Day!Day!Day!
映画とお買い物が好きなOLの日常・非日常
一覧 | 過去
2025年03月23日(日):ダイエット
コロナ禍以降、おそろしく太ってしまったのでダイエットをスタートしました。
以前はウォーキングをしていましたが、体力不足で歩くと帰ってこられなくなりそうなので(泣)、縄跳びを買いました。
初日は3回も飛べなくて驚きましたが、2日目からは70回くらい飛べるようになりました。
体力がつけば100回くらい続けられそう。
今は5分でヘロヘロになっていますが、10分、20分、と続けられるように頑張って、そして痩せます。
△ | ▽
2025年03月06日(木):Mac Studioかも
Mac Studioが発表されましたね。
miniではなくこちらに気持ちが傾いています。
StudioならUSB Type Aが生きているので配線がすっきりするのですよね。
△ | ▽
2025年03月01日(土):散在フォーッ!
母の喜寿祝いをしてきました。
大好きなホテルのクラブフロアを予約して、フレンチの一番高いコースを予約して、ハイブランドでお買い物。
ハイブランドでのお買い物は私としては珍しいです。
まぁ、お祝い事ですからね。ということでスパッと散在。お買い物はやっぱり楽しいですねぇ。
ホテルステイ、母には満喫してもらえたようで良かったです。
もうあと何回お祝いできるかわからないですからね。
△ | ▽