秘 密 主 義 者 秘 密 主 義 者

2007年06月29日(金) © 店員さんの洞察力。

忙しかったぁ・・・金曜日は世間一般的には忙しいとされる日だが
ワタシの勤めるお店の金曜日は、比較的暇なので油断していた。

油断すると忙しくなる罠、である。

お客さんから頂いたお鮨を片手に帰ろうとしていたら
ママに『30分で帰るから、御飯食べに行こうよ。』と拉致され

1時間半は話をしていた。

まぁ、いいんだけど。


↑エンピツ投票ボタン。


当たってるけど失礼しちゃうっ。





2007年06月28日(木) © 出費が恐ろしい程あるんです。

年に数回しか出番の無い浴衣を、今年新たに4着も購入したアキラです。
来月は来月でまた買って仕舞うと思います。無駄だ。

収入は一般的な同年代の女性より多い筈だが
出費も同年代の女性より遥かに多いと思われる此の職業。

しかし、結構採算合わねぇえええ。と、思う事がある。

今でも十分質素だとは思うけれど
確実に以前よりは節約をしなくなった気がする。
其れが特に顕著に表れるのが食事、である。

別に、ブランドを買い漁ってみたりする事は無いし
お洋服を馬鹿みたいに買い漁る事も無いのに
何故かお財布が寂しくなるのは、外食ばっかりしてるから

お昼と夜は必ずと言っていいほど、友人兼ママと外食
てゆうか、家では食べないので、取る食事の全てが外食なのだ。

あと、大問題なのは

仕事に着て行く、お洋服と靴の費用。



↑エンピツ投票ボタン。


浴衣も其の1つだ。
別に欲しくも無いけれど、仕事で6日着なくてはいけない事になれば
其の全てを其々、別の浴衣で過ごす羽目になったり、とか。

要するに、まだまだひよっこのワタシだと
たかが1週間の為に、10万超えの出費も有り得る

其れが、此の職業・・・・・ホント嫌過ぎる。

お誕生日プレゼントをあげたからと言って
其れがスーツになって返ってくる訳では無い。
しかし、毎月数人誕生日の奴が居たりする。
クリスマス、バレンタインデーも同じだ。

ホント、採算合わねぇ・・・。



2007年06月26日(火) © 秘密主義者はホステスの本音の宝庫。

前回書いた日記に出てくる大ちゃんと付き合う事になりました。
えぇ、ヒナとは別れました。アキラです。

ワタシの今の職業は、ホステス。
此処は、不倫の軌跡を綴りヒナとの生活を吐露し、放置してましたが
今日から、ホステスアキラの本音、裏話など等
明らかに女の、ホステスの、綺麗じゃない処を書き殴ってみようと思います。

因みに女の、ホステスの、全員がこんなに歪んでる訳でも悪い訳でもありません。
ワタシだけですので、誤解の無い様お願いします。


お客さんで、何を思ったのか
アキラさんラヴ©と言ってくれる人が居る。
まだ32,3歳・・・・どっちだったかなぁ。
あまり興味が無いので、はっきり覚えていないけど。あは。

車関係の社長さんらしいのだが、日曜日もメールして来たりする
非常に迷惑な方である。
いや、お店に来てくれるから有り難いんだけどね。

と、ある日にその人から入って来たメール・・・・


↑エンピツ投票ボタン。

と、ワタシは呟いた。
すると大ちゃんはポソリ
『女って恐ぇえぇえ。』と、言った。

ごめんなさい、ごめんなさい、許して下さい。
いい人だと思ってる、迷惑な事も多いけど
基本的にいい人だと思ってる・・・だけど何か嫌いなのごめんなさい。

てゆうか、如何してあげる事も出来ないよ。
てゆうか、そんな事をワタシに言って如何して欲しいのだ?
と逆に聞きたいよ。







© ≪過去 © 未来≫ © 目次 © My追加 © フォトパス© My追加 © ラヴ*パスポート ©