うっかりの日常

2006年12月25日(月) 今のうちに書いちゃえー

よいこの皆さんにサンタさんは来たでしょうか。言い忘れておりましたが、メリークリスマース!
うちはもう縁がないから、わからんです(笑)
剣太郎のとこには来たのかなぁ…(今日は何かそんな感じのアドリブあったのかなぁ)

我が家は夕飯が一寸豪華だったです。
お母さんがんばってた。
イブはミュの観劇帰りで、カレーを食べながら熱く語っていました。
それはソレで楽しかったんだけどね(笑)

今日は2時間ほど残業です。
明日もかなー
でも銀行とか行かないといけないんだよな…どうすべきかムムム。

テニスのゲームの出てるんですよね…でもやる時間がないので、来月以降かな、買うの。



あ、そうそう、ミュのことで書き忘れた、ネタバレじゃない小話など。

23日土曜日、午前のお話。
なんか、開演時間になってもはじまらない。
遅れてくる人とか、トイレの人を待って多少おすことはあるのですが、10分以上遅れるなんてそうそうない。
何かトラブルでもあったのかしら・・と思って心配してたら。

来たよ…このみん大先生

白ジャケット姿でした。
そりゃ、しょうがない、原作者が来てて、しかもきっと役者さんに挨拶してたらしょうが…

しょうがないのか?(笑)

ちょっと笑っちゃいました



2006年12月24日(日) ラストスパート!

明日からまたお仕事がんばらないとな…28日の仕事納めまで油断できないスケジュールなのです、うちの部署。

そんなこんなでバンビーノ+観たり友人の舞台観たりテニミュ3回ほど見てきたりしました。

われながらこの忙しい時期にハードスケジュールだな…
しかも土日は大掃除後に行ったのでかなりぼろぼろです。
うちの大掃除厳しいんだもん…ドライバーとかを駆使していろんなところ外しまくりで洗いますよ…寒い。

ミュ、
土曜の午後に海堂のラケットがすっぽ抜けてしまったりとハプニングもありましたが面白かった…
また、初日と違って安定してきてますね。

ネタばれない程度の今日の胸キュンシーン。
24日だから誰かしら何かで来るだろうなーと思ってたけど。
剣太郎が来たよあの子可愛い…!

六角メンバーに「剣太郎はサンタ信じてるの?」とからかわれるんですが
「サンタはいるもん!」て…
か、かーわーいーいー!
なんかもう言い方とか仕草とか、いやみ過ぎない可愛さなんですよ…大丈夫だよ君んとこにゃ来るよ!みたいな。

明日はここの部分のせりふがどう変わってるか楽しみ…

て、明日で青年館ラストなんですよね。

無事終わってくれーい!



2006年12月18日(月) 品切れとは予想外

勤め先の社長にノロウィルス呼ばわりされた衣里です。こんばんは。
てめぇは小学生かアーン?

というか、もう腹立てる以前に見下すしかないよそれ。

そのせいか、ほかにも妙に上から目線電話をもらったせいか、帰り道にまた胃の具合が…

こんなことに負けてられないー!と思い、帰りにメイトによってみました。

お目当てはサポーターズDVD氷帝バージョン

なかった…

今日はとことんついてないようです。

ダビバネCDだけ買って帰ってきました。
聞きながら寝たいと思います。

ご、ごめんよ通君と南君…



2006年12月17日(日) 行きたかったな〜!

ザンフェス…
去年も一昨年も、寒い中ほぼ1日体育座りしてたのが懐かしい…
でもさすがに今回はだめだろ、ということで。
友達は行ってきたです。寒かったけど、学さんがアダルティな雰囲気を振りまいていたそうですよ。楽しそうだ(笑)

今日も一日家にいました。
ゲームやってみたり、本読んでみたり。
あと、2日間絶食してたんで髪ぱさぱさ、指先ぼろぼろだったんでケアしました。一寸はましになったかな。
明日は会社行ってから謝らないとな〜
んで、気分を新たに仕事をがんばらないと

しかし、来週も何気にハードスケジュールです。
20日はバンビーノ+だし、その次の日は友達の舞台観にいって、土日はミュじゃー!
ノロなんぞに負けてられん!がんばるー!



2006年12月15日(金) 行ってきたんだけどね、初日

多分ノロわれてます。衣里です今晩はー吐き気が止まりません。

うーん、でも、ただの胃炎かもですが、ちょーっと会社行くのも辛いのでお休みもらいました。誰かにうつしちゃっても嫌だしね。
一番忙しい時期なのにほんとにすみません。

皆さんも、どうぞこの時期体調崩さないようにしてくださいね。
嘔吐感てのもなかなかきついです。
あと、絶食しなきゃいけないのがきつい…

テニミュ初日、見てきました。

以下、個人的感想。一応、反転で。ばれない程度のつもりだけど

・おお、だいぶ青学成長したね…!
・でも、まだアカペラがあるのは一寸きついと思う
・立海、良いですよー
・全体的に可愛い
・六角の歌声の安定感はさすが
・今回はほんとに息抜き要員ですな
・新一年トリオ、出番少ない…(しょんぼり
・紳士とペテン師のダンスが面白!
・確かに一寸短いを感じたけれども、まとまってるよ
・柳下君海堂は幼いなぁ
・よしんば
・ぱざま…!
・今回は、どこの席に座っていても油断せずに行こう
・3校が並ぶと、信号機のようです


とかそんな感じ

明日のジャンフェス行きたかった…今年はさすがに欠席です。



2006年12月10日(日) 久々にらじぷりききながら

何かを聞きながら打つことができねぇ…

えーと、毎度のことながらお久しぶりです。

テニミュ関連では、スマスパ公演「ふたりぼっち」とパニオン5を観てきましたよー

ふたりぼっちは、3部構成のお芝居でマモちゃんとしゅんりーだけのお芝居だったけど面白かったです
1話目は怒涛のボケ突っ込み、2話目はシリアス、3話目は実はこの3つのお話がつながっていて、その大団円なお話し、でした。

パニオン5は、いつもの雰囲気のほうが好きだったかなー
「小学生編」「女子中学生編」「高校応援団編」とありまして
女子中学生編のセーラー服姿が衝撃的でした。

もう今週からテニミュでございますよ!
初日も見に行くことにしてしまいました。

風邪が治りきらなくって、のど痛いです。加湿器が手放せません。
そして加湿器をやってると結露がものすごいです。
拭くのが大変…

年末近くになるともっと忙しいだろうし、早く直さないとね。
そしてもっと日記更新・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


衣里 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加