グダグダ日和
DiaryINDEXpastwill


2005年07月31日(日) 空気を読めない人。

今日は『ロボッツ』を観に行きました。
お子様向けでも全然平気なワタシは結構面白いかもなーと思ってしまいました(単純)
ま、機会があったらもう一度っくらい観に行ってもいいけど、
『シャークテイル』のときにもそんなことを思った記憶がありますが、
結局観なかったなー(えっ?)
なので多分もう映画館に観に行くことはないかもなーと(おいおい)

で、それを観る前になぜか朝風呂しに行っちゃいました(なぜ?!)
お陰でワタシのサイフにはお札が入っておりません(あぁ、貧乏人…)

で、ウチに帰ってきて増刊号のビデオ見ました。
先々週の月曜日のスマ集合を流してましたね。
いやー一番笑ったのはゴロさんとクサナギさんのやりとり。

もう踊るのめんどくさいなーと思ってるゴロさんに対してクサナギさんってば
「一緒に踊ろうか?」って。
いやきっとゴロさんありがた迷惑だから…って思ったら案の定。
ゴロさんってば「余計なことすんなよ」だってよ(爆)
いやーここで爆笑しなけりゃどこで爆笑するんだ。
あー空気をちーっとも読んでないなーと思ったけど、そこがまた面白い。

ついでにしっかりゴロさん解説までしちゃってる慎吾くんもよかったね。
しかしホントに一番立場がなかったのはジゴロ石田さんだったな…。
ジゴロよ、ご苦労様でした(あは)

 ←エンピツ投票ボタン
でもワルにはならん(爆)

ワルになっちゃーそりゃマズイ、でMy追加


2005年07月30日(土) いなくても。

夕べは世界水泳のコメント見ることが出来ました。
最初のほうはもうわかっていたんだけど、
2回目のがいつやるかわかんなくて僕らの音楽が終わってからずーっと世界水泳つけてたよ。
(まんまと戦略にはまってるのか?!)
そしたら1時くらいに再び登場!
やっほー、起きてたかいがあったぜ…(感涙)
○○選手と言わず、○○さんと呼ぶクサナギさんがなんかいいね(個人的見解)

あと僕らの音楽はしんごろーとクドカン。
うん、トークは楽しかったよ。
そこにいないのにクサナギさんの話題で盛り上がってる3人がいい。
その話題の中心は違うテンションでナレーションしてるから余計笑えるってば。

紹介でゴロさんと慎吾くんの名前を呼び捨てにしてるのにおぉーと思った
や、「さん」付けするんかなーって思ったからさぁ。
それもまたちょっと新鮮だったよ。

いいともではノニジュース飲まなかったの残念。
そして来週はロボッツの舞台挨拶あるんだねー。
チケ発売終わってから知っても意味はないが、
ま、ほとんどその時間は無理なんで…。
(多分いろいろあたふたしながら横浜向かってる途中だよ…苦笑)

んなわけで行かれる方、しっかり目と耳にクサナギさんを焼きつけちゃってきてくらさい。


さて、来週の今頃は美味いビールを飲んでるかな…と友だちからメールがあった。
絶対美味いビール飲んでるさっ!
でもその夜は疲れて爆睡に間違いないでしょう…(苦笑)

 ←エンピツ投票ボタン
そのくらい影響がスゴイ(自分内)

ライブはOK…?でMy追加


2005年07月29日(金) 三角倒立。

本日はMステ登場。
あ、まだいいとも確認してないんだよー(見るものが立て込んでいて)

札幌にカメラが切り替わったときにお股を開いてる人は一体誰じゃーと思ったらクサナギさんじゃん(爆)
東京でタモさん大爆笑だったよ(ウケは取ったぜ)

ライブでやってとかタモさんに言われたクサナギさんは、
「どこかで入れるよう考えましょう」とか中居くんのほう見て言ってるし。
しかもタモさんがクサナギさんに話を振ったら、
中居くんがごちゃごちゃ言ってる(三角倒立命令)からクサナギさん話うわの空になってるし。
だけど足の震えが出来ずにみんなからダメだし受けてたよー(爆)

そして歌の最後でも中居くんから命令が出て、
三角倒立(T字開脚編)をしようと思ったら、思い切り失敗してますよー。
あーカメラフレームアウトすなー(怒)

来週もスマさん登場するんですね。
わー来週は所感あげられるかなー(ライブ前日なもんで…)

んで、中居くんが「世界的水泳大会」(世界水泳のこと)と言ってたが、
特に間違ってはいないだろうとワタシは思うぞ(笑)


 ←エンピツ投票ボタン
ま、ワタシはそう思っただけだよ(他意はある)

ライブ初日に行く皆さん楽しんで来てちょ、でMy追加


2005年07月28日(木) 忙しいぜ。

いやー、朝めざましを見てたら5スマ集結の話題が(アルバム発売時には恒例ですな)
あーこりゃめざましだけじゃないだろう…と思ってテレ朝にチャンネル変えたら、
なんと上手い具合に5スマ話題。
あーこりゃこりゃとビデオのチャンネル変えるの一瞬焦っちまった。

んで、ズームインもあるなーと思ってラテ欄を見たら案の定。
7時台はめざましかズームインか迷ったけど、ズームインにした。
でも案外長いことやってくれて、これはズームインで正解ですっ、でした(笑)

意外だったのはみの(呼び捨てかよ…)司会のヤツにも登場したんだね。
でもこっちはいつやるかわかんないんでパスしちゃいました。

うたばんは頭脳クイズ?やってみたよ。
3問3問のワタシは凡人なのか天才に足をかけてるのかよくわからん(凡人だよ)
草じぃが初級編2問だったのが信じられないのだが(お疲れ?)、
「これを改善する理由はありますか」と先生に訊いてた。
おいおいそれをいうなら「改善する方法」か「改善の余地」だろーと思ってみた。
まず日本語を改善してみよー(爆)

あと光のボタンゲームをやりたそうにしていたクサナギさん。
中居くんが1人でやってるときも名残惜しそうに見ていたよ。
ちょっとやらしてあげてよーと思っちゃったよ(たまには殊勝なことも言ってみる)

で、クサナギさんはどっちの料理ショーのほうが発言回数が多いように思えたりなんかしました。

そして今日はMORE浴衣で妄想爆走族になったワタシでした(あはは)
さぁどんどん爆走しよーぜぃ!

 ←エンピツ投票ボタン
くっそー、可愛らしいぜ…と思ったアホ

どこまでも爆走しちゃえ!でMy追加


2005年07月27日(水) またもや。

世界水泳は本日はゴロさんだったね。
そーすると順番からして明日はクサナギさんですわ。
そりゃ嬉しいじゃーないれすか。
うたばん、どっち、世界水泳と最後まで気を抜けません。
で、世界水泳を見る理由がずれてるっつーの(…すんません)

本日はテレビ誌3誌がスマ表紙。
またもや雑誌貧乏で、いつぞやのデジャブ?
でもスマが表紙だとついふらふら〜っとレジへ持っていってしまうのですよ(苦笑)

で、表紙はぴあが一番好きだけど、中味はセピア色のガイドがよい。
特にガイドはセンター企画もあり、一番お買い得感ありですな。
ジョンも悪くはないですが、いつも250円なのになぜ今回は260円なのか。
それだったらセンター企画欲しかったぜー(ピンナップでガマンせいや)

一つ気づいたことがあった。
ぴあとガイド、中居くんの履いてる靴が同じ(スーパースターだね)
ついでにジョンでも中居くんはアディタスのスーパースターを履いてる。
中居くんはスーパースターがお気に入りなのだろうか(あ、自分がスーパースターだって…笑)
ついでにワタシもアディタスのスーパースターが好きだ。
だからなんだということはないのだがな(爆)

明日から怒涛のTVスマ攻撃についてかねば…。おぅー

 ←エンピツ投票ボタン
先週からどーしても気になっていた(うーむ)

みんなも気になってるはずだ(決め付けかよ)、でMy追加


2005年07月26日(火) アイドルさん。

アルバム&シングル、フラゲフラゲクラゲ〜(間違いを探してくらさい←バカにしとんのかー)

もうPCに全部落としましたんで、ネットして最中聞きまくりますよー。
寝るときには聴けないが、どーせ寝てしまうので最初しか聴けないし、
PCやってる時のほうが確実に起きてるからな。

で、クルマでも強制的に聴きますよー。
さっそくチェンジャーに入れました。
クルマの中で踊る人を見かけたら、きっとワタシです。
ワタシと分かったら指差して笑ってやってくらさい(でも分かったら逆にスゲっ)

SAMPLE BANGを聴きましたが、ところどころアイドルチックな歌が入ってるのが嬉しかったり。
あー、ライブでどんな風になるのか楽しみだなぁ(ウキウキ)

ところで中居くんは歌詞をまだ覚えてないそうです(いいともでゆってた)
また歌詞カード見て歌ってたら中居ファンの友人ともども爆笑させていただくことにします。

 ←エンピツ投票ボタン
きっとワタシの友も同じこと思ってるはず(多分)

そしてそこのアナタもそう思ってる、でMy追加


2005年07月25日(月) だいたいくん。

本日のスマスマはゴロさんデーでしたな。
全てのコントにゴロさん登場。
ゴロツヨのコントも見てみたい。
スタッフさん、ゴロツヨコントも作ってくらさい。

で、ビストロでの石田さんとクサナギさんの道での遭遇話、面白すぎ。
杏ちゃんのライブ話からテキトーだったけど、
石田さんの遭遇話は更に輪をかけてました。
覚えてる覚えてるといいつつ、全て間違ってるし(爆)
でも石田さんとクサナギさんってなんか仲良し姉弟な感じだなー。
またドラマで共演してもらいたいもんですな(希望)

そしてEDと新曲PV。
EDは生スマ後に収録したのね。白もいいがピンクピンクな5人もよい。
で、PVいいですなー。もうあのスマを見るだけで十分でしょ。
あーゆーの見たいんだって。

個人的には九官鳥と遊んでる時のクサナギさんの表情が好きじゃ。
犬に散歩させられてるとこもいいし、ナカツヨで戯れてるのもよい。
そしてやっぱしんつよだったり。
あ、全部クサナギ目線じゃん(アホアホ目線)

じゃ、違う目線。
EDトークのゴロさんのスカーフがどーしても豆手ぬぐいに見えてしょうがなかったんだー。
そこばかり気になってしまったよ、ゴロさーん(爆)

 ←エンピツ投票ボタン
撃沈ゴロさん(どかーん)

ホントにテキトーすぎます、でMy追加


2005年07月24日(日) 爽やかくん。

いやー、増刊号は予想以上によかったなぁ。
正直、もっと喋らんと思ってたし。
しかもあの良く寝たよーみたいな爽やかさんなのが特によい(アホアホ目線炸裂!)
髪型も決まってたし(あの位の長さがワタシは好きじゃー)

ノニジュースはきっとスタッフさんの計らいだね。
でも司会すること忘れられてたみたいだけど(あらっ?)
中居くんに司会を奪われそうになり、マイクを取り返してるのがよい。
そしてバラバラチョイス、おすぃ〜い。
でも青木さんがクサナギさんに対してとても申し訳なさそうだったのがかえって悪いなーと思ったりして。
あと、ダウトのコーナーはしんつよで座らなきゃダメじゃーんと思ったり。

なんらかんらで久しぶりに増刊号が楽しかったれす。

あ、深夜の中居くんのは一体いつ見れるかな?
ちなみに最初も最後も録画失敗でした(途中で切れてた)
ま、仕方あるまい(苦笑)

 ←エンピツ投票ボタン
近日公開予定(あくまでも予定←おいっ)

忘れっぽいんでね、でMy追加


2005年07月23日(土) ザ・貧乏人。

月テレはね、いつも購入してるから別にいいんです。
でも本屋さんへ行ったらTVナビもポポロも更にはMyojoまでも…。
あーもうなるようになれーと4誌購入。
貧乏人への道を一気に歩んだワタシです(節約しろっ)

でもまぁ最近はクサナギさんがメインのとき以外にはポポロやMyojoは購入してないから、まぁいいか、と。

Myojo以外のインタは5人ともまぁ全体的に似たり寄ったり感はありますな。
うーん写真もインタもTVナビが一番いいかなーとワタシは思いましたが。
(あくまでも個人的感想なので)
Myojoはカメ的人生を歩むクサナギさんがよいなーと。
一番最初の写真も好きじゃ。
でも2ページめは太陽が眩しかったのか、ちょっぴりおじいちゃんみたいだよー(わ〜お)

月テレはあのグラビアが地域によって違うんですなー。
かなり後になって気づきましたよ(遅っ)
ワタシが購入したのはクサナギさんがメインじゃなかった、ということで。

 ←エンピツ投票ボタン
ぴかぴかのSMAP(笑)

色の白い人はより白く…、でMy追加


2005年07月22日(金) 金曜サスペンス。

夜9時〜の2時間ドラマじゃないよ。いいともだよ。
船越さんと片平なぎささんは決して登場してません(あはは)

「消えたスイマー」
一体これのどこが夏によく似合うNo.1ヒットソングなのでしょうか(爆)
どう聞いてもサスペンスドラマのタイトルにしか思えません。
ホントにこれしか思い浮かばなかったのか、クサナギさん!(笑)
そんなにノニジュースが好きなのか。
でも健康によいから、トライアスロンまで飲み続けるように。

しかしそんなに思い浮かばなかったら
『BANG!BANG!バカンス!』
って書いちゃえばよかったのに(え、それはダメ?)

で、今週二度目の青汁まんじゅうは逃れたクサナギさんでした(ちぇっ、と残念がってみる)


 ←エンピツ投票ボタン
リアクションは取れません(ぷっ)

困ってる顔もいいねぇー、でMy追加


2005年07月21日(木) えぇー。

昨日はチョナンだったけど、今日はロボッツなクサナギさん。
毎日毎日僕らは鉄板のぅ〜じゃなくて、毎日毎日登場してくれるので、ビデオのセットが忙しいです
(起きなきゃいけない時間だからいいんだけど)
プロレスラーになりたかったってホントかよー。
どーもそのへんはウソくさい。
野球選手もホントにそうなのか?
ジャニーズに入りたかったというのはホントだけどもな。

ついでに西田敏行さんは相撲取りじゃなくて落語家(どん兵衛師匠〜)じゃないの(笑)

で、どっちの料理ショー。
始まる前に山口もえちゃんが話しかけていた。
あれ?そんなに番組(主にぷっすま)で共演してたっけ?と考えてみる。
そして絶対プルコギを選ぶと思ったクサナギさん。
えぇ〜、ジンギスカンかよー。

で、そんな裏切り者のクサナギさんを恨みたいのはあの韓国出身の方だろうな…(苦笑)
村田さん、とっても熱かった(爆)

あーワタシもプルコギが食べたいなぁー。

 ←エンピツ投票ボタン
一瞬中居くん化してしまいました(爆)

こんなつまらんことばかり考えてます、でMy追加


2005年07月20日(水) 達人泣かせ。

ぷっすま楽しかったーといいつつあれやこれややってたので実はながら見。
なのでこれから見ることにします(詳しい所感は後日ブログにて)

でもお掃除ロボを華麗に操ってると思いきや、実は操られていたり、
「衰える」が読めなかったり(ウソだろー)、
ダンボールを欲張って運んだら結局1個だけだったり(賀集くんがムリだったじゃないか)、
でも実は薪割り名人だったりするクサナギさんがとても楽しかった。

ナギスケの不良はガラじゃない(爆)
でもあまり見れないから不良コスプレ見れてよかったよ。

 ←エンピツ投票ボタン
れっきとしてレギュラーでもあります(そーよ)

クマさんには残業手当はつくのか?!でMy追加


2005年07月19日(火) のってけー。

昨日はアホバカ日記じゃなかったので、本日は短いけどアホバカで行きましょう。

ビストロは黒柳さんってば役得。
クサナギさんが誰に対してもニュートラル(例えマッチと言えども)なのがとてもよい。
「オレのセロリない」「さっき食べちゃったからですよ」
そんなん言えるのアナタだけ(爆)

ゲームは浮き輪に乗るクサナギさんカッコよく見えましたわよー(アホ目線)
そしてゴムに遊ばれちゃうクサナギさんもよい(びよよ〜ん)

新曲はライブで段々と成長してく歌っぽいー。
あの衣装がよい。ライブはあの衣装じゃないんだよね。あの衣装がいいなぁー。
歌は踊れ踊れ、のってけー。
あ、来週フラゲ決定(予約してないんだもんねー)
そしたら毎日BANG!BANG!バカンス聞きまくってクルマんなかでのっちゃうよー

運転には十分ご注意を…

 ←エンピツ投票ボタン
この歌知ってる時点で年代バレるから(汗)

あ、アナタも知ってます?!(笑)、でMy追加


2005年07月18日(月) それってどーよ。

基本的にワタシは許容範囲は広いほうではないかと勝手に思ってる。

だからクサナギさんがノニジュースを飲もうが青汁まんじゅうを食べようが、
ぷっすまで激まず料理を食べようが、ぷっすまでSMAPなのに…となろうが、
そんなには気にしてない。
むしろ心の中に住み着いてるワタシの中の悪魔が喜んでいたりするときもある(ヒドっ)

だが、今回の生スマの罰ゲームには納得がいかない。
いや、クサナギさんが罰ゲームになったことに納得がいかないんじゃない。
(基本的には罰ゲームOKなほうですよ)
なんでトレーニングが必要なトライアスロンなんてことをさせるのだと。
しかもクサナギさん夏場お仕事たくさん抱えてるじゃあないですか。
そういうこと考えて罰ゲーム考えてるのかよー、と思って。

もちろん他のメンバーでもそうなんだけど、
それによってケガしたらどーしてくれんのさ、と。
ヒガシさんのように趣味でトライアスロンをしてる人とは違い、
あの人たちそのために鍛えてるとは思えんし。

もうあーゆー罰ゲームはいいんじゃないかな?
新曲の踊りは見れてよかったが、
イマイチ消化不良になってしまった本日の生スマでした。

あー、いつもみたいにアホバカ日記じゃなくてごめんねー。

 ←エンピツ投票ボタン
もっと意味のある罰ゲームにすりゃーいいのに(ねぇ)

かなり微妙でMy追加


2005年07月17日(日) そんなもんさ。

増刊号が生放送だったからと言って特に期待していたわけじゃあない。
なので、ある意味期待通りだった、というべきか。
金曜日の終了後も期待してなかったしね。
やっぱりそんなもんさーの日曜日(ふっ)

でも個人的にはチポリン大作戦(そんなタイトルじゃない)には笑えます。
すっかり慎吾くん、お気に入りのようで。
どんな振付になるか想像すると笑えるな(絶対おバカな振付に決まってる)
前座スマも期待したいと思う(ねぇよ)

そうそう、あのいいともレギュラー陣全員登場の写真。
なかつよは仲良くお隣同士で写っておりましたが、慎吾くんはどこにいたのか?
探せんかったなぁ(マジで)

横浜へ行く際に、お台場に汐留、そっちにも行ってみたかったりもするが、そんな時間はなさそうだ。
ま、世の中そんなもんさーと思ってみたりする(諦)

 ←エンピツ投票ボタン
ところでしんごろーが行ったスマスマinNASAはどーなった?

もしかしてお蔵か?でMy追加


2005年07月16日(土) 静かな土曜日。

今日はスマステがお休みで土曜日が土曜日でないような。
やっぱり週末にはスマステを見たいなーと思うんだな、これが。

あれから僕らの音楽2を聴き(聴いてるだけかよ)、チョナンを朝ビデオで確認。
ま、ファンとして失格だが、取り立てて書くことないかなーなんて。
僕らの音楽はね、ナレーションだし、チョナンは今回はそれほどツボがなかったので…(えー)

そんな日もあるさーと自分自身に言い聞かせる。

アルバム収録曲も明らかになり、ライブの当落が全て判明。
いよいよSMAPの夏到来ですなぁ。
あと少しでスマ(当然クサナギさんにも)に会えるな。
それを楽しみにして7月を乗り切ることにします。

 ←エンピツ投票ボタン
でもそろそろ違うネタでもいいような…うーむ

結局ノってしまうけどね、きっと、でMy追加


2005年07月15日(金) ごめんごめんごめん。

友だちの名古屋分チケ、ゲット。
友だちよ、ありがとう。

本日のいいとも。
女装の彼氏に「好きになりそう」と言ってしまうクサナギさん。
誤解されぬよう、お気をつけあそばせ(あは)
相変わらず許センスではみんなから弄られてるし。ゆうこりんにまで…(笑)
「普通っぽい服」って結構あんなカッコ多いと思うけど…と独り言(爆)
で、クサナギさんの答え、紙が折ってないからすぐ分かったよ(ま、折ってあっても分かったけどさ)
無敵のMr.許センス。
まだまだ脱出はできそーにありませんぜー(脱出しなくてもいいよ←悪魔)

で、そっくりさんで女子バレーの竹下選手をクサナギさんが知っていたかどーか、非常に疑問に感じるワタシなのでありました。
おしまい。

 ←エンピツ投票ボタン
いやいや、本人のためを思ってるってー(ホントにー?)

普段の言動が言動なので…、でMy追加


2005年07月14日(木) ノリで行こう。

日記調整終了。
これで日付変わる前に更新可能ですわ。

どっちの料理ショー、食べられるわけじゃあないけれど、
ワタシはマグロがよいと思ったよ。
クサナギさんもそー思ったのね(いや、別に同じもの選んだからなんだというわけじゃない)
お笑い芸人の人が多かったので、そんなに目立ってなかったけども、
羽田さんに「言葉のチョイスが面白いですねー」とか
ニブンノゴに混じって今田さんに「クサナギくん、そこにいちゃダメ」とか
ところどころにはツボがあったり。
でも途中あまりにも眠くなって、うとうとしてしまいました。
ゴメンよー、クサナギさん。
そしてマグロづくし食べられてよかったねー(ワタシも食べたいー←ムリだから)

で、今朝はめざましでBANG!BANG!バカンス流れましたねー。
おぉ、こりゃノリで行こうぜ、ノリでよ。
早くアルバムの内容も知りたいぜ。

そして札幌分はチケ発送されたのねぇ。いよいよライブが近づいてきた感あり。
いやー、わくわくしてきたよぅー

 ←エンピツ投票ボタン
せめてお名前だけでもねぇー(マジで)

一度でいいから食べてみたい、でMy追加


2005年07月13日(水) 笑わせるぜ。

ぷぷぷぷっすまー。
夜中なのに爆笑してしまいました。
特にあの狙えシャッターチャンス(そんなタイトルじゃない)でのクサナギさん。
あんなギリギリなのにちゃんとカメラのほう向いて、しかもピース。
そして笑顔…か、あれは?(爆)

バズーカをよけるのはさすがSMAP。
そして沖縄女性を決めるとこでは、沖縄女性のダンス>ゴロさんのダンス、
ってそんなに言わんでもええから(沖縄の人は基本的にリズム感がよいのよ)

そしてクサナギさんの「とったどー」ってあれ、誰だ?(ココリコの田中くんだっけか?)
そのモノマネ、笑わせるぜ(爆)
※他の方の日記を拝見したら、あのマネはよゐこの濱口くんだったのね。失礼しましたー。

ホリ、モノマネ上手いなー(マジで感心)

 ←エンピツ投票ボタン
それもまた、笑わせるぜ(爆)

ぷっすまは楽しい番組だ、でMy追加


おまけ。
ここのところ日付変わってすぐ更新してたけど、
やっぱそれだと都合が悪いので、本日は調整のためにお休み。
明日の夜にでも更新しようと思います。
誰も待ってなくても勝手に更新するぜー(すれば。)


2005年07月12日(火) やっぱりね。

スマスマ罰ゲームへの道(そんなタイトルじゃない)
案の定中居くんが罰ゲームでした。
ま、先週から罰ゲームへの流れは中居くんに向かっていたけど(あはは)

おまけにみんな中居くんが罰ゲームになること確実だと思って罰ゲーム決めてるし。
だってテロテアリーナは中居くんにしかできないじゃん。
ゴロさんと二人でワインは面白いけど、カメラ回ってなきゃダメじゃん(あ、隠し撮りという手もあるか)

テロテアリーナの扮装をする中居くんと、香取・スピルバーグ・慎吾監督の作品を楽しみにしたいものです。
あ、そしたら助監はクサナギさんっつーのはどう?

来週は生スマですか。また慌しいのかなー。

 ←エンピツ投票ボタン
やんないんなら流すなよ(毒)

まったく、もう、でMy追加


2005年07月11日(月) 落語家さん。

浴衣着てるだけで落語家さんにはなりません(当たり前)
最近、落語好きなワタシが着物=落語ってインスピレーションしてしまうだけなのさ。

いいとものクサナギさん、なかなか浴衣お似合いよ。
足の長さが目立たんよ(…おいっ)
ちょっぴりナチュラルハイなところもよろしくってよ。
そして増刊号では話なんて聞いちゃいねぇ。
タモリ先生から注意受けてました(いや、あれは同級生のチクリかも…爆)
顔面体操でもややおふざけ気味。
ま、たまには不真面目結構結構。
で、誕生日のケーキはどこいったんじゃー。
あと、スマステ放送終了後、しんごろーにお祝いしてもらったか、気になりますねぇ。
ぜひ報告を待ちたいものよのぉ…てどこで報告するんじゃい?


昨日はグチだらけだったので、アホなことも書いておかなきゃワタシじゃねぇーってところで、アホなこと書いておきました。

しんごろー珍道中はとても楽しかった。
またしんごろー(今度はクサナギさんも連れてってやって)ぶらり途中下車の旅をお待ちしてまーす。

 ←エンピツ投票ボタン
それは想像にお任せするってところだな(ははは)

取り付かれたように更新中、でMy追加


2005年07月10日(日) ぎょ、そしてムカっ。

なんでかわからないけど、連投しちゃってます。
ま、とりあえず今のところちょっと余裕があるということで。

で、土曜日、ストスマが潰れた。野球のせいで。あームカつく。
ここのところ2週にいっぺん潰れてるんだもん、そりゃイヤになるさ。
ちぇっ、これでクサナギさんいつ聞けるかわかんないよ…。

あと、ゴロさんのお店の録画時間を間違えた。
これはテロ関係だから致し方ないです。
知らなかったワタシのミスだし。
でもゴロさんのお店は毎週楽しみにしてる番組なので、
10分切れたのはちょっとがっかりでした。

でも野球はなんとかしてくれー(懇願)

 ←エンピツ投票ボタン
心の中は既に暴動ですよ(怒)

あーこりゃこりゃでMy追加


2005年07月09日(土) 誕生日。

ブログにも書いてるんだからわざわざここで書かんでもいいのですが、
本日7月9日はクサナギさんのお誕生日です。
ま、これ一言で十分ですかね。

誕生日おめでとーなのだっ

以上、クサナギさんの31歳の年が良い年でありますよーにと織姫と彦星にお願いしておきます…って遅いよー(笑)

 ←エンピツ投票ボタン
きっと酒が一番なんだろうね(飲みすぎ注意だし)

ただこれを書くためだけに、でMy追加


2005年07月07日(木) 中毒症状。

昨日は水曜日で元々番組がないので仕方ないが、今日はどっちがお休みだったので2日続けてノーツヨデーだった。

七夕だというのにそれはどーいうことなの?!(全国的に雨模様なので仕方ないのだ)

すっかりクサナギ中毒患者のワタシにはもはやつける薬はありません
(バカにつける薬はない)
もうほっとくに限ります。

そんなときには夢の中にでも登場するでしょうか?
あ、出演料高くて払えないや(爆)
おとなしく明日のいいともを楽しみにすることにします。

 ←エンピツ投票ボタン
ゼイタクは言えんがな(ははっ)

久しぶりに連続で投稿してみたよ、でMy追加


2005年07月06日(水) ディープインパクト。

このタイトルは競馬とはなんの関係もありません。

たまにはちょっとこっちも書いてみたりなんかして。
ホントにちょっとだけ。

スマスマの中居くんの「テロテアリーナ」はインパクト強かったねー。
インパクト強すぎてワタシの頭の中から離れません。
ついでに慎吾くんが描いた「テロテアリーナ」の絵も忘れられない。

ぷっすまの「酒酔い出演」のテロップ最高。
木村くんが見てないことを祈ります(爆)
あくびするわ、ヘンなもの出そうになるわ、酒臭いわで出演者みんな自由人過ぎます。
やっぱグダグダだわ、ぷっすま。

 ←エンピツ投票ボタン

職人技だねぇ

あれもぷっすま名物の一つですよ、でMy追加


2005年07月05日(火) 夏のお仕事。

なにやらクサナギさんの今年の夏はとても忙しそうだ。
・SMAPライブ(そりゃ、もちろん)
・24時間テレビ(体力勝負)
・2000年の日本の歴史(知能勝負…ん?)
・映画「日本沈没」クランクイン(おぉぉ〜〜〜)
ぷっすまで占い師さん(和田アキ子さんが登場した回の人)が「夏に大きな仕事がある」というの、当たったねー
さすがに昨日その話しがあったというのは違うだろうが(相当前から決まってると思うけどね)

なんかスゲーことになってるねー。
でも身体には気をつけて欲しいよ。
どんなにお仕事が好きでも健康でいてこそなんだからさ。

あ、でも役者ツヨシが見られるのは素直に嬉しかったりする。
きっと忙しくても楽しそうな顔してるんだろうなー。
ま、そんな楽しそうなクサナギツヨシの顔を見れるだけでワタシは満足なのであった。

 ←エンピツ投票ボタン
でも何気に嬉しい(バカ)

忘れた頃に更新してみた、でMy追加


ぽん |MAILスマ

My追加