初めての遠距離恋愛日記

2005年08月27日(土) お久しぶりです

IDとPWがどっかいっちゃって更新できませんでした(汗

デート記録☆

8月16日

地震がきた。彼の乗るはずの電車が動かないという緊急事態。
乗る予定の電車は17時くらい。地震が来たのがお昼くらい。
復旧の見通し立たずで焦りました。

なんとかゆっくりだけど運転再開したらしく、本当は3時間で
着くはずだったのに6時間もかかりました。

彼、お疲れ様。

夜は私の地元のにんにく料理屋で再会を祝う。
朝まで起きてた・・・。

8月17日

昼過ぎ起床。
彼は夏ばてで体調が万全ではなく、1日ゆっくり過ごすことに。
私は彼の大好物のカレーを作り、一緒に食べたりエッチしたり
マターリと過ごす。

8月18日

寝坊!
朝早めに起きて、遊園地に行く予定だった。

お昼過ぎに起きて急いで出発。
途中、彼の野暮用を済ませていたらもう午後2時。
遊園地が閉まるのは5時。微妙・・・・。

しかも小雨がパラパラ。加えて道に迷う・・・。
遊園地到着したのは3時半。さらに本格的に雨がぁ 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

どうするぅ?って迷ってたら、彼が「バンジージャンプしたい」と言い
一人遊園地の中へ・・・。
私は外でカメラを構えていましたが、近くで撮りたくなって私も中へ。

デジカメの動画が撮れる機能で彼の雄叫びをゲット♪
彼も大満足でありました。

その後時間があるので松島水族館へ。
夜の部というのがあるらしく、行ってみた。
ごめんなさい、つまんなかったですw
長距離運転で疲れてしまってちょっとテンション落ちちゃいました。

で、夕飯は寿司♪
たらふく食べたらまた元気が出てきて、帰ってからラブラブ♪
でも明日帰るんだと思うと胸がキューンとしちゃった。

8月19日

朝10時半の電車に乗る予定の彼を仙台駅まで送る。
泣いちゃった・・・。

そして昨日。友達の結婚式のために彼はまた来仙♪
半日くらいしかいれなかったけど、一緒にいれて幸せでした。

ショックだったのが、いつも一緒に行ってた思い出のバーが
潰れていました・・・。ほんとショック( ´Д⊂ヽウェェェン
個室のある飲み屋に行って少し飲んでから帰ってきました。

はぁ。私の夏は終わった・・・。
でも、来月はディズニーシーが待っている。
頑張ろう。

長い日記でごめんね☆
ここまで読んでくれた方ありがとうw



2005年08月09日(火) 江原さん・・・

大好きな江原さんのTVを見終わった所です。
号泣でした。

日々の生活に追われ、本当に大事なことがわからなくなる。
悲しいことですね・・・。思い知らされました。
生きていること、もっと感謝しなくちゃと思いました。

昨日は疲れている彼のため、お話しなくてもいいよ、早く寝なね、
ってメールしました。
なんか夏ばてっぽい症状が出ているようです。

TV見終わって急に彼のことが気になり電話しました。
お買い物中だったので、意味不明だけど無理しないでねってだけ
言って切りましたけど。

あたりまえの今日がある幸せ、もっと感謝しなくちゃ。
優しい気持ちになれた休日でした。

そうだ、実家にも近いうちに電話しとこ・・・。



2005年08月07日(日) めずらしいメール

昨日、ビデオチャットしてたんですけど。
お盆に彼が仙台に来ることになってて♪
その予定などを話し合っていました。

そしたら仙台来る前に先輩のとこに行くって言うんです。
なんで?って聞いたら、秘密の打ち合わせがあるって言うんです。

誰だって気になるじゃないですか!
だからしつこく「秘密の打ち合わせって何?」って聞いたら。

「あん?なんでもいいだろ!」
と、キレやがりました( ゚Д゚)ドルァ!!
はぁ?って思ったけど、平静を装っていました。が。
その後話す気にならず「落ちるわ」って言って落ちました。

今日は川´⊇`川 ド-デモイイヨって気持ちで過ごしていました。
でも仕事終わったら、本当に珍しいことなんですが!
謝罪メールが入っていました。

あまりにも珍しいことだったので、素直に喜べません。
なんか裏があるんじゃないかとかw
まーいいだろ、許してやろう。



2005年08月03日(水) 絶不調

なんか、彼との関係が最近不調です。
心満たされる時が皆無です。

どうしちゃったのかなぁ。
ビデオチャットしてても、まったく会話が盛り上がりません。
いつもなら笑える彼の冗談も笑えません。

このもやもやはなんなんだ!
どうしたら私の心は満たされるのか、自分でもどうしたらいいか
さっぱりわからない。
自分が何をしたいのかもわからない。

あ・・今月、大殺界だった。
原因はそれか?!


 < 過去  INDEX  未来 >


ちーみ [MAIL]

My追加