うっかりの日常

2007年02月28日(水)

_| ̄|○

本日のドリライ結果です。
でも友人が一個とってくれました。すごい!
ありがとう〜〜私一般がんばるよ。

仕事でトラブルがあって、メタメタに疲れてます。
でも、俺は負けない。





2007年02月14日(水) しゃららら

未だかつてこんなに雄雄しいバレキスを聞いたことありません。最高!
キラ☆キラ眼鏡と共に買ってきましたが、断然リピート率はバレキスが上です。楽しい…

眼鏡sが意外に普通に甘めバラードでびっくり。
最近ラジプリ聞いてなかったから知らなかった。
眼鏡トークは面白かったけど
アルバム出してくれないかなー


うっかりネットでショッピングしすぎて支払いがぁ…
慎みたまえ、自分…!
最近やーぎゅと仁王が好きすぎる。モロにテニミュの影響うけまくりだ…

テニプリ、またガムとか出てるんですね
知らなかった
あのちいちゃいフィギュアみたいなのも可愛い…欲しいけど、慎みたまえ、自分(2度目)


ハケンの品格みたいけど、寝る…だるし。



2007年02月10日(土) しょだい!

テニス(遅刻した)の後に友人のプレゼント買いに行って、そのあと4時間からおけやって、結構疲れ果ててるのでこれだけ叫んで今日は寝ます。
連休になるから多少無理はできるけど、ねむい・・・


サポーターズDVD、初代バージョン発売決定おめでとう!!ありがとう!(≧∇≦)/

ししし、汁の男は出ますか
異様なほど大きい眼鏡の男は出ますか
元祖鳩胸は出ますか
歌がむにょむにょな人は出ますか。  あわわわわ

やー、ちょっともう出ないかなぁとおもっていたのでほんとに嬉しいー!



2007年02月05日(月) いろいろ動き出してますね

ちょ・・・ちょっと、かばじ!どうしたのそのあたま!

ごめん、ジャンプの第一の感想ソレです…
良いんだよ…?跡部が短くしたからって、君まで頭丸めなくても…

試合はねー…なんだろねー…普通にダブルス楽しみにしてたの私…
てーか…手塚…負けちゃうのかな…流れから行くと…負けてほしくない…
でも負けも必要だとは思うけど…
負けはいけない絶対勝つことそれが掟…(それは立海)

でもテニプリだいすきー

人気投票も、1位そうなのかなーと思いつつ、ほかが結構変動。
面白い!
手塚大好きですが投票はしてません。


で、ドリライ4決定ですよ!


平日込みだけど


をををを、勤め人に喧嘩売ってんのか!
でも行く気満々だけど!
先手を打ってお仕事いっぱいこなして、それまでのお休み少しにしとかないとね!

もそもそキャストさん感想かいてますがまだ終わりませんのことよー
公式の方が先にいろいろアップされるかもね。(絶対そうだ)


あ、あと今度の戦隊も楽しみですね。
特撮ニュータイプ立ち読みしてきました。
ニキニキなずっきー楽しみ。悪役黒マントあらやんも楽しみですね。

しかし、見落とさないでほしい…実はそこに草太さんの次回作『怪奇大作戦』の記事もあることを。

そうなんですよ!NHK BS−hiでだけど、草太さんドラマに出るんだよー!しかも結構いい役っぽい。
楽しみ!お父さんテレビ貸してぇぇ!


 < 過去  INDEX  未来 >


衣里 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加