サランへヨ



楽しみがいっぱい

2006年03月30日(木)

 ただ今「どっち〜」が放送中 剛君 美しい(ハート)

いよいよ明後日から剛君の舞台が始まります。
  ワクワクo(^−^o)(o^−^)o

ワクワクしすぎて、仕事する気分もウキウキ(でもないか・・・^^;)

そして雑誌も色々出ています。
まだ「TopStage」しか買っていなくって・・・(汗っ)

TV誌 スマさんたちが表紙 忘れないで買わないと

新曲♪ 楽しみですねー
資生堂のHPで視聴できますね。楽しみ楽しみ♪

新曲が出る!って分かった途端
あー今年もやるなって  コンサート 楽しみ楽しみ♪

こういう時、私って、やっぱりSMAP大好きなんだなって感じます。


4月は 剛君の舞台 初日から行って来ます。
お久しぶりのつよ友さんにも会えます もう今日から東京に来ています。 楽しみ〜♪
先日 ご実家の方に引っ越されたつよ友さんも土曜日に東京にやってきます。楽しみ〜♪

そして、もう一人の剛君(堂本君)の エンドリにも2回行く事になりました 楽しみ〜♪

SMAPの新曲 19日発売♪

桜が満開とともに 嬉しいことがたくさんで 幸せです。 頑張ろう!


さてさて、今日の「どっち〜」食べれるかな?



↑エンピツ投票ボタン
My追加





私の日々の日記です。宜しければここからいらしてね (^−^) 


「愛と死をみつめて」

2006年03月26日(日)

 またまた久しぶりの更新です。

 「愛と死をみつめて」(感想を書くのは苦手なので簡単に(苦笑))

とても静かに淡々と流れていくドラマでしたけれど、良かったなぁ〜

剛君はマコをよく演じていたと思う。
ちょっと、えーーーっ!?って思うくらい強引だけれど誠実で、思い込んだら命がけ(笑)なくらいミコさんに一直線で。

でもそんなマコだったからこそ、ミコさんは最後まで一生懸命に生きてゆくことが出来たんでしょうね。

ミコさんは幸せだったと思う。20年という短い人生の中でも、こんなにもマコから愛されて、そしてミコさんも一生懸命にマコさんを愛して。
本当に<恋愛戦士>でしたね。

でも、あんなにも愛し愛されている幸せを感じてるのに、愛する恋人や家族を残して死んでいかなくてはならないなんて、やっぱり悲しかっただろうし辛かったでしょうね。
 そんなところは「僕の生きる道」の何話目だったか、温泉で「死にたくない」といって秀雄さんがみどりの胸で泣くシーンと私の中で重なってしまう。

重ねてみてはいけないよなぁ〜って思うのだけれど、
重光先生とミコが病院の外のベンチで話してるシーンは、秀雄と金田先生が夜の病院の廊下のベンチで話してるシーンと被っちゃうし・・・

重光先生といえば、ユースケさんはとっても良い役で好演してましたねー 

ところどころウルウルはきたけれど、泣けて泣けてどうしようもないという感じではなく、最後は優しい気持ちで終われたかな?とはいっても、最後にマコが山で手紙を焼いて、ミコさんとの笑顔があって、
「マコはミコの意思を継いで ジャーナリストになった」って出てきた辺りから、ドリカムの歌が流れて涙がドワァーーと溢れてきたけれど。

何だかまとまりが無いけれど 心に残るドラマでした。 あーーやっぱり感想を書くのは苦手だわ・・・(苦笑)

ここからは剛君大好き目線の感想(^^;)

上半身裸のテニスシーン ご馳走様です(*^m^*)
剛君って こんなに逞しかったっけ? 

ベットでの添い寝&キスシーン
もうね〜 つよのあんな感じのキスシーンは初めてだったから ドッキドッキもんだった(笑) 唇の動きがぁ〜〜〜って(爆)
で、上半身裸のミコを抱き寄せる・・・ いやはやぁ〜こんなシーンも初だよねー?
もうね真剣に見ながらも心の中は ヒョエ〜〜(*^-^*)って感じ
こんな感じが徐々に徐々にって感じで これから激しいラブシーンを演じるようなってっちゃうかしら???あんまり剛では想像出来ないけれど・・・妄想は出来ちゃう?・・(^−^;ヾ)

ミコの親友 慶子役の山口紗弥加さんが、マコにミコさんからの伝言を伝えるシーン
「会いに来て」と言って何だか2人が見つめ合うところ
「僕かの」の「3年前のこと忘れちゃったのかなぁー?」っていうシーンを思い出して 妙にドキドキした(苦笑)

ユースケさんとマコが出会うシーン  どーしてもぷっすまのなぎスケが・・・(苦笑)

そして、ピョンと添い寝のマコというよりも剛はカワエかったぁ〜(^−^)

番宣が多かったね。あんまり見ないように気をつけてた。
このお話は実話で有名なお話なので内容も分かってはいるけれど、このシーンは本番で見たかったっていうのがあると嫌だなぁ〜って思ったので見ないように努力した。

でも密着を見てたときに出てきたミコマコが歩く商店街のシーン

ギョエーー ここって前に住んでいたところの近くじゃん!
私もよく買い物に行ってたじゃん!

そういえばあの頃友だちが「つよぽんのドラマの撮影がどうのこうの・・・」って言ってたなぁーって思い出した。

今も職場はこの近くだし・・・
月曜日 職場でもドラマを見てた人はけっこういて、商店街の話になって
あの時近くを通っていた人が「私は興味なかったし>< ○○さんがつよぽんが好きって知らなかったから連絡しなかったー」って言ってました。
来るなら来るって教えてよー なぁ〜んてね。





↑エンピツ投票ボタン
My追加






私の日々の日記です。宜しければここからいらしてね (^−^)

















ネット生活 復帰 ☆役者 草なぎ

2006年03月12日(日)

ブログの方には書いてたのですが、私の面倒くさがり屋の性格の為に、ネット接続不可状態になっておりました・・・^^;

昨日の夜から復活!(息子頼み ポリポリ^^ヾ)

そして今月いっぱいでここも期限を向かえるのですが、とりあえずもう1年更新してみようかな?と思っております。

文章能力もないので大して面白いことも書けないし・・・
ブログと両方で、どっちも更新がままならい状態なのですが・・・
これからも、宜しくお付き合いのほど お願い致しますm(_ _)m 


ブログにもちょっと書いたけれど、昨夜の「スマステ」
とっても良かったですね。

今回はあんまり番宣とか見ないようにしようと思っているので、録画はしてるものもあるのですが 殆んど見てない状態です。

「スマステ」は生放送だし、やっぱりリアルタイムで見たいなって思っていたけれど、あんまりネタバレになっていたら嫌だな〜と思っていたのですが、そんなに「愛と死〜」については流れなくって 良かった。
内容もとても良かったし。

手紙って、私は好きです。
今は携帯メールで済ませてしまって、手紙を書くということはないけれど、
何か手紙を書かなくてはならないという時は、デパートの文具売り場に行って便箋選んだりするのも楽しいなって思います。

「愛と死をみつめて」の中で

「ミコ・・・会いたい・・・」という マコを演じる剛君の表情とセリフの言い方に ドキンってしてしまいます。

これは私が剛君の事が大好きだから感じてしまうのかな?って思うのですが、
でも、Weeklyぴあに書いてある
<なんでもないセリフを、聴く人がハッとするほど深いところまで届けてしまう> そんな事が うんうんそうそうって思えてしまう役者さんなんだって思うのです。
(こういう事を上手く書き表せない自が歯痒いなぁ〜)

Weeklyぴあの記事はとっても良いなぁ〜って思いました。
この取材をされた方も、すごく 役者 草なぎ剛 の事をきちんと見てくださっている方なんだろうなぁ〜って思いました。

ジャニーズの舞台って華やかなのが多いけれど、剛君にはこういう一見地味な感じなのが合っているんだろうなぁ〜
その方が存分に<役者 草なぎ剛>を堪能できる気がします。

本当に楽しみにしてます。


雑誌といえば、今更なんですが、お気に入りの写真は
Look at STAR の横顔(*^-^*)
隣に座って ず〜〜っとこの横顔を見つめていたいな (妄想)

そしてMyojoの一番最初のソファーに座っている写真
こんな顔されて見つめられたら・・・もうどうにでもしてぇ〜〜ってなってしまうわ(*^-^*)

NTT 新バージョン 素敵です。無事に捕獲しました(笑)

いつも思う剛君の笑顔・・・ ずるいよ〜〜反則だよ〜〜って
あの笑顔みると この人から逃れる事は出来ないなぁ〜って思う(別に逃れたくはありませんけど 笑)


そうそう イ・ジュンギ君 
この前 チョナンでも見たけれど、本当に美しいですよねー
「ホテルビーナス」を初めて観た時に、この子の目 いいなぁ〜って感じたんです。

目が印象に残る人って やっぱりその後もどんどんと活躍されてる気がします。
TEAM SPで共演した 森山未来君も すごく印象に残ってた。




↑エンピツ投票ボタン
My追加





私の日々の日記です。宜しければここからいらしてね (^−^)



 < 過去  INDEX  未来 >


バジル [MAIL]

My追加