ヒロの夢日記

2012年12月30日(日) 姉の元カレ

さっき、お風呂を出て酒を買いに家を出た所に、
暗がりから大男が現れビクッってなりました。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

話し掛けてきたその人はなんと姉の元カレでした。
名前分かんないのでAさんとします。
Aさんはアメリカ人で、姉が通っていたキリスト教短期大学の英語講師でした。
姉とは在学中から2〜3年付き合っていたと記憶しています。
Aさんはその後帰国し、宣教師になったと風の便りに聞きました。
かれこれ20年経ちます。
Aさんは姉が車椅子になった事を知らないようでした。
Aさんは10年位前にも家に現れて姉の様子を伺いに来たことがあって、
その時姉は長期入院中でおいらもどこの病院か知らなかったので、
連絡先を教えてあげられませんでした。
その事を後日姉に話したら、「えぇ〜、逢いたかったなぁ」と残念がっていました。ので、姉に貰った名刺をAさんに渡しておきました。
Aさんはとてもハンサムで全然老けていませんでした。
茨城まで逢いに行くのかなぁ・・・。
旦那居るから遠慮するか? どうなんだろう。

------

年の瀬ですね。
皆さん大掃除は終わりましたか?
年賀状は出し終わりましたか?
おいらはトイレ掃除が嫌でまだ手をつけていません。

今年も身内のトラブルに巻き込まれて色々大変でしたが、
まぁ高い社会勉強料を払ったと思って記憶の彼方に流します。
ストレスで酒の量が増え、それにつれ食欲もモリモリで太ってしまいましたが。来年からまた粗食ダイエットに励みたいと思います。

ではよいお年をm(_ _)m


 < 過去  INDEX  未来 >


ヒロ [MAIL]

My追加