でええから(笑)
幕1枚へだてて向こうに客がおるっちゅーのに、発声練習はするはジュニアの子をつかまえてネタさせるわはきにせず笑うわ。
やから、絶対に聞こえてるっていうねん(笑)
舞台に出てきてふっつーに「亮は?」ってきいてるヒナがなぜかしらんけどツボ。それにだれかが普通に「チューニング」って答えてるのも(笑)
アンコールで舞台にならんで全員で手つないで、オッケーええよ、ってうなづいてるのがスバルとヒナっていうのもかなりツボ〜〜
最後のエレベーターは、あれはカメラさん一緒にのってしまうと、楽器もった安とマルが乗れなかったんですかね?
マルチ。
もうちょい引きの絵でみたかった気がするマルチアングルですが、ひくと誰かが誰かにかぶりまくりなので(笑)まぁいいか。
じつはたっちょんのどアップが1番嬉しかったり。
ドラムにピットイン状態なのであんまり動かずずーーーーっとアップ状態なのが!
や、照明は足りてないんですけど、それでもおとこまえ!!


という事で、今回のDVD。
ヒナすきーーーーが倍増し、たっちょんの株がどかんとアップ。
…前がひくすぎたっていうのもあるんですけどね(笑)
でも、ドラマーのたっちょんはほんまかっこええんでよ〜〜

そして、8人そろって馬鹿わらいしている幸せそうなエイトさん達も大好きが倍増。



2005年03月28日(月) HEYHEYHEYSP

とりあえずまずお礼!
ありがとーーーーちゃんと2時間やってくれてーーーー(笑)

J事務所からは、キンキとトキオ(トラハイ含む)とV6とたきツバとエイト!
や〜エイト、出たらいいな〜と思ったら出してくれました!ありがとうーーー!

最初はトラハイ。
たいちゃんの、あのはっきりきっぱりな喋りが好き(笑)
事務所の子が外に出たがらないのはなんとなくわかります。怖いっていってましたけど。
まぁ、ファンの子にも追いかけられるだろうし、ひがみ(笑)はいってる人にもからまれるだろうしね。
皆一回は絡まれたって話してますもんねぇ。大変だ。
けど、はまちゃんい、お前の喋りは棒読みやねん!とつっこまれるたいちゃんが(笑)
や、その棒読み一歩手前がええんやんか(笑)

V6。
イノッチのいたずらに困ると訴えるカミセン三人(笑)
イノッチってほんとに下の子好きだったよねぇ〜今でも好きだろうけど。
そして、隅っこでこっそりと浜ちゃんにつねられてる准君が(笑)
それを見て、こっそりと笑ってるまっちゃんが(笑)
なんかもう、ダウンタウンと准君だけ違う事で笑ってませんでした?あれ(笑)

そして、エイト!エイトです。今回の1番問題っていうか見るのが怖かったっていうか。
だって、未公開SPでしょ?同姓同名の募集なんかしてなかったし、てことは放送されなかったネタを放送じゃないですか。
まぁ、あんのじょう、スバヒナことまつばら漫才と、ヨコちょのノコギリバイオリンだったんですが。
…………微妙。
前に裏ジャニで見たときもたいへん微妙だったんですが、今回もすばらしく微妙。
ヒナが涙目やったやないですか。おなか痛いとかいうてたやないですか。
や、おもしろないというわけでもないんですけど………微妙やわ。
ヒナがラジオで、まつばらはもう解散するわとかいうてたみたいですけど、HEY×3でへこんだからですかねぇ?
ヨコは、ノコギリがどうとかいう前に顔芸に走りましたね。
皆に、帰って来い!ねばるな!といわれまくっているヨコはおいしかったですけども。
で、山田漫才はまつばらより酷かったってことですか?
それでここでも放送なし?

キンキさん。
う○この話しかしてへんやん………
しかも、それで話おわっとるやん(笑)

たきつば。
…前のSPの時の映像ですよね。このとき、関西は1時間バージョンだったんですよね〜〜〜
あ〜でも、ほんまに、ツバサはええこやな〜〜
ここぞという時にきめられへんというか(笑)そこが可愛い(笑)
や、アイドルとしてはどうやねんて話なんですが(笑)

トキオさん。
同姓同名質問。やってたんやないですか!
それを一挙に放送でした。ありがとーーー。かなりの時間を割いてくれてv嬉しい〜〜
茂君だけ、なぜか女性でしかも、名前が「茂美」さんって(笑)
うどんやいうたやん!は自分で話してましたね。
私かなりおもしろかったんですけど、会場の反応薄かったですよね〜。
というか、横からすかさずマボがフォローはいってましたけど、あの、マボのフォロー早すぎなかった?
いや、まぁ茂君にたいする反射神経は脊髄反射なんでしょうけど。
このときの茂君は、なんていうかミュージシャンモードだったような気がするんですよね〜〜
バラエティーモードに切り替わってなかったっていうか。あの〜コンサのMCの時みたいなテンション。
ねぇ?



スマスマは、つよぽんのSP。
感想は書くとなんだか何かが胸の中から出て行きそうなので控えさせて頂きます。
うん。
よかったな〜と思って。
つよぽんって、耳がいいんでしょうかね。かたこととはいえちゃんと会話してましたよね。
人見知りのように見えて、結構好奇心旺盛というか、こわいもの知らずのとこありますよね〜



2005年03月27日(日) DASH!すぺしゃる!!

ダッシュスペシャル!
本日は、半鐘つくりと100人刑事でした!

おもしろかったですが普通に面白かったです(笑)妙な言い方ですが(笑)
そして、今感想を書くために見直そうと思って巻き戻したら後ろ20分ほどビデオの時間切れで入ってませんでした〜〜いえ〜〜〜
………なんで時間残量の確認を怠ったかな。私(泣)

という事で、ええと、記憶のみで感想いってみたいと思います。

まず最初は火の見櫓。
さすがに鉄骨組んで1から立てるようなことはしませんでしたね。古くなったのを貰ってきてました。
が、半鐘は作る。
……作るのか〜。半鐘までも。
ついに金物にまで手を出すか〜〜。
もうなんか、作れないものはないところまでいってしまいそうな勢いですよね。
そして、ひさびさのクレーン茂君を見て。この人たち5人でいたらほんとになんでもできます状態だよな〜と、妙に感心。
けど、80キロの石から8gしか銅が取れないっていうのも大変えすよねぇ。
下手すると環境破壊になるのがなんとなくわかるな〜〜。
こういうでっかい組み立て物は大概たいちゃんが班長ですよね。
瓦とか屋根とか。炭窯を始めたときからなんとなくそんな感じに。
さらにでっかい家は、棟梁山口の出番なんですけど。
金物関係も山口君になるのかな〜。
というか、初めてつくった半鐘がちゃんといい音で鳴るっていうのがすごい。
凄すぎる。
半鐘をつけるときにちゃんと上三人でいたのは嬉しかったですv

そして、半分しかのこってない100人刑事缶けり編。
ジャッキーも入っての団体戦で、すごくすごく楽しかったです。
だいたい鬼ごっこの時は、ひとりずつばらばらに逃げるんですけど、今回は3人1チームでの移動でしたからね。
なんか凄い。うん。楽しかった。
マボと茂君とジャッキーのグループが。
なんだろな〜茂君がいるってだけでも楽しいのに、初蹴りが!
茂君に蹴らせるために、マボが体はってんのが(笑)
ありがとーーーまぼーーーという感じでした!
しかし、その直後にすぐつかまっちゃのが、茂君ですよね〜〜(笑)
逃げるジャッキーはかなりこう、年齢にしちゃあ身が軽いし、かるがると石垣のぼっていくし、すげぇなぁと思ってたんですが、山口君も大して変わらない逃げっぷりでした。
…すげぇな(笑)
ちびっこ刑事は、最初なんでコナン音楽?と思ったら小学生でしたね。
なんかおいかけるのに一生懸命なのが可愛かったっつーか。
ジャッキーも、まぁいいかって感じでつかまってましたよね。
そして、茂君とならんでつかまって座ってるのが(笑)
妙に可愛いんですけどーーーーー。
やーもう、最高だわ〜〜
最後の一つを蹴るのに、たいちゃんと山口君と茂君(でしたよね?)で攻撃にいくのが。
僕、おとりするわ。といって飛び出す茂君にめろめろです。
カッコいいわ。やっぱり。
あ〜〜なんで撮れてないのかしら〜〜。
残念〜。



2005年03月26日(土) ……なんで地震

な〜〜んでよりによって地震特番の司会なんすか。しげちゃん〜〜〜

地震だけはあかんっちゅーねん……映像も見られへんっちゅーねん………
愛がためされてるのかしら〜〜

でも、きっと録画するんだわ。そして、見れないままになるんだわ。

がっくり



2005年03月25日(金) メンG。 おきなめぐみちゃん

結婚してたんだ……

楽屋訪問で、品庄が出てくれてうれしい!
もう、すごい、めっちゃ好き。そこはかとなく仲の悪いとこも、お笑いブームに乗ってはいないところも、すんごい好き!
2回目のゲストで、ほんとに、出て〜〜〜〜
というか、そうか。
ゲスト2回目になると、スケジュールトークになるんだ。

おきなさんの旦那さんは、上二人より年下(笑)
けど、Vで出た旦那さんは、二人より年下にはあんまり見えませんでした。
わ〜やっぱこのふたりってげいのうじんなんだ〜〜
そういえばよんさまもとししただよね〜〜〜〜

新聞に載ったという記事で、「テレビで紹介しますと書いてあったテレビってうち?」って興奮しているたいちゃんが(笑)
や、気持ちはわかるよ。すごいわかる。
けど、可愛い(笑)

そして、茂君はまたしても負け続けはじめましたね。
あの絶好調は一瞬だったんですね。



2005年03月23日(水) 愛エプSP! ほんじゃに100回

ゲストがホリプロ軍団の愛エプSP。
おもしろかった(笑)
というか、あれですね。
愛エプ軍団に、インリンちゃんとのりちゃんの両方を投入してしまうと、−200点くらい軽くいってしまうので、のりちゃんはホリプロで出たんですかね(笑)
やっぱり、両者出てくれないとおもしろくないですもんね〜〜
そして、その期待にたがわず、すばらしい料理を作ってくれたのりちゃんとインリンちゃん。
ありがとう〜〜〜(笑)
いやもう、めっちゃ笑いました。おかしすぎる。
もうなんか、食べ物にたいする表現じゃないあたり(苦笑)すんばらしいです。
素晴らしすぎます(笑)
あ〜でも、のりちゃんは、前もカレーで似たようなことしてたのにね(笑)
あっはっは。
あ〜でも、これで和田アキコさんに、名前覚えてもらったかもよ!のりちゃん!
どんなでも、認識してもらえるってのは強みだからね!!!
そして、爆笑しすぎで声も出なくなる和田さんも(笑)
おかしい。おかしすぎる。
私も腹筋がつりそうになりました(笑)


前ふり番組は、まぁ同じような映像をくりかえし使ってましたが、やはりまずい料理を食べている映像ばかりですっっごいおもしろかったです(笑)
まだ若い茂君も見れたしね。

今の茂君を見てるとそんなにわからないんですけど、昔の映像とかみるとさすがにふけてますよね、まぁ一応(笑)

でも、デヴィ夫人はもういいから。

……わかちゃんはもう出ないのかなぁ〜〜〜


ほんじゃに100回記念〜〜
100回もやったんですね。約2年だそうで。その前から番組やってましたよねぇ?関西地区じゃ、結構長くレギュラーもってるよねぇこの子達。
そら、バラエティーも慣れるっちゅーねん(笑)

その100回でやっとヨコヒナが今の髪型になりました。
スイッチオンで100人を目指せ。
最初のたっちょんの選んだ質問が人数が多く、次にすばるが選ぶ番だというのにやたらとあれがいいこれがいいと口をだす他のメンバー。
「ウソ泣きができる」に、「むなげ」と一言ですますヤス。
わざわざ、司会のヒナがちゃんと全部読み上げてあげてます(笑)
そして、さっきはウソ泣きを選んだくせに、最後の一つに「ウソ泣き」やと思うという亮ちゃんに、「いや〜女の涙はこわいぞーーー」と叫ぶすばる。
渋谷さん。あんたさっき選んだやん(笑)
で、結局今トイレに行きたいというのを選び、予想外に人数が多かったために人数オーバー。
おかしかった(笑)

100回連続リフティングに挑戦。
20回以上やったよこヒナが放送されず、一桁で終わってしまう人はちゃんと放送されるあたり、バラエティですよね(笑)
マルが8回で失敗して、次は上手い人をっていう空気になった時に、「ヒナちゃん。ヒナちゃん」ていうてるのは、たっちょん?
「ヒナお前いけや」いうてるのはヨコでそのあとの「ヒナちゃん見せてくださいよ」いうてるのはヤスですよね。
というか、ヒナって結構普通に呼んでますよね。
そして、プリンスうちぷー。たった6回で終わり(笑)
なのに、えらいオトコマエの顔でカメラに向かってきめきめでボールにキスしようとした瞬間、後ろからやってきたヒナにどつかれる(笑)
すばるが最後1回残して99回で終わり、最後のたっちょんが「あと一回ってどうしよ……」と困り果てたようにつぶやいてるのが可愛かったです(笑)
あと一回ってことは、とりあえずそれでオチつけなあかん!と思ってるのが。そして、皆それを期待してるのが(笑)
きみらアイドルやねんから、そこまでがんばらんでもええっちゅーねん(笑)
結局ケツに当てて100回にしてました。メンバーのリアクションは薄かったですけどね〜
クイズ王決定戦。
こういう皆でわいわいになると、やたらと五月蝿いマルたっちょんうちぷー。
テニスのネットの高さは90センチより高いか低いかで、○と×に分かれたヨコヒナが、言い合うところが、妙におもしろかったです。
というか、○にいったヨコが、「低いで」というヒナに向かって「や、けど、テニスコートくぐるとき、結構大変やったで」としれーーーっといってそれを全員聞き流してましたけど、コートくぐってどうすんねん(笑)
しかも、同時にやってる動作は、ちゃんとネットをまたいでるあたり(笑)
よーーーこーーーー(笑)
やっぱ、天然か!あんた!
ラストの歌はメドレーでした。
こうして聞いてみると、エイトってオリジナル曲多いですよね。毎年毎年ミュージカルをやってるだけあって。
そして、来週は101回記念だそうです。



2005年03月22日(火) ラシさん新曲。

ゲットしました〜
今回、サビ部分しか聞いてなかったので、ちゃんと聞いたのは初めてだったんですが、いつもの感じの感じ?な曲ですよね。
PVは、それぞれなんか先生のかっこが。可愛いというかかっこいいというか。
相葉ちゃんの美術教師は、あまりにもはまりすぎですが。
あの、途中でおおちゃんの指食ってるのは、後姿ですけど、ニノですよね(笑)
「サクラ咲ケ」っていう命令形タイトルはかなり好きです。


裏ジャニ。
…えっとーーーー「もういやや〜帰りたいーー帰るーーーー」とヒナの背中にべったりとしがみつく内ぷーが可愛かったです。
他は、ええと、うん。ねぇ(苦笑)
びびってるヒナも可愛かったですけどね〜。
あと、内君の女装はやっぱり女にみえません。でも、ヤスは可愛かった。どっからみても女子高生。
…あれだね、ヤスは、健ちゃんとか相葉ちゃん系だね。
20過ぎてもすげぇ可愛い。しぐさとか動きとかも可愛いもんねぇ。
来週は、また4人というのがちょっと残念ですが、サウナでデブ4人にぎゅうぎゅうにされている亮ちゃんがすごい楽しみです(笑)
というか、番組表で来週の所にしっかり「終」って書いてあるんですけど、もしかして終了ですか?裏じゃに。
まぁ1年はやれましたけど。名前変えてリニューアルかなぁ。予告では来週重大発表とかいってましたけど。
リニューアルするんなら、せめて、5人以上一緒のロケに出してやってください。そして、ぜひともヒナに仕切りをやらせてやってください〜〜〜
あ〜でも、そうしたら、ほんジャニとたいしてかわらなくなっちゃうか。
………どうしよう。4月からかつんの番組とかになってたら。

ぷっすま〜〜
物件拝見トレジャーバトル。
つよぽんの相手が、あいだしょーこちゃん。
いや〜なんか癒されました。
つよぽんは過去2回しか勝ってないこのゲーム。今日もあたりまえのように負けてましたね(笑)
というか、前に、ユースケさんが勝ったのに0円で両方食べられないという状況におちいったときがありましたよね(笑)
けど、スタッフの人もいろいろ毎回隠し方を考えますよね〜。
今回のあの卵みっつとか、結構おもしろかったですもん。

D!
追いつきました。ついに追いつきました。
というか、今まで、DVDもCDも全部発売してから宣伝を見てたんですが、今回始めて、先に見ました。
30日の特番の前宣伝を。
特番も楽しみだな〜〜
そういえば、Dも前はCだったしね。リニューアルもかなり繰り返してるし。
来週からは、30分番組になりそうです。



2005年03月21日(月) SP番組の時期

がやってまいりましたね。

がんばった大賞もつよぽんの司会が板に………はついてませんけど(笑)まぁあの会場全部がまったりしてしまう司会が、つよぽんの持ち味なので。
中居くん〜〜大賞おめでとう〜〜
しかし、今回もまたしてもかみぬまえみこに負けた……
関西は1時間だったんですけど、あの〜他の地域では2時間だったんでしょうか?
…………来週のへいへいへいSPも、1時間になってそうな気がまんまんです。
……がんばった大賞は完全版をBSでやってくれないんでしょうか。やっぱり。

…がっくり。


スマスマは見たような見てないような?
とりあえず、ビストロは見た。
………ような。気が。
青木さやかと、友近さんでしたっけ?


そういえば、演技者。
「眠れる森の死体」をなんとなく全部みてしまったんですが、とーまも風間君もほんっっとに芝居上手いですね。
おもしろかったです。



2005年03月20日(日) …このかみのながいひとはだれ?

最初、長ちゃんかと思ってました。
帽子かぶって後ろからみてると、さんざん見慣れた長髪時代の長ちゃんそっくりだったので。
………マボだったのね。いつのまにこんなに長く。
もしかして、ライブではすでに長髪状態?
う……………行きたかった思いがぶりかえしてきた(笑)

てぇことで、本日DASH!
いや〜もう、大変楽しかったです、1時間まるまるソラカ!
ありがとう〜あーりーがーとおーーー

最初は元三十路コンビ。上二人ですね〜
あいかわらずまったりテンポで。
そして、男たちのメロディーは、トキオバージョン。……これって、どういう基準?前のも、私の耳がおかしかっただけですか?
9000Kのち山口家住宅。
人の家で、大黒柱はどれだろうって(笑)ほんとに。そんなアイドルいないよ(笑)
で、いい柱ですねぇって(笑)本気で大工さんやないですか(笑)さすが棟梁。
そしてあいかわらず、軟体動物に強い茂君と、軟体動物にはめちゃめyちゃ弱い山口君(笑)
たこの時も、なまこの時も、茂君平気だったよね〜。
山口君は、警察呼ぶ?とかたいちゃんにいわれちゃうくらい大騒ぎだったけど(笑)あーおかしい。こう、いじめたくなる気持ちはすげぇわかるよ。
反応楽しいもんねぇ(笑)
しかし、モーターボートは見事にのりこなす山口君!
ちゃんと曲がれるのは凄いですね。犬ゾリといい、ヨットといい、乗り物系にはほんと強いですよねぇ山口君。
そして、まぼち(笑)
「はしり〜だしたら〜」とか歌って踊ってる姿が(笑)
バックができずにノッキング(笑)あげくに山口君にかわってもらうし。
なんか、リズム隊で一緒にいるとマボが末っ子丸出しというか、完全に弟になりますね〜。
いや〜可愛い(笑)
つっこみがない分。愛らしさが増しますね(笑)
そして、みかんをしこたま貰う二人。なんちゅーか、貰い方にちゅうちょがないね!さらに貰おうとしてるね!(笑)
おいしそうでしたけどね〜〜
橋の上でも、高所恐怖症のマボが、やたらとからかわれてるのが。
相手が山口君だよな〜というのがよくわかりましたね!
そして、最後の最後に妙なところでどんづまる。
あっはっは。今日はどんくさいな〜〜まぼ(笑)


おーそれみよ。
ヒナちゃんが髪を切りました!
内山君と同級生だそうで、そのゲストのはずの内山君に容赦なくすぱこーんと突っ込みをいれてるヒナは凄いね。
さすが、どこでもホームの男(笑)



2005年03月18日(金) 昨日の続き〜〜〜

……昨日、途中で突然ぱたっと終わってしまいまして。すみません。
「温泉いくよ〜」と言われたので、行ってきました(笑)
終わりかけだったので、がらがらの中、1人で露天にえんえんと入ってきました。気がついたらセルフBGMは「レイニー」でした。
……あれ、ほんとに頭にこびりつくメロディですよね。


という事で、裏ジャニ。
久々に7人まで揃ったのに、唯一ヒナがいない。残念〜〜〜。
企画が面白かっただけに、ほんとに残念。
パパラッチから逃げ切れという企画で、まぁ簡単に言えば、鬼ごっこなんですけどね。
トキオさんも100人相手にやってますね(笑)
違いは、時間は1時間。範囲は狭い。パパラッチは12人。お互いに距離が近づいてもお互いにわからないので、待ち伏せされると目の前にいきなり現れるという状態になること。
くらいですかねぇ?
悲鳴をあげつつ逃げ出すすばるとか、なぜかぶちキレしている亮ちゃんとか、欽ちゃん走りで逃げる丸とか、自ら行き止まりに逃げ込んでつかまる内君とか、たっちょんを犠牲にして逃げたくせに、時間切れで終わってしまうツメの甘い安とか、何回も狙われながらも俊足で逃げ切ったヨコとか、大変楽しい30ぷんでした。
が、本当にヒナがいなくて残念です。ぜひとも、悲鳴をあげつつ逃げ惑っている姿が見たかった〜〜〜


D!
逆回転と原材料から作ってみよう!
逆回転は相変わらず、めっちゃおもろいです(笑)腹痛くなるまで笑いました(笑)大宮が。あほや。まじであほやこの子ら(笑)
優しい時間とか見てると、あのニノと同じ人とは思えないです。
そして、原材料でついに、松潤と相葉ちゃんのチームが10平台達成!
チーム変えするらしいのですが、相葉ちゃんと翔ちゃんのチームは、やめたほうがいいと、思うのですが。多分。
……なんかねぇ。
だってAの嵐とか、松潤の助手じゃないと上手くいかないと思います(笑)
 

愛エプ。
インリンちゃんは、ほんとに凄いな(笑)最高!ぐっじょぶ!!
まさに、一撃必殺料理でしたね(笑)
今日は、西川師匠のリアクションも、小林先先のリアクションも最高でしたね(笑)
めっちゃ笑いました。
そして、茂君のどたまが。可愛い〜〜
正面からもいいんですけど、ちょっとした時に映る横からのショットが。なんか凄い好き〜〜〜
そして次のSP。ゲストに山口君が!!


大辞典。
おーちゃんが!ソロでCD宣伝のために出てました!
まぁ、6連休だったってD!でニノにばらされるくらい暇だったんだから、ソロっていうのは正しいのかもしれません。
出た瞬間に、撮ろうかなと思ったんですがまぁ見てるだけでいいかと思ってやめたら、8位の関8が。コメントが。
先週よりちゃんとしてるやんか〜〜〜
録画ボタンを押すべきだった………


すぽると。
見ようと思ってたわけじゃなく、そのあとのほんじゃにのためにチャンネルを固定していたら、突然画面からたいちゃんの声が!
おお、そういえば、フィギアスケート始まってましたね。
順番にコメントしていくんですけど、なんていうかアイドルとは思えないほどコメント上手いですよね。たいちゃん。
さすが。


ほんじゃに。
そういえば、この番組も、いつまでもいつまでもヨコヒナが長髪。
大阪でとっとるんやからもうちょっと、撮ってだしにならないもんなんでしょうかねぇ。
来週くらいは短髪かな?


うたばん。
にうす登場。にうすは出るんだけど、関8は出ないっすよね………嵐は出るのかなぁ?
亮ちゃんと内君は、関8ではかっこええ立場なんですが、にうすだとおもろい立場になります。
というか、中居くんに「なんやねんこのオッサン!」とつっこめる亮ちゃんはある意味すごいと思います。
というか、笑いに関してどこまでつっこんでもいいかという線引きみたいなもんを、肌でわかってる感じが。
…3馬鹿の傍で見てるうちに、まるで師匠と弟子のように覚えたんでしょうかね(笑)


つよぽんがすっきりと髪切りましたね!
若返ったっていうか、可愛い〜〜〜
ハワイでクランクインをちゃんとWSでやってもらえるっていうのが、凄く嬉しいです。
よかったねぇつよぽん。売れたよね〜〜〜。

そういえば、スマスマで前に作った宇宙料理が。ほんとに宇宙にいきますよね。
前にビストロにきはった方がほんまに宇宙に行くことになって。
わ〜ちょっと嬉しい。
スマップがどうとかいうんじゃなくて、私、宇宙開発というのがものすごく好きなんですよね〜〜
宇宙そのものは、普通にまぁ好きかな?という感じなんですが、そのう、今の宇宙開発というのが好きです。
ロケット作ったり。打ち上げたり。失敗したりすることが。
ものすごい最先端の頭脳と莫大な金額をかけても、実のところ打ち上げるまではちゃんとあがるかわかんなくて、最終的には、知恵と勇気と運になっちゃったり、失敗したらすべてが奇麗にパァっていうあの、有る意味ものすごいムダの固まりなところが大好きなんですよね。
民間にフィードバックしてくる技術もあんまりなくて、失敗するたんびに、マスコミにせめられまくってますけど、それでも宇宙にあげたい、行きたいっていう、ムダとしか思えない情熱みたいなものが大好きです。
あ、ただでさえ長い日記がさらに長くなってしまいましたね…すみません。


ごち!
たいちゃん絶好調!
すごいよ。でも、絶好賞だと余計にでかいとこで負けるんじゃないかとちょっと心配です。
来週SPですよねぇ。
がんばれ!たいちゃん!!



2005年03月17日(木) わ〜〜お久しぶりです〜

…ふと気がつくと1週間以上?ほったらかしになってしまいました。
わ〜日記すらほったらかしというのは、久しぶりかも〜〜
すいません〜〜

というか、パソコンを立ち上げたのも、3日ぶりくらい、です。
いや〜もう、ほんとにすいません。
なんか本気で誕生日企画で才能とやる気を出し切ったのかもしれません(笑)

で、その間何してたんですかと聞かれたら、何してたんでしょうねぇ?と首をかしげてしまうほど、何もしておりませんでした(笑)
日常生活(仕事行くとか御飯食べるとか寝るとか)以外はほんとに、何したっけ?というていたらく。

……だらだらとテレビは見てました。本も読んでました。でも、それは、何をしたというくくりには入らない日常生活なので、その他っていったら………ぼおっとしてた?
わ〜近年まれに見る、ぐうたら生活(笑)
暇だったんですけどね。暇でも、やる気がないとなんにもできませんね。ほんとに。
小学生の時から、やる気を出しましょうとかやればできるとか言われてましたともさ。
やんなきゃなんにもできないですけどね。


というわけなので、ええと、感想はぼちぼちと思い出せる分だけ下に追加していきます。
今週はDASHもなかったから、叫びたいって気にもならなかったのかも〜〜〜

更新も全然してないので、まぁぼちぼちと。
誕生日一覧表とかムダなものは作っちゃったんですけど。
まぁそれも、次にアップしますので〜〜。



ええと、感想はいつまで書いたんでしたっけ?水曜日?エプボ?
ってことは木曜日からですか。

メンG。
うえとあやちゃんゲスト。可愛いよね〜ほんとに。なんていうか、子供で(笑)10代の女の子は全員可愛いと思うようになったこの頃、ちょびっとだけ年を感じます………
そして、茂君家にいったことないまぼちと、いったことあるたいちゃん。
ちょっと意外。でも嬉しい(笑)
マボは、来てもいいよといってもらえても、照れて「や、いいよいいよ」と遠慮しているうちに、行きそびれたんじゃないかと想像。
そんなマボちが可愛い(笑)
あ〜でも、茂君。水道水はやめてあげようよ。
せめてお茶くらいだそうよ。
最近だったら、もしかしたらお茶いれてもらえたかもよ!たいちゃん!
しかし、間接照明にぼーいずつーめんって。
……男二人と考えると、きっついよ(笑)


おーそれみよ。
いまだにヒナの髪が長いです。
この番組、いったい何回まとめ撮りしてんでしょうかね。髪が短くなるのが楽しみになってきました。
いつだ。いつ切るんだ(笑)


スマスマ。
ビストロは、これは、もしかしなくても、去年撮ったやつですよね(苦笑)
年末のSPの時に近日放送とか出たまま、えんえんと放送しなかったので、もしかしておくらいりか?と思ったんですが無事放送されてよかったです。
ルーーーレットボーーーリングーーー
どうしても、伸ばし気味で叫びたくなりますね。これ(笑)
面白かったです。
前よりはちょっと、あれでしたけど、それでもじゅうぶん楽しいのは、すまぷさんが5人まとまってその場にいるっていうだけで楽しいからです(笑)
ごろうさんはいつのまにか神になってるし。
つよぽんはあいかわらずミラクルだし。
そして、最後の最後にやはりミラクルにかってしまうブルーチーム。いいな〜〜
中居兄貴は、あからさまに、ブルーチームに絡んでるときのほうがいきいきしてるしね。
楽しそうだよね〜兄貴(笑)


ぷっすま〜〜
自由人つよぽんよりもさらに自由人のにしきのすたぁ。
いいな〜すごいな〜〜(笑)
ビリヤードも、ちゃんとやってるんだけど、上手くやってるところはほとんど映らず、失敗してるシーンは映りまくりなあたり(笑)
まぁ、楽しいんですけどね。
というか、それが正しいぷっすまよね。



2005年03月09日(水) エプボ〜〜〜

いや〜なんちゅうか、武内さんと茂君とセットで面白かったです(笑)
てっちゃんのシチューを試食の時に、少しでいいよと石田さんにいってもらって、嬉しいとかいいながらちょっとだけ食べようとした武内さんの背後に、突然茂君登場(笑)
というか、そおっと立って気配消して表れたとしか思えませんよね(笑)
小池さんも気がついてなかったし、多分カメラさんも気がついてなかったんだろうな〜(笑)
というか、そんな、武内さんに絡むためだけに、特殊技能を発揮しなくても(笑)
茂君の鮭のムニエル、好評で嬉しかったです。
同じくらい、シチューが不評で嬉しかったです(笑)
や、やっぱねぇ。愛エプで美味しいもの作っちゃだめでしょ?
まずいものを作ってこその愛エプ!
なので、司会としてはあれが正しい姿だと思います(笑)


そして、うっかりと忘れさっていたのですが、家に帰ったらうちに「たいがーあんどどらごん」が届いてました。
ああ、今日発売でしたっけ?
とりあえず、メイキングだけを堪能。
長ちゃんと准君がなんか、まったりとならんでるのが。
不思議な感じですね。
テンションはあくまで高くなく、別に無理に話そうとはしていない准君と、別にたいしてリアクションを期待してるわけじゃないんだけど、言いたいから話し掛けてる感じの長ちゃんが。
いいコンビ………なのかな〜?
そういえば、D誌で長ちゃんと准君の対談がのってましたけど、その時も長ちゃんの話を聞いてるようで聞いてなくて、おもむろに爪を切り出す准君がなんか(笑)
そして、そんな傍若無人に近いB型男子が大好きだと言い切った長ちゃん。くれぐれも准君と仲良くよろしく〜〜〜。
なんかねぇ、トキオの中だと末っ子で、たいちゃん!ちゃんと見てて〜〜な感じですが、さらにV6の末っ子の准君といると、准君をちゃんと見てて〜といいたくなりますね。
不思議と。
そして、その准君も、嵐の子達といると、ああ!准君!ちゃんと皆を見てて〜という気分になります。
いや〜〜不思議不思議。
ジュースじゃんけんは、ほんとに准君弱いみたいですねぇ。
TV誌の磯P日記でも、岡田はジャンケンに弱いとか書かれてたし。



一CM。
今日からですよね?オンエア。
…なのに、今日だけで5回くらい見ました。
おんや〜?(笑)
どうも、偶然私が普段みてる番組に元々流れてるみたいで。
とりあえず、朝、寝ぼけ眼のまま、特ダネでいきなり見ましたからね。
もしかして、こっちだけなんでしょうかね?
その後、歌の大辞典、トリビアと仰天をはしごしつつ見て、ネプリーグ見てほんじゃに見て。
………この中で4回見ました(笑)
確実なのは、大辞典とトリビアだったと思います。多分。
毎週流れるのかな〜?



そういえば、V6さんのDVDも発売ですよねぇ。
…クリップ集だけとか欲しいんですけど、どうしようかな。
今月は、後、嵐の新曲(もちろんDVD付き)と関8のDVDが出るんですよね………
あ〜でも、メイキングとか入ってるしな〜〜〜。



2005年03月08日(火) …録画失敗してるし

ぷっすま。
うっかりと、予約録画モードにするのを忘れていたらしく、撮れてませんでした……
がっくり。
とりあえず、ながら見はしたんですけど、カロリーファイターが結構面白かったので、残念です。
つよぽんと松嶋さんの小ネタとか、つよぽんと松嶋さんの小芝居とか、つよぽんと松島さんのぐだぐだのギャグとか(笑)
私、カロリーファイターでつよぽんが勝ったの、みたことありません(笑)
や、×ゲームが非常に楽しいで、いいんですけど。
あ〜でも、残念。ほんとに。



トキコンも、他のサイトさんのレポとか軒並み読みに出かけて、行きたかったな〜との思いを強くしております。
楽しかったみたいですねぇ。
というか、茂君がばり可愛いかったみたいですねぇ。
見たかったな〜〜女の子みたいな茂君とか、ピンクのバスローブな茂君とか。
……もう、自分は絶対にいかないので、ネタバレもなにも気にしないで全部読んでるんですが、みればみるほど楽しそうで。
これから参加なさる方は、楽しんできてくださいね〜〜〜
来年こそは!!
というか、今年はもうやらないんですかね?
アコースティックライブとか。フィルコンとか。
や、あったとしても、チケットがあたる気は全然しないんですけど(苦笑)



裏ジャニ。
1日でIQをあげろ!
やはり、キレイキレイでぬるま湯な企画の内君ですが、前の時と違ってヒナには暴言をはいたりしません(笑)
ヨコなら言ってもいいのか。そうか(笑)
そんでもって、なぜか学生服なヒナが可愛かったです。
右脳を鍛えろとかいって、子供に混じって右脳訓練を受けてるすがたが。
けど、ヒナはつっこみで仕切りなので、ああいう、全体をぱっと目でみて頭に入れるという能力は高いんじゃないかと思います。
なんぜ、残り7人が好き勝手に、いろんなところでボケ倒してるのを全部1人で拾わないといけないんですから。
それって、つまり、普段から仕切りながらも、舞台全部を見てるってことですよねぇ?
なんば歩きのたっちょんも、妙で可愛かったんですが。
「TV東京はどこですか」と道ゆく人に普通に聞いてるのに、誰にもアイドルだとか思われていないだろうというその姿が(苦笑)
顔知られてないしねぇ。
テスト前に、自分がアインシュタインだと思い込む催眠術をかけられているっていうのが(笑)
あほや。この人あほやと思います(笑)
あと、後半戦の中華鍋をスノボ代わりにして乗っかって滑り降りてたり、バットの代わりにして、120キロの球を打ってみたり、ウェイクボードの代わりにして失敗して無力にボートに引きづられてたりする、ヨコ内安な三人が、ヘタレで大爆笑でした。
特に横山さんが。
年下組みとおると、さらにヘタレっぷりがあがるような気がするのは気のせいですかね?



D!
Aの嵐後編とうだうだ。
ええ?またうだうだなの?と思うのは、つまり、まとめてみるとどうしても3週に一回はうだうだになってしまうから(笑)
来週もどうやら1時間らしく。
……追いつきそうで追いつかないなぁ。
あ、でも、来週は逆回転らしいので、めっちゃ楽しみv
というか、ピンクレディーの衣装を着て逆回転で踊ってる大宮の姿が予告でちらっと映ってました。
…………うわ〜〜この子らも、ピンク似合うな〜〜(笑)



2005年03月07日(月) ぎいいいゃーーーーーーーーーーーー!!!

なにあれ、なんなのあれ、一体全体なにがおこってるの〜〜(笑)
いやーーー、なんであんなにエロいの!というか、誰企画よこれーーーーーーー
うれしいいいいいいい(笑)

という事で、スマスマ。とっぱしから、半狂乱。
…凄すぎるよ「キューティーツニー」
や、まじで、誰。こんな企画考えて、つよぽんにやらせようと思ったのは(笑)
なんでいまさらキューティーハニーねた?っていうのも多少ありましたけど、やたらめったにつよぽんが美人だったので、全然おっけ。
相変わらず唇ぷるんぷるんだし、赤いし。
可愛いわ〜〜〜
しかもなんであんなに、ハニー衣装(変身後)が似合うかな。あの男は。
なんかもう、まるっきり違和感がなくて、笑うどころではありませんでした。笑えない。笑えねぇよ。悪いけど。
ピンクなのに、胸あるのに、あっちこっち肌出てる設定なのに、それが違和感ないってどういう事よ。30の男が!
……というか、あの、男なのに、変身したら女っていう設定は本気で誰が考えたのよ。
どこの同人設定や………………
ああ、でも、めっちゃ可愛い。めちゃめちゃ可愛い。
あ〜なんかもう、最初のあれでほかが全部ぶっとびました。
せっかく歌ゲストaikoちゃんだったのに。ツニー以外を全部見直さないと(苦笑)


       



HEY×3
関8。
おっもしろかった〜〜〜
オープニングトークでいきなりエルボーくらって嬉しそうな8人がなんかもう、楽しかった(笑)
凄い、からんでもらってましたよねぇ。
で、その投げたボールをちゃんと捕球できて投げ返して出来てたので、安心して大笑いしながら見てました。
まぁ、ヨコヒナ独壇場に近かったですけど(笑)
結局、ネタ関係は全部ばっさりと切られてたので、普通の話ばっかりになってましたけど、でも、面白かったんで満足。
フリからオチまで完璧なヒナの話は、安定して聞いてられるので好きです。あんまり、話が迷子になったりしませんもんね。
ヨコは、結構てんぱってたみたいですけど(笑)
あの人、あんなんですけど、ガラスのハートやったりするんですよ〜〜
お誕生日おめでとうとか、舞台上でファンの人に歌ってもらったりすると、照れてぶちギレする人なんですよ〜〜(笑)
そのフォローするヒナも好きですが、フォローせんでもええからって結構はじけてるヒナも好きです。
すばるが、あんまりしゃべってなかったみたいで、ちょっと残念ですけど。
よう聞いたらこまかく声が入ってるんですけどね。
関ジャニ誕生秘話とかいうんで、「キンキさんの時くらいですかね」「城島君も関西出身なんで、その頃からあったんか聞いたんですけど」という話の流れになったのがちょっと嬉しかったり。
そうか、この子らは「城島君」なんや。
そして、浜ちゃんいわく「城島は別にジャニーズとちゃうしなぁ」
…ええと、浜ちゃんの中では特別扱いと、喜ぶべきなんでしょうか(笑)
HEY×3の公式サイトでは、「村上君とか横山君とか、あれだけ喋れたら若手芸人なみですね」とかかれてました。
…ええと、誉められてると思って喜んでもええんでしょうか(笑)



2005年03月06日(日) DASH!

本日は、茂達コンビの日〜〜とかうきうきしながらみたDASH。
や〜可愛かった〜〜。

まずは、陶器つくり。
をするための、登り窯つくり。
をするための、耐火レンガつくり。
………先は長いぞたいちゃん(笑)
薪が割れなくて、何回も何回も斧を振り下ろしている茂君にもえ。
さらに、その後、その薪を一発で割る山口君にもえ。
すげぇ。
そして、それを見ている嬉しそうな茂君の笑顔が好き(笑)
斜めに立てかけた薪を一発で半分に割ってしまうたいちゃんも凄かったんですけど、
だって、斜めだよ?
凄いねぇ。なんかもう、本職みたいに薪割ってるよね……
耐火レンガはあと2500枚でしたっけ?
しばらくかかりそうですよねぇ。
がんばれたいちゃん!

リクエストドライブ。
三十路上二人コンビが、こういうロケで一緒って、すごく珍しくないですか?
どうしたんだろう。なんか、気持ちの変化でもあったんですか茂君(笑)
のっけから、まったりぎみな上二人ですが、カラオケでいきなり北酒場を熱唱しはじめた姿に、床に転がってました。じだばたと(笑)
いーーーやーーーもーーーー(笑)
微妙にちゃんとハモってたりするところが(笑)
二人で歌ってるとハモりたくなる気持ちはわかる。わかるよ〜〜茂君(笑)
そして、はまぐりふたつや。
これって、前にソラカかなんかで、茂君がはまぐりふたつ両手に持って山口君に向かっていったダジャレですよねぇ?
…お気に入りだったのか…………
山口君の「シゲ」呼びは、大分聞きなれたな〜〜〜



小倶楽。
ものすっっっっっごく久しぶりにみました。
詳しくいうと2年ぶりくらい?
前にトキオがゲストで出てから一回も見てなかったんですけど、なんとなく関8出るしってことで見てみたんですが、やーーージュニアってちょっと目を離すとあっというまにでかくなるね!
2年前にトッツー担の子と職場が一緒で、写真とかみせてもらったときは完全に子供だったのに、今日みたら、ちゃんと、青年になりかけてました!
すげぇ!しかも可愛い。すげぇ(笑)
そして、もっとすごいのは、とーまはたいしてかわってない(笑)
すげぇ(笑)
やたらと、トキオの曲を歌ってたのに、ちょっと時間の流れみたいなのを感じました。
前は、おとこぐみとか、少年隊とか光GENJIとかの曲が多かったのにな〜〜。
トキオも、後輩が歌を歌うくらいの持ち歌もってるグループになったのよねぇとなんだかしみじみと。
けど、「未来派センス→ビーユアセルフ」のメドレーだったのにはちょっと目が点でしたけど。
…よくくっつけたね、この二曲(笑)



2005年03月05日(土) アイドル雑誌

ふと気がつくと、嵐と関8のために毎月かってるアイドル雑誌。
…ある程度年を越えると、買うのもなんとも思わなくなるのねぇと思いつつ、今月も三冊げっと。
わ〜今月も関8表紙があるわぁ。凄い嬉しいなぁと思いつつ家でじっくりと見たら、今月は2誌に茂君が〜〜〜。わーい。
そして、WUの伝言版の茂君のあまりの可愛さに、身もだえ。
可愛い。めっちゃ可愛い!!
マボ!まぼち!!こういう時こそ、WUに出て、茂君に伝言するんだ!!ポイントアップよ!!!
どうしよう。来月とかたいちゃんがちゃっかり掲載されて、ちゃっかり伝言とかしてたら(笑)

エイトは断然D誌。
表紙なだけあって、8人対談だし、写真もいいし、ええ感じでした〜〜
けど、りょうちゃんが「ヒナちゃん」呼んでたのは、ちょっと目をむきましたが。
ええの?ていうか、なんでヒナちゃん呼んでんの?

なんていうか、マボが、「シゲちゃん」呼んだみたいな衝撃?
……ちょっと違うか(笑)

や、けどりょうちゃんってものすごい勢いで変わっていってませんか。私がエイトええかも〜とか思い始めてまだ1年(もたってないか?)くらいですけど、その間にもどんどん変わってるし。
その前の反抗期というか、めっちゃ怖いいわれてた時期からしても、顔も中身もえらい変わってるような気がするんですけど。
なんていうか、准君とか松潤の系統になっていってますよね。
中身は関西人なんですけど(笑)



2005年03月04日(金) メンG

着物〜〜〜
それだけで嬉しかったメンGです。
ちゃんと、それぞれの色の着物なのが嬉しいです。
でも、まぼちだけ違うのがちょっと残念。紫の着物って局には結構ありそうなんだけどなぁ。
小朝師匠の話は本当にわかりやすかった。
たとえが上手くて話の組み立てが、しっかりしてるんですよね。多分。
創作落語とか作ってはる人はやっぱりこう、人に聞かせる話を組み立てるのが上手いのかな〜と思いました。
読ませる話と、聞かせる話とじゃ、ちょっと組み立て方が違いますもんねぇ。
メンレスは、茂君がまたしても負けはじめましたねぇ。本日一人負け。
がんばれ!
や、でも、1人だけ食べられない姿も可愛くていいんですけど(笑)


ボスCM
どんぐりーずのロングバージョンをゲットする前に、つよぽん単独のCMに変わってしまいました。
…黄金ジャンCMはもう流れてないですか?最近みないんですけど。
けど、今度のも好き。
ヤスなつよぽんって、絶対に鎌田舞台を知ってて作ったとしか思えないようなCMですよねぇ(笑)
あ〜やっぱ、スーツ似合うよねぇ。
4月からのドラマも楽しみ。スーツだよね?ね?


Mステ。
2週続けて関8「レイニー」
ですが、今日のはあのう、どうなんだろう(笑)
すばるが入ってちゃんと聞いた始めての8人バージョンで、まぁ、当り前のようにすばるソロが大量なんですが、あのサビの振りも見慣れたらありかなとか思ってきましたが、今日の傘は……
邪魔だった〜〜
結局、ほとんどヒナ映ってませんし。アップもほとんどなかったし。
こうもり傘に「関ジャニ8エイト」って書いてあるのを見た時は、吹きそうになりましたもん。
あれは、ありなの?
まぁあの曲調であれっていうのは、見事にジャニーズアイドル!って感じだったので、アイドル扱いされたとよろこぶべきなのかもしれませんが。
おばちゃんにはちょっとついてけない演出でした………

「レイニー」のデイリーランキングは2位みたいですね。ウイークリーも多分2位だろうなぁと思います。
ポルノは抜けないだろう。私も買ったし。ポルノ(笑)
けど、分かってても発売をずらせないのは、来週ににうすが新曲だすからでしょうかね。
その次の週には嵐の新曲だし。
りょうちゃんと内君は、来週もにうすとしてMステに出るんだろうなぁ。



2005年03月03日(木) ありがとうございます〜〜〜

ライブのMCネタ。
いくつか教えていただきました〜〜
ありがとうございます〜〜

私のおねだりのせいか、そろってホムクルコンビの話を教えていただきまして(笑)
嬉しいです。わ〜い。
茂君にちょっかいだしてるたいちゃんとか、へこむ茂君をフォローするたいちゃんとか。
かわいい〜〜嬉しい〜〜みたかった〜〜〜

あ〜でも、茂君にちょっかいをかけられるという事は、今回もMCの並びは、茂太長山松ですか?
まぁ楽器から離れて前にきたら自然とそういう並びになるんでしょうけど。



ほんじゃに
本編はまぁ、まったりと。
8人揃ってて、ヒナが仕切りだと安心してまったり見てしまうんですが、スバルがみょうに可愛いなぁと思いつつみてたんですが、ラスト。
歌が。
なんかもう、全員のビジュアルが私のツボで。
うわぁもう、全員可愛いわかっこいいわ。
さらに、ヒナが。まだ髪を切る前なんですけど、さらっさらでまっすぐ落としてて、完全におんなのこです。
うわぁ。ばりかわええ………
つか、ちょっと、西川かのこさんに似てると思ったんですけど(苦笑)まぁそのへんはおいといて。
衣装の感じから、こう両手あげた時の腰から足にかけてのラインとか、めっちゃ好み!可愛い!奇麗!美人さん!!

どうも私、腰から足にかけてのラインの美しい長めの髪をまっすぐ落とした感じのビジュアルに弱いのかもしれません。
や、だって、今の茂君ももろ私のツボ直撃で。
髪をまっすぐ落としてくれてたりしたらもう、激ツボ!!
可愛いよね!!!

あれ、いつのまにか茂君の話になったわ(笑)



2005年03月02日(水) 来週エプボv

今週はつじかごちゃんがエプガ初参加で。可愛かった〜(笑)
つい、ものすごくちっちゃい子に話しかけてるような口調になっちゃう茂君の気持ちがよくわかる。
や、どっちがどっちか見分けついてないんですが。
何回挑戦してもダメね。わかんないね。
というか、私の中でモー娘はつじかごちゃんが入ったちょっと前で切れちゃってるので、あのあたりからメンバーの顔と名前が一致しなくなってきてるんですよね……
可愛いんですけど。ミニモニとかもすげぇ好きだったんですけど。
でも、顔と名前を一致させるのは、かなり好きでそれなりに見ないと覚えませんよねぇ。
ジャニーズのグループも、普通の人は私がモー娘を見てるような感じで見てるのかな〜と思う瞬間です。
…大人数グループは顔と名前を一致して覚えてもらうというのがかなり大変だなぁ。やっぱり。
で、ツボを書きだそうと思ってビデオを見直したら撮れてませんでした。
………あれ。
うそん。撮り忘れ?面白かったのに〜〜〜〜。残念。
でも、来週でなくてよかった〜〜
だって来週はエプボ。エプボですよ!!
きゃーーー楽しみ〜〜〜
茂君が珍妙な頭になってましたけど(笑)でも、楽しみv
来週は絶対に失敗しませんように!!
水曜日に19:00に家に帰ってくるのは至難の業なんですよね。頼むよ!我家のビデオ!!


ヘイヘイヘイが楽しみで楽しみで、TV雑誌の予告を全紙読んできました。
ふむ、つまり、ヨコの芸名の話と安の学校が浜ちゃんと一緒な話とヒナのたっきーへの嫉妬話とマル安こと山田の漫才はやったって事ですね?
この中でどの話が放送されるのかはわかりませんけど(笑)
ヒナすばのネタもやったってどっかで見たんですけど、それはどこにものってなかったから、カットかな?



2005年03月01日(火) えいと

新曲が出ました。
本当は2日発売ですが、本日フライングゲット。
で、まぁ、ぷいぷいです。
火曜日はモモコさんのレギュラー日だし、ヒナちゃんとのからみもあるし、ぷいぷいだし、宣伝にくるかな〜と思って網を張ってみたら、本当に出ました。
まぁ、ヨコ、マル、ヤス、たっちょんの4人でしたが。
や、本気で来るとは思ってなかったのでちょっと驚愕。
だって、いくら幸薄っつーか、事務所にほっとかれてるっぽいとはいえ一応ジャニーズじゃん。エイト。
……段々、地域密着アイドルになってきてませんか。
角さんに、こないだエレベーターの中で合ったとかいわれてたし(笑)

で、そんなエイトは、来週ヘイヘイヘイです。チャンプです!
もう、すげぇ楽しみ!
どれくらいダウンタウンと渡り合えたんだろうと思うと、楽しみで楽しみでしょうがありません。
予告で見た感じ、前列に、すばヒナヨコの三馬鹿。後ろに残り5人という配列みたいでしたけど。
ヒナちゃんどセンターっていうのが嬉しいような違和感あるような(笑)
けど、全員かなり絶好調やったみたいなんで、顔と名前とどんな感じなんかを知りたいな〜と思ってらっしゃる方は是非見てみてください。大丈夫。名札つきです(笑)
あ〜でも、ぴよぴよに若返ったヒナは可愛いな〜〜

D!
逆回転。
爆笑。つか、もう、30分腹痛くなるほど笑いつづけました。
おもろいな〜〜大宮(笑)
誉め言葉になるかわかんないけど(笑)

裏じゃに。
……仕切りがヒナじゃないっていうのが、こんなに楽しくないとは。
最近すばるとヒナが一緒にいる場面を全然みてないんですけど。
けど、お台場に上海蟹がいるから、とってこいと、冬の東京湾に潜らされるマルがすげぇ面白かったです(笑)
水温7℃深さ13メートルに潜れといわれるマルが(笑)
やっぱり、マルはこの立場なんですね(笑)
来週は、ぴよぴよのヒナが〜〜楽しみv

ぷっすま。
かんのみほちゃんと宇梶さんゲストの絵心クイズ〜
なんだか久しぶりな気がします。
そして、久しぶりだったからかものすごく面白かったです(笑)
やっぱ画伯はすげぇね!
ビデオを確認できないので、ツボが思い出せないのですが、めっちゃ笑ったことは覚えてます(笑)
かんのちゃんが、自分でしゃべって自分でうけてるのとかもう、最高(笑)
げらやったんですね〜かんのちゃん(笑)
          

今週来週と、ぷいぷいはとりあえず網をはりつづけようと思ってます。
今週末にトキオさん大阪くるしね。
コメントしないとも限らないし。
……なんか宣伝する事ありましたっけ?

で、結局私はトキコン参加しません。
……………行きたかったな〜〜〜。
なんか、茂君が可愛いらしいし、たいちゃんの茂君ブームが去らないうちに、生で見ておきたかったな〜〜。
あの、よかったら。行かれた方で私がツボそうなのを見たという方、教えてくださいね〜〜
とくに、たいちゃんと茂君とか、山口君と茂君とか、長ちゃんと茂君とか!
まぼちと茂君はいつも大量だからまぁいいや(笑)



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙