ヒロの夢日記

2006年01月22日(日) サバ不調(ioi)

ここんとこずっとサバが不調で困っています。
ほったらかしだった店のサイトを弄りたいんだけど、
アップロードソフトで接続したとたんに「不正ななんとかをしたので
強制終了します」と出てしまうんだな・・・
凹みまくり。



外は雪です。30cmくらい積もっています。
さっきコジロウを散歩に連れて行こうとしたら雪に潜ってしまい前に進まない。
雪にまみれて犬だかなんだか分からなくなってた。
笑った。
そいで散歩は断念。
コジロウもなんだか嫌がっているしね。
昨日の夕方、ふと酒が飲みたくなって近所のコンビニに行ったら、
途中雪道で車に泥雪ハネされてジーンズがびしょびしょ。
やり場の無い怒りに包まれた。


今日は日曜だったんですね。
ベイFMの「ベイモーニンググローリー」を聴くの忘れてたよ。(ioi)
岩崎ひろみがパーソナリティーなんだよね。
おいら岩崎ひろみが好きなんだよね。
来週は気を付けようっと。




2006年01月10日(火) 夢を見ただ

昨日はヤク切れで退藥症状に苦しんでいたヒロですこんにちは。

おいらの場合、ヤク切れになると極度の不安イライラに加え、
著作欲求にさいなまれます。
ず〜っと頭ん中で文章が湧き出て来てグルグル掻き回さっています。

んで、ヘンテコな夢も見ちゃうんだな。
昨夜は速水もこみちが出演したんだよ。
世の女性から羨ましがられるんじゃないかと思ってね。。
べつにおいらモーホーじゃないし夢に出てきたら好きになるの法則に基づいて、
もこみちファンになってもいないです。

で、すんげーひさしびーに夢日記を更新したので読んでくれや。


さっきクリニックから帰ってきたら居間で親父と見知らぬオヤジのツーショット。
どうやら足裏マッサージ器の押し売りらしい。
気持ち悪いなぁもう。
親父も絶対に買う気なんか無いのに冷かしてらぁ。



2006年01月02日(月) 明けましてオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

マチャアキの一人芸は絶対に笑えないヒロですこんにちは。


どうでもいいけど年賀状二枚しかこないです。・゚・(ノД`)・゚・ウエーン
毎年後だししている酬いです。
それでも決って送ってくれるお二人に感謝してます。

昨日は妻の実家に遊びに行きました。
別居中なのにちょっと気が退けます。

息子とバドミントンをしました。
最高でも四回しか繋がらないのでつまんねえ。

夕飯はおせちじゃなかったです。
マリネと散らし寿司とあといろいろ。
ウマーでした。

姉さんのデミオが納車されました。
でも保健に入ってないのでまだ乗れません。
両手だけで運転出来るように改造されています。
でも健常者も運転できるんです。
さっき中を覗いてみて感心してましたよ。
ほ〜う こんなんなってるんか…と。

これから年賀状を刷ります。


 < 過去  INDEX  未来 >


ヒロ [MAIL]

My追加