HANA-BI

HANA HOME

My追加

漫才攻めⅪ
2014年02月22日(土)

HANA家毎年恒例行事の【漫才攻め】、今年も無事行く事が出来ました。

そして今年も、お腹が捩れるくらい大笑いをしてきました。
今年はハセ兄に佐々木小次郎がご降臨され(笑)、何回やっても武蔵になれなかったのが最高でした。
ツッコミがボケにツッコまれるという…。

対する前田さんも、給食ネタで『熊の手』を『クマノミ』と言い間違えて、自分で「クマノミは『ニモ』やがな」とツッコんでいました(笑)

まぁ、朝から4回出番があった後の漫才攻めですから、そりゃ疲れもするよね、と思います。

お二人とも若くないし(笑)

ノートブック漫才のコスプレは、今年は前田さんが『あまちゃん』で、ハセ兄は『滝川クリステル』でした。
まぁ、確かに去年を象徴する人って言ったら、この二人かな。
流行語大賞にもなったし。

本当に、今年もとても面白くて、大満足でした。

帰りは御堂筋線が全線ストップしていて四つ橋線まで歩いて電車に乗って帰りました。
普段四つ橋線は乗ることがないので、結構新鮮でした。

また来年も漫才攻めに行くぞ!!


White Valentine's Day!
2014年02月14日(金)

St. Valentine's Day


今年はホワイトバレンタインになりました。
目が覚めて窓の外を見ると、真っ白な雪景色。
通りで、妙に明るいと思ったんだよね〜。

今年はチョコブラウニーに初挑戦致しました。
市販のキットを利用したので、そこそこ上手く出来た模様。
なかなか中まで焼けず、若干外側が固くなってしまったけれど(^^;

二つ分作れたので、一つは相方にあげたんですが、もう一つを日曜日にでもHANA弟に渡すか現在迷い中。
冷蔵庫に入れていたら二三日はもつと思うんだけれど…どうしようかなぁ…。


久々にオシャレ心を思い出しました。
2014年02月11日(火)

最近、本当に一日があっという間に過ぎて行きます(^^;
気が付くと、2月も半ばですよ。

今日は4か月ぶりにカットと縮毛矯正をかけに美容院へ出かけました。
なんか、久々に自分のおしゃれ心を思い出した感じがします。
ここ数か月は、いろいろバタバタしていて、全く自分の手入れをしていなかったので…。
髪のクセが出てげんなりしつつ、行く暇がなくてため息をつく日々とやっとお別れできました(笑)

やっぱり、髪とかきちんとすると気分がいいですね。

しかも、今日はスタンプが溜まってて¥1000割引されたので、お得感が半端ない感じでした。
1割引きだもんなぁ〜おっきいよね、金額が金額だけに。

もうそろそろ、自分に対しても意識を向けようと思ったHANAでした。



BACK   NEXT
目次ページ