サランへヨ



可愛い可愛い〜オーナーさん。

2006年04月25日(火)

「スマスマ」

なぁ〜〜んて可愛いんでございましょ つよつよのオーナー姿 (*^-^*)
「両チーム頑張ってくらさい」と言うカツゼツの悪さも可愛さでそんなことどうでも良いワイ!

初っ端から慎吾に遊ばれちゃって^^
ちりり〜〜ん 「オーダー パクパクパク」(爆)

「料理する時には冗談は言えない」と言うタモリさんに向かって
「それはダメだなぁ〜」と恐ろしいダメ出し(アハハ ^^;)

中居君にも遊ばれて、可愛いおでこにきゅうりパック(笑)
「おーいいパックだねぇ〜 ってパックじゃねぇーよっ!」と一人ノリ突っ込み(爆)
もう全てが可愛い可愛い カバァイイーーー!!!!

私はこんなつよちが大好きなのさっ!

しんつよからタモリさんへのご褒美のKISS!
「え?」という顔しながらも する気満々な感じの剛君 
良かったネェ〜大好きなタモリさんに チュッって出来て(^ε^)



↑エンピツ投票ボタン
My追加




私の日々の日記です。宜しければここからいらしてね (^−^)


夜になっちゃった

2006年04月23日(日)

昨日ブログの方で、明日はエンピツも更新します って書きながら、もう夜になってしまいました・・・^^;

本当は朝から書こうって思っていたのに ダメですねー

17日放送の「スマスマ」今さらだけれど、ちょこっと感想

ビストロにタモリさん。待ってましたー!の登場で、メンバーみんなタモリさん大好き!って感じで楽しかったですね。

タモリっ子の剛君。
年末の特大号の後の忘年会 本当に楽しかったんだろうなぁー
お酒飲んで楽しそうにしている剛君って見てみたいなぁー

そんな楽しくって仕方なかった剛君は、タモリさんの車に乗り込んで隠れているなんて、想像するだけでも なんて可愛いのだろうって思う。

でもタモリさんに「剛、今日は帰れ!」って言われちゃって、「あっ!帰らなきゃいけない」って、酔いがサァーーーと醒めちゃうなんて(笑)うーーーん可愛すぎる!

普段、芸能人としての顔しかみれないファンにとっては、そういう素の時の話を聞けるのって面白いですね。
もっともっといろんな素の時の剛君の話を聞きたいな。

剛君がタモリさんちに泊まった時の話とか、剛君はタモリさんの奥さんを「おばさん」って呼んでる話とか、イカ釣りの話とか

タモリさんは、剛君だけでなくって、他のメンバーの素もいっぱい知ってるのだろうから、そんな話も聞きたいれす。

タモリさんが「凄いグループだよ」って言ってくれた事 とっても嬉しかったです。

明日のビストロは、木村君、吾郎さんシェフ対タモリさん、中居君の対戦

そしてMCは ウフフ(^m^)剛君 「えーーっ!頑張った大賞かよーー(By木村)」
頑張ってMCをやってくれたまえ! まぁ慎吾君も一緒だから大丈夫かな・・・?

予告で映った久しぶりのオーナー姿 とっても可愛かったねー 楽しみだなぁ〜


新曲♪Dear WOMAN♪

私からすると♪Dear SMAP♪だね。

SMAPが今ここにいる事
SMAP5人が出会えた偶然
SMAPのファンで良かったって思える誇り

とびきりの運命に 心からありがとう!ですっ!

スマスマのオープニングで、赤の衣装見たときは、思わず「赤だねーー」ってお友だちにメール

だって前日に「どんな衣装なのかな?」って話していて、「赤かなぁ〜?」
「えーーっ 赤はねぇ〜・・・」って話してたんだもの(笑)
あくまでも資生堂TSUBAKIとタイアップなんですね。

そういえば、火曜日に横浜の新○堂に買いに行った時、試供品を2ついただきました。

「増刊号」
剛君は最近舞台の夢を見るんだね。

覚えているセリフが急に出なくなってしまって焦ってる夢

やっぱり日々座長としての重圧を感じているんだろうね。

あと7日、水曜日がお休みだから実質6日 頑張れー!

それにしても「夢」という字 綺麗でしたね。
出たときに あっ剛君だってすぐにわかったよ。




↑エンピツ投票ボタン
My追加




私の日々の日記です。宜しければここからいらしてね (^−^)




緊張感と穏やかさ

2006年04月17日(月)

 昨日もね、観て来ました。 うん、何度見てもいいよね〜 

「父帰る」の父親が帰ってきてからの ピンッ!とした緊張感。
特に、父親が盃をちゃぶ台に置く時の音 私の心臓もギュッとなる。

そして、賢一郎の声 
初日に聞いてたときは、それほど大きい声には感じなかったのだけれど、だんだんと迫力が増してきて、私の心臓にビンビンと響いてくる。

あの家族の緊張感と客席の緊張感が一体となっていて、たまらなくいいなって思う。


一転して「屋上の狂人」はほんわかしていて、いつ見ても義太郎は幸せそうに笑っていて、可愛い。

皆が温かい。客席もほわんとした空気が流れているようで、
そして最後はじーーんと胸に込み上げてくる とっても素敵な幕切れ。

「屋上の狂人」で終わるから、見終わった後、ふわふわとしたなんとも言えない幸せな感じで会場を後に出来るのかなぁ〜?

あっ!そうだ 最後の一礼するときの剛君の笑顔もほわほわほわ〜〜んとしていて、とろけそうになるんだよ。
もうちょっと長くその場に居て欲しいって思うんだけれど消えちゃうんだ・・・



↑エンピツ投票ボタン
My追加





私の日々の日記です。宜しければここからいらしてね (^−^)


キャンセル待ちに行ったけれど・・・

2006年04月15日(土)

 やっぱりねー 今月はきっとたくさんキャンセル待ちの方が来るだろうなぁ〜って予想はしてたのよ・・・

 凄かった!顔見知りの方が「今日はすごくたくさんなのでやめました」って言ってた。
私もやめた方がいいかな?って思ったけれど、もしかしたら・・・の思いがあったから待っていたんだけれど・・・ 
キャンセルは出なかった(苦笑)

それでも来れる時にまたヒョイって来る事が出来る所に住んでいるのだから、私は幸せ者だと思ってる。


「僕らの音楽」見逃した!!><
生放送終了後の挨拶も聞けたとか・・・ 残念・・・

「チョナン」はもう6年になるんだねー
私は、チョナンが始まる少し前に ドップリと嵌ったんだ こいつに!!(笑)

25歳だったんだよねー あたり前だけれど、若かったね。
そうかそうか そうなんだぁ〜という思いで見てました。

対談は「チャングムの〜」に出ていらした女優さん 
「ハイ」と言われて 「アーーン」って食べさせてもらってた(爆)
私も「ハイ!」ってやってあげたいよー あーーん(^O^)てねっ(笑)


昨日の舞台 キャンセルで観劇できましたー 



↑エンピツ投票ボタン
My追加





私の日々の日記です。宜しければここからいらしてね (^−^)


いっと6けん

2006年04月13日(木)

 NHKの「いっと6けん」
舞台の様子は流れないのかな?と思っていたけれど、予想以上にたくさん流してくれましたね。

親子観覧された後の、子供たちの感想も聞きたかったです。
親子がたくさんいたせいか、最後の挨拶の時の剛君の笑顔は、いつも以上にほわわ〜〜んとしていた気がしました。

DVDは発売されないので、これはお宝物の永久保存版ですね。

今日は、2回目の観劇 18時からの回を観て来ました。
感想(の様な事^^;)はブログの方に書きました。(相変わらず感想は下手で上手く書けてませんが・・・汗っ)

つよ友さんと食事して帰宅したら、丁度「どっち〜」の食べれるところが見れました。良かったね。

でも、録画は吾郎さんの「喰わず嫌い」をしてましたーーー(コラコラ ^^ヾ)




↑エンピツ投票ボタン
My追加






私の日々の日記です。宜しければここからいらしてね (^−^)


いいとも

2006年04月09日(日)

「スマスマ」も「ぷっすま」も見てることは見てるのよ
でもね〜 疲れていて、途中で投げ出してグースカと寝てしまうことがここ最近多いのですよ・・・

でもって、それをいつ見るかっていうと、朝出勤前に仕度しながらみてたりするもんだから、ジックリと草なぎ剛を観察できてなかったりしてねぇ〜

旦那も今は帰りが早くって、1月までは夜10時とか11時くらいに帰ってきてたんだけれど、今は私と同じくらいに帰ってくるから、好きな番組とかもゆっくりと見てらんない・・・
当然、録画してたものなんて見ることができましぇん(泣)

エンピツも継続したけれど、ジックリと観察できてないから、ジックリと考えながら書きたいって思ってるので、書けません・・・こんなんでやっていていいのかなぁ〜って、最近は考えてしまいます・・・

と、グチグチ言っていても仕方ないんだけれどね・・・


「いいとも」

へェー おすぎさんからピーコさんに変わったんだぁ〜
仕事から帰ってきて、食事の仕度しながら見てたので(旦那はまだ帰ってなかったから)ジャンクションがピーコさんだったのもオープニングで出てきてから気がついたよ(笑)

もっとも、ジャンクションは横にいるのが当然おすぎだって思ってたから、愛する剛君しか目に入ってなかったんだけれどね・・・アハハ^^;

まぁおすぎもピーコさんもたいして変わりはないよなぁ〜(苦笑)
でも、おすぎよりはまだいいかって・・・

ゆうこりんもいなくなっちゃたんだね。まぁこれもさっき増刊号を見ていて、旦那が気付いたんだけれど(コラコラ ^^;)
ゆうこりんは卒業したの?

私ってば、先週の「いいとも」見てないのかな?見たと思ったんだけれど、それさえも記憶がない(汗ッ)

でもね、剛君の事は愛してるのよ〜〜〜 たまらなく愛してます(ハート)
それはわかってくださいませ〜

で、新コーナーもあったけれど・・・どうなのよ!金曜いいとも つまらなさすぎだぜっ!

剛君は、いつもと変わらず 素敵よ!
ボーダーシャツが透けていて、中にはタンクトップ着てるの? 着るなよ!(笑)チョー気になるじゃん(妄想)

剛君にコーナー司会してほしいなぁ〜 まぁ今は毎日舞台で忙しいから、ちょっとはのほほ〜〜んと出来るのもいいけれど
お願いしますよ いいともスタッフさん!

彼は天然だから、喋ると面白いこともあると思うよー
なんたって全国の剛ファンが大喜びで毎週毎週期待して見ると思うよー

そんな風に思う いいとも金曜日でした。


身内自慢の唐沢さんに似てる子 ソックリだったね(^−^)可愛かった。
あと、田中要次さん(字合ってる?)となんと、ジャン・レノさんが登場!

いいなぁ〜〜いいなぁ〜〜 見たかったなぁ〜
田中さんは、すごく味のある役者さんで 好きです。
「ホテルビーナス」にも出てくださっていて嬉しかった。

ジャン・レノさんも、好きだぁ〜〜〜
やっぱりね、味があって、カッコ良くって、ユーモアもあって、きっとお二方とも人間的にも素敵な方なんだろうなって思います。

最後、剛君のお手振りかすっちゃったけれど、ジャン・レノさんじゃあ仕方ないなぁ〜って思いましたわヨン。

増刊号 金曜日はいつもと変わらずでしたけれど・・・
終了後もジャン・レノさんはちょっと残ってくれていたみたいで 見れた方がうらやますぃ〜〜
剛君とも舞台裏で握手してたね。

他は山ちゃん中心だったけれど、大笑いする剛君が見れて 良かったわ(^−^)


剛君の舞台 とっても高評価がでてるみたいで 嬉しいですね。



追加
今ブログも更新 で、先週の「いいとも」見てました(汗っ!)
「ピンクマーーン!」な剛君だったんだよね 全くもう ダメだ私(><)




↑エンピツ投票ボタン
My追加





私の日々の日記です。宜しければここからいらしてね (^−^)





素晴らしかった 剛君の舞台

2006年04月02日(日)




 素晴らしかったです。本当に。

 <役者 草なぎ剛>の真髄をみたような そんな気がしました。


 この人のファンで良かった。

 草なぎ剛 という役者に出会えて 良かった。


 2本合わせて1時間という短いお芝居だったけれど、もの凄く見応えのあるお芝居でした。

 

 最後に出演者が出てきて1礼  そして剛君だけが残り そこでまた1礼


 このときの剛君の目は いままで見たことがないくらい キラキラと輝いていて、活き活きとしていました。


 嬉しかったです。こんな素晴らしいお芝居が観れて。




↑エンピツ投票ボタン
My追加





私の日々の日記です。宜しければここからいらしてね (^−^)




 < 過去  INDEX  未来 >


バジル [MAIL]

My追加