モモのひとり言
INDEX過去未来


2005年10月26日(水) もうラストだよ〜

学園祭もいいライブだったようで良かったねぇ〜
会場入りは2階席閉鎖とかまぁまぁだったようで心配だったんだけど
結構学生さんも入ってたようで、隆もいつもと違い若い子がいて楽しかったのではないでしょうか(笑)
たまにはこう違った雰囲気の所でのライブも刺激があっていいかもですね。

そしていろんな人に 隆の歌を聴いてもらいたい!
やっぱ生じゃなきゃ隆の凄さはわからないよね。
TVの画面の中だけに収まるような奴じゃないですよ!
ぜひライブでの隆の声を聴いてもらいたいなぁ〜

さていよいよラスト葛飾です!
毎回進化するライブだったよね。
また当分 河村隆一には会えなくなるのかな? と思うと
寂しいね。。。。

葛飾参加のみなさま会場で会いましょう!


2005年10月20日(木) おひさしゅうございます

モモと一緒に久しぶりの登場です!
いやぁ〜 朝晩寒くなってきましたねぇ
モモもこの通り丸くなって寝てばかりです。
どこが頭かわかんないよね(笑)

最近はこの日記も書けなくて・・・
なんかねぇ 周期的に来るんですよ
別に書かなきゃいけないって 誰に言われてるわけでもないのにね。
書けなくなるんだよなぁ なんだろう?
みんな毎日書いてる人は凄いよね。
ちゃんと情報も書いてるし。
はぁ。。。あたしはダメだぁ。と凹む毎日でございます。
ココに来てくれる人に申し訳です。

みんな隆一情報は他のみなさんのサイトで情報見てると思うので
うちのHPは、みんなが集まって話せる場でいいのかな?
まぁ色々と落ち込みながらも、ゆっくりとやっていこうと思ってます。

今日の「Data fm」観れなかった。
しっかり7時に旦那さまのお帰りでしたぁ。
まったく合わせたように帰ってくるもんねぇ〜ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
で、どうでした? 今日の隆一さま!
髪型・服装変じゃなかった(笑) 誰か教えて〜

「もう一度君に」のPVみました。
イマイチよくわからない? あたしだけか?
あの歌い方もあまり好きじゃないかな_(_^_)_
いい曲なのになぁ〜 普通に歌えばいいのにぃ… と思うのですが。
一般の人はどう感じるのだろうか?


momo |MAILHomePage

My追加