グダグダ日和
DiaryINDEXpastwill


2005年09月29日(木) 終了。

今日で長かった(かなぁ?)スマライブも終了。
始まったときは夏真っ盛りだった。
でも今はウチのほうでは寝るときに布団が必要なほど寒くなってきた。
そう考えてみれば長かったのかも。
だって季節が夏から秋に変わったわけだから。

楽しかったよライブ。
ありがとうスマ、そしてスタッフの皆様。
2年待った甲斐あって、思い切りはじけたな。
あとはDVDをおとなしく待つことにします。

DVDが来た暁には友だちのうちで鍋つっつきながら、来年への反省会。
きっと盛り上がるに違いない。
今からそれが楽しみです(早いなー)

また来年ライブがあるといいな。
そしてまた来年いろんな人に会えるといいな。
いろんなことを考えつつ、それまでライブ貯金をすることにします(現実的)

 ←エンピツ投票ボタン
ちょっと寂しい。

やっぱり普通が一番だね、でMy追加


2005年09月28日(水) そうだ、深夜だ。

今日の東京Dはどーだったかなぁ?
明日またブログ巡りしなきゃ(楽)
きっとオーラスはレポレポレポの山かなー。
ま、土日にかけてゆっくり読ませていただきましょ。
(無責任に人頼み)

で、昨日のぷっすまですよ。
どうしましょう、あの官○小説(ここで検索に引っかかりたくないのでごまかす)の音読。
最初棒読みだし、笑ってるのに、途中からちょっとマジメに音読したりして。
もー、なんでクサナギさん「女役」なのさー(何でだー←スタッフ指令)
生々しくても(ん?)「男役」がいいのにねぇー。ちっ(ほらSMAPだし)
仕方ないから松嶋さんの部分をクサナギさんの声に置き換えて妄想することにしましょう(ご勝手に)

後は個人的趣味のストッキングとかロデオマシーンのアヤシイ腰つきとか。
おっとっと、これじゃワタシも変態になりかねんので、これにて辞めておこう。
(みんな分かってるから大丈夫だよ)

そんなわけでやっぱりぷっすまって深夜番組なのね、って改めて思いましたわ(爆)

 ←エンピツ投票ボタン
買う甲斐あるってもんよ(ふっ)

だけど重い雑誌だよねー、でMy追加


2005年09月27日(火) 布団に入る。

明日、明後日の東京Dでスマのライブツアーももうおしまい。
リスティングさせていただいてる方が結構オーラスにいかれるので、レポが楽しみ。
皆さん、個性爆発でいろんなレポが楽しめるんですよ。
そのレポからワタシは勝手に行った気分で楽しんじゃいます(安い人間)
行かれる方はホントにいっぱいいっぱい楽しんできて下さい。
今年最後、悔いのないように。

で、まだ週の真ん中でもないのに、お疲れのワタシはもうこれにて布団に入ることにしよう。

ぷっすまのクサナギ&オセロ松嶋コンビの天然ボケぶりは明日ちゃんと見ることにします。
あ、スマスマもブログで所感が書ける程度にまたリピしとこ。

明日はMOREツヨシの発売日だ。
これまたお昼休みに楽しむことにしましょう。

 ←エンピツ投票ボタン
そんなときもあるよ。

調子よく書けない日もあるさ、でMy追加


2005年09月26日(月) ツボだらけ。

スマスマ。
すんません、あほぅ目線炸裂してしまいました(いつもより多く炸裂してます)

だってさー、クサナギさんのビジュが1時間安定してんだもんさ、
そりゃーあほぅ目線も炸裂しまくりますって。

ビストロのちょっと焦げた(日焼けした、とも言う)顔とか、
フィーリング5で杉田さんに「恋人」と言われたときに、
まっすぐ杉田さんを見ちゃうとことか(ワタシがテレるぜ…って何故?)、
ソロの歌を歌った後にはにかんじゃうとことか、
歌のコーナーで案外いいことを宮沢さんに言ってるとことか(おぉ発言してる)
まぁいろいろツボ多しですよ(いろいろ、という言葉でごまかしてる…)

あーこのスマスマはクサナギ禁断症状が出たときに見なきゃね。
いや、禁断症状が出なくても見ることにしよう。
久々にハードリピ決定だな。


 ←エンピツ投票ボタン
またいらんことを…(苦笑)

ワタシの口には絶対入らなんな、でMy追加


2005年09月25日(日) 手短に。

よく考えてみると明日は月曜日(よく考えなくてもそう)
いろいろ書いて頭がぼーっとし始めてる(いつものこと)ので、
手短に。

増刊号は金曜日の終了後はなし。淋しいな。
でも火曜日に中居くんが終了後に残っていたのにはびっくり。

チョナンはシンファのヘソンさんとの対談。
対談は無難だったのでスマスマのコラボに期待しよう。

スマステのナカツヨ未公開映像。
CM中の中居くんがとても仕事人っぽくてカッコいかった。
あ、でもクサナギさんも頑張ったよ。
やっぱり中居くんがいて正解だったな。

スマスマもやっと見終わった。
みのもまぁまぁだったがやっぱり野口さんと対談するスマがよかった。
5スマの宇宙の旅を期待します(…っていくらかかるんだよー)

こんなところです。
明日からまた一週間頑張りたいが、
クサナギTVが少ないかと思うと、
それを考えるだけでちょっと凹むあほぅ全開のワタシなのでありました。

 ←エンピツ投票ボタン
F2終わるんだねぇ…。

とうとう見ることは出来なかった、でMy追加


2005年09月24日(土) 当たりだな。

本日は月刊のテレビ誌の発売日。
月テレとナビはゲットしましたよ。
テレパルは見てないからわからないけど、多分立ち読み程度でいいでしょう。

どちらにも国立のライブの模様がありました。
ライブの模様に関してはかなり既出部分ありなのですが、
やっぱり欲しくなってしまうのが人情ってもんよ(違うだろ)
いいじゃん、もうライブ終わったんだしねぇ(開き直りかよ)
イケイケGOGOですよー(サイフの中身の心配をしたまへ)

ナビはゴロさんのインタがよかったのだよ。
まだ全部は読んでないけど、ゴロさんの映画に関するこだわりに共感。
そんなに映画見るワタシじゃないけど、
なるほど「人を楽しませる」映画がいいというのはわかるなー、と。
ま、この辺のことはもっとちゃんと読んで、ブログに書く事にしましょう。
(逃げたな…苦笑)

そして月テレのクサナギさんの連載。
あの写真がよいのじゃ。とてもよいのじゃ(それしか言葉が出ないらしい)
お陰でそのページから動けない(笑)
罪なヤツだぜ、クサナギツヨシ(あほぅ目線)

月テレもナビ、今月も当たりだぜー。

スマステの慎吾くんの毎日写真に、しんつよの24TVの写真があったね。
二人の密着度にムダに興奮したワタシでした(ぷっ)

 ←エンピツ投票ボタン
いきなりアカペラだもんなー

頑張れチョナン、でMy追加


2005年09月23日(金) やっと。

スマスマ半分(ビストロ部分)見ました(おっせー)
みのワールド炸裂ですな。
しかも酔っ払ってるし、トイレ行っちゃうし(自由人)
でもふくらはぎのところでクサナギさんが大爆笑してたから、
それはそれでよかった。
クサナギさんのツボに入ったってことだな。
羨ましいぜ、みののふくらはぎ(何を羨ましがってるんだ?)

でもオファーが来たら断らずに仕事するって
ちょっとクサナギさんみたいだ…って思っちゃったね。
みのもワーカホリックなんだなーと。

あ、どこまでも呼び捨てですんません。

そしていいとも。
オープニングで遺伝子の話に食いつくクサナギさん、いいぞ!
自ら発言するなんざー、やってくれるねー(何それ?)

そして許センスでは置きにいったのにまた選ばれてますよー。
回答用紙を折らないのがいけないのか、
はたまたただ単にセンスがないだけなのか。
でもどっちでもいい。
だってキングになって王冠をかぶってもらいたいから(イヒヒ)

ノニジュースに慣れちゃダメェ〜〜〜(笑)

しかし「沖縄ゴロ寝ツアー」が速攻思いついたって、
やっぱ疲れてるのかなーと心配してみたりしました。

さて、只今僕らの音楽2放送中。
クサナギさんが「ユースケさん」と僕らの音楽用の声で言うと
ちょっと笑いそうになってしまう今夜のワタシです。


あー明日も仕事だ…。

 ←エンピツ投票ボタン
だって喋ってないんだもんよー

参加してよー、でMy追加


2005年09月22日(木) つまらん。

今日はどっちの料理ショーにクサナギさんが出てない。
つまらん。
うたばんのとくばんを見たら、スマトークの時間が短かった。
つまらん。

うーん後は特にないなー(じゃ、書くなよ)
未だにスマスマ、そして賛否両論の日本の歴史平安ミュージカルは見てません。
明日仕事だから帰ってきてからだなー。

明日はつまらなくないといい。

ライブ落書きその1をなんとか書いた。
思いつきだというのがバレバレな落書きだよ。
続きはまた明日(忘れそうなので)

仕事だからもう寝よう(脈略なし…苦笑)

 ←エンピツ投票ボタン
ワタシはどこかイカれてるらしい(ふっ)

そんなもんだー、でMy追加


2005年09月21日(水) 都合のいい顔。

スマスマは未見でも(だってみの苦手なんだもん…)、
ぷっすまはしっかり見た。

ビビリオークションのクサナギさんはみんなから言われたい放題だ。

クサナギさんはウソをつくと
・アゴが伸びる(まぁそれは表情で変わることあるかも)
・鼻が伸びる(それはキレイな女性を見たときじゃ…)
・奥二重になる(疲れてるの?)
・前髪が短くなる(それは便利…ってそんなわきゃーないっ)

なんて都合のいい顔なんだ(爆)
怪物くんもびっくり。
あ、怪物くんってもしかして悟空と声が同じだった気が…(違ったかな?)

でも一番笑えたのは、ゴッドハンドのつもりで東ミッキーにマッサージをしていたところだ。
そこ、大爆笑でした。

で、東ミッキーは今度のSPドラマで
藤原紀香さんのフィアンセ役をやるそうだが、
今度は逃げられることはないのだろうか。
あ、「スタアの恋」を思い出した、っつーことで(笑)


 ←エンピツ投票ボタン
う〜む、恐るべし。

なんかそんな感じがするんだよねー、でMy追加


2005年09月20日(火) 行って来た。

ライブに行って来ました。
席はアリーナの相当後ろでしたが、
端っこだったお陰で登場とトロッコはもうよく見えるなんてもんじゃなかったです。
ま、それだけでも十分ですよ。

で、今日帰ってきたらすっかり疲れてしまって、
もうぷっすまを見る気力も残ってません(眠い)
そう考えるとライブ→いいとも→ライブのいいともレギュラー三人衆が
いかにスゴイスケジュールで動いているかがわかります。

立派だ(一応褒めてる)

ま、そんなわけで(どんなわけ?)とてもレポとはいえないような落書きは
また後日ブログのほうに書く事にします。

明日から現実に戻って仕事することにします。

 ←エンピツ投票ボタン
頼むからDVDに入れてくれよ(願)

埋もれたワタシ、でMy追加


2005年09月18日(日) めっけもん。

日本の歴史の見てないところを見ようと思ったけど、
何気に仕事になんか行っちゃったので、見ることが出来なかった。
まぁ、来週にでも見ることは出来るだろう。
ゆっくり見ましょうや。

そんなわけで今日の増刊号。
金曜日は放送終了後が久しぶりにあったけど、
結局スピードワゴンの結婚話が主で、
特にクサナギさんが喋ることはなく(沈黙マーン)
こりゃもう金曜日は終わりだねぇーと思ったところ、
番組の終了時間ちょい前にまた放送終了後をやったではないれすか。
でもゆうこりんの結婚願望の話が主だったので、
あー、これまたクサナギさんってば沈黙マンだよ…と思っていたところ、
タモさんが話をふってくれたではないれすか!

タモさんが神様に見えました(ぶはは)
だけどクサナギさんはゆうこりんにあまり興味がないのか、
質問はごくごく当たり前の質問。
でもいっぱいいっぱいのクサナギさんを弄るのが好きな金曜レギュラー陣たちは、
どんどんクサナギさんにふってくるからラッキーでしたわ。

安達祐実ちゃんとのドラマ共演の話は自分からしたよー(珍)
クサナギさんもご近所のおじさん状態で
「あの小さかった祐実ちゃんが結婚ってねぇー」
としみじみ。ホントそれじゃ近所のおじさんだってば(爆)

全然期待してなかった増刊号でしたが、
最後の最後でいいめっけもんしたような気分でした。

 ←エンピツ投票ボタン
くだらねぇー

そんなことばかり考えてます、でMy追加


2005年09月17日(土) 腹立たしい。

また野球でストスマが聞けなかった。
それだけでも腹立たしいというのに、
更にワタシを腹立たしくさせたのは対戦カードだ。
ソフトバンク×オリックス戦だってよ。
いい加減にしてくれないかなー(怒)

や、両チームのファンの人には申し訳ないとは思うが、
ウチの地方には正直なんら関係ない。
ワタシが巨人ファンというわけではないが、
ウチの地域は圧倒的に巨人ファンが多いだろう。
だってそれは東日本地域だから。

今年野球が始まってから、
クサナギさんのストスマは一週しか聞けてない。
えぇーい、とっとと終われ、野球中継。

取り乱しましてすみません。

日本の歴史見ました。
チューブの中のクサナギさんと風役(声の出演)の松坂さんとの会話が楽しい。
二人ともセリフになったかと思ったら、時々素になるし。
なんかテキトーに見ていたので、あとでちゃんと見ることにします。

オリコンスタイル買いました。
スマライブの記事もよさげ(まだ良く見てない)ですが、
やっぱクサナギさんのインタかなー。
日本の歴史スーツのクサナギさんはちょっと凛々しい(たまには褒めよう)

でもぴあとライフはどこへ行っても見当たらなかった。
地方にはおいてないのか。がっかりなのだ。

さて、明日は増刊号だけど、金曜日の放送終了後あるかなー。
先週不完全燃焼だったんで、少しだけでも何かあるといいな、と期待することにします。

 ←エンピツ投票ボタン
意表をつかれたんだいっ(汗)

やっぱ予約しなきゃダメね、でMy追加


2005年09月16日(金) かんでるよ。

金スマのあといいともを見ようかなと思っていたが、
なんのかんのでネットをしてしまってまだ見てません(只今僕らの音楽放送中)
でもめざましだけは見ました。
念のためとくダネ!も録画していきましたが、
そんなことこれっぽっちもやらなかった。
だけど早送りしてたら「ニッポンの…」という文字が見えたので、
これはもしや…と思ったら、ニッポンの医療は今(曖昧)という番組だった。
もちろんこういった番組も大切であるが、
このときは一瞬がっかりしました(ごめんなさい)

で、めざましの番宣も朝早かった割にはちょっと短かったかなーなんて
(ゼイタク言うなって、ね…汗)
そんな短い時間でも大塚さんの言うとおり、クサナギさんはいっぱい喋っていた。
いっぱい喋ったからいっぱいかんだ(ぶはっ)
だけどそれもクサナギさんらしくていいのだ(あま〜い)

そして興味を持った歴史上の人物が「小早川秀秋」って(しぶ〜い)
確か広島のほうの武将だったよな。
多分大河ドラマでも時々出る武将だと思うけど。
ついでにウチの父は歴史好き(特に江戸時代前後)なのでこの武将のことを聞くと、
延々と話すだろうなーと思った。

クサナギさんは「歴史に興味がない人に見て欲しい」と言ってたよ。
うん、確かに4時間内に2000年の歴史を詰め込むんだから、
歴史に興味がない人にはいい番組なのでは…と思うね。
でもウチの父のように歴史好きの人には物足りないかもなーと思ったりする。
ま、ウチの父が見ても見なくても、ワタシは見るんだけどね。
だってワタシはクサナギさんファンだから(そこに行き着く)


来週の僕らの音楽は山崎まさよしさん×ユースケさんなんだね。
予告で流れてました。
クサナギさんがあのトーンで「ユースケ・サンタマリアさん」というとちょっと笑っちゃう。
だってこの二人はナギスケだもん。ぷっすまだもん。
笑うなってほうがムリなんだよーん(あ、笑うほうがおかしいですか?)

 ←エンピツ投票ボタン
ま、ある意味間違ってない(笑)

昼夜逆転、でMy追加


2005年09月15日(木) いないのかよ。

どっちを見たらクサナギさんが休み。
来週もお休みらしい。
なんだ、つまんないなー。でも忙しいんだから仕方ないね。
ま、来週はビデオが溜まってるはずだから、
いいほうに考えることにするよ。
どっちにしても日本の歴史も通しで見なきゃならんはずだから。

で、明日はその日本の歴史の番宣でめざましに登場。
おぉ、ちゃんと録画しとかなきゃね。

ゴロさんのお店を予約するからそれと一緒に録画しとくことにするよ。
いいともまで予約しちゃえ。

ネタ不足なので今日はこれにて終了。

 ←エンピツ投票ボタン
ワタシも昔は得意だった気がする

もうすっかり忘れたよ、でMy追加


2005年09月14日(水) 面白すぎ。

昨日蚊に刺されて痒い、と書いたが、
どうやらそれは蚊ではないらしいことを今日悟った。
今現在手と足を見るとちょっと気持ちが悪いのである(病院へ行こうかな)

そんな話はさておき(じゃ書くなよ)、ぷっすま無事見ました。
右折ドライブ面白すぎです。
あれはひとえに柳沢慎吾さんのお陰が多分にあるね。
やっぱりぷっすまってゲスト頼みの番組なんだなぁと改めて思う(思うな)

ツヨシ・慎吾チームと聞いた時、あ、これもしんつよじゃーんと思ったわけで。
なるほど、チームワークが良いわけだ(結構結構)
二人でズルしちゃうところもね(おこちゃま)
だけどユースケさんにチェック入れられ、ホントは3分だったのに5分戻しちゃったね。
やっぱズルはダメね(神様は見てるぞよ)

T字開脚はもうクサナギさんの一芸となったのか。
そしたらあのときのMステに感謝だな。

クサナギさんは運転技術が増してるのに、
ユースケさんはあまり運転技術の発展が見られないようだ。
そうするとやっぱりクサナギさんは東京都内をドライブしてるのね。
でも安全運転で頼むよ。

あ、代官山の道の話をしてるとき、
田舎モノのワタシはちんぷんかんぷんでした。
あーあの人たち東京の人なんだーと思った瞬間でした。

 ←エンピツ投票ボタン
やっぱりそれがないと。

あばよ、でMy追加


2005年09月13日(火) 伊藤マン。

仕事は忙しくなくても、テレビを見るのに忙しいワタシ。
本日はがんばった大賞があったからもう大変よー。
いいとももビデオに録画したけど、こっちはまだ未見。
がんばった大賞もまだ半分くらいしか見てない。

一応ねニュースを見たり、落語聞いたり、
志ん生見たり(落語知らん人はなんのこっちゃですね)と忙しいんですよ
(結局ヒマなんでしょ、ということで)

で、今ぷっすまの時間ですが、ぷっすまはビデオにお任せ。
テレビつけてるのですが、明日ちゃんと見ようと。
もちろんがんばった大賞もいいとももね。

がんばった大賞で恋おちのNG場面が見れたのはよかったね。
魚屋龍太面白すぎ、堤社長鼻伸ばしすぎ(爆)
でも島男のNGも見たいなーと思ったりした。

そして電車男伊藤くんを「伊藤マン」と呼んじゃう司会者クサナギさん。
おそらく初対面だろうが、なんだかあの二人波長合いそう…と思ったよ。


余談だが、蚊に刺された手首がとても痒い。
ちぇ、蚊のヤツ〜と思っている今のワタシです(ホント余談でした)

 ←エンピツ投票ボタン
わかんないけど。

これ書いてるときは見てる途中なので、でMy追加


2005年09月12日(月) お笑いタレント。

スマスマテロテアリーナ試写会。
「主演:中居正広」の写真は結構カッコいいのに、でもテロテアリーナ。

でもやっぱりそこはほれ、お笑いタレント(ちげーよ)の中居くんとしては、
土にまみれるのも、泳いじゃうのも何気にオイしいわけで。
しかも空を飛んでいる部分のアップなし。
それはお笑いタレントの扱いじゃないですかー(だからちげーよ)
ま、ちょっとクサナギさんの「オレじゃなくても」シリィ〜ズに似てないこともありませんが…。

そんなわけでリベンジを誓う中居くん。
中居くんが監督の時には主演がクサナギさんになっていそうな気がするぞと思うのはワタシだけか?!

あ、メイキング映像を見て所感を述べるクサナギさんはカミカミ。
言えば言うほどドツボにはまるキミのコメントに大爆笑だぜ。
そして100年と100万年を間違えるクサナギさん。
キミの天然が最高さ。

そしてゴロさんの「そもそもテロテってなんですか?」
………確かになんだろうね、テロテって(ぶはは)

 ←エンピツ投票ボタン
WSで流れる…わきゃーないっ(笑)

ワタシは見たいぞ、でMy追加


2005年09月11日(日) あれだけ。

増刊号は久しぶりに金曜日がSPだったから大いに期待していたよ。
しかもクサナギさんお得意の運動系のようだったので、
おぉ、活躍の場が見れるのか?!(許センスは別の活躍)と思ったら、
ゆうこりんの運動オンチを直すSPだった。

前転でんぐり返しの映像だけかよー。
まぁキレイに決めてくれたからあれだけでもリピのかいはあると思うんだけどね。
でももう少し見たかったよ。
後転でんぐり返しとかさ、側転とかバク転とか…ってただ見たいだけじゃん(苦笑)
あれだけかと思ったらちょっとがっかりだった。

こうなりゃ許センス王冠授与式は大々的に増刊号でやってもらいたい。
(すっかり決め付けている)
来週も虎を眠ったままにしておいて欲しいよ(爆)

スマステ。
正直いろいろ複雑な気持ちになったのは確かだが、
終わったことだしもういいや。

 ←エンピツ投票ボタン
期待して大丈夫しょうか?(おいっ)

ホントは期待してるよ、でMy追加


2005年09月10日(土) やっとね。

24TVを見終わりました。
(正確にいうとビデオはまだ残ってるけど、残ってる部分はもう見たので)
なかなか平日は見れないもんで(あまり遅くまで起きてられないんですよ)
土日にと言っても、まさかそればかり見てるってわけにはいかないしねー。
(ヒマ人でも一応他にやりたいこともあるし)

で、やっぱり笑点の座布団運びはかわいらしい(アホ)

昨日のチョナンは国立の映像でしたなー。
あれ、日スタのとき、あの衣装だったっけ?
ちょっと違ったような気がするが、まぁいいや(テキトーだ…)
あれがDVDに入るのかなぁ。
ちょっと前髪が…と思ったワタシです(おいっ)

そしてストスマ。
野球で潰れなくてよかったよー。
他の方の日記等で知ってたけど、24TVのあと休めたんだね。
よかったのぅ。
そして仕事の鬼って呼ばれるのはあんま好きじゃないんだー。へぇー。
じゃ、ワーカホリックってことで。
で、案外先のこと考えてるんだ…とちょっぴり感心してみたりしたのです。

来週も野球で潰れないことを祈るぞ。


 ←エンピツ投票ボタン
早く見なきゃね(笑)

結構好きなの、あの番組、でMy追加


2005年09月09日(金) 同じ組合。

いいとも楽しかったよ。

クサナギさんは一歩一歩許センス王に近づいている。
やっぱり今回もノニジュースを飲んでるよ(爆)
だって技の名前なのに「笑う股関節」と状態を書いてどーするんだよー。
眠って起きてきた虎は勘違いな虎だったのか(あはは)

でもタモさんの言うとおりお肌の調子が良いようなので、
それはファンの端くれとしてはとても嬉しい。
これからもお肌の調子を保つため、
飲んでもらいたいと思ってしまうワタシは鬼。

あ、今回も回答用紙を折らなかった。
遠ちゃんはきっとわかってるね。
だけどそのことは黙っていてね、遠ちゃん。
だって王冠をかぶるクサナギさんを見たいから(笑)

彼氏のときもタモさんにチェック入れられてた。
ちゃんと参加して、と言われてるし、
衣装を見ておすぎと同業者とか言われてるし(危)
そしてなんで女装してる人を触るのが恐る恐るなんだろう。
勘違いされちまうよー(ヤバっ)

だけど弄られるクサナギさんが見れて嬉しいのであった(アホ)


あ、明日明後日大阪ライブですね。
ライブに行く人はいっぱい楽しんできてください。

 ←エンピツ投票ボタン
でももう眠い

寝たまま朝にならないように、でMy追加


2005年09月08日(木) オッス、おら悟空。

おぉ、慎吾くんってばホントに慎悟空になるのね。
なんだかウワサはあったようですが、
ワタシはそういうこととは無縁地帯に住んでるので、
スポーツ紙で見て初めて知ったよ。
(あ、今日は寝坊してめざまし見てないんだ)

月9に西遊記(タイトルは未定らしいが)をやるとはね。
月9も路線転換なのかー、と思わざるを得ませんな。
ま、どんな西遊記になるのか楽しみにしよう。
で、慎吾くん、金斗雲に乗ったら落ちないか心配だよー(かなり失礼な心配)

そして本日はグラチャンバレーの関係でどっちはお休み。
つまらんじゃないかー、2日もノーツヨデーなんてさぁ。
ホントに今日は何にも見てないからね。
24TVを見ようと思ったけど(まだ見てないのかよー)、
ブログいじってたらスゴイ時間経ってしまった(汗)
だから正真正銘のノーツヨデーだったということで。

疲れてるんだから休めよーとか言っときながら、
見れなくてつまらんと言ってる矛盾。
それもいかんな。うむ。

そんなわけで明日の許センスのクサナギさんに期待するとしよう。

 ←エンピツ投票ボタン
クサナギさんのときって相性悪いんだよなー(ちっ)

今回こそは…でMy追加


2005年09月07日(水) 特にない。

とてもいい加減なタイトルである。
書いてる人間がいい加減なんだから仕方ないだろう。

だって今日はクサナギファンの中では有名なノーツヨデーじゃあないれすか。
テレビ雑誌もね、24TVが終わったのでほっと一息だし。
ジョンには24TVのことあったけど、
丸山弁護士のマラソンだったしね。
あ、ガイドのほうが小さいけどスマ集合写真があったよ。

あと見た雑誌と言えば日経エンタ。
別にでかでかどクサナギさんの話題があるわけではないが、
17日の歴史特番や9社のCMをやっているというのがあった。
小さいから見逃しがち。
あ、あとCDのヤツでスマの話題がちょこっと。
バンバカはおバカソングがよかったのではないかと。なるほど。
でもその後に「もう少し歌が上手いと…」とあり、
ぐぅの音も出なかったりなんかした。あはっ(汗)

ま、ノーツヨデーなので昨日のぷっすまを見ることが出来た。
あーよかった。

 ←エンピツ投票ボタン
アイドル誌チェックしに行かなきゃ(いくつだよ)

こっそり立ち読み、でMy追加


2005年09月06日(火) 31歳の子供。

只今ぷっすま視聴中。
ビデオに録画してるからまた明日(観れるかなぁ?)ちゃんと観よう。

で、最初のフォークリフトを運転するクサナギさん。
ワタシのあほぅ目線スイッチ入ったよー。
テロップに「31歳の子供」とあったが、そのテロップビンゴ!
だってあの顔まさしく子供だもんねー(ぶはは)
もうカワイイカワイイとほざいておりました。
ワタシってばホントバカだねぇ(苦笑)
そして結構負けず嫌いなところもいいのよー。

リピ決定じゃん。ぶほっ

ぷっすま用のビデオテープがあるんだけど、
いい加減DVDに落とさない自分に嫌気がさして、
前のぷっすまのに重ね撮りしてしまいました。
これ、最初のほう消してよかったのかなーと思って目次を見たら
『伝説の教師〜漫才編』ってあるじゃん。
あれ〜、これDVDに落としたかなぁ…(不安)
落としてなかったらもうビデオ消したので後の祭り。もういいや(諦めるしかない)

クマさんの金ピカ衣装、スゴイよ。
局アナなのに(しかも結構ベテラン)あの衣装を着ちゃうクマさんあっぱれ!

 ←エンピツ投票ボタン
猫もずっこける(笑)

イマドキ「ずっこける」って…でMy追加


2005年09月05日(月) 小さく見えない。

スマスマ、柔道の山下さんが気さくだったので、
スマさんたちも盛り上がっていたねー。
世界のヤマシタなのに、
中居くんや慎吾くんにからかわれちゃったりして。
畳の上だったらそんなこと有り得ないのにねー。

しんつよ勝利だ、おめでとう。
慎吾くんは山下さんにもらったユニフォームを着たけど、
ホントに小さく見えない(笑)
クサナギさんが着たらきっとぶかぶかだよ。

中居くんの篠原さんトークが相変わらず面白い。
あの二人が同い年というのにびっくりだよねぇ。

ヒカル&優雅の振付をしてみた。
優雅くん、ちょっと遅れてないかい?(笑)
そして草柳社長はちょっとロボットダンス入っていた。
でも誰よりも振り付けが怪しかったのは福井アナだった(あはは)

EDトークで服装のこと言ったら、みんなそんなカッコしてっちゃうよー。
でもいくらクサナギさんが「浴衣」と言っても浴衣は着ていけない(荷物になってね)
あ、木村ファンの友だちに「チューブトップ着ていきなよー」って伝えておこうかな。
絶対着てかないと思うけど(爆)
ま、そんなこと言ってもウチらは普段とそんなに変わらんカッコでいくんだよ。
そんなもんさー。

お肌の手入れに余念のないゴロさんがいいぞ。
クサナギさん、もしかしてお疲れ?
ちょっとそんな感じの顔だったなぁー。

明日はぷっすま。良純さんとの絡み、楽しみだー(笑)

 ←エンピツ投票ボタン
テンションUPした人多いかな?

ワタシちょっと見逃したよ、でMy追加


2005年09月04日(日) 王様。

国立2DAYSも無事終了したようですね。
なるほどあの会場はあまり遅くまで出来ないのかー。
うーん、ビデオ撮り(おそらく)というのに、
クサナギさんのバク転が見られる『KANSHAして』がないのはどーなのさ。ぶひー。
だったらオーラスのドームとかだって良いのに…。
ちぇ、ワタシってばクサナギさんのバク転見てないから見たかったのになぁ。

熱い男:松岡さんがライブに行っていたのか。
熱さに周りの人もきっとびっくりだったかもしれんな(笑)

そして増刊号にて16回目の許センスに選ばれたことのクサナギさんインタありました。
本人は全くご不満のようですが、
もうこうなったら20回を目指したほうが楽しいじゃないか(ポジティブに行こうぜ)
だって王様だよ、王様。しかもあの王冠かぶれるんだよ。
許センスでもなんでも王様コスプレが見たいので(ん?)
絶対に20回目を目指して欲しいものです。

クサナギさんの心の中の虎が目覚めたらしいので、
その虎とやらが一体どのくらいのものか期待することにするよ。

 ←エンピツ投票ボタン
早起きのために早く寝よう。

雨降ってるのに暑いー、でMy追加


2005年09月03日(土) 13歳。

今日は懸命?に24時間テレビをビデオ確認しました。
結構飛ばしてるけども(ドラマも見たので本日は飛ばしました)、
そんな中リピしちゃったのが、欽キラリン530での13歳のクサナギさんだよぅー。
あほぅ目線ですから、もうかわいいじゃんよぅーと一人ヒートアップ。
時間ないくせに何度もリピしちゃった。
鉄棒に洗濯物を干さないようにするよ(ウチは学校のグラウンドじゃないよ)

小窓のクサナギさんは真剣にモニター見てたり、時々ほこっとした顔になってみたり。
ほこっとした顔見るとあほぅ目線が爆裂しちゃうんだよねー。(アホなので)

あ、あとリピしたのクサナギタケシと中居ヒロシだ。
おばちゃんたちの天然にはかなわんなーと思ったよ。
それを見てる小窓のクサナギさんの笑顔いいよ。

同窓会SPはホント借りてきた猫(ひろしじゃないよ)状態。
最後のほうは移動のためにいなかったんだね。
あと案外慎吾くんと一緒にいる時間は短かったんだなーって思った。
やっぱり二人でいるほうがいいな、とフツーに思ったよ。

さて、もう少し頑張って24HTVを見ることにします。
しかしなんで今週頑張ってるんだろ?よくわかんねぇーな。

 ←エンピツ投票ボタン
ホント熱いねぇー

ワタシも負けないようにするぜっ、でMy追加


2005年09月02日(金) 16回目。

今日は事務所に1人だったので、
昼休みにのんびりいいともを観てしまいました。

クーラーかけていい気分で観ていたら、途中本気でうとうとしてしまった。
なぜうとうとしたのがわかったかというと、
さっきビデオを見返して、
身内自慢のコーナーに柴田理恵さん似の人が登場したの全然知らなかったから。
そこだけ記憶ないんだよねー。
でも選手権はちゃんと見てるんだー。
クサナギパワーだな、これは(アホかい…爆)

で、クサナギさんってば1日に5回も愛してる、って言われたいのかー。
そんなんいくらでも言ってあげるよ〜!ってファンがいっぱいいるよ。
(ワタシも言うに及ばず)
おすぎだって言ってくれたじゃん(くぅくぅくぅ)

そして許センス。
全部の回答が出揃ったところで「あぐらかき娘」だって薄々わかったよ
(ちょっと分かるの遅かったなー)
16回目のノニジュースおめでとう。でも本人はマジでいやそうだ(苦笑)
EDで「来週はちゃんとやります」宣言をしていたので、
来週のクサナギさんのちゃんとやった回答に期待しちゃうよー

あー、ラストのクサナギさんの笑顔、よかよかー。
テロップがないともっとよいのにーとゼイタクを言うワタシなのでありました。


 ←エンピツ投票ボタン
だってあほうだもんねー(開き直り)

あほうは一生直んないもんねー、でMy追加


2005年09月01日(木) 何やってんだか。

もう9月なのかー。
あと少しでエンピツさんで日記を書き始めて1年になるんだなー。
だから何?ってところだけど、次回の更新はどうしようかと思ってるのです。
あちこち手を広げすぎたワタシが悪いのだが、
あればなんか書こうかなーと思っちゃうんだよねぇ。
しかもエンピツさんだけ有料だし(もったいねーと思う貧乏性)
ま、あと3ヶ月よく考えてみることにします。

さてどっちの料理ショーのクサナギさんのビジュは平均良いのでちゃんと見なきゃいけないのに、
別のことしちゃっていて、半分見てなかったー。
何やってんだか、自分(バカだ…涙)

しかしクサナギさんにしては珍しく「忙しすぎてですねぇ〜」などという言葉を吐いていた。
ワーカホリックのクサナギさんにそんな言葉を言わせちゃうなんて、
一体どんなスケジュールになってんだか。
もう映画もクランクインされてるようだし。
どっちの料理ショーで美味しい料理を食べて乗り切ってーって思うくらいしかワタシには出来んな。
あと、ノニジュースも飲むんだよ(これは鬼かな…笑)

明日はいいともだ。
あ、事務所1人だからいいとも一時間まるまる見られる。
ラッキー(安い人間だねぇー)

 ←エンピツ投票ボタン
そういうやつだ、ワタシは。

貧乏金なし(当たり前)でMy追加


ぽん |MAILスマ

My追加