HANA-BI

HANA HOME

My追加

flumpoolのPVは割と好みです。
2013年07月27日(土)

どうも、最近はflumpoolの曲にハマっているHANAです。
会社のお昼休みに話題になっていた事から聴いているのですが、なかなかいい曲が多く、ハマっています。

ホントは全部借りたいくらいなんですが、残念ながらiTunesカードの残額が足りなくて、とりあえず『見つめていたい』と『大切なものは君以外見当たらなくて・・・』を購入(笑)

完全に好みの曲調でえらんでます。

こういうシットリ系の曲が好きで・・・。
なんかもう、最近すっかり落ち着いちゃってる自分が居ます(^^;

まだまだ若いはずなんですが・・・。


やる気スイッチを押してください。
2013年07月22日(月)

選挙の結果は、まぁ概ね事前の予想通りというコトで、割愛。

昨日一昨日と、予定もナイのに何故か8時半頃目が覚め、そのまま起き続け。
・・・なんかそんした気分って言うか・・・(^^;

しかも、昨夜はほぼいつも通り寝たのに、なぜか明け方4時半にトイレに起きて、そのままなんとなく眠れずベッドでご〜ろご〜ろ・・・。

やっぱ、御朱印巡りとかして身体を動かせばよかったかなー・・・。
でも、いらない本とか売り払いにいったんですけれどね。

そして最近、ホント全てにおいてやる気が出ない。

仕事はもちろん、プライベートでも。
たまにやる気を出したら、相方に逢えないとかだし(^^;
まぁ、止むを得ない事情だから仕方がないというのは分かっているんですがね。

なんだろう、ホント、ダルくてやる気がホント出なくて。
夏バテでしょうかねぇ・・・?
仕事も、なんかやる気が出ないっていうか、なんとなく辞めたいとか思ったりして。
別に大きな不満は無いんですけれどねぇ。

いままでは、やる気がナイまでも、辞めたいとは思わなかったんですけれどね。
なんか、おかしいのかも、あたし(-_-;


Happy Birthday!
2013年07月15日(月)

HANA生誕


とりあえず、今年も無事誕生日を迎えられました。
この歳になると、自分の誕生日もホント忘れそうになる感じで・・・ちょっとヤバイ?

まぁ、もともと他人の誕生日は覚えていても、自分の誕生日はおざなりになりがちなHANAなので(^^;

でももう○○歳なんだな〜とか、ちょっとしみじみしちゃいますよ。
ついこの間まで、高校生だったような気がするんですけれどね〜。
年齢的には立派な大人(というか、オバサン・・・!?)だったりするんですが、中身が全く伴っていないのはどうした事か。

おかしいなぁ・・・。


我が青春の曲。
2013年07月09日(火)

Yah○o!で『スピッツ』の文字を見たら、何故か『ロビンソン』のメロディが頭から離れなくなり、ついには動画サイトで検索までしちゃいました(^^;

でもホント、『ロビンソン』は名曲だよね〜<好きらしい(^^;


七夕。
2013年07月07日(日)

今日は七夕ですねぇ・・・。

我が家には子供と呼ばれる年齢の人間が一人もいませんので、こういったイベントにはほとんど縁が無くなってしまいましたが、地元のショッピングモールでは毎年近隣の保育園のコ達が作成した笹飾りが飾られますので、それを見て『あ、もうすぐ七夕なんだな・・・』と思い出します。

まぁ、短冊はありませんが、今日はひっそりとお願い事などを心の中でつぶやいてみようかな・・・。



BACK   NEXT
目次ページ