モモのひとり言
INDEX過去


2005年11月27日(日) MT

MT決定!
やはりやるんですねぇ。
今年はソロではやらないだろうと思ったりしてたんだけどなぁ。
う〜ん また悩むじゃないですかぁ〜
今年の大晦日は行かないって決めたのに・・・
どうしよう(>.<)

今日は久しぶりにロマンスカーに乗って小田原に行ってきました。
ビヨンツアー初日の厚木を、1日は隆一ファンでいっぱいかなぁ〜
なんて思いながら「本厚木」の駅を通過してきたよん。
厚木も初日なんで行こうか迷ったんだけど、やっぱ遠いわ(笑)
でもみんなもっと遠くから遠征してくるんだよね。
やはり愛が足りませんね^^;

とうとうホットカーペットが壊れた;;
もう10年近く使ってるから寿命かな。
仕方なくコタツを付けてるんだけど、モモがコタツに近づかなくなった。
何がそんなに怖いのか? 普通ネコってコタツ好きだよね?
あたしに似て変なネコ?(笑)
風邪ひく前に早く買い換えてあげよう。

 


2005年11月15日(火) 試聴開始


ライブトーク楽しそうな3人でしたね。
今日は隆に負けずお二人の声もよく聞こえましたね〜
しかし隆はよく喋るよね。 
もっと中身のある話が聞きたかった気もするけど・・・
質問てどれくらいきてたのかな?
チャットも繋いでみてたけど、イマイチよくわかんない。
チャットの方が話しが早かったり遅かったりしてたし
あれってほんとに生放送?
 
あの後、生姜焼き食べに行ったのかな(笑)


アルバム全曲試聴 ビヨンサイトで発表されてますね。
発売日まで我慢しようと思ったけど聴いてしまった^_^;
もう皆さん聴きました?
また武道館の時とは違う感じで新鮮に聴けそう。
ライブのアレンジの方がいい〜って曲もきっとあるだろうね。
そんな所も楽しみ!
試聴した中では「水と風と君と」の声が好きかなぁ〜
早くフルで聴きたいたいですね。


2005年11月13日(日) 寒ぶぅ〜

昨日のレースはフェラーリ個人クラス別2位!チーム戦総合2位!
と好成績だったようですね。
オフィでもUPされてますが、色々な感想がでてますねぇ
それぞれ隆に対する思いが違うから仕方のない事なのかもしれないけどね。

今日のゴルフ録画するの忘れた;;
買物中に思い出したんで急いですまして、車で見ようと思ったら電波が
悪くて画像が乱れててダメだった
そんなに山奥に行ってたわけじゃないのになぁ〜
旦那にこれ壊れてるんじゃないの!って文句いってやった(笑)

だいぶ寒くなってきたので今日コタツをだしました。
やっぱ落ち着くね〜 日本人だね〜(笑) 
でも うちはコタツの役割を果たしてないんだけどね。
スイッチが入れられないの。 したがって暖かくない^_^;
下はホットカーペットしてるのでとりあえず暖かくはなるんだけどね。
モモがスイッチが入ってると怖がって入れないの。 でもコタツには入りたい!てな訳です。  なにが怖いんだろうね〜(笑) 
今もコタツの中で爆睡中のモモです。 


2005年11月08日(火) ゴルフ

今日も暖かないい日でした!
明日もゴルフ日和になりそうですね!
私は仕事で参加できないけど。。。(-o-)
参加される方 覚悟して行ってくださいね。
とにかく走る!走る! 隆がまた早いんだわ(笑)
18ホール周るのは大変でございますよ。
頑張って楽しい一日を過ごしてきて下さい。

明日は夜中フジTV「メディアの苗床」です。
これってこないだ「フジテレビ721」で放送したやつのダイジェストみたいなもんかな? とりあえず録画しとくかな。
詳しくはこちら

ラジオも各地で色々出演してますね〜
でも全然聴けません((TωT)ウルウル
この辺全然入らない〜〜! そんなに田舎か!
たぶん基地があるから電波が入りにくいのかなぁ〜
もうラジオはほとんど諦めです。 悲しい・・・

「Driver's Salon」UPされてます! こちらどうぞ!

 


2005年11月04日(金) 航空ショー

近くの航空ショーに行ってきた!
会場の基地には毎年凄い人が集まるんですよ。
いや〜 カッコ良かったぁ〜
毎年観るけど、凄いですよ! 近くで飛ぶブルーインパルスは
ほんと速っ! あの爆音とスピード感は感動します。 
天気がイマイチだったのが残念。 青空の下でみたかったな(>.<)
今日はメイン会場の基地には行かず、ビールとお弁当持って河川敷でみました。 
で、久しぶりにバトミントンやったんだですよ。 これがまたハマる!
二人とも段々ムキになっちゃってお前には負けられない!って(笑)
久しぶりにいい汗かきました! 
明日はきっと筋肉痛だなぁ〜



2005年11月01日(火) アルシェ

いい天気でしたねぇ〜
二三日は続きそうです。天気だと洗濯に掃除と忙しいけどね^_^;

今日のNACE5は3人揃ってでしたね〜
なぜかあたしは7時からだと思い込んでいて、ちょっとしか見れなかった^^;
最初ビジー状態で繋がらないし・・・
服装は・・・・だったけど、可愛い隆一だったね。
参加された方は「隆一マジック」にかかって夢の中のようですよん(笑)
羨ましいです。
ラジオ情報UPされてるけどあと関東で聞けそうなところはないよね(>o<")
今日もNACE5のあとあったようだけど聞けなかった。
なかなかラジオって時間が合わなくって聴けないこと多いんですよ。
休みが合えばいつかは行ってみたいなぁ〜
会場で生隆に会いたいよ〜


「もう一度君に」GETしてきました!
いまさらかいと言われそうですが「your place」も一緒にGETです。
PVで観た時は歌い方がヤダ〜って思ったけどあまり感じなかったなぁ。
ちょっと長すぎかな?って感じはあるけど
いい感じで聞けました。
みんなはどう?

こないだの休みに寒くなってきたから部屋の模様替えをしたんですよ。
そしたら なんかモモの様子がおかしい!
落ち着かないし、今日なんか帰ったらなんか臭い・・・
部屋中う★ちだらけだった(>.<)
お腹の調子が悪いらしい。ご飯は人一倍食べるくせに(笑)
どうもねぇ模様替えしたのが気にいらなかったらしいです。
敏感だよねぇ〜 旦那にも元に戻すように怒られるしさぁ。。。
仕方なく元に戻したのであります(苦笑)
今は満足そうに爆睡してます!
まぁ モモが幸せならいいか(笑)


 



momo |MAILHomePage

My追加