ラヴ*パスポート



葉月アキラ、自由に生きてきた。色んな恋を、した。
やっと腹を括ったその先は、長男の、嫁。
騙したり騙されたりの日々から抜け出したワタシだけれど、果たして頑張れるのか?

結婚5年目に入った2013年12月、不妊治療の末、娘を授かりました。

$title
2007年03月22日(木)  ©  久し振りだね。


こんばんわ、虫の知らせってホントにあるのかも、ね。晃です。

昨夜ですね、みんなでお買い物をして
食事してグダグダっと楽しんだ俺様。

其の日の夜中と言うか、もはや明け方ですね
鳴ったんです、鳴ったんですよ、携帯が。汗。

ヒナ専用の着ウタが。

家を出て1週間弱、メールも電話もロクにしてなかったワタシ達
いや、どっちが悪いとかじゃないのですが。汗。

で、何か焦りましたねワタシ。別に浮気した訳でもなく
やましい事なんて何も無いのに。汗。
そして、あ、此の人ワタシの事忘れてなかったのねと思いました。
もはや、付き合ってるのか別れたのか、判らなくなってましたので、俺様。

電話に出て話すと、何故か今から家に来ませんか?と
いや、もぅ寝てたから明日にしよう?と断ったのですが
如何しても今から会いたいと、一緒に寝たいのだと。汗。


てゆうか、何で今日?


虫の知らせと言うか、何らかの勘なのか
ちょっとタイミングの良さにビックリ。汗。

まぁ、結局出向いて少しお話して一緒に寝ましたが
1週間振りに抱き締めて貰って、キスして。
いやらしい事はしていませんが。
腕枕で寝て・・・普通に幸せを感じてみました。


↑エンピツ投票ボタン


”晃が来たらお茶を飲むからグラスを2つ買っておいたんだ”そう笑ったヒナ
一晩中腕枕が外れずに居たのはいつ振りだろうね。
ワタシは、とてもとても不思議な気分だった

嬉しさと、切なさと・・・何だろう。






↑投票ボタンです


$title
2007年03月21日(水)  ©  素敵友達に乾杯。


こんばんわ、夕方には帰宅するつもりが午前様、晃です。

お買い物に隣県まで行って参りました。
お昼御飯を食べ、高速を走らせやっと到着
1日歩き回って、ワタシが買って頂いたのは眼鏡!

2つ持っていますが、まだ欲しいのです。
で、普通の人はかけないような眼鏡を買って頂きまして
変わった眼鏡だけど気に入ったし何故か似合うと絶賛されたので
決めてみました。
ワタシの顔が変わってるの?
と、疑問に思ったとか思わなかったとか。

もう1つ気に入ったのがあって迷っていたら
どっちも買えばいいじゃんと、サラリ。

流石に悪いなぁ・・・と思いつつ甘えてみました。
誕生日とホワイトディと言う事で2つ。
しかも1つにはレンズにカラーを入れてサングラスの度入りみたいにして頂きました。
大活躍させるからねっ。

で、夕食食べてグダグダ話して帰宅
充実した1日でした、えぇ。


↑エンピツ投票ボタン


素敵です。えぇ、何て素敵。
貴方の男っぷりに乾杯。

てゆうか、お誕生日にはお花を贈って貰って、シャンパンも開けて頂きましたが?
貴方、本当に年下ですか?
水商売を始めたワタシより気前いいですが。汗。
年下でも、キチンと働いて貯金して、無駄遣いしないでいるからだね。
跡取り息子だけど、堅実で普通で何て素敵。

・・・・ホントいい人過ぎてお金払って貰うのが申し訳無い。
いや、払って貰っていいのだろうけど、慣れてないなぁ、何か。汗。

お返しになるかどうか判んないけれど
来月の貴方のお誕生日は盛大にやらせて頂きます、と心に誓う俺様です。

・・・・・こんな彼氏だったら、ホント素敵。
いや、取り敢えず友達でいいんだけれど。





↑投票ボタンです


$title
2007年03月20日(火)  ©  なりきれない、割り切れない。


こんばんわ、晃です。
現在ホステス1年生です、てゆうか4ヶ月です。えぇ。
お店はカウンターのみで10席程の小さなお店です。
因みに結婚する時に辞める予定です。予定はありませんが。

まぁそんな晃さんですが
明日、働いてるスナックのママと
ワタシが唯一プライベートで遊んでもいいと思うお客さんとお買い物に行きます。
40代〜60代のお客さんが多い中、その人は数少ない20代です
大ちゃんと言います。ウラで少し書いた事がありますが、其の人です。

まぁ、ママが荒れた時に飲みに連れてってもらったり、と
お客さんであって友達の様な人で
唯一こんな人が彼氏だったら幸せだねと思える人です。

何故休日にわざわざ買い物に行くかと言うとホワイトディです。
適当にクッキーとかでいいのにね
好きなモノを買って下さるのだそうです。

でも、そんな高い物は買って貰い辛いね。

律儀にお返しをしてくれるだけで十分なのに。汗。
どの位の値段のモノを貰って良いものやら悩みます。


↑エンピツ投票ボタン


まだまだホステスになりきれない俺様です。
つか、慣れたくねぇよ、そんな生活。

でも、確実に回るお寿司とか食べなくなりました。
そりゃ5キロ太るわ。




↑投票ボタンです


$title
2007年03月19日(月)  ©  光デビュー。


グダグダ晃です、こんばんわ。朝の5時ですが。

更新しない間に変化した事・・・光になりました、えぇ。
ネットしてなかったのに光・・・アニマックス見てました、えぇ。
でも、真夜中に帰宅する晃さんが見れるモノと言ったら
ルパンとかバイファムとかバイファムとかバイファム
そして一休さん時々ちびまる子、みたいな感じで。
非常に微妙、です。

申し込んでから3ヶ月・・・時間掛かり過ぎだよ
申し込んだ時には1ヶ月も掛からない的な事を言ったくせにっ。

でも、パソコンを触る事に関しては・・・快適ですね。ホント。
早いの、早いのよ。
今までが恐ろしく遅かったから、そう思うのだけれども。汗。
まぁ、2ヶ月イライラしたけど、光にして良かったと思ってます。


↑エンピツ投票ボタン


久々に此処を開いてビックリしたね。
画像とか無くなってやんの


元に戻したいけれど、如何すればいいのか解らない。




↑投票ボタンです


$title
2007年03月18日(日)  ©  ごめんなさい。


遅くなりましたが・・・明けましておめでとう御座います。晃です。
メールのお返事とか出来なくてごめんなさい。

数ヶ月ですね・・・色々有りまして、仕事とか仕事とか仕事とか。鬱。
特に色々あって大変だったのはこの1ヶ月ですけれども。

ヒナと付き合って1年と半年
その間、半同棲が半年と同棲が1年
つまり付き合い出してからずっと一緒。

そして先月の半ばですか・・・
ちょうど世間様がヴァレンタインで忙しい其の日、です。
ワタクシ、別れ話切り出してみました

理由は・・・好きだけど、良く判らなくなって
お互いに負担になってるなぁ、って思ったから。

お互い仕方無いよね、と納得して別れる事になってましたが
何だかんだの土壇場で、やっぱり別れるのは嫌だ、との事で
別れないけど、暫く離れて暮らす事にしました。

そしてやっと引越しが終わったのです。

其の時は、別れる事は辛くてしんどくて耐え難かったから
別れない事になって、ほっとしたのも本当。
別居する意味が見出せなかったけれど・・・。
離れて暮らしたら終わりだと思う、ずっと一緒に暮らしてたんだから。

でも、少なくとも別れない事になって、悲しさは無くなって
更に、自由な時間が持てる。
家事に追われる事無く、仕事上の付き合いに費やせる時間が出来る。

すっごい好条件!

離れて暮らして現在3日程
会ってもないし、連絡も取って無い。
一緒に暮らしてたからこそ、1日数時間でも顔を合わせて、一緒に眠れた訳で
離れたらそんな時間無くなるのは判ってたしね。
だから、別居には反対したんだ。其れだったらもう別れようよって言ったんだ。

でも、連絡が無くてもいいと思う。
今は、お互い今まで取れなかった自分の時間を満喫したらいいと思う。
産まれて初めての1人暮らしは、すごく快適で楽だ。

ヒナは1,2ヶ月で戻ってくると言っていたが
1度出て行ったのだから、そんな簡単に戻れると思わないでね、と
心の何処かでワタシは思っている。

住所変更してね、と伝えた
合鍵を返して下さいとも伝えた。

ヒナは合鍵を返す意味が判らないと言っていたけれど
ワタシには持ったままの意味が判りません。

此処は俺様の家なのだ
無いと思うが、貴方が今度此処に来たら、お帰り、ではなくて、いらっしゃい、なのです
家賃も光熱費も1人で払う訳で・・・
勝手に入られても困るのだ。


↑エンピツ投票ボタン


そう言うもんでしょぅ。
きっと其の日が来たら色々思うのだろうけれど、でもまぁそう言うものだ。

グダグダ近況報告でした。




↑投票ボタンです


© ≪過去 © 未来≫ © 目次 © My追加 © メール © フォトパス © ©