うっかりの日常

2006年11月23日(木) 今日は何にもしなかったけどね

休みだというのに…いや、休みだからかな?
ほーんと何もしないですごしました…せめてゲームでも進めればよかった(笑)

あ、でもこずかい帳つけて真っ青になったりはしましたよ!

昨日はデスノ劇場版後編見てきました。

まだまだ公開中だし、詳しくは書かないですけど…泣きました、私はあれは。
原作大好きな人にだと、物足りなかったりするのかな。
でも、映画という限られた時間の中での物語のまとまりはよかったし、あのトリックとかも、あー!っておもいました。

ただ、あれとあれはなんか・・・見てて悲しくなったですよ。

あ、松田おいしいです松田。撮影は夏だったけど冬スーツで頑張ってた彼にもぜひ注目してくださいまし。





2006年11月21日(火) とってきて買ってきた

六角ミュのDVDを取って来て、timelessのDVD買ってきて、六角ミュのCDも買ってきました。買いすぎ!

今月はなんだかんだで出費が激しいのに。
ボーナスでないと何もできません

これじゃあ、貯金たまらないよな…

DVD,特典が長くって良いですね。かあいい。
そして、初日のときのみんなの緊張っぷりとか、すごくいい…ああやっぱり初日見たいなぁ…

本編は途中までなんで、感想はまた後日
書けたら、ね

ショックだったのは、メイトの情報誌に今度でるドキサバについての説明。
「1月発売の続編とセーブデータを共有すると、両作の登場人物40人でのイベントも楽しめる」

やっぱり両方買えってことかーーー!



2006年11月20日(月) (こそこそ)(びくり)

お…お久しぶりです。こちらは

自分でも最終更新日見てびっくりしました。
あ、10月も終わりだったよ…!

あの後仕事が忙しくなったり回線の調子悪かったりで、あーもう寝ちゃおう!と思うことも多く…すみません言い訳です。

元気ですー生きてます!

ミュはね、自分名義では一個も当たらんかったです。
それはもう見事なほどに。
でも、友達が取ってくれたので、今回も見に行きます。
みんなのおかげです。
東京、大阪、名古屋です。三都市です。遠征代どうしよう…
すみません、贅沢言って。

そのほかに…直也さんとぴろしのライブに行ったり(元気君(赤也役の子で、柳くん系の顔立ちで大変可愛かった)も出てました)、WE WELL ROCK YOUを見に行ったり(本物のQUEEN!!!)、花園神社でお酉様を楽しんだ後に偶然にも大口君とか徳山さん(仮面ライダーの兄貴ね)にあってみたり、鳥山石燕の本物の『百鬼夜行図巻』を見れたり〜〜と、なかなか充実してます。

今日はDVD取りにいけなかったなー
久しぶりに、ちゃんと有給をもらったのです。
8ヶ月ぶりくらいに縮毛かけました。サラサラ過ぎる…(笑)
もっと、見た目にも気を使わんとですね。

明日からまた仕事忙しいからがんばるどー!


 < 過去  INDEX  未来 >


衣里 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加