うっかりの日常

2004年12月30日(木) 挑戦できなかった〜〜(ちょいと暗め)

本日午前の確立、約9%(友人二人当選)
午後の確立、5%未満

だったそうです。(伝聞系)
今日もね…本当は当日券参戦したかった…

でも、昨日の夜中ちくちくイヤミを言われ続けたので諦めて家事の手伝いしてました。
午前中は頑張ったと思うよー
布団干し、掃除機かけ(壁掃除含む)、トイレ掃除をやったけど、お昼のとき半分ねこけてたらまた怒らせちゃって本日の成果全部無しになりました。

今日はきっと私にとっちゃ親に感謝しなければいけない日なんだろうけど…


自分が悪いって最近思えなくなってます。
いろんなことに対して。
それって自分の傲慢なのかな、と考えたりもするんですが、
もうそれなら私に構わないでくれ…とか思う。
私のことを構いすぎだと思う。
もういい年なんだから、もっと回りのことを考えろといわれる。
でも、まだまだ自分の好きなことを思い切りやりたい。
今までは、結構ガマンしてたんだけど。家優先にしてきたんだけど。
このところ、ほぼ土日でかけてるから、それが嫌なのかな。
長女なせいなのか、頼ろうとして、頼りないから怒られてるのかな、って思う。
家に居るときが一番安らげないなぁと。
外で遊んでいるときのほうが気が楽で、楽しいし。
一人になりたいなぁと思うのは、やっぱり逃げかな〜〜



そんな感じで今日はかなりネガにすごしておりました…


あー!でもでも、夜中になっちからおめでとうメールもえらえてすごい嬉しかったです!
あんなに早くメール貰ったの初めてじゃなかろうか
ありがとう!

明日は、初ミュです!
ドライアイになるまで見てきます。



2004年12月29日(水) その確立

テニミュ当日券に並んできました〜〜〜

て、寒!雪!しかも積り気味!

東京では珍しく…
誰だ…誰がいったい雪ン子なんだ!?(笑)

そして、入場できませんでした。
600人を超える人が並び、当選者は立ち見を含め40人


計算すると、約6%ってことになりますね。
おお、怖い怖い・・・!

でも、内容はとてもすごかったらしいです。
なんでも、初日から泣いちゃったとか…


うおおおお、私も早く見たい…!(もんどりうち)



明日も午前は挑戦しようかな



そして、グッズだけは買ってきました。
これもさ…寒い中並んだ…(笑)
あれ、終演までに人はけたのかなぁ。

今回、青学の集合写真がめっさカッコいいです。
パンフも、すごい見ごたえあります!
みんなのコメントも、ほんの作りも、すごい気合が入ってる。
ブロマイドも今回皆綺麗。
ただね…乾草太、ちょっと髪の毛一部茶髪!(笑)ちゃんとチェックして!(笑)



夜はまた別の関連のオフ会に行きました。
すごい久しぶりに会う人も多くて楽しかったです。
居酒屋みたいなところだったんですけれども、皆が誕生お祝いしてくれました。

アクセサリー貰っちゃったv
ハート型のネックレスと、クローバー型のピアス。
すごい可愛いです!

しかも、お店の人がサービスです、って
うにのてんこ盛りくれました(笑)

昼間の疲れも吹っ飛ぶ楽しさでした。
でも幸薄いことに、記念写真取ろうとしたら携帯の電源切れました

ヒルマイジリスギテター!!


そんなわけでおやすみなさい!



2004年12月28日(火) 仕事納めでした

ようやく今年の仕事終わりました〜
他の営業さんとかはあいさつ回りに行ってるのに、うちの部署はひたすら通常業務。自分の仕事を黙々やってました。

ちょっとだけ残業して、今年の仕事は終わり!

後は明日からの萌え萌え期間に入ります。

明日からの5日間がきて欲しいような、きて欲しくないような。
わくわく感ももちろんだけど、やっぱり寂しい。
いける限りは当日券チャレンジしようと思います。
明日は一人ぽっちで並びそうだけどね(笑)

ウン…なんつうか、ごくごくありきたりなことしか書いてない日記だな(笑)



2004年12月27日(月) ちかれたー・・・

3つ以上別のことがいっぺんに起こるとパニくる衣里ですこんばんは〜…

今日はそんな感じでした。
自分の仕事に没頭してるときは良いんですが、頭の回転が追いつかなーい〜!
(応用力ないなぁ)

この支払いを作ってアレが支払われて無いか確認して、この書類は何なのか確認して、ええ、なんだよ作っておいた資料なくしただと!?

そしてトドメに銀行にお使いに行ったら、157人待ちですって言われたことかな。
前の最高人数60人を軽く超えてしまいました。

2時間ぐらいかかるかも、ということだったので番号票だけ貰って、もう一回会社に帰りました。
二度手間…(げんなり)
まあ、年末だし月末だししょうがないかもね。
でも、自分もずっとアップアップだったので、大変疲れました。
唯一良かったのが、同じ部署内の近くの机の人たちにケーキおごってもらえたことでしょうか。
うちの部署、誕生日の人にはケーキおごってくれるのですよ(笑)
私は当日はもうお休みになってるし、明日が一番ばたばたしてるから今日だったんだけどね。
スペシャルチーズケーキ美味しかったです。(んまー

今日はR&Dはお休みだ…癒して欲しいけど、べさまは癒しの対象なのかがわかりずらいのと、集中力が無いので試合に勝てそうにないや。
あーあの手塚データとって置けばよかった…デコ手塚(まだ言うか)

なにやら妹様のドラクエメモカがすべてデータ消失してしまったようで。
(そのデータ消えるよ…消えた?)
大変しょんぼりしております。
ファイト〜(一発!!)元気出せー!

峰DVD発売の詳細が明らかに。
特典映像30分か〜
そしてほぼ1万か〜
高いけど、買うよ・・・絶対。
CDは出ないのかな。

というか今回のブロマイドとかかったらどんな金額になっちゃうんでしょう。
恐ろしい〜
でも買う。
この前のジャンフェスのときに初演と追加公演のもってないブロマイドを買えたんでラッキー(↑)!
アルバムにつめてて思ったけど、ホント皆顔つきが精悍になったね
(そしてまた少し寂しくなる)
ぶちょ…おでこ…(笑)


そしてclap!の会場変更も出たよ。
原宿かと思ってたのに、またお台場なんだ…
今度2月だからな…死ねるかもな(寒くて)



明日は仕事納めだ!
残業しないよう油断せずに行こう!




2004年12月26日(日) 書くとか言っておいて、また寝てた・・・

昨日は土曜出勤でございました。
午前は結構平気だったんだけど、午後が…疲れました…

まったく電話も取らない状態で、ひたすら資料とパソコンに向き合うと
集中力切れるね…精神力消耗するね…

しかも気を送ってくれる人も居ないから、へろへろしてました(笑)

ちょっと残業しつつ、自分的ノルマは達成できたので日曜は出社しないことにしました〜〜やった!

休日出勤ね…日給出るし、お昼も会社のおごりだから恵まれてるっちゃ恵まれてるんだけど、基本的に仕事するの嫌いなのがね…
(たるんどる!)


家に帰ってから、クリスマスパーチーやりました。家族で。
一応、全員分のプレゼントは用意したしね。
後はお母さんがちょっと頑張ってご馳走造って、ケーキ食べます。

家族への贈り物は大体ユニクロのカシミヤ製品(笑)
金額も相手に知られてるし、ものもばれてるんですが、実用的だからいっかなーと。
本当はサプライズ的なものがいいかとは思うんですが。
あと、妹様にはペンダント。
これは気にいってもらえてよかったです。
妹様とは趣味が大抵違うからね。

皆からはピアスとブレスレット貰いました〜!
しかも妹様、だいぶ奮発してくれたみたい。
ありがとね。
そしてなぜかお父さんからも個別にプレゼント貰いました。

食事作ってる最中に「何か勝ってきて欲しいものある?」と聞かれて
「MDプレーヤー」って冗談で答えてたのに。なんか高そうなネットウォークマンとか言うの貰いました。
ど、どうしたのお父さん何かあった!!?後ろめたいことでも?(何で素直に喜ばないのさ!

ただいま使い方研究中です。
詳しい取り説、PDFになってて私のパソコンだと見れないんだもん…

そんなこんなで今日は一日まったりと過ごしました。
自分の机あたり掃除したりR&Dやったり。
あ、千石クリアしました!結構ときめいた〜
ただ…夢3話目。これ全年齢対象ですよとツッコみたい。

次は真田さんかあかやんかな〜〜と思いつつ、うっかり跡部狙いになってしまいました(笑)
今回は初のパーフェクトvタイプです。
これからどうなることやら。






2004年12月24日(金) 基本に返ろう

そんなわけで色々元に戻してみました。
折をみて、HPにもつなげよう。

色々ばたばたしてました。
木曜は、すっごいお洒落なとこで食べたり飲んだり語ったりハジケたりてきましたv
幹事のなっち、ありがとう!
とっても楽しかったです。御料理も美味しかったよ。

法事はまさに貝のごとく、隅っこのほうで地味〜にだまーってました。
おかげで大叔母さんに「いるの?」って最後に聞かれたぐらい(笑)
いいんですよ…私のことは話題に出しちゃいけませんぜ。
前途有望なお子ちゃまを愛でていればいいんです。
結婚やら給料やらのことを聞かれるのはノーセンキューですよ。

で、それが終わったあとに前髪きりにいったりしました。
シャンプーも頼んだら、あそこブローに500円取った…
込みの料金じゃなかったのか!こんなのシナリオどおりじゃない!
素直にブロー込み1500円と書けば済むことじゃないか!

そして夕飯の買物に行ったとき。
母から大き目の金額預かってたし、自分のカード類がほとんど入った財布を落として、本気で焦りました。
変な汗かいた(直也さん)
探してた時間は多分1時間ぐらいなんだけど、やっぱりああいう時って混乱してるみたいで、冷静になってなんですよね。
落とした区間に3つぐらい交番があったから、まずそこに届ければ良いのに、自分でチャリで2往復ぐらいしちゃったりして。
幸い、親切なカップルが拾っていてくれて私が行ったところとは別の交番に届けてくれました。
そのままその交番で待っていてくれたので、何も失わずに財布を取りにいけました。
謝礼金は支払ったけどね(笑)(入っていた金額の5〜20%で払う)
(カップルが御茶できるぐらい払った)


恥ずかしいんだよ・・・確認するの。
私、顔写真入りの会員証が入っていたので、まずそれで拾った人が確認。
中身ぜーんぶ抜かれて調べられてました。

アニメイトとかKとかのポイントカードとかもね!

はーずーかーしーいーーーーーー!

本当は印鑑が必要だったらしいですが、今回は急いでいたし直接交番に向かったので拇印押してきました。


お財布…多分普通の人は落とさないと思うんだけど、マメに掃除してたほうがいいなと思いました(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と、ここまで書いてお風呂入ったらうっかりコタツで爆睡、そのまま出勤した私です・・・

帰ったら、きちんと書きます(笑)



2004年12月23日(木) うっかりにもほどがあるよ!

水曜は大変楽しゅうございました。
それでもって、木曜は憂鬱な法事でございました。

いや、法事自体はいいんだけど、親族に会うのがね…色々ね…(笑)

しかもキメライブいけないしよう!

そして本日最大の出来事

財布、落としました・・・!

見つかって、中身も無事だったんですけど、大変でした
血の気引いた

というか、今日はまた色々波乱万丈でした。
明日はきちんと書きます



2004年12月21日(火) ハリポタ

を父が見てるせいで今日はあんまりゲームできませんでした。
一人だけアズカバン見てないから、拗ねてたんだよね…(笑)
でもこのPS2、私のなんですけど〜〜

そういえば覚えてるうちに
最初の手塚はBPが27638(ぐらい)(うろ覚え)
乾は245672
裕太は90017
やっぱり勝率とかが関係してるのかな
裕太のときはだいぶ手を抜いたし(集中力が〜〜)

今はスチルが気になっているので千石狙いのゾーン練習のところで止まってます。
ゾーン練習が初めて勝てない!なんだか屈辱!

西遊記夢、面白いです。
南と東方美味しい!あと、室町君おいしい!
千石狙いなハズなのによそ見ばっかりだよ(笑)

今回もパーフェクトには程遠そう。
でも、スチルみたいから「天才」にはなりたい。

今日は早くお風呂に入って、明日の用意をするんだ…!
そしてできれば覚えてるだけでもジャンフェスレポ・・・!
あ、っていうか!

柳、ハッピーバースデー!

うう、やっぱり呼び捨ては慣れない…(笑)



↑投票ボタンです。文字がかわ・・・る?

友達にあげました…くそう!



2004年12月20日(月) ちょこ〜ちょこ〜vv

Pちゃんにいただいたチョコがとっても美味しく、その他にも色々貰って嬉しい衣里です!
本当にありがとう〜〜嬉しかったよ〜〜!

さて、今日は連続でクレーム電話受けてぺこぺこです。
疲れるね…

ですが、そんなこんなでも何気にR&Dはクリアしてたりします(笑)
今のとこ、手塚、乾、裕太。

手塚はね…後で完全攻略します。

乾では天才タイプでした。
主人公ちゃん、鼻高々になっちゃうんだよね。
逃げ出しイベントのときの乾がなんか優しくてよかったです。
あ、夢はアイドル夢でした。
これはそんなに萌えなかったかも。
一番萌えたのは・・・EDかな(反転)
「甘い誘惑には気をつけろ」(高ルックス時の台詞)がねー、なんか独占欲っぽい感じがあっていいんではないかと。
昼下がりの二人のときは、思ったほどじゃなかったかな。
多分、手塚の後だからそう思ったんだ…だってあのデコ手塚(ってかくと誤解あるよ!)、私の中で一番甘いんじゃないかと思うよ・・・!

裕太はね、全体的に可愛かった!
初めてお風呂で対面イベント見た!
かーわーいーいーな〜〜!
今回は「本当は出来る奴」タイプでしたが・・・ことごとくイベントスチル逃してる。
夢もなかなか直球でよかったです。
EDさ…(反転)「部屋に呼ぶとからかわれる」って、皆が居る食堂でイチャコラしてるほうが絶対皆にからかわれるよ…(笑)
裕太は皆に愛されてると思います(笑)
そういえば、今回は買いだしイベントのときにこっぱずかしいハート型の椅子の喫茶店じゃなかったなぁ。
あの違いはなんなんだろう。



あージャンフェスのこととか書きたい・・・
お風呂入って余裕あったらまた書きます



2004年12月19日(日) ハードだった・・・

本日は一日大掃除です。
網戸洗いと障子の張替えでした。
いや…もう疲れた…
昨日もだけど、ハードだった〜…

普通の仕事して他方が肉体的には楽かもしれません(笑)

今日も早く寝るー・・・・グー・・・



2004年12月18日(土) 行ったよジャンフェス!

ただし、マーベラスブースだけでしたけど。
今年は体育座りでなく立ちっぱなしでした。
ズタボロです!正にこの言葉通りな感じで。

ああでも、内容はとても素晴らしかったです。
サプライズゲストで柳くんが!
感無量・・・
ちょっと今携帯なのであれですが、レギュジャを着た、リョーマとして帰ってきた柳くんを見れるとは思ってなかった。
しかもあんなに間近であの笑顔を見れたなら、十分だ〜

もちろん直也さんも栄治さんも部長も楽しかったし、かっこよかったです。
置鮎さんと高橋広樹さんも間近で初めて見ました。楽しかった(^_^)v

今回サイドの場所だったけどかなり近くだったので満足〜

友人も私もアホだなあと感じました(笑)

あーもうでもやっぱりいいよ、テニミュは!

本当は明日も行きたいけど無理かなあ。

あ、あと3月20日に今回の峰DVD発売されるそうです!やった!



2004年12月17日(金) 寒くなりました

眠いです(笑)
仕事もちょっと年末だなあという雰囲気が出てきました。

妹様が風邪ひいちゃったので、大掃除要員から外れたみたいです。
本当はジャンフェス2日連続で行きたかったけど無理かなあ。まあしょうがないですね・・・

てなわけで明日は行くぜジャンフェス!あんまり寒くないといいな〜

あ、ラシュドリ、私本名と学生時代のあだ名でやってると24Gとラケット3種、あとドリンクが初期装備ですわ。
いいなあ、初期の持ち金が多いの。ただ名前変えると夢がなあ〜
(微妙に私信?



2004年12月15日(水) 草様!


草太さんトークイベントに行ってきました!
すんごく元気もらった!というか、萌えた!アドレナリン全開だー!

・開始をひっぱる司会の方。でも面白い。
・やっと草太さん登場!
・わああ、見るたびにかっこかわいい!
・黒髪!
・赤いジャケット!かっこいい!
・てか、また毛糸もの着てない…寒そう…(笑)
・って自分で「かっこかわいい」って言っちゃった!
・でも、ネタだからいいんです(笑)
・駄目ナリ!エピソードからトーク開始
・まあ知ってる情報は割愛で
・草太さんも昔深夜コンビニのバイトをしてたらしい
・とか言いながら、ルーデンスのユニフォームきてくれた
・ノブちゃんだ!(大喜び
・自分が演じていた手塚延彦にはかなり共感したらしい
・オーディションのとき、監督には嘘は通じないと思ったから、ありのままの自分をアピールしたらしい
・したら「手塚延彦」に抜擢されたらしい
・だから、「手塚に」言われたセリフにも、自分でもぐっと来たらしい
・基本はコメディですが、テーマとかも好きです<駄目ナリ
・お勧め
・次の話題はテニミュ
・やっぱり、寂しいよね…キャスト総とっかえ
・「自分にとって、テニミュが出発点」といった草太さんが好きだ
・「アニメとか原作の真似じゃなくて、自分なりの、草太乾を作れるようになりました」
・「年末年始はおっきな花火、咲かせますね!」
・「ところで、俺の乾ってやらしいですか?」(ヤラシイトオモイマス)
・とかそんな感じのコメントしてました
・乾役が草太さんでよかったと、本当に思うよ
・次は、「青山草太を研究し尽くすコーナー」
・って、白衣着始めた!?
・は、白衣萌えー!
・はーくーい!はーくーい!襟が丸まってたけどはーくーい!
・「講師としてきました。今日はこれから青山草太を研究します!皆、予習復習は忘れるなよ!」
・「ちなみに僕は草太じゃありません」
・どうやら、自分のオフの日をビデオに撮っていた模様
・いちいちその映像にツッコミを入れる草太さん
・じゃなかった、講師の先生(笑)
・お友達のブティックに遊びに行く草太さん
・試着とおしゃべりはするけど、服は買いません
・「あ、店長さんかっこいい」と思った瞬間
・「草太より店長のがかっこいいとおもったひと、いけませんよ!」
・エスパー!?(笑)
・そのあと、別の友達とビリヤード対決
・勝利したようで、ご満悦気味
・お気に入りのカフェに行く草太さん
・頼むメニューは「豆腐サラダ」と「サラダ丼」
・サラダばっかり!
・米粒一つ残さず食べてました
・その後は台本読みに入る草太さん
・そして帰宅
・直也さんよりは大夫広そうな部屋です
・おもちゃがいっぱい
・スパイダーマンとかトイストーリーとかスターウォーズがすきらしい
・冷蔵庫はアメコミがべったベタに貼ってありました
・自作らしい
・しかも、最初張りすぎて冷蔵庫あかなくなっちゃったらしい
・バカー!(笑)
・ブルースリーみたいな体形にあこがれてるらしい
・アクセサリーとキャップ類は壁にかかってました
・カーテンは自作
・ベッドはダブルベット
・広々と寝たかったらしい・・・が
・起きると、壁側に小さく寝てるそうだ
・意味無いじゃん
・今の趣味はお笑いの新人名鑑で、売れてない人を探し出し
・自分が育てることだそうで
・ホントお笑い大好きだね・・・・(笑)
・映像の最後が曖昧でした
・と、これで映像は終わり
・何か質問は?というところで何人か当たりましたが
・「あの首にさげてる鍵はかぎっ子の鍵ですか?」みたいな質問があったみたい
・残念、アレはアクセサリーですから!(笑)
・でも実家のときの話を聞けてラッキー
・おじいちゃん、おばあちゃん子だったみたい
・イベントとしてはそんな感じだったかなー
・あと、最後に今後の告知
・ドラマは撮影終わったそうです!お疲れ様でした
・来年2・13に何かイベントをやるらしいです
・大阪で
・………いってきます
・詳しくは明日発表☆
・最後に握手会
・例によって例のごとく、なに話したか覚えてません
・ああもうホントかっこいんだけど
・見た目だけじゃなくて、あのトークの切り替えしとか好き
・頭の回転速いよ
・あと、お客さんを楽しませようとする姿勢が好き
・でも見た目もとても好き
・何で見るたびにかっこよくなってるんだよオラー!!!
・もっともっと活躍して欲しいです
・終わったあと、しばらくまともに話せてません
・ああ、素敵だった・・・・!
・なんか、脳内にアドレナリンとかホルモンとかそんなもんが出まくった気がします



はあ、素敵だった・・・!!



2004年12月14日(火) 前向きに

草太さんへのプレゼントかってきました!
ど、どうかなぁ(どきどき)

明日、待ちに待ったトークイベントです!
到着がギリギリっぽいけど、思いっきり楽しんできます!



2004年12月13日(月) お、おおおおお大石・・・・・!!(今週末のできごと追記)

すっごいショックだ・・・

あ、ジャンプ感想ですが。
あんな形で、だなんて…

あの大石の涙ていうか、もう最初から泣きはいってジャンプ読みました。

手塚復帰がとても嬉しかったのに。
それよりも今は喪失感が上回る。

誰が欠けても嫌なんだけど、特に大石はなんていうか…今の青学の礎だからさ。
大石が居るからこその安定感ていうかさ…


コノミン先生ー
他に無かったですか。
悲しいよ。寂しいよ。





この週末は、楽しいことも悲しいことも萌えなこともありました。
とりあえず、お風呂入ってきて、かけるだけ書きマース。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、この土曜日曜はお友達の家に合宿に行って参りました。
ルドミュDVD鑑賞会ですv

今回は参加人数が少なく、しかも夜からの友達が多かったので主催の友人と
結構まったりすごしました。

念願の記憶喪失薫ちゃんも見れたしね!
あれ、脈絡が無さ過ぎるけど、ノリ的に好きです。
なんか王子がすごい可愛かった。
乾は本当にキモイなぁ!(笑)(褒めてます)
あの楽しそうな場面に手塚も居たらなぁって考えます。
あ、提供絵が可愛かったです。
アレくらいのノリは全然オッケーです。


そのあと、最チーで対戦しようか、って言ってたんですが予定変更で
イメトレ練習を
久しぶりに部活なミニゲームやったせいか、二人ともタイミングを忘れてたんですよ。走りこみも×連発しちゃうぐらい。

すごい真剣でしたよ、二人とも…(笑)

「いや、あれはこう方向キー押してからタ、ターン!で」
「いや、それだとタイミングずれるよ。ウン、パーんじゃない!?」

会話おかしい!!(笑)

でも、ナインコーン以外は○か◎出せるようになりました。
一番苦手なの素振りかなー

でも、ナインコーンの一番向こう側のコーンが倒せません。
アレのコツってなんだろう。
まあ、今度こそオチこぼれプレイじゃないので頑張るぞー!

そういえば。
今回「手塚狙いだと、そんなに甘くない」って内容で友達にメール送ったんですが〜…
いや、結構甘いっていうか、萌えシュチュ!萌えシュチュ!

新撰組3話目はもうプロポーズだし、昼下がりのイベントも萌え!
デコ!デコ!
落ちこぼれは落ちこぼれなりに満喫できました。

また明日あたりその辺は詳しく。

まあそんなこんなでイメトレの特訓をしつつ、夕飯食べつつ、後からきた友達の幸薄さに笑いつつ(笑)(だって、バスの到着時刻に駅につく予定だった)(その後のバスは30分後)やっと皆で鑑賞会です。

甘味食べつつお酒飲みつつ、やりたい放題です。つっこみ放題です。べろべろです(私が)
でも萌え萌えです。草太さんすてきぃ!
あと、一番つっこまれてたの大口君だ…だって瞬きほとんどしないんだもん。

見終わった後にまた皆で最チー大会やったり羞恥プレイをやってみたり。
あ、羞恥プレイって言うのは私の本名データが入ったR&Dをみんなの前でやるって言うやつです。

ホント、恥ずかしいよ!(笑)

手塚と、現状打破するためのイベントが発生しました。
あの、ネットプレイを練習するやつ。
「こうして私は、潜在能力鼻息を手に入れた!
え、いやいやいや待って待って!
乙女として間違ってるそれ!
皆大爆笑。そのあとに疲労でふらふらしているところを手塚に支えてもらってちょっとラブラブモードだろうと、鼻息が得意な乙女って…!

でも、二人に興味を持ってもらえたようです。楽しいぞ!(笑)

そんなこんなで4時過ぎまで騒いでました。
もう朝だからそれ!

んで、翌日のテニミュ観覧の電話も皆でかけてみましたが、笑えてくるほど繋がりませんでした。
皆惨敗!

ホント恐ろしいことになってるよね。


そんな感じに日曜日は流れ解散。
あ、「パニックエイジ」のビデオみました!
でも途中で寝ちゃったのは内緒。



2004年12月11日(土) まだあんまりやってません

いろいろ考えつつ、会社の忘年会で飲んだり飲んだり。
そんな感じなのであまり部活したり夢見たりはしてません。

今3日目くらいかな?
とりあえず落ちこぼれタイプに決定しました。
夢は新選組夢ですね。
いまのとこそんなにCPぽい会話がないような。てか、あまりラブじゃなさそうな展開。まあお話的に戦いだしねぇ。
夢2はちょっと萌えましたが。慌てる手塚。ああ可愛い・・・!

あ、最初から手塚狙いです。他のキャラももちろん見たいけど、手塚が初めての人がいいかなーって(笑)
手塚を攻略しつくすのでも大変そうではないですか!?

あーでもまた今日から友人の家にお泊まりしてきます!道のりは長い・・・



2004年12月08日(水) フライング攻略本

3件くらい本屋を回って、ゲットしてきました。
ついでに色んなものも(化粧水買いだめしたら腕が痛かった…)も大量に購入。


で、満員電車の中でみてみましたならば。

あああああ、なにあれ、ちょっとすごい!

俄然、買う気がもりもりわいてきました。
いや、もともと買うつもりではあったけど、アドレナリンがどっしゃーと出ましたよ。

でも何よりも一番衝撃を受けたのは大石のあの髪型か、な・・・・

●●コーチの家族になってるのも驚いたけど。

あああ、早くやりたいです。
現在仕事です(笑)

速攻帰ったらやろう。



ちょっとねー、昨日の夜はまたいろいろ考えていたんですが。
うん、まだまだ元気元気。



2004年12月07日(火) ジャンフェス行きたいなぁ・・・

わっしーの日記を見て、(恋次役おめでとう!)ジャンフェスのサイト見てきました。
んで、ついでにマーベラスブースはどんなもんかしら、と思って調べてみたら!
土曜は滝川部長と直也さん、日曜はながやんとよしつぐさんがご出演。

行きたいな〜〜!

今回は草太さん出ないんだ〜…ちょっとって言うかかなり残念。
でも、多分一番稽古に入るの遅いっぽいし、しょうがないかな。

ただ、ジャンフェスに行くとテニスお休みになっちゃうんだよな〜どうしたもんかなー。
25,26日も出勤なので(代わりに29日はお休み)月野半分休むとなると、なんだかダメだもんな〜




あとあと!手塚のアルバム曲が発表になってました!
青学レギュラーとは皆と歌で関われるらしい!すごい嬉しいなvv

・・・・って、レディオ聞くの忘れてた!今日置鮎さんだったのに!

今度誰かに聞いてみようかな。

ともかく、アルバムで気になったものに突っ込みを入れてみる。
王子とのデュエットは(多分そうだよね)「ヒカリノサキ」多分正統派っぽいなー楽しみ楽しみ。
大石とタカさんとは「君を探してた」これも爽やかっぽい(青学の癒しコンビv)
不二とは「風の旅人」。この曲すごい好きなんでたーのーしーみー!
先週流れてたっての聞きたかったなぁ。
菊ちゃんと乾ってなんだか異色コンビ!?の「キボウの詩(ウタ)」これは未知数。


一番気になるのがさ…
「男の美学」WIHT桃ちゃんと薫ちゃん


っていったいどんな!どんななの!
しかもこれがアルバム最後の曲っぽいんですが!
ああああ、気になるなあ!

そしてアルバムのあおり「妥協を許さぬパーフェクトなアルバム」
それってルド(むしろあかじゃわぶちょー)っぽい!


なんて事いってますが、テニス大好き。手塚大好きです。
楽しみ楽しみ。


本日、本人はおなかの定期メンテで大分グロッキーです。
でも、こんな情報調べてるあたり、まだまだ余裕ありそうです。



2004年12月06日(月) どこから行けばいいのやら

マズ、手塚国光君、ちょっとそこに正座で座りなさいね。

手塚君、大石君が話し掛けてるんだからちゃんとそれに対してお返事しなきゃダメでしょでもああそこに居るんだね、やっぱり手塚素敵〜〜〜〜!
(お説教じゃなくなった!)

前は当たり前だったことだけど、2年も同じ場所に居なかったからやっぱり慣れないよ、手塚素敵…!でもホント、御返事してください!大石君泣いちゃうよ。

スリッパで飛んじゃっても素敵!
なにげにさらりと受け流してるのも素敵!
(もう何でもいいのかよう)
(っていうか、なんか尸魂界空来てそうな人だった…)

新キャラもいい感じだし、アレ、跡部様の顔!?とか、桃ちゃん大気を読んだ!?とか、まあいろいろいろ。
後乾も、ちゃんと鍛錬してるよね?薫ちゃんに負けてちゃダメっスよ(笑)
(薫さんの感想についちゃもう存分に語ってる方がいるんでいいです(笑))

うっかりジャンプ買おうかなぁと思いましたが、置き場所がないので止めておきました。
でも、今回のジャンプ、いろんな事起こりすぎだよね…?


まあ私なので、テニミュの話題に。



最初から素直に大ホールでやろうよ…!


とりあえず、この一言だけは言わせていただきたい。
でも、今度のこの大ホールもすぐチケット売り切れそうな気がするのは私だけじゃないハズ。
というか、チケット取りに参加した人は誰でも思うと思います。

山吹も好評なんだねー
でも、初日が一日早まるって。
いいのかね〜?

当日券の販売方法が変わりましたね。
これで徹夜組とか無くなるといいなぁ。でも、30分で配り終えることが出来るのでしょうか?
このへんも良くわかんないなぁ。

R&D…やっぱりきたのね榊太郎(43)!
やったね、Pちゃん!(笑)

うわーすぐ発売なんだ〜
プレイできるかしら。ドキドキ。




さて、自分の日記をつけてみるべ。
昨日の疲れがやっぱりたたって、一日だるかったです。
でも仕事遅れちゃったのでなるべく頑張りました。
あと、棒ナスの明細見て凹んでみたり。
なんということでしょう!税金やら保険やらでかなりたくさん引かれているではありませんか!(ビフォー○フター風)
自分もらえるか判らないのにね…まあ確かに今の人に対してのに使わないといけないのも判りますが。
でも、税金とかの使い道、もっと有効なのがあると思ううよ…
(話しそれてる)


帰りにスペシャルブロマイドを5つ買ってみました。
やっぱりって言うかなんていうか、手塚は居なかった…
しかも一個中身を見た後があるのがあってイヤーン。

大石&桃、王子、ダビバネ漫才、詐欺師と紳士(むしろマジシャン風味)、不二でした。

あー昨日の日記も書きたい。
日記って後で読み返すと面白いもん。

私信
>サクちん
My追加は全然大丈夫です!というか、してもらえると嬉しい(笑)



2004年12月05日(日) 嵐を超えて

ちょっと本気で命が危険ダート思いつつ、お台場のClap!にいってきました。

ありえなかったよーなにあの雨風!

んで、肝心のイベントはものすごく楽しくてまさに

「もういいのか」
「ああ満足だ」

なんですが、詳しいことはまた明日…

体力続かなかったぜよー(笑)



2004年12月03日(金) いつもと違うわ〜・・・

朝からどうにも腹痛と気持ち悪さがあったんで休みました。

11時すぎまで寝ちゃって、着替えてから昨日来てたらしい郵便物を開ける。

したら、kimeruさんライブの受付はじまってた!

普段はお昼休みに抜け出して振込みに行くんですが、めんどくさいんで今日行くことに。
ついでになぜか記帳できなくなった銀行の通帳も持っていくことに。

銀行では、向こうがいろいろ不手際で通帳無効になっちゃったりして大変でした。
危うく新しい通帳郵送されちゃうところだったよ。


郵便局でもなんか手続きの途中待たされたよ…本日は暴茄子の日だったので(嬉しい)家族に寿司ご馳走してきました。
日ごろの感謝の意を強制的に表す日です(笑)

でも自分自身は本調子じゃなかったので、そんなに食べられなかったり。
悔しい…

なんか胃の調子がよくないっぽい。
いつも飲んでるお茶と違う味な気がする。

とりあえず、早く色々さっぱりしなきゃ。




2004年12月02日(木) お引越し

こっそり変更を。

やっぱり私には日記って、自分の思いをつづるところであり、
特にエンピツさんでは、いろんな方とお知り合いになれて、とても嬉しかったし
離れたくなかったのです。


私は人を傷つけてしまいました。
でも、自分も傷つきました。

前の日記を止めたのは、その人の目に付かないほうが良いと思ったから。
でも、ダメでした。
かえって、それが良くなかったみたいでした。

あの時にどうすればよかったのか、今でも自分ではわかりません。
でも、目に付くところに居られないと思っていました。

私は多分、これから先もいろんな言葉で人を傷つけていくのかもしれません。

でも、今回の反省すべき点はしっかり心に留めて行くつもりです。
その上で、自分が自分であるようにしたいです。

こんな私ですが、もしもよろしかったら、また御付き合いください。


   INDEX  未来 >


衣里 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加