Limited
DiaryINDEXpast


2006年03月17日(金) そんなわけで

超超超更新が遅いわ、飛び飛びだわ、だったけど、
一応この日記(?)を始めて1年経ちました。

1年前は、なんとなく書いてみようかなと思って、
のこしてみようかなと思っただけで、
1年後に結婚とかしようとしているとは思ってなかった。
何度もそんな話というかそういうことは話してたし、
言われてたりしたんだけど、
ほんとにそうなるとは思ってなかった。
驚きです。

ま、実際のところまだなんにも決まってないので、
ほんとにするかどうか(できるかどうか?)不明だけど、
少しずつ、少しずつ、進んでいる感じです。

こんなに超スローペースなのに読んでくれる方がいて、
My enpituに登録してくださる方もいて、
ありがたい限りです。
今後も気が向いたらまた書くかもしれません。
結婚話が具体化したらメモみたいなものを、
ここかどっかのブログに書くかもしれないし。
1年の予定だったけど、ここで終わるのって、
なんか中途半端な気もするし。

そんなわけで、またいきなり更新したりするかもしれません。
でもとりあえず1年間
ありがとうございました。


2006年03月11日(土) へ〜え

チチに報告した時の返事(笑)
ま、私も大してかしこまらずに言ったから人のことは言えない。
先週、話して、今週一応挨拶ってやつに来るから、と。

本人は、一応スーツで登場。
でもこんなムスメが育った家なので、
まあ、飲め、食べろ、と始まって、そんな気配まるでなし(笑)
飲みすぎだっちゅーねん! 

お開き間近になって、やっと考えてきた口上(?)を言わせてもらった相棒。
横で聞いている方もやっぱそれなりに緊張するものだ。
ちらっと横目で見たら汗掻いてるの見えたし。
それほどではない、とは言っていたけど、
その瞬間は緊張したんだね。ありがと。

ま、ウチの親の本音は、


↑押すとコメントが変わります。


−−−小学生の頃から、結婚は墓場だ、みたいに言っていた
かわいくないガキだったからね・・・(爆)


樹 |MAIL
My追加