うっかりの日常

2005年02月28日(月) 体の中の

水分を総とっかえする勢いでポカリやらミネラルウォーターを飲んでいます。
日曜朝からの風邪っぽいのが完全に風邪引きになった感じです。
喉の奥の方、っていうかのどと鼻の奥の間が乾いていたい感じ。(伝わるだろうか・・・)
なのであまり声は枯れていないんですが、この痛みにはどうすればいいんだろうか。

日記にするのが大変なので今日まとめて書いちゃいますわ。

・日曜
朝から喉が痛い・・?!
でも楽しみにしていたきめライブ。弱音は吐いていられません。
しかもライブ前に初テニ映画を見てきました。

いろんな意味ですごい

まあ一番すごいのは眼鏡の部長だけどね!(笑)
アイツ、地球滅ぼしちゃったぜ!って感じで。
一緒に行った友人は、すでに一回見ていたのですがドラゴンボールだよ!といった説明がものすごくうなずけました。対戦相手、逃げて〜!って感じ。
イヤもうほんと…すっげー!(笑)
それでも大好きさー
リョーガさんも良かったです。無事に岸にたどり着いてるといいな。
次回の映画とかにもまた出て欲しいねぇ。

長編の時の絵の崩れ具合が少し気になりもしましたが、楽しかったです。
DVD欲しいな〜ちゃんと両方入ってたら。

しかし、その映画館が寒かったせいか、その後悪寒までするようになりました…
(がたがた)
仕方なく途中で薬買って飲みました。お薬高い…

その後は久しぶりのkimeライブ!
楽しかった〜〜!
今回新曲買ってなかったんですが、場所もそんなに苦しくない位置にいれたし、大満足!
相変わらずキメ様はキメ様でした(笑)うん、楽しいです。
トークの語尾が可愛らしいのはどうしたもんか。
キャストさんもいたみたい。草太さんとながやんと白川さんとつっちー、かな?
だいぶはしゃぎまくってましたね…(笑)

そして渋谷公会堂公演おめでとうv行きたい!
座席があるっていいなぁ!スタンディングだとやっぱりきついもん!(笑)


そのあとお友達と集まって水分取りつつご飯食べたり。
楽しかったんですが、具合悪かったのでむっつりぐったりしてた気がします。
メンゴ!


・今日
願いもむなしく、風邪悪化気味…
でも、2月は日数が少ないのでテンパり気味でお仕事しないと終わりません。
よその会社の担当がギリギリまで回答出さないのににこやかに脅しつけたりしながらね!(笑)
喉をいためていないような感じの声ですが、本人は出すときにとても痛いので(単に血が混じるしー!(>_<))つらい。

そして帰ってくるときにジャンプ立ち読み

やったぜ、Dream Live 2ed!!

それと同時にまたチケ取りの不安が(笑)
前の会場よりも狭くなるんだよね・・・きっと。
そしてどんな内容なのかしら〜ルド吹だけだと曲少ないだろうし。
まあミュもいろんな噂があるみたいなので、とりあえず公式発表を待つしかないですね。
にしてもメールお知らせはいつ来るのさ…

本編は、王子おめでとうv
そして久々に絵で見るタカさんと不二ペア(笑)
(動いて歌ってるのは年末年始と1月に観ました(笑))

・・・・は!


不二周助さん、お誕生日おめでとう!
そしてうちのじいちゃんもおめでとう(笑)


にしてもコノミン先生は沖縄に恨みでも(以下略)
御年寄りというかボールは人を傷つけるためのものじゃあないっスよ。
その根性、叩きなおしてくれるわぁ!
ゴーヤが嫌い?じゃあゴーヤまみれにしちゃえ〜!


大石のシングルも発売決定。うん、よかったよかった。
そして今週のアニプリ…手塚と不二…みたい…

王子のシングル発売も決まったんですね。
コンセプトが「さよならはいつか出逢うための約束」

切ない・・・
時間帯変更なのかしら?とか思ってたんだけど。
まあまだ公式で何も言われて意なので、お口チャックで。



2005年02月27日(日) テニスと着物

3週間ぶりのテニスしてきました〜
しかし友人が二人ともおやすみだったので寂しかった…
他の人もメンバー変わってたし〜知ってる顔がいないとなんかね。


そのあと特に予定には入れてなかったけど母達と合流して夕方まで買い物でした。付き合ったり付き合ってもらったりしつつ。
初めて着物買った!ピンク地の訪問着。
自分ではまだ着付けできないので今着付け教室に通っている母か美容院まかせだな〜
あとリサイクル着物で渋めの紬を格安で。これで我流の練習ができるといいけど。

あーでも痛い出費だ…
だいぶお値打ちだったけど。

そして母が見合い写真撮らせる気マンマンなのが怖い。


帰ってからもご飯作ったり、買った着物を着てみたり(強制)休めない一日でした。

明日大丈夫かなー



2005年02月24日(木) おおお!?(ちゃんとパソから)

お仕事が急遽増えていっぱいいっぱいです。
というか、昨日付けでやめた人の仕事貰っちゃったので引継ぎが無かったよー
この仕事どうすればいいんだ!

しかも、書類紛失されてます(がっくり)
とりあえず関連してる会社やらに頭下げて資料を貰わないとお話になりませぬ。

そんななか心和む出来事。
うちの会社の社長(か会長)あてにちゅーりっぷが二鉢とどきました。
ピンクと赤でかわいい。
仕事してるスペースは暖房が効きすぎですぐに花が駄目になってしまうので、女子トイレそばの階段の踊場に置かれることになりました。

可愛らしいです。
これと携帯の待ち受けとかに癒しを求めつつ、明日も頑張るぜー!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日にちずれて書いておりましたか…


直すのもめんどくさいんでまあいいやー(うわぁ)

お仕事のほうは何とか書類がそろいつつ、どうにかなりそうです…っていうかします。

そして会社のかなりパンピーな女の子の口からシムピという単語が出てきて「ぶほわ!」と思いました。
あ、最近私もやってないなぁ。
はしゃぐ手塚。かわいい。


先日のドカ食いでできた口内炎二つがいい感じに溶けてきて痛いです。
でもキムチが無性に食べたくなって帰りに買ってきました。
あと干しマンゴーと干しブルーベリーと純ココアとガム5つと蒟蒻畑も。

自分的にも良くわからないラインナップです。

一応健康に気を使ってる…と見せかけて、草でもなさそうな。

菅原キャプがまたウルルンに出るみたいです。でも今回は寒いとこなので自慢の(誰も自慢してません)@@も見れないかな(笑)
来週でラジプリ100回なんだ。すごい。しかもゲストが喜安さん
どんな内容なのかな〜

サイトのほう、かなりピンポイントな検索でいらっしゃった方がいました。
検索よけしてるはずなのに引っかかった・・・不覚。
そして、どなたなんでしょうね??

なんというか、いろいろもっと物事をいい方向に捉えていくので。
ネガでごめんよー!



そして断片的な日記。
自分以外誰もわかりません。



2005年02月23日(水) !!!!!

や・・・今日日記に書こうと思ったことふっとんだ。

多分、だけど貰ったチョコ、食べてくれてるんだ。鼻血だしてまで。

やばい、すごい、嬉しい。

あげてよかった。

うわ、うわ、ほんとすごい。
大好きだ、草太さん。



2005年02月21日(月) 先越され

公式サイトのほうでルド吹ミュの2幕のあらすじがアップされてました〜うわーん。
アレよりは先にアップしたかった…の…にー

しかもあの荒井様は桝澤くん(ムロマッティ)だったのね…

今日はお仕事でミスが多かったーというかミスを私のせいばっかりにされたというか。
いつも4人でやってる仕事のうち、2人は有休、一人は他の仕事で席外しだったもので一人でやってたせいもある。
なんてことは理由にしちゃいけないですたい。

だがしかし、検印を押す上司もミスを見つけて欲しかったですたい。

まーもうこればっかりは自分の集中力を高めるしかないです。


しかもなぁ、あの4人のうちまた4月で辞めちゃうひとが居るからな。
多分また新人さんに一から教えるんだ
むはー!(ため息)(変だよ)

もう6年目突入するよ〜!でもあんまり変わってない、というかますます孤立無援状態だよ(笑)
ちゃんと会社でも仲よい人を作らなくっちゃとは思うんだけどね。



うん、ちょっとなんかおかしいな。
昨日も寝る前にワイン飲んで(寝酒珍しい)辛い系のスナック菓子食べて、それでも足りなくて、最後にクラッカーもどか食い。
結果口内炎二つで痛いですよー。
日曜がそんなにストレスだったのかな、私。


あ、良いことというか楽しいことを…!
ビジュアルボーイに入っちゃいました。
草太さんの4枚目の画像の笑顔がいい。癒しだ。
そのほかにも城田君とかながやんとか白川さんとか篠田君とか大口君とか。おいしい。
来週は滝川ぶちょも入るらしいしね!日記がすごく楽しみ(笑)



妹様がカテキョのバイトをはじめました。
働くことのストレスとか、人に教える難しさをひしひしと感じて愚痴ってます(笑)
そうなんだよ・・・人と関わっていくっていうのは、ものすごく大変なんだ。
家に居るだけだと判らない苦労があるんだ。
教師を目指しているらしい妹様。
どんなものかを学んでいってくれ。
でもちゃんと続くのかしらん?姉さん心配よ。
相手も、その親御さんも強敵っぽいしね。

そんな妹様の現在のストレス発散方法は悪魔と踊ることです。
デモさ…そんなコントローラー連打したら、壊れちゃいそうだよ…自分で買ってきなよ…!
ていうか私もゲームやりたい(しくしく)


あ、ジャンプ感想。
王子、勝利おめでとう。でも、ボールはぶつけられるとホントいたいんで勘弁してください。次は誰が来るのかなー
あの眼鏡の人には手塚と当たって欲しいです。
そして手塚が勝って負け眼鏡をかけてあげて欲しいです(笑)
デスノはちゃんと読んでないんですが(コミックス派)最後の月さんの顔がえらく怖かったです。



2005年02月20日(日) 行っちゃえばよかったな…

まあ本日もなんだかんだがありまして、せっかくの休日なのに気分はドドメ色でした。

もうちょっとね…好き勝手生きたいです。
本人案外我慢していることもありますが、そうは思われてないところが嫌だ。
大人になりゃ良いんだろうけど、出来ない…

昼間、家事とかやらないでパーっとテニスの映画とか見ればよかったかな。

あ、あとやっと写真現像しました。
この前のCLAP!のときのと草太さんイベントのを。
クラップのは…は、恥ずかしい。そして草太さんの写真はピンぼけ気味…
やっぱりデジカメの方が経済的っぽいなー
普段は写真をめったにとらない人なので、なかなかフィルムが消費されないんです。今日は我慢できなくなって、途中で現像しちゃったからもったいないっちゃもったいない。


夕飯の生姜焼きと野菜スープは好評でした。
でもさ…これってあんまり技術を必要としない料理だよね。
これじゃ嫁にいけない〜って行く当てもないさ。
ふーんだ(いじけ)(やな感じですな!)



2005年02月19日(土) Where is tha truth?

過去日記ですが。
土曜は天候が悪くテニスは中止。
あああああ、2週間ぶりだったのに!テニスやりたーい!

テニスを諦めつつ、バーゲンにゴー!
この季節なのにキャミ3枚買いました…いいもん、春になったら着るもん…

後は真珠のピアス。
タイムセールで格安で手に入れました(母が)
うん、粒も大きいし冠婚葬祭に使えそうな感じです。ラッキー!


そのあとキャラメルボックスのお芝居、TRUTHを見てきました。

まず、観る前からすごかった…!
サンシャイン通りがキャラメル祭り!ちょっと上向いてみると、ビックリする。

今回はキャラメルボックス初観劇なお友達と一緒に行ったのですが、座席が一番前ですごい迫力がありました。
役者さんの細かい表情まで見れるのが嬉しいんだけど、視点が偏ってしまうのと、殺陣のときに怖すぎるのが(笑)


このお芝居は今回再演なのですが、私がキャラメルボックスを生で見る前に友人にビデオを貸してもらって、「ああ、この人たちのお芝居を生で見たい!」と思った作品でした。
そのときに受けた印象以上にの役者さんの気迫がすごかったです。
一言で言うと…青春時代劇、になるのかなぁ。
でもそれだけじゃ言い表せない、すごいお芝居です。見終わった後、胸が熱くなる。

今回は上川隆也さんが出演されているので、チケット取るのがむずかしめなんですよね。でも、当日券も出ているし大抵何らかの方法で観ることは出来ると思うので、行けそうな方は一度観劇されてみてはいかがでしょうか?
テニミュとはまた違う感動が味わえます(笑)


そしてその後は新装開店の居酒屋さんで食べというか飲み。
終電逃しちゃったぜ!(オバカ!)



2005年02月18日(金) とんこつラーメン食べすぎですたい

今日は仕事が終わった後、なぜかお着物を見に行きました(笑)
展示会みたいな感じだったので、なんか安くて入門ぽいお着物無いかなーと思って。
結局家族とも合流して、買ったのが妹用のだけでした。
成人式用の赤い振袖です。鮮やかな色だったな〜
自分のはレンタルだったもので、ちょっとだけ羨ましいです。

直行で会場に行った上、かなり時間もかかってしまい、皆ハラペコ。
上野のラーメン屋さんでトンコツラーメン食べました。
煮卵もつけました。
一口餃子も半皿食べました。
明太子ご飯も軽く一膳食べました。

食べすぎです

あ、メールフォームの指定が間違っていたので直しておきました。
すみませんでした。
でもなーメアド入れないと送れない仕様になっちゃってた…
もうちょっとなんか御手軽なのできないかな。拍手おもいし。


とりあえず風呂オチ。



2005年02月16日(水) 明け方から飛び起きた

今日の朝の地震はすごかったです…我が家はぼろなので揺れがまたダイレクトに来ます。
目覚ましがなる1時間前ぐらいだったので、まさに寝耳に水。

真っ暗なので電気をつけることすら忘れ、扉をあけるのにもわたわたし、ゆれが収まってからも10分くらいはコートを着こんで余震に備えましたが…結局は睡魔に勝てずに2度寝しました(笑)

でも、後でみたら震度3だって。そんなに強くは無かったのかな。

今ドラマで救命救急ってやってますよね。
確か東京に直下型地震が来たら、と言う内容で。
でも、うちの地域だと、きっとあんなもんじゃすまないと思います。
1話のあの小さいお医者さんのところぐらいの被害だと思う。下町で古い木造家屋が多いし、高齢な方も多い。
どんな備えをするのが一番良いのかな〜〜


今日のアニプリで王子は米へ旅立ったんですね…
My登録させていただいてる方も草でない方の日記も読ませていただいています。ありがとうございます。
直接見てないからなんともいえないですが、どんな感じなんだろう。
私が見る限り、なんかイメージがよく動いているみたいで良いな。

あーでも動いて喋ってる皆が見たいです。
別バージョンではかなりの回数見たけどね!(笑)
というか、映画見たいよう…そろそろ仕事もひと段落付きそうだし有給とろっかな…

そういえば月曜日に触れませんでしたが、原作の方、王子の反撃が始まったっぽいですね。なんか久々にテニプリっぽい気がする。
今度は皆が活躍するお話になって欲しいな。
っていうかオジイは無事なんでしょうか。

公式のルド吹ミュメンバーの公演を終えて、のコメントを読んでまた好感度アップ中です。
皆、いろんなものを乗り越えて、そして自信をつけて技術を磨いて、先輩たちに負けないで居ておくれ。
そして荒木君はハートマーク(笑)

Dボの携帯サイトがすごい気になります。
っていうか、しろぷん…ぷん、か…そうだよな…いくら手塚を演じたとはいえ彼も10代。あんなにイイ声でも未成年。
まだまだヤンチャ…なんだよね…
うん、皆可愛いかわいい。

草太さんがGWに公開される映画に出演されるのですが
(しかも役柄が女の人をもてあそんで捨てる役だそうで!)それに堅治さん(あかじゃわ部長役)もでるっぽいです。いやっほう!絶対見よう!



2005年02月15日(火) 手塚カードがなかなかこない・・

会社帰りにアニメ版のほうのテニプリトレカを3パック買いました。

あんまり手塚が入ってなかった…(やっぱり)
代わりに跡部のバレンタインカードが入ってました。
あとは乾とタカさんのきらきらのやつ。
ちびキャラのカード、手塚を自力で出したことはほとんど無いです。
ぷにぷにしてて可愛いのに〜

ヤフオクで画像を覗いたところ、今回の手塚は大変おバカっぽいです。(注:私は手塚ファンなハズ)だってあの子…を…
欲しいなぁ!

どなたか交換してもいいという方はいらっしゃいませんかねー…
この間のシャイニングクリアカードもカフェスタイルは跡部のと不二兄弟のだけだったからなぁ…
随時受付しております!

と書いておきながら、カード手放しちゃいました…すみません(3/14)

久々にラジプリ聞きました…が、少々ぼんやりしていたのであんまり内容を良く覚えていません。
仁王が朋ちゃんになったりカルピンになったりしていたのは覚えています。

仁王役の増田さん、RPG(ロープレ)伝説のヘポイ役だったんだよね…
友人が教えてくれたんですが、まあ立派に御育ちになられて…という印象です(笑)
知ってる人いるかなー?ヘポイ。私も真剣に見ていたわけではなかったのですが。
このときの声は本当に子供〜って感じの声で…ほら、洋画の吹き替えのおこちゃまって感じの声でした。それがあんなにいい声になっちゃうんだもんなぁ。声変わりってすごい。

…は、私が幼いと感じるぐらいの声だったんだから、私より年下なんだ。

あ、だんだん何をかいたらいいかわからなくなってきた…寝ます…




2005年02月14日(月) 幸か不幸か

昨日寝る前に健康の為に飲むヨーグルトを飲みました。



賞味期限は4日でした。(ヒィー

とりあえず寝てしまいましたが、一応今日一日のたうちまわる事なく過ごせたのできっと大丈夫でした。うん、ラッキー!
連休明けはやっぱり仕事多いですね。疲れました。
そしてバレンタインでしたねー。親族と上司二人に渡しましたがなんとも。
父には毎年生チョコのリクエストをもらっていたのでいつもどこかのをあげていたのですが、今年のリクエストは板チョコ。

明治の板チョコ10枚セットをプレゼントしました。今までで一番喜ばれてかなり複雑です。

他の人用に物色していて美味しそうだったので自分に買ったチョコがとても美味しかったです。
貴腐ワインのチョコなのですが、爽やかでありつつ風味が深い。しかもこれからまた熟成するらしいので食べきらないようにしないと(笑)
もう少し買っておけばよかった…


今日はそんな感じで。

まだ連休の疲れが残っています。凄く嬉しかったんだけど、精神力も使ったんだ…緊張で。



2005年02月13日(日) メロメロ

草太さんのバレンタインイベントに参加してきました〜!

トークイベントということで今回卒業したテニミュ、関西限定放送だった深夜ドラマの駄目ナリ!、バレンタインの思い出、最近のオフの過ごしかた、これからやりたいこと、今後の活動について、のいろいろなトークを聞いてきました。

楽しかった!
草太さんのルックスももちろん好きなんだけど、考え方とか切り返しの面白さとか、優しいとこが凄く好きなんですよ〜
そして根がすごい真面目だよね。

イベントの終わりにサインと握手と2ショット撮影が有りました。

大好きな人が近くだと、私テンションが妙になってそのくせ喋れなくなるんですよ。
ずっとアワアワしてました。
あ、でも一個質問できた!でも内緒(笑)
やっぱり草太さんいい匂いがしました〜…(変態)
しかも優しかった〜
会場がすごく寒かったせいもあって(あとは私が緊張しすぎて)手がすごい冷たかったんですが、草太さんの手、暖かかったーおっきかったー
凄かった…キラキラオーラ出てた…

面白かったトークは、自分に子供が出来たら。
男の子にはやりたいことをやらせてあげて、女の子だったら、その時の流行の服を着せて常に一番可愛くしてあげる。
そしてお父さんのお嫁さんになりたいと常に言われ続けるようにカッコいいお父さんでありつづけたいそうです。
ドリーマー(笑)
でもその他もちゃんと、海外、ブータンとかに行ってその国の文化に触れて、今の日本を見つめなおしたいとか、真面目なお話もしてました。

んー…レポはどうしようかな。

はー!満足した!
悲しかったのは2ショットの写真で、バックが黒カーテンだったため私も黒セーターを着てたのでとけこんじゃった事…

土曜から大阪入りしていたんですが、土曜の夜はぱんだちゃんと飲みましたv
飲みまくりました!
海鮮ものがすごく美味しい居酒屋さんだったんですよ!
それでもって水割りがありえないくらい濃いの!
でも、ずっと飲んでた…飲みすぎた…
すっごいハイテンションモードでいろんな事喋って楽しかったv
真面目な話アリ、萌え萌え妄想話ありで!
しかもその後酔っ払いながらたこ焼きを食べ、ぱんだちゃんをホテルへ連れ込み(正確にはお部屋別にとってまたまったりと色々喋ってたんですけどね)また飲み、しかも私が先に眠くなる始末で…ホント…手におえないね、私!

でも楽しかったです!
また飲もうね〜〜vv



ありゃー、マイエンピツが見れない。
そしていつのまにか日記1000HIT。有難うございます。



2005年02月09日(水) 家に帰ってくると

映画というか、レンタルビデオのちょうどクライマックスシーンであることが多いです。

そのおかげでヴァン・ヘルシングとキル・ビルとキングアーサーとバイオハザード2を最初から見る気力がなくなってしまいました(笑)
映画は最初から見たい派なのに〜〜!

今日は着信アリ、だったかな?
ホラーものが大の苦手なので消化も鈍くなりました…(笑)


今日はアニプリだったんですね。
いろんな方の日記を読ませていただいて、ああ…と思います。
寂しいなぁ…このごろちゃんと見てないんだけど。

いっそ、ある程度原作のお話が書かれるまで、愉快なアニプリ一家ばっかりやるのはどうか な!

今日は会社帰りに草太さんへのプレゼント選びに行っていました。
2時間近くうろうろしたのですが、眉間に皺寄せつつ選ぶもなかなか決まりません。
友人に付き合ってもらっていたのですが、どうしようかと思っていたところになんとなくその商品の意味を聞いたらテンションがあがるものが。
それをプレゼントにしました…
ある意味アイタタタな感じなのですが、見た目はかわいいと思うのでよしとします(笑)

気にいってもらえるといいな〜



2005年02月08日(火) おいちゃん疲れた

お仕事ペソペソこなしつつ、気分がハイになったりロウになったりと大変忙しい衣里ですこんばんは。

草太さんのイベントチケットとどきました〜!


思った以上に若い番号で焦っています。

あわわわわわわ。
いやでも待て落ち着け、若いからって席が前とは限らない!
冷静さを失ったら負けだ!


それに用意が何にも。
髪切らなきゃ〜(本当は縮毛矯正かけなおしたいけど無理)
プレゼント買わなきゃ〜(でも毎度毎度悩む…!)
手紙書かなきゃ〜
ネイルやんなきゃ〜
服きめなきゃ〜〜

一応プレゼントは3回ほどみに行ってみているのですが、未だに決まりません。
優柔不断すぎでしょうか、私。


と、とりあえず目先の楽しいことに夢中になって見ます。
そうじゃないと、また布団の中でしくしく泣いちゃう。





2005年02月06日(日) ここ数日の出来事などを

箇条書きで書いて見ましょう。

・木曜。私の友人のお友達が急遽モンスターボックスにいけなくなる。
・その方と職場が近かったため、急遽私が代わりに参加することに。
・家への連絡は早めだったのでその時点では特に何も御咎め受けず。
・すごく楽しかったですモックス!(栄治さん風略しかた)
・お話自体もすごく好きだった
・ネタばれっぽくなるので反転しておきますと
衣装萌えー。題材が題材だけに奇抜な衣装が多かった!
特に二ティーとつっちー萌え!壬生ってる!
そしてやっぱり栄治さんは華があるなぁと
大樹っちゃんの演技力にビックリでした
最後に握手してくれるとき皆さんのお顔まじまじ見ちゃいましたよ
・ホント叫ぶならこんな感じで(笑)

・金曜。朝からそれはやってきた
・月一の例のアレの腹痛
・の前の痛さ。(PMSダーネ)の為に会社を休むことに
・朝母がおきてから休むことをきめたので、母激怒
・朝食を食べている最中に「これで土日出かけたら怒るからね」の発言
・あわわわわわわ、かなり怒ってる!
・と思いつつも、正直痛さでくらくらしてきていたので、とりあえず午前は泥のように眠る
・3時過ぎぐらいからようやく起き上がれるようになったので家事などを手伝いつつ様子をうかがう
・とりあえず頼み込んで、土曜は外出の許可を貰う
・3人合同で買ったプレゼント私が持っていたし、土日分のチケットとりあえず友人に渡さないとどうにもできないしね

・土曜。朝から色々頑張ったよ!
・その最中で無事お月様が来ました。まだその方が体調が良いからいいや…
・「お祝いがあるので少し遅くなります」といって出かけました
・RJM観てきました!
・御芝居前に友人にプレゼント渡せました…良かった
・そして流石に2日連続出かけることが出来なかったので友人にチケットを託しました。しょぼん…
・御芝居ですが
・色々すごかった!
・まさかあの人のあんな姿を見れるとは!
・が、途中からオールスタンディング状態になり、つらかったです
・お芝居っていうかライブみたいな感じ?
・反転してみますと
前と結構変わっていたようです。kimeさんの半ズボン姿見れなくて残念(笑)
でも、舞台に踊子さんいたよね…身長160くらいの
女性ダンサーのくびれに注目しすぎだ、私
物販の白川さんのカレーフレークが気になったけど買わなかった
恵子さんの歌声が一番好きでした
・家に帰ったら、遅いと目線を合わせてくれませんでした
・観終わってからご飯食べてきただけなんだけど…
・怖い…(泣)

・日曜。本日。両親のお祝い
・急遽レストランを予約して二人をお祝いしました。
・合同でごめんね
・が、レストランの予約段階から電話応対へのダメだし
・凹む
・レストランの対応の悪さに更に凹む
・でも料理は美味しかったです
・しかし帰ってきてからなんだか疲れ果ててまた寝てました


明日からまた頑張りまっス

モンスターボックス、一緒に観に行く約束をしていた二人には本当に申し訳なかったです。
ごめんなさい。



2005年02月02日(水) マメマメ

もうすぐ節分ですね。
まめまめしいって、豆じゃなくて「忠実忠実しい」って書くんだそうです。
メルマガ情報。一つ賢くなった…

2人のお友達がお誕生日でした。
なっちも姫ちゃんもおめでとう。
直接お祝いできなくてごめんね。

さて、このところ仕事が妙に忙しかったりします。
なんだろ…勤務中常にいっぱいいっぱい仕事があるという。

そんなところに家でもなんとなく重い雰囲気だったりしたもんですから、かなり疲れました。
今日あたりからだいぶ解消されてきましたけどね。
とりあえずまた週末は連続お出かけになってしまうので油断せずに行かねば…

………私もなんでこんなにビクビクしてるんだろう。



今週はラジプリもアニプリも逃しているのでちょっと寂しいです。
しかもなー…映画いつ観にいけるかなー…



そんな暗い事ばっかりも言っていられないので、何か達成感のあることをやりたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ようやっとHPにルド吹ミュれぽその1アップ。
そして日記もつなげてみたり。


 < 過去  INDEX  未来 >


衣里 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加