秘 密 主 義 者 秘 密 主 義 者

2005年08月31日(水) © 本来なら全員セクハラ確定です。

フリーとなったアキラです。気持ち的に身軽です
しかし、仕事仲間はアキラは1年彼氏が居ないと思っております
ワタシも1年も彼氏居ないとか初めてだよ、と合わせておりますが。

居たからね、つい先日まで。あはは。

フリーを装い過ごしてきた1年間、ワタシお疲れ様でした。

しかし、此処から数ヶ月は本当に彼氏無し期間となります
ヒナ君と言う、微妙な人が居ますが彼氏にはなりません。
なので
やりたい放題の時期到来、です〔何を?〕

いや、何もしませんけどね。実際は。
えぇ、そう言う面では臆病者なのよ。ふっ。
てゆうか、誰も男食い放題とか言ってないけどな。

・・・・てか、食い放題て・・・・
人様にお見せ出来る体では有りません。ごめんなさい。

そう言えば、休憩中
相変わらずワタシの貧乳の話になり〔ホント嫌な会社〕
北川氏と秋クンが、ヒナに言ってました。

『しかし、お前はホントに可哀想な。』
『何がよ。』
『ほんっとに胸無いよな。』
『うっさい。』
『ヒナ、思うだろ?可哀想だよなぁ。』


↑エンピツ投票ボタン。


・・・・・

結構言うのね。君。




2005年08月30日(火) © もう2度と。

ラヴ*パスポートをご存知の方はご存知だと思いますが〔何か変〕
ワタクシアキラ、別れました。はい、秋クンと。

色々ゴタゴタしております
時々涙ぐまれたりもしております
前より一緒に過ごす時間が多いようにも思います。



別れたんです。
まぁ・・・不倫清算、愛人解消ですが
元々そんな愛人らしい生活を送ってた訳でも無いので
ワタシの中では此れと言って変化は無い、かな・・・無いのかなぁ・・・。
よく判りませんが。

ラヴァーじゃなくなったので、コッソリ日記名も変えてみました。
”秘密主義者”って事で〔え〕

何かしっくり来ないけれど、取り合えず変えたかったのと
秋クンとの関係も、元彼さんとの微妙な繋がりも
北川氏の気持ちも、ヒナとの今後も
全て全てが、其々との中にしか存在しない秘密が多いから。
誰にも言わないし、気付かれないように。

勿論、秘密主義なワタシは、自分の事も余り話さないので
まぁ、ピッタリと言えばそうかもね、ってな感じです。



↑エンピツ投票ボタン。


汚い女ですが
まぁ、こんな時期も有ります〔え〕
ごめんなさい。見逃して下さい。


只、秋クンとの付き合いには未来が無くて、辛くて、不安だった。
でも其の不安を好きだと言う気持ちで抑えて来た。

きっかけをくれたのはヒナ。


ワタシは、もう2度と不倫なんてしない。





2005年08月19日(金) © 目まぐるしく変わる環境。

ヒナには、まだ付き合えないと言ってある
そして、ワタシが此の会社に居る限り
君を好きになっても、周りは勿論、君にも言わないと。

秋クンと北川氏がワタシを凄く可愛がってくれている事は
ヒナも解っている、だから言えない事も彼は解っている。

でも、言えない理由はホントの処、其処では無い。
何が問題かって
秋クンと付き合ってるからだよ。

別れたら問題無いのか?
いやいや、水面下で荒波立ちまくりに決まってる
不倫って始めるのは簡単だけど、終わるのは面倒だったんだね。
此れも始めての不倫で学んだ事の1つ。
・・・ワタシだけだろうか。
てゆうか、もう絶対しないから!こんな思い2度としてたまるか〔自業自得〕

そして、ワタシがヒナを好きになって、付き合う事になった場合
普通なら、会社に付き合いますと報告して終了なのだが
ワタシの場合、そうはいかない。
だって直属の上司、秋クンだもん。言えるかっつーの。
てゆうか辞めさせて。面倒なのだるいの。もぅやってられないよ。
何でこう、面倒な事ばっか起きるかなぁ〔何〕

しかし、まずい事に
ヒナと話をする度、一緒に遊ぶ度に気になって行く
此の子との未来を見てみたくなるの、です。


↑エンピツ投票ボタン。

勝手にしてくれれば事故で済むのに〔マテ〕
其処にワタシの意思が入れば、其れはもう事故では済まされない〔当然〕


早く別れなきゃ、早く。
日々タイミングを探す、言葉を選ぶワタシ。

てゆうか


ホント毎日心苦しい。


秋クンがワタシに好きだと言ってくれる度
一緒に過ごす時間を作ろうとしてくれる度
ワタシに愛情を傾ける態度を取る度
ワタシは、苦しい。

てゆうか、秋クン。

そう言う態度を出すタイミング間違ってるから!


遅いから!もう遅いから。
もっと前から出して下さい。



※此れは19日に書いた日記です。


2005年08月18日(木) © 1年か・・・。

最後にPCに触ってから10日も経ったのか・・・
いゃ、まだ10日しか経って居ないと言う方が正しい気がする
そんなアキラです、こんばんわ。

コツコツと色んな事が積み重なって
其れは秋クンとの事であり、ヒナの事であり
でも、動けない自分が居た。

会社は、辞めようと思う
此処に居たら何も始まらないから。
このまま幾つか歳を重ねた時に、ワタシは何を思うのだろうか?
今している事を、時間の無駄だったと
気の迷いだったと後悔はしたくない。

自分の意思で過ごして来た幸せな時間だから。

↑エンピツ投票ボタン。


未来を見て歩いて行きたいと、切実に思ったから。





2005年08月09日(火) © 変わって行く、色んな事が。

ヤヴァィなぁ、落ち着かないなぁ。
こんな蒸し暑い夜、如何お過ごしですか?アキラです。

あ、あの子は〔誰〕此の子ね、ヒナ君と命名致しました。

情報として北川氏と同い年、です。
また年下なのか。
元彼サン3つ下、北川氏4つ下、ヒナ4つ下・・・〔はふぅ〕
決してワタシは男の人が思う”守ってあげたい”派
ではなく、チャキチャキ腹黒っ子、自分の事は自分で出来るわよ派、なのに
年下の男の子に恵まれています。年齢が年齢だからでしょうか〔鬱〕

占い師に一目見られただけで”あの子我侭ね”と言われちゃう様なオンナ。
てゆうか
勝手に人相を見ないで頂きたいのですが?>占い師。
でもまぁ、頼んでも無いのに性格をまんまと見抜かれる
其れがワタシ、アキラなのです。
きっと性格が顔に出ちゃってるのね。うふっ。

まぁ其れはさて置き〔え〕
ヒナ君ですよ、ヒナ君・・・如何したものかねぇ
やっぱそう言う子は居ると言う事なのでしょうねぇ。
元彼サンがそうだった様に、何かを感じさせる子って言うのが。
ぶっちゃけ気に掛かる存在であります。

でも、だからって
うわぁ、不毛な恋から逃れられるのね、今までの様に普通の恋愛が出来るのね
先の見えなかった1年を乗り越え脱★ラヴァーよっなんて
簡単には行かないね。そんなお手軽には行かないのよ。
其処まで気持ちも追いついて行かないよ。

でも、まだ気持ちが其処までヒナに向いていなくても
愛人からは抜け出せる、少なくても。
そうした方がいい。先の事を考えても抜け出した方が良い。清算すべきだ。
だけど、出来ない。

だって、恐いんだもん。x・)ぷっ

好きと恐怖が同居するワタシの心
今は、動かないのが一番だと悟った。

逃げてますか?てゆうか、逃げるよそんなのっ。

ワタシはまだ彼が好きだ、とても。
ギュッとされると落ち着く。其れは彼特有のモノ。
秋クン、言えない、言っちゃいけないけれど
君に家庭がなければ、ワタシはこんなに苦しまないし
貴方を悲しませる決断もしなくていいのに。

違う、ね。其れは言い訳。
気持ちが揺らいだワタシが悪い。


↑エンピツ投票ボタン。


気持ちに変化が起きるのが恐い
お願い、何も変わらないで。





2005年08月05日(金) © 危険信号。

少し、お久し振りのアキラです。
色々あったんだよぅ、何て忙しい振りをしてみますが。

休んでる間に何があったかと言えばこう言う事

勿論、秋クンとの関係は平和、です
幸せな限りです。

でもね、此の子と過ごしててワタシの勘が言うのだ。

ワタシは此の子をいつか好きになる。

あくまで可能性が有る、って言うだけですが〔可能性かよ〕
北川氏の気持ちを知っても揺るがない、動かないワタシの気持ち。
勿論、其れは他の誰であってもそうなのだけれど
秋クンが居なければ、ワタシは此の子に惹かれていただろう、きっと。
其の何かを感じさせる子、なのだ。恐い恐い。

勿論、ワタシが今好きなのは秋クンだ、其れは変わらない。

だけど、言い得ぬ何かを感じる。
そして其れは少し、恐怖にも似ている。

其の子に聞かれて答えた事に、こんな事があった
ワタシは自分から人を好きにはなれない
過去10年、自分から男の人を好きになった事は無い事実も。

だからこそ、伝えなくちゃ何も始まらない、進展は無いと知ったからこそ
彼はワタシにバレても構わないと思ったらしい。

此処でも墓穴を掘るワタシ。救えない。


↑エンピツ投票ボタン。

君に何かを感じる故にそう、思う
そして、君がワタシに感じた何かを
ワタシも何処か遠くで小さく感じたのかもしれない、とも。

でも、出会うのが少し遅かったね
ワタシには秋クンが居る
未来は望めないけれど、とてもとても大切な人。

先の事なんて判らないけれど
こんな新しい風が吹きました
夏ですね〔誰〕






© ≪過去 © 未来≫ © 目次 © My追加 © フォトパス© My追加 © ラヴ*パスポート ©