ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2006年08月25日(金) PIW@東伏見

真央ちゃんが見たいという母とPIWへ。@東伏見。
母:初生アイスショー。私:初プリンス。

母の感想(抜粋)。
真央ちゃんが可愛い。
舞ちゃんキレイ。
村主さん格好良い。キレイ。細い。
八木沼さんキレイ。年いくつなんだろう。
荒川さん上手(上手って、お母さん・・・)。滑りがキレイ。生で見ると違う。
真央ちゃん可愛い〜。
私も真央ちゃんに花束渡したかった(恨)。
面白かった。またしばらくして機会があれば行きたい。

母をプリンスに誘ったのはどうも成功だったよう。よかった。
母の知らない海外選手がいっぱい出るDOIよりは、通しでショーになってるプリンスの方が、確かに母には見やすいのかも。
それにしても真央ちゃんにめろめろであったね、母よ。

そして男性スケーターに関する感想が全く無いな、母よ。

私の感想。
SS席なのに短辺側なのはなんでだろう?と思っていたら、ショー的には短辺側が正面だった。納得。群舞はなかなか圧巻。よくぶつからないなあ。
村主さん
この夏は村主さんのショーナンバーを3度見たが、どれも違うプログラムでお得な気分。今回は紫色の衣装でジャズ?("The Girl from Ipanema"含む。他の曲はわからず。)で小粋な感じだった。DOIでカルメンを見て、野辺山ではナルニア国物語を見たけど、一番印象に残ってるのはカルメンかも。
タケシ
ステップが非常に格好良かった。ストレートラインステップを斜めに滑っていた。リンク狭いものね。
アプトさん
足が長い。顔が可愛い。華がある。客のせもうまいぜー。やばい。かわいらしくて格好良い。
大輔
今季はもうチョンマゲ確定なのか?ついついお尻に目がいきます。ごめんなさい。
荒川さん
確かに別格ってかんじ。客席の拍手の量も別格。
花束
母よ、気が利かなくてごめん。そんなに真央ちゃんが好きだなんて知らなかったよ。大丈夫、真央ちゃんはまだしばらく現役だよ。まあ、次の機会に。


もくじ前日次日 |yakan |mailhome