うっかりの日常

2007年03月27日(火) ふらげ

立海CDとファイナリストをフライングで買ってきました。だって早く聴きたいんだもーん

やっぱり良いな〜テンション上がるなぁ

歌詞はだいたい覚えてたのと合ってるぽいです。ペテン師のときの歌い出しは実は二人は別の歌詞だったのにはちょっとびっくりだったけど


気付けばドリライまであとわずか
仕事が忙しいけど、また今日これのお陰でテンションが保てそうですよ〜


今回物販が多すぎるので、久しぶりにバラ買いしなきゃな…ホントは全部欲しいけど
それでも軽く諭吉さんが飛んできそうな予感です。アワワ


昨日は急遽会社の送別会があったんですが、3杯くらい飲んだだけなのに帰り道の記憶が曖昧なんですよ…
疲れてたのかなぁ…
まあ飲みたい気分だったんで良いんですが

土曜日にブリーチ観てきました。
良かったなぁ…特に砕蜂。アクロバットも雰囲気も。
夜一さんとの場面は、あまりの感情の入りっぷりに、ものすごい百合を見た気分になりました。
ルキアは言わずもがな。今回も心地よい伸びやかな歌声に聞き惚れました。
もちろん男性陣もね!特に大口くん、出番沢山だ!
直也さんもかっこ良かった
伊坂一護は可愛いし

またやって欲しいけど、どうなんだろ



2007年03月07日(水) ぼんやりしております

2月終わりに仕事につまずいてから、どーにもこーにもリズムがつかめてないのだか、毎日がものすごく疲れております衣里です。こんばんはー

恒例の、よくわからないグダグダ日記でございます。

精神状態にも表れてるのか、なんか毎日帰ってきてからぼんやりしておりますよー
考え方も妙に後ろ向きになったりね。
目をいつも以上に使っているので、肩こりもすごくて、ソレも原因かもしれない。

あ、でもドリライ一般、とれました!
がんばってロッピーに並びに行ったけど、なぜかぴあで取れた不思議。
友達に恩返しすることもできました…よかった。

30,31日も両方参戦すっぞー!ついでに夜はお泊りしてドリライナイトフィーバーすっぞー!

実はドキサバ海を買ったのですが(中古でたから)、まだやってない・・・会いたいよジャッカル…ジャッカルだけじゃないけど。

ゲキレン面白いですねー
メレちゃん可愛いです。ラヴウォリアー!
イエローなランちゃんも可愛い。
マスターシャーフーはなんつーか・・・、キャッチフレーズ考えちゃったのかよ!的な。
男の子ももちろんかっこ可愛く美しく。
戦隊物初めてちゃんと見ますが、この先も楽しみです。
あと、なにげなく石田さんのバエ…!面白いよ!

彩雲国の第一シリーズが終わっちゃった…!
4月からまた新シリーズ始めるけど、早くはじまらないかなー
声優陣が豪華です。お話のはしょりっぷりとか、絵の突然の崩れっぷりも気になりますけど、面白いと思うよ。
悲しいのは、誰も見てないことなんだけど…(笑)
みんなみてくれよう。

ゴーストハントは絵、声ともに安定してるし、何よりお話が面白くて良いです。
でも今度のシリーズ終わっちゃったらどうするんだろう…終わり…?

地獄少女(和樹君でてたから撮っていた)(でも中途半端な録画具合だったんでよくわからず終わった)(て言うかお話がごふぐふ)の次のドラマ、百鬼夜行抄は原作好きだし、主人公の律が細田よしひこくんだったんで見よう!と思ってたんですが2話目にして怖くて続きがみれないぃぃぃ!
実写の和製ホラーぽい雰囲気はものすごく苦手です。怖い。
でも一応録画だけはしてる・・・どうすべきかムムム。

録画だけはしてる、といえばハケンの品格。
どうしよう…

金曜の夜、急遽柳君主演のミュージカル、クッキークラウン観にいくことにしました。
だいぶお安く手に入れることができたので…まだ席はわからないけど、どうなんだろ。
急だったから、一人参戦です。さみしー…


 < 過去  INDEX  未来 >


衣里 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加