mail ●homepage ● 前の寝言  ● 次の寝言

2005年01月29日(土) チャイナ!


前々からダーに頼んでいた、ボタンのコサージュが完成した!
ピンとバレッタが両方ついてる優れものだ。
つけて写真を撮ろうとゴソゴソ着替えてたら、ダーが「爪も塗る?」と誘ってくれたので、ネイルまでし
てもらった。
赤チャイナに合わせて、赤地に白梅の和ネイルになった。


 


でかいのが派手でオサレじゃろうとでかいのを選んだのはワシですが…、でかいぞ…。凄くな…。
トラッドな黒ジャケットとかにつけてもカッコイイな。
帽子に着けるのもいいかも。


 


家でちょっとオサレして写真撮ったりするのって楽しい。
お出かけの為に服を選んだりお化粧したりするのとはちよっと違う。
もしや、本質的な意味でこういうのをコスプレと言うのでは…?



2005年01月10日(月) 鳥の楽園より還りし男


週末、ダーが帰省。
その間、淋しい真昼はちょんぼし風邪をひいた。
ほんの二、三日なんだけどね〜。やっぱり淋しい。

ダーは、フォーゲルパークという鳥類園で大好きな鳥サンとイチャイチャうはうはらしい。
ず、ずるいぞ鳥め…!
真昼だってダーとイチャイチャうはうはしたいのに〜。



 

そして、ダーはいっぱい鳥の写真と共に帰ってきたのだった。
あ、あの〜、フクロウさん、柿ピーついてますけど?>くちばしです。



せっかくダーが帰ってきたというのに、風邪のせいでイチャイチャできない身体になってしまった。
うつったら誰がワシを看病するんじゃ〜!はぁはぁ…、と息切れしながらダーの健康を守るワシでした。

2005年01月04日(火) 今日からよヒロミ!

お正月休みが終わってしまった。
今年は実家に帰らなかったから、のんびりできた。

などと、しみじみとお休み回想をしてみたものの…。
出勤って、明日からだっけ?
明後日じゃなかったっけ?
とか考え出したらよくわからなくなっちゃって、朝方に係長にメール。


---------------------------------

>あけましておめでとうございます。
>正月早々寝ぼけた質問で申し訳ない
>のですが…、…出勤って…今日から
>です…よ、ね?

---------------------------------

>今日からよヒロミ!
>目を覚ましてちょうだい!

---------------------------------

とまあ、そんな仕事始めでした(苦笑)。
ちなみに“ヒロミ”ってのは、係長が『エースをねらえ』のファンだからです。





通勤の相棒、若冲のパスケース。
バラの棘に足を引っ込めている鳥さんが可愛いらしいのである。

若冲のヘンタイ!

↓ランキング参加中^-^




目次に戻る