うっかりの日常

2005年10月31日(月) お久しぶりです&お疲れ様でした

ウッカリほったらかしになってる日記…
とりあえず生きてます。元気っちゃ元気です。

今日はチケ取り日でしたねー
なんていうかもう全然繋がらなくって、お友達からの取れたよ!メールに嬉しくもあり焦りを覚えつつ。

やーもーホントありがとうー!

何とか自力で2公演取りました。席はちょっとアレだけどね…でもいいの。あの場所に入れれば。

参加された方、お疲れ様でした。次もまた頑張りましょお〜
うちも結構前から並んだよー疲れたよー


あー・・・あと2日でお引越しです。
つめてもつめてもまだある荷物はどうしてなんだろ。

また接続環境が変わるので、しばらくちゃんとつなげないかもしれません。
でもまあ会社で見たり携帯でのぞいたりはできると思います(笑)

日記のメールフォームは携帯当てにしておきますので、御用が有ればそちらに〜〜

私信
>深緑さん
チケットゲットおめでとうございますー!
そしてCD無事届いてよかったです。遅くなって済みませんでしたー!



2005年10月23日(日) イライラカリカリしちゃってさぁ!

生きてますー
この二日間はやってきたダンボールに荷物を詰めて詰めて詰めて捨てまくりです。
頑張ったよ…わーん

しかも仕事もなんだかコンスタントに忙しくって、あっれーこの時期いつも暇してたのに何でー!?といった具合です。

帰り道にDVDレコーダーの値段をリサーチするくらいの余裕はあるけどね(笑)

あ、城田君のDVD発売記念イベントの整理券はゲットしました。
その辺にぬかりはありません(何だその妙な自信・・・

にしても家族全体が疲れと緊張でぴりぴりしているのがなんとも。
引越し日が11月1日なんで、あと1週間ちょい。
それさえ乗り切れば…!




2005年10月17日(月) それにはきっと羽が生えている

えーと…

高いよディナーショー…!
これがウルトラ値段…!いちきゅっぱって!

はい、実は先週からDMが来ていた草太さんのディナーショーですが…
凄い値段高いです…
思わず値段見直して叫んだくらいに。

でも、今日申し込みしてきました…
バカな女と笑わば笑え〜〜!

でも凄い楽しみ。素の草太さんに会えるのって久しぶり。
とりあえずは着ていける服(どんなドレスコードなんだろう)と着ていける体形を用意しないと。
それが一番難しいんじゃ。

そしてまた大出費の予感です。
ああ…貯金てできないよう…

ジャンプ、テニスが休載で探しちゃいました。
雨降っていたし今回は買わなくって、ブリーチだけ読んでみて、乱菊さんおっとこまえだなぁと思いました。凄いかっこいい女の人だわ。

他にも言いたいことがあった気がするけど眠いー…また明日ー…(ぐう)



2005年10月16日(日) 引越し騒動記

やっと正式な引越し日が決まり、値切り交渉の末引越し業者も決まり、
新しく買うものの注文が大まかに終わりました…
凄いよ・・・引越しはシーズンオフなせいもあるけど4割はまけた。


疲れた。

主な決定権は母ですが、その結論にたどり着くまでに迷いに迷うので
とても疲れる…(笑)
「ねぇ、どう思う?」と必ず聞かれるのでとりあえず自分の意見をいってみるのですが、「でも、こっちは〜〜なのよねぇ」と必ず迷う(笑)

比較検討はいいことなんだけど、あんまりにも迷いすぎると、結局疲れて判断力鈍るんだけどね〜〜

そんな自分の確実に母の血を継いでいて、服を買うときとかものすごい迷うけどね。他の人のことを観るときは冷静っつーかさめた目で見て、そんな感想を抱くんだよなー

前もって下見してた(らしい)にもかかわらず延々7時間ほど立ちっぱなしで買物してました。
おかげで皆ヘロヘロです。
明日からまた会社なんですけど…
そして、引越しプランも自分たちで梱包するやつなんですけど…
なんにせよ、ファイトー一発!

自分が新しく買うものはとりあえずベッド。
でも根っからの布団スキーなので畳ベッドにしました。
友人にメールしたら、趣味が渋いって言われました。いいもん。

あ、土曜は久しぶりにテニスやって楽しかったです。
接待テニスおじさんの髪形が変わってました。
そして、久々に自由だった成果、ストレスがたまっていたせいか、ユニクロで服買いまくりました。
でもユニクロなあたりが小心者。



↑投票ボタンです。

なんだったんだろう・・・



2005年10月13日(木) 終わった!

ようやく全部終了!間に合った!
疲れたから寝ます…転寝してたらこむらがえり起こしました。
激痛い

明日行けばちょっと落ち着くぞー!



2005年10月12日(水) 箇条書きで書いてみよう

・こんばんは
・連休明けから残業続きです
・辛いです
・疲れてます
・とりあえず明日までに全部終わらせないと全体に迷惑かかっちゃうので死ぬ気であやまんな終わらせます
・でも後輩が手伝ってくれてるので何とかいけるかな
・つか、営業’s3人衆との攻防で消耗してます
・締めまじかに焦って連絡してくんなぁァァ!
・しかもミスを一番嫌いな上司に指摘されました
・うおおおお!
・とまあそれはおいておいて
・引越しもだいぶ具体的な日にちが決まってきました
・後は引越し会社がどれだけ値引いてくれるかだ!
・とりあえず新しい家具・うすっぺらいテレビ・DVDレコーダーを買いたいけどしばらくお預けかな…
・つか、持っていこうとしている家具と床の色に激しく違和感を感じる(ビシィ!)
・どーしよ
・あ、後今日嬉しいお知らせが届きました
・わくわくしてあけてみると
・え、えええええええええええええええ!
・高い、高いよ!
・平日かよ!
・コンチクショウ!
・とまあこんな感じのDMだったんですが
・行くよ…
・結局行くよ…
・大好きだコノヤロー
・そんなかんじで過ごしております
・とりあえず目標があるから頑張れます
・叫んでばっかりね、私
・それではお休みなさいませ



2005年10月08日(土) 押入れの冒険

て言う題名の絵本があった気がします。
まさにそんな感じで、

我が家の押入れ(二間+天袋)はいったいどれだけ物が入ってるんでしょうか…

出るわ出るわみたことないものの数々。
二十数年のいろんなものが入り込んでます。

今日もテニスお休みで(やばい、1ヶ月以上ラケット握ってない!)
(まあ今日は体調良くないし)荷物整理と友達にチケット取りの協力と阪神の優勝セールに行ってきました。
なんか、内の近所今更やってたんですよ(笑)

目的の魚や全品半額セールよりも、そのまえの広場でやってた「ココにあるもの何でも10点500円」セールのが燃えました。
お菓子やらビンものやら乾物やらがぎっしり。
1500円分買ってきました。
醤油やら大入り蜂蜜やら重たいものばっかり買ったので腕ちぎれそうでした…

でも私家族のために貢献したよね、ママン…


で、ジャンプですが…手塚よりも気になったのは

お願いコノミンせんせー、ラスト近くの樺地の顔をどうにかして…!

なんか怖いよう!

そしてそして。
冬公演細かい日程発表になりましたねー!氷帝再演わーい!
キャスとも変わってなくってよかった。ゲストがどうなるかはまだわかんないけど。


でも…日程…あの…年末年始が大阪…


うん、でもいくんだけどね!



↑投票ボタンです。文字がかわ・・・る?


なんにせよ、皆様頑張りましょう〜〜!



2005年10月07日(金) 抱きしめてしまいそうさな手塚を抱きしめたいよ(アイター)


手塚国光君
誕生日
おめで
とーーーーーー!


あと、彩菜ママに、国晴パパに、国一おじいちゃんに、感謝。
生まれてきてくれて、そしてあんなに素敵な子に育ってくれてありがとう
これからも、そのままの手塚で居てください!
大好きだ!


今年はあんまり大きいお祝いできなかった…
でも心お祝いは盛大に!
あ、一個200円する栗のお菓子は買ってきた!美味しいけどたっかい!


あ、ちゃんとBDシングル買ってきました。大きいカメラ屋では羞恥プレイをさせられた挙句品物自体入荷していないということでしたが(ホント!?)無事ゲット。

感想

あま〜〜〜い!

White Messegeよりなんか甘い!?
題名からして甘いとは思ってたけど、なんていうか、手塚が全力で愛そうとしている歌だ…結構アップテンポで。むしろもう抱きしめちゃえよ。

手塚には幸せにして欲しいって言うよりも、幸せになって欲しい、むしろ幸せにしてあげたい感じがします。
だから、同じ次元で幸せにしてくれる存在がいるといいよね手塚ーって思います。

男の子同士のカップリングも大丈夫なら、もうちょっと世界が広がるんだろうけど、駄目なんだよなーこれが…ううん、心狭いのぅ。


そして、「手塚国光〜深刻な事態〜」って…
何を歌おうとも、私は手塚についていくよ(笑)



↑投票ボタンです。文字がかわる〜〜



2005年10月06日(木) 遅いジャンプ感想・・・手塚ぁ!

アンタどこまで天然なのさぁ…!

挨拶ぐらいしていこうよ!
肩が完治してるとわかったとたんのあの変わりよう…かなり好戦的だよね。
「次、お前コートに入れ」(ビシィ)だよ…(笑)

しかも脱いだらタンクトップかよう!セクシー!(栄治さん)

全国に間に合うのがわかってはやる気持ちがあるのは解った。
でもホント挨拶ぐらいはしていこうよ(2度目)




でも。




これが女の子にとっちゃ追いかけたくなる要因だってわかってないでやってるんだろうな手塚…ホント天然過ぎてどうしよう。天然て恐ろしい(ブルブル)
いやまさか計算…?

や、それは無いな。


そしてミユキちゃん千歳さんの妹でばんざーい!
橘家ってテニス一家だね。



2005年10月05日(水) ようやく復帰っぽく、まずは土日の日記など

ようやく仕事が一段落しました…
終わらない不安に夢に出てくるほどでしたが(笑)(小心者ー!)なんとか一通り目を通したので後は無理やり締めるだけです。

そして気が抜けたのか月のものがきてしまい、ただいま絶賛体調不良中。
でもいいの〜〜もう私の役目は終わった!(終わってない)

一気に書いてしまおうかと思いましたが、とりあえず嘘の日にちだけどお芝居の感想とお誕生日お祝いのことなどを。


○「Swith!」みたでよ!

初代海堂役の直也さん、初演と追加公演の荒井様役次朗さん、そして南役のピロシが出演しているお芝居を見てきました。

これがねー面白かった!

近藤勇が女?立てこもりが人助け?スウィッチする?
なんていう言葉が書かれていたお芝居のチラシ。
これを見てどんなお芝居か想像つかなかったんですが
どたばたコメディーで、でもダンスはしっかりかっこよくって、それぞれのキャラも濃くて楽しかった!

ストーリーを説明するのが難しい…
お話自体は説明しにくいです、いろんな意味で(笑)

直也さんは思いっきりヘタレの役でした(笑)
出演者全員が2役やっているんですが、どっちも!
そのヘタレっぷりがまた素敵でしたね。後、今回とても前のほうで見れたんですが、やっぱり背ぇ高いー!ダンスをすると動きがとても映えます。

次郎さんはかっこよかった…
2役の性格は結構正反対っぽいかな?どちらもうまかったです。
山南さん役のほうが好きかなー
劇中の振り付けも全部担当されていたとか。
刀を使った全体での演舞(みたいなもの)があったのですが、それが激かっこ良かったです。

そしてピロシ!
キレキャラ来たー!(笑)もうひとつの役もうまかった。
やーホント、演技の実力あるんだなぁとまざまざと感じました。
ブログはだいぶおばかちゃんぽくかいてるのに(笑)


あと、富岡さんという重要なキャラを演じる方がいるのですが、凄いうまかった。釘付けです。なんか観ているうちに段々可愛い乙女に思えてきました(笑)
あと、WAHAHA本舗のヴァチストさんもうまかったです。仕草がはんなりしてた。
あーやっぱりパンフ買えばよかったかな。

ただ芝居のオチというかがなんとなくすっきりしない部分もありました。
でも、見て損はなく再演があったら見たいかもー(^^)

○さくたろうさんハピバ!

2日はお友達のサクちんのバースデーパティーv
お店の時間までには早かったので、その前に久々に池袋をうろうろ。
いろんなお店に行きましたーなんか凄い久しぶり・・・新鮮。
ゲーセンではゴスロリコモモと甘コモモ(水色)を取りました。
そしてゴス森君と水森君と名前がつきました(笑)
てか私は見てるだけ〜〜
可愛いなーいいなーとは思っていたのですが、今は禁!荷物増やし…(しょぼん)

時間になったので向かったお店は「オペラハウスの魔法使い」というお店で、
雰囲気もよくて料理も美味しくて焼酎もいっぱいあって(オイ!)よかったです!
なっちグッジョブ!

ハロウィンの時期なのか店員さんが皆仮装してました。
唯一見える男の店員さんがファントムのカッコをしていたんですが、その有森((c)金田一)呼びしてた店員さんにいろいろあって名刺を貰いました

や、なっちのお酒運んできたチャイナの店員さんが、カシスのお酒倒して私のジーンズにかかったからね…
幸い色とかはつかなかったし御絞りを何個も持ってきてもらったので大丈夫でした。

その後に必死に「弁償してもらっちゃいなよ!」って言ってたなっちとリンゴさんが面白かった(笑)
このジーンズ安物ですので…残念!

でも、あの時有森なんていってるか良く聞き取れなかったよ(笑)仮面でもごもごしすぎ〜〜(笑)

心行くまでお喋りしました。
ずっと忙しかったので、気の会うお友達と喋り倒せるっていいですね♪

帰りはさっきのゲーセンで桃森君をいっぱつでゲット!
そして久々のプリクラ撮りしました〜〜なんつーネタプリ…(笑)

毎回ありがとう!凄い楽しかったです!






2005年10月04日(火) 生きてはいるけどちょっと死にかけ

土曜も日曜も楽しかったし、手塚の見事なまでの天然っぷりを語りたいのですが、
仕事が忙しすぎる…心を亡くすと書いて忙しい、だよ本当にもう!

1.5倍になったんだと思ってた仕事が2.5倍はあったというオチです。
うわあん、今週中に終われるかなぁ…というか終わらせなきゃ。

しかもなんか上司陣が早く帰っちゃうのでそんなに残業できてません。
今日ももうちょっとやって帰りたかった〜〜

とりあえずもうちょっと余裕が出来ますようニー!

あと、早く引越しの正式な日にちが決まりますようにー!



2005年10月01日(土) Swith!観てきました

でも詳しい感想とかは明日…

なんていうか、ありえない!
劇場が吉祥寺にあるんですが、中央線に乗り換えてから1駅もしないうちに眠りこけていたらしく、気がついたら立川の駅でした。

30分近く寝過ごした…!(白目)

幸い待ち合わせが開場時間の1時間くらい前に設定していたのでお芝居自体には遅れなくて済んだけど、友達をかなり待たせてしまいました。
そして友人にも遅刻理由「ハイ!?」って聞き返されました・・・反省。

今日も早めに寝まーっす


 < 過去  INDEX  未来 >


衣里 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加