うららか雑記帳
DiaryINDEXpastwill

2010年07月18日(日) 減量日誌とNEWエアコン


体重の推移を折れ線グラフにしてみた。

【画像】

1ヶ月で5kg落ちたぞ!
でも見た目全然変わらない。衣服にちょこっとゆとりができた、とかの変化もナシ。
やっぱりここまできちゃうと5kg程度じゃ焼け石に水かー。
最終目標は今の体重からマイナス8kg。
マックとアイスの誘惑に負けてばかりじゃイカン!
頑張るです。


以前からずっと故障したまま放置されてた我が家のエアコン様。
修理するより買い換えたほうが良いと診断され、今日新しいエアコン様がお目見えに。
しかも購入・取り付け費用は大家さん持ちだった!(エアコン付きという契約だったから)
すーずーしーいー!!
うちにもようやく快適温度・湿度が戻ってきた!
梅雨明けした途端に真夏の太陽がギラギラ照りつけてるけど、これでも今年の夏は安心だ!
ちょっとは創作もはかどるかなぁ。
最近全然創作畑に行けてないのが気がかりで気がかりで……。特にコミュ企画モノとかサイト創設記念品。
なにしろそれらが片付かないうちにはWILL本編には戻れる気がしないんで、早いとこなんとかしなくては。


2010年07月08日(木) 私事報告


このたび結婚が決まりました。

はい、ようやくです。
今更かよ!?という声が聞こえてきそう(笑)
たしかに今更ですよね。ふと気づけば付き合い始めてから10年目という……恐ろしい。
まあ、やっぱり何かしらのけじめは必要なわけで。
そういうことになりました次第です。

えーと。今後の予定としては、とりあえず今月末、同居人の実家をはじめ親戚に挨拶回りして、来月頭に入籍。
結納・式・披露宴なし。ついでに旅行もなし。ナシナシ婚です。
仕事関係や友達にはハガキで結婚報告します。
せっかくだし記念写真くらいは残したほうが良かろうと思うんで、そのうちフォトウエディングを申し込みするつもり。でも全然未定。

指輪は抜かりなく買いました。
セミオーダーだから仕上がりはまだ先だけど。
だいぶ迷って、あれこれ調べて下見した結果、それぞれの希望に沿うデザインに巡り合えて心底安心してます。
こういうのは『何を最優先するのか』がポイントですね。ブランドなのか、デザインなのか、価格なのか等。
私たちがこだわったのは材質とデザインです。片っ端からサイトを見まくりましたよー。

ブライダルリング資料の数々↓
【画像】

同居人の親戚宅への手土産、何にしようか激しく悩み中です。


浜月まお |HomePage

My追加