初めての遠距離恋愛日記

2005年07月31日(日) 仕事ってつらいね

でも、周りにいる人が優しいと幸せですね。

今日は踏んだり蹴ったりでした。
と言っても自分が悪いんだけどね・・・。

まず重要な間違いを犯してしまい、厳重注意を受けた。
申し訳ございません( ´Д⊂ヽウェェェン

そして・・・今日は困ったさんなんてもんじゃない
クレーマー的なお客さんの対応でてんやわんや。
周りのみんなも知っている迷惑なお客。

他の関係ない会社の人も巻き込んでしまい、
お客さんにも怒られるは、その会社にも怒られるわで八方塞状態。

最後には上司に引き継ぎました・・・。
そして不覚にも少し泣いてしまった!
これだけは会社でやりたくなかったのに!
はぁ・・・。

周りにいたみんな優しくしてくれるから思わず涙が。
しかも同期のコは、仕事終わって、わざわざコンビニ行ってから
また戻ってきて、チョコ買ってきてくれた。元気出してって。

そこでまた大泣きですよ。
ありがとう。

今日はなんだったんだろう。変な1日だ。



2005年07月29日(金) 連休2日目

久々の連休です。

昨日は仲直りできたり脱毛行ったり有意義に過ごしました。
今日は昼まで寝て、友達と昼ご飯食べて、その後一人で温泉へ。

でも休みの日って食べちゃうんだよなぁ。
せっかく体重も下がり気味だったのに、さっき計ったら増えてる。
気をつけなければ。

で、夜は彼とビデオチャット♪
彼はご機嫌です♪なぜかと言うと、車を買ったから。
車やバイクの話で盛り上がり、少しだけどラブな会話もできたし
満足満足☆

やはり、くらーい顔して好きって言って!なんて言ったって
言ってくれるけど、こっちも納得できないんだよね。

明るいお話を楽しくして、その間に冗談交じりでも好きって
言ってくれた方が嬉しい納得できる。
楽しい会話を心がけよう!

仕事は嫌だけど、明日からも頑張るぞ。



2005年07月28日(木) 結果

昨日の家電に入れた留守電から、お互い連絡なし。

思い詰めて誰かに話聞いて欲しくていつも行ってるチャットへ。
一人、変わった人が入ってきた。
電話して話を聞いてもらいました。

目からウロコな言葉がたくさん。
私は自分が変わらないと駄目なことを知りました。

「彼はおかしくなってる君を投げ出さず、電話に付き合ってくれただろ?」
「ほぼ毎日、ビデオチャットしてくれてるだろ?」
「愛があるから、そういうことしてくれるんじゃないの?」

・・・はい、言われてみればそうです。
しかも、彼もそう言ってました。好きだからこそ毎日オンラインになると。

でも私はそれだけでは満足できなくなっていたみたい。
甘えすぎなのかも。

あと言いたいことは我慢せず言う、聞いて欲しいことがあれば
「今日は真剣な話をしたい日なんだけど」
と、メリハリをつけて毎日毎日ぐちぐち言わない。
私が我慢すればうまくいくんだと、いい人ぶっていたら結局爆発するから。

冷静になればわかることが見えなくなっていました。
心から「ごめん」って思った。

彼に電話した。
そしたら「留守電聞いたよ、もう気にしてないから。」
謝ったら、「そんなちーみが好きだよ」だって。
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

彼はお昼寝中だったのですぐ電話切りました。
夜中にビデオチャットする予定です♪

全然関係ないお話。

今日脱毛サロンに行ってきました。
10万ですよ奥さん・・・でも!これで気になる毛がなくなるなら・・・。
がんがります。

それとポージョポー人形が届きました。
さっそく2体の人形のお互いの足を結んでお願いしました。
もしかしたらこれのおかげで仲直りできたのかなぁ(´ー`)
なんてね☆



2005年07月27日(水) やっちゃった・・・・

昨日の深夜、やっちゃいました・・・。
狂ってしまいました・・・。

時々こうなります。
でも遠距離になってからはあんまりなかったんだけど。
彼に超絡みたくなるんです、時々。

自分でもどうしてこうなるかわからない。
意味不明なことを泣き喚きながら彼に訴える、夜中2時。

いい迷惑だよなw

でも昨日はいつのもそれとは少し違っていて。
全然心が晴れない。
彼の冷たさを知ってしまって。
つい言ってしまったんだ。
「もっと情に厚い男だと思った。つまんない。」

言ってしまってからいつも後悔する。
口は災いの元。昔の人はいいこと言うもんです。

気まずくなってしまいました。
こんなこと今までなかったです。
メールも当然来ませんし、していません。

でも、彼の家電に留守電残しておきました。
「昨日はおかしかったです。本当にごめんね」

彼は今日は先輩と飲んでいます。
帰ってくるのは明日です。
さて・・・どうなることやら。



2005年07月24日(日) 結婚したい女たち

今、まさにTVでやっているテーマですw

このTVに出てる女性はみんな仕事ができて年収もそこそこな
キャリアウーマンぽい方々。
私は・・・・派遣会社にいる、いわばアルバイト?

まぁ・・・いいやw

結婚したい気持ちは変わらないよ!
あー。彼と結婚したいな!
でも一言も彼には言ったことはありません。
誰かの歌にあった、
「100年一緒にいたい」
って、酔っ払った勢いで言ったことはあるけどね。

彼は結婚する気000。
しかも家柄があまりに違いすぎるので難しいと思われ。
学歴云々言うお父さんじゃな・・・。

でもさぁ!ずっと一緒にいたいよー!
もう遠距離なんか嫌だよー!

なんつってここで叫んだってどうにもならんことだけど。



2005年07月22日(金) 逢瀬の後のグダグダ

まったく・・・。

かまって欲しくて泣いてるのに、なぜ怒るの?
仙台いた頃はそんなことなかった。
喧嘩はしたくない。でも私が泣くことによって喧嘩になる。
優しくして欲しいだけなのにな・・・。

まぁ仲直りはしたけど、なんか納得いきません。
心にシコリができたのがわかる。

無理やりそのシコリを無くそうとすればするほど虚しくなる。
いっそのこと、別れてしまった方が一瞬の苦しみだけで
済むんじゃないかなんてことも考えてしまう。

なんてなー♪もう止めよう。

いつもそうだ。帰ってくると淋しくてもっとかまって欲しくなる。
でも彼は相変わらず。

仕事の時は彼のことは忘れている。
逢瀬から3日経ったからだいぶ落ち着いてきた。

新しいキーボードとマウスも買ってリフレッシュ♪
今度はワイヤレス。私はとても視力がいいのでちょっとノートPCに
近づいた気分w

秘密のバイト頑張って、脱毛に通いたいな。
彼が10キロダイエットに成功しててびっくりしたので
私もダイエット頑張ろう。

仕事もけっこうつらいけど・・・頑張ろう。
支離滅裂な日記だね(=´ω`=)y─┛~~



2005年07月19日(火) 淡々とデート記録

17日22時→仕事。
うんこな客にハマり21時20分終わりのはずが22時までかかる。
22時30分→仙台東口のネットカフェでシャワー浴びる。
23時50分→高速バス出発。

18日4時50分→王子駅到着。途中、彼から1通もメール来てなくて不安に。
だが、バスを降りたら迎えに来てくれていた。

5時20分→彼の家到着。7時くらいまでおしゃべり。就職祝いに( ゚д゚)ホスィ…
と前から言っていた時計をプレゼントされた。サプライズ。思わず号泣。

生理二日目という最悪な体調の為、昼過ぎまで二人で就寝。

あとはずっとまったり。どこにも行かず、家でビデオ見たり。
体調良くない日はこんなデートもありです。

お昼ご飯と夜ご飯は彼が作ってくれました。

あとはいつもの通り、朝に彼の出勤に合わせてお別れ。
仕事のことが頭から離れず思いっきり楽しめなかった逢瀬だった。

さっきムショウに寂しくて電話してしまった。
でもツレナイ彼・・・。いや、逢ってる間は優しかったですよ。
やっぱり泣かれると困るみたい。そうだよね。わかってるんだけど・・・。

あと何回、この寂しい気分を味わったら幸せになれる?
もちろん今だって幸せだけど。
好きな人とはいつだって一緒にいたいよ・・・( ´Д⊂ヽウェェェン



2005年07月10日(日) 久々の日記

なんとまぁ、2週間も日記書いてなかったんだね〜w

7月1日、無事試験に合格し、長かった研修も終わり
実際に仕事を始めたのは7月7日から。

7月1日の日、彼に合格報告をしました。
やっとやっと合格して晴れて仕事できることになって
喜びも一入。彼にもだいぶ勉強に付き合ってもらったりしてて・・・。
話してるうちに、私、嬉泣き。
彼はその時飲み会後で少し酔っ払っていたみたいで、
危うく。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ状態になってましたw

仕事は大変ですが、よい人たちに囲まれて幸せです。

やっとシフト制になったので彼と休みをなんとか合わせることができ
18日、逢いに行くことにしました。
1泊だけだけど・・・。

でも、なぜか!逢う日程が決まるとイライラしてきちゃう。
理由は「彼が楽しみにしてないのではないか?」と変な妄想に
襲われるせい。

しかも今回2ヶ月くらいまともに逢ってないので
なんか気持ちが離れてきたというかなんというか・・・。
なんか微妙なんです。
諦めてきたって感じかな?!
ちょっとおかしな気持ちになっています。

それもこれも、逢えば何もかもが飛んでいって
嬉しい気持ちにしかならないとは思うのですが・・・。

ん?もしかして月の使者が近いせいかも?!w


 < 過去  INDEX  未来 >


ちーみ [MAIL]

My追加