32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2013年08月25日(日)      悩み事




早くも8月が終わりそうの前に更新




子宮内膜症はディナゲストがすごく効いて、かなりよくなった!!

でもこの薬は飲み続けないと再発するらしく?

最低3年は飲んで欲しい言われた

1ヶ月9000円の薬代が痛い(→o←)ゞ






そして姫は夏休みを利用して、オーストラリア・シドニー大学に留学中。

ホームステイ先のホストがめっちゃお金持ちらしく、

寝室7部屋、シャワー室3つとかで、専用の部屋も広くてシャワー室も専用らしい。

食事もすごく美味しくて、最初の1週間で2キロ増しww

大学でも1限が終わるとMorning tea

2限が終わると Lunch

3限が終わると Afternoon tea

休憩ごとにクッキーやケーキを食べながらお茶するってヤバ!!

帰国する頃には、別人のようになっているかも・・・

英語が得意でない姫でも、現地はとても楽しそうで、

小学生の作文みたいな感想のLineが入る(笑)

また来年も行きたい!!との言葉に怯える母(ーー;)

旅費と学費で50万。

ディナゲストーーーーーーーーーー(# ゚Д゚)








ここ1ヶ月くらい、年下のNくん(バツイチ)から猛プッシュされている!!

毎日毎日メールや電話がすごい。

「おはよー  今日も暑いね!! お仕事がんばってね」

「今から日サロに行ってくるよ」  ← 色白なのでわざわざ日サロで焼く

「1日おつかれさま 俺はこれから仕事に行ってくるね」


行動報告いらんわ(*_*)

メールを数通無視していても、超ポジティブな彼は何とも思わない。

夜中の仕事をしている彼は、週末の土日しか飲みに行けないので、週末ごとに誘われる。

毎週は面倒なので、キッパリ断るわけだけど、友達と飲みに行っている彼は

飲みの最中も電話やメールをしてくる。

B型の彼はA型の私と合わないと思うので、独身の結婚したがってる友人に紹介しようと考えていた。

夏休みになると、花火に行ったり、ご飯食べに行ったり、ディズニーランドに行き、

1週間の休み中、志摩に行っていた3日間以外は、ほとんどNくんだった。

私そんなに出かける人じゃないのに、行動派のNくんのペースに振り回された夏休みだった。






夏休みが終わり、普通の生活に戻った頃、Aから電話があった。

Aとは正式に付き合ってるわけじゃないけど、付き合ってるのと変わらない付き合いが続いていた。

「ちゃあちゃん!! またB達と飲みに行くから日決まったら言うね」

「えーーーー!! あたしいいから行ってきなよ」





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








結婚したがってる友達に紹介するのはもったいないからやめる(笑)






何でなんだろ???




Aとは性格的に正反対なNくんなので、合わないことばかり。

でも一生懸命合わせようとしてくれたり、唯一、好きなものが同じだった時に、

めっちゃ喜んでくれたのがかわいかったかも(^-^)

13年も一緒にいて楽なAよりも、刺激があるのかな?













↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)