32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2004年05月31日(月)      黒酢ダイエット 15日目




今日の予報も雨   降水確率 70%

なのに、またまた晴れですよ!!!


天気予報士のみなさん、もう少しなんとかならないんでしょうか?






便秘も治って最初は調子よかったように思えた黒酢。

が、毎日→1日おき→2日おき なってきちゃいました(T_T)

「ヨーグルトがいいよ」って言われた時も最初だけ。
「野菜生活も効くよ」って言われた時も最初だけ。
「繊維質はごぼうが1番」と言われ、1本食べた時はさすがに快調!!

だけど、ごぼう毎日食べ続けるなんてちょっとムリ(+_+)

普通の食生活(私にとってだけど)してると5日や6日でないのも当たり前。


そこで最強漢方の「センナ」さまにお世話になるわけです。


「センナ」は強力で速効果あり!!
でも腹痛が辛く(T_T) 苦しい時だけにしています。

以前、芸能人でダイエット目的で常用していて亡くなった方がいらっしゃるとか(*_*;


なんだか怖いけど、私にはそこまで気合入れてダイエットに励む根気強さありません(-_-;)




その結果がこれ↓ 半月経過してますが増えてます(^_^)




本日の結果  49.2  21


2004年05月30日(日)      黒酢ダイエット 14日目




今日は、地引網&バーベキューでした。


天気予報は曇りのち雨だったのに、何故か朝から晴れている(^_^)

チビかえも楽しみにしてたからよかったよかった!!!



やっぱり海は暑いね〜(+_+)

ちょっと歩いただけで、汗がダラダラTシャツの中をつたってる。


汗もかいたしビールおいしいね〜♪
なんて朝から飲むこと生4杯(-_-;)

今日で黒酢14日目なのに・・・

結局増えてるじゃん(T_T)



今夜のあるあるまた「ニガリでヤセる」とかやってるし(>_<)


結局何すりゃやせるのさっ???


うちの黒酢まだまだたくさん残ってます(-_-;)



本日の結果  49.2  21


2004年05月29日(土)      黒酢ダイエット 13日目




今日は午後から3時間ほど昼寝(-_-)zzz

そして夜はお寿司を食べに行き、生ビールも飲んじゃいました(^_^)



ってダイエットしてる人の生活じゃないよね・・・


明日も地引網あってその後バーベキューあるから、
とりあえずは現状維持しなっくちゃ!!



本日の結果  49.2  21


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆



ここ最近、彼のグチばっかりなので彼=極悪人になりつつあるよ(>_<)


いつもグチばっかりなので、今日はいい方のお話を・・・






彼の仕事は日勤&夜勤の2交替制なのです。




夜勤の時は、月曜夜〜土曜朝までの勤務なので土日休みなのですが、土曜は眠って終わりです。
日勤から夜勤への切替週末は、金曜夕方で仕事が終わり月曜夜まで休みなので、3連休に近いものが!!
この時だけはうらやましい(^_^)






その週末は夜勤明けでした。
土曜の夜からスノボに行く私に、とってもおいしいパン屋さんのパンを彼が差し入れしてくれる約束がありました。


・・・どうせ夜勤明けだから、夕方までは起きないだろうなぁ〜・・・
なんて、勝手に思い込んで出掛けていました。






すると途中で彼からメールがきました。
ちょうど家に向かっているところだったので、先についたら待っててもらうように返信。
結局、彼の方が早くついてしまったので、少し待たせてしまっていました。






「夕方まで寝てると思ったから・・・ごめんね」





「寝ないで昼に行ったら、もう売り切れ状態でパンがほとんどなかったんだよ。
           4時頃にまた焼き上がるって店員さんが言ったから、売り切れる前に早目に行ったんだよ」





おぉ〜!!やさしいのねぇ(*^_^*)





この日は深く反省したのであった。






                     つづく


2004年05月28日(金)      黒酢ダイエット 12日目




今日は全く変化なし(T_T)



やっぱり黒酢だけじゃムリって言ってたし・・・

なんとか48キロ台には戻りたいなぁ〜!



本日の結果  49.2  20





☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆






今日もまた彼日記の続きです。



去年のクリスマス



彼とおそろいでドッグタグを作ってプレゼントした。
長めのボールチェーンをつけてネックレスにし、お互い相手のタグをつけているのです。




すると先日・・・




「そういえば、このタグってどこで作ったの?値段いくらしたの?」

「え〜っ!!ネットで買ったしもう忘れちゃったよ。そんなに高くなかったよ。何で?」

「うちの犬、散歩の時にリードつけてないからタグつけようかと・・・」

「ネットで探せばたくさんあるんじゃない?
 そういえば100均にも売ってるから、あたしが犬の名前彫ってあげよっか(鬼)」


「これが気に入ってるから同じのがいいんだよ!」

「これって、あたしがクリスマスにプレゼントしたタグって覚えてるの?
 プレゼントの金額聞いてくる事になるし、よくないんじゃないの(怒)」


「じゃあ、これと同じの探して買っておいてよ」






お前、しばかれたいんかっ!!!

↑決して言葉で発してませんよ(^_^)  心の叫びです。





プレゼントの品をとっても気に入ってくれてるのは私も嬉しいんだけど・・・




後から考えてたら、タグ買ったお店の名前思い出しました!

ちなみにまだ同じ物売ってたんですよ(^_^)

でも教えません!! 忘れちゃったフリしたままシカト!

つーか、なんで私が飼い犬のタグまで買わなくちゃいけないわけよ(+_+)











2004年05月27日(木)      黒酢ダイエット 11日目




今日は夕飯が外食だった。


とろろのお店に行き、初体験の麦飯にとろろをかけ3杯!!




おいしかった〜(*^_^*)






その結果・・・






黒酢を飲んだにもかかわらず






急激に増加(>_<)








一緒に食べに行った友人の話によると・・・


「あるある見たけど、黒酢ってそれほど痩せないみたいよ。
 まぁ、身体にはいいらしいから続けた方がよさそうだけど」




マジで〜〜〜???






いつもは裏番組の<行列の出来る法律相談所>見てるんだけど、
その日は黒酢がヤセる文字に惹かれ、
それでも行列も見たいし、ってことで両方変えながら見てました(^_^)




はっきり言って、ちゃんと見ていませんでした(-_-;)




でもみんなヤセてたのになぁ〜!!






本日の結果  49.2  20


2004年05月26日(水)      黒酢ダイエット 10日目




今朝からストレッチを再開しました(^_^)


が、時間がなく少しだけ(+_+)



以前は夜にしていたのですが、仕事で疲れてストレッチやる気なくなる事が多々!!
そこで朝にしてみたところ、絶好調だったのです。
その日から「ストレッチは朝」ってことに。
でも、ストレッチの分だけ朝起きしなくちゃいけないんだよね(>_<)
早起き、超苦手なんです(T_T) 
その結果、少しだけになっちゃうんだから、ストレッチ効果なんてないよね(-_-;)



本日の結果  48.8  20



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


ここからは・・・彼とのその後(昨日の続き)




2人で過ごした休日、特に予定もなく車でプラプラ。

レンタルショップの前を通過中の会話。



「そういえば、パソコン修理から直ってきたよね?」

「うん」

「宇多田のアルバム借りてCD焼いてよ」

「いいけど。でもこの車で聞けば録音できるじゃん」



彼の車にはHD搭載コンポがついているのに、わざわざ私に頼んできた。

私はMDなのでCD焼く必要がないわけなのだけれど、
彼のためを思って自分の分を借りた場合はCDを焼いていた。

GW中、私は3泊4日で出かけていたので、彼はヒマだったらしく
「やる事なくてヒマだよ〜」なんてメール来てたんだよね。



「あんなにGWヒマ×2言ってたんだから、その間に録ればよかったのに」

「だって俺、会員なってないもん」



おいっ!!そんな理由なのかよっ<`ヘ´>



「あっ!!それに今、音楽CD切れてるから買わなくちゃないよ。音楽CDって少し割高なんだよね(イヤミ)」

「じゃあ、また今度録っておいてね」



おいおい!! イヤミ効果なし(-_-;)  

 

その後、音楽CD売ってる店の近くに・・・



「そうだ。あそこの○○○だったら音楽CD売ってるよ」



私が話したにもかかわらず店の前通過(T_T)



彼のためのCDなんだから、音楽CDくらい自分で買ってくれてもいいのに!!

レンタル料金だって、会員じゃないって理由であたし持ちなんだし(T_T)

うちは母子家庭なんだよ!!彼は実家で余裕の暮らし!!



こんな少額のことでムカつく私がケチなのか〜???





2004年05月25日(火)      黒酢ダイエット 9日目




たしか2日前にもイライラ(−−〆)ムカムカ<`ヘ´>
今日もイライラ(−−〆)ムカムカ<`ヘ´>




日記のタイトルからは話がそれちゃうけど・・・その原因は彼!!





付き合い始めて1年ちょっと。最近ひしひしと感じることがある。
付き合いに慣れてきてなのか?


相手を思いやる気持ちがなくなってるような・・・




はっきり言うとずうずうしい!!





コトの発端は約3週間前。
あたしが彼にGW中の遊び話をしていた時。




「天気も悪かったから魚釣りしたんだけど・・・」

「つり道具買ったの?」

「セットの安いヤツ買おうと思ってホームセンターに行っていたら○○さんからTELがあって・・・」

「で、買ったの?」

「その○○さんがつりする人で・・・」

「○○さんはどうでもいい!俺が聞いてるのは買ったのか?買ってないのか?」

「○○さんに借りました」



あたしの話聞くって事より、彼の質問にだけ答えればいいなんて。





ヒドすぎ〜〜〜!!!(T_T)




実際○○さんから借りたけれども、釣りセットも安かったので購入していたのだ。
やはり○○さんからしたら安い釣りセットはショボイらしい。
そこで、貸していただける事になったのです。
そこまでの経過を話したかったのに聞いてもらえず、借りたことで話は終了。




後からメールで怒ってみたら、
「ごめんね。また今度ゆっくり聞かせてね。」なんて返信。



彼ってメールの方がやさしいんだよね〜(-_-;)



この続きはとても1日じゃ書ききれないよ(>_<)
明日に持ち越しです。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆


そうそう! 本題忘れてました(>_<)

ここ2〜3日ストレッチサボりぎみでした(^^ゞ  またかよっ!!

なのに・・・今日は減ってましたぁ〜(*^_^*)
(*^_^*)な場合じゃない!!体脂肪が・・・


本日の結果  48.4  21







2004年05月24日(月)      黒酢ダイエット 8日目




ここ数日、おなかが黒酢にも慣れてきたのか???
ウ○○が2日に1回パターンなってきてるよ(>_<)




いつも効果があるのって最初だけなんだよね(-_-;)




今日は仕事が忙しくあっという間に終了〜〜〜(^_^)
そのおかげで体重もダウン〜〜〜(^_^)


でもこれでやっと初日に戻ってるだけじゃん!!!




本日の結果  48.8  21


2004年05月23日(日)      黒酢ダイエット 7日目




今日は、めっちゃムカつくことがあって怒りモード<`ヘ´>


とても日記書ける状態ではありませんので結果報告だけ!!





本日の結果  49.2  21


2004年05月22日(土)      黒酢ダイエット 6日目




黒酢ヤセないじゃん!!




初めて6日で効果期待してちゃいけないって?




あるあるの実験は2週間だったのよ〜!


なのに、あたしってば1週間ほとんど変化なしっ(-_-;)
正確には増えてます(T_T)




本日の結果  49.0  21


2004年05月21日(金)      黒酢ダイエット 5日目




昨日パブリックβ版にアップグレードしたら・・・
更新履歴のアイコンが消えてしまいました(T_T)




ユーザーサポートに早速問い合わせメールして
夕方にやっと回答が来たよ(*^_^*)来たよ(*^_^*)


「誠に申し訳ございませんが、βテストバージョン移行に関するサポートは行っておりません。ご了承下さい。」


マジで〜〜〜〜〜!!
冷たいのね(-_-;)
どうすりゃいいのさ・・・





さて、本題の黒酢。
今日は何も変化なかった?あっ!!ウ○○出てないじゃん(>_<)




本日の結果  49.0  20


2004年05月20日(木)      黒酢ダイエット 4日目




今日で4日目なのに黒酢の味にはまだまだ慣れないね(-_-;)




30mlを2口で一気に飲む


間もなくのどが・・・ジンジン カッカッ (>_<)


何日経ってもマズイッ!!!
絶えられず水を2口ほどゴクゴクッ


今日は体重も増えてた(T_T)
身体にもいいらしいからガマンしてしばらく続けなくっちゃ・・・




本日の結果  49.0  21


2004年05月19日(水)      黒酢ダイエット 3日目




早くも黒酢効果ありっ(*^_^*)


便秘でどんな薬を使っても効果のみられなかった人が、
黒酢で治ったとか・・・byあるある大辞典


このあたしも超便秘体質(T_T)
ところが・・・
キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!!


本日2回でございます(^^ゞ
嬉しいんだけど、黒酢の味なんとかならないかなぁ(>_<)




本日の結果  48.6  21


2004年05月18日(火)      黒酢ダイエット 2日目




黒酢だけで痩せようなんてやっぱり甘いかも・・・増えてるし(T_T)


ポッコリおなかなんとかしなっくっちゃ!!
最近サボリぎみのストレッチも再開して〜
おやつを減らして〜


まだ2日目なのでとっても意欲的なのだぁ〜(^o^)丿


本日の結果  49.0  21


2004年05月17日(月)      黒酢ダイエットに挑戦




昨日「発掘あるある大辞典」で酢がヤセるってことで、今日から黒酢飲んじゃいます(*^_^*)
某ドラックストアに買いに行くと、黒酢コーナー見てる人結構いるよ!!

みんなあるある見てた人達なのかなぁ〜???


においもキツイしなんだかマズそう(>_<)
で、早速食後に30ml飲んでみました。




激マズッ!!!!!




明日から飲みたくねぇ〜(-_-;)
チビかえも「やせなくっちゃ」なんてはりきって飲んだけど、
「吐きそう」「もうこんなの見たくない!!」
早くも挫折(T_T)


本日の結果  48.8  20


2004年05月16日(日)      はじめまして(^_^)


どうしても続かないダイエット!!

WEB日記にしてなんとか続けようと始めてみました。

CGIBOYさんの日記のすすめでお借りしました。








何日かしても効果がなくダイエット以外の事でイライラが発症

そしてその事も日記にしてしまう日々











そしてダイエット日記にも限界が・・・














や〜めた!!  日々の日常日記に変更だぁ













そしていつの間にか?黒酢ダイエットも効果なく終了(-_-;)












32歳の毎日の日記に落ち着き数ヶ月・・・














CGIBOYさんがタグの制限を設ける(>_<)

せっかくHTMLにも興味がわき楽しくなってきたってのに(怒)












早速他のレンタル日記サイトを検索

でも無料レンタルってかなりタグ制限がありました _| ̄|○

そこで見つけたのが有料ですがこの『エンピツ』

有料だったら自分のHPにした方がいいのか???などと思いつつ

お試し期間があったので早速登録!!










タグ挿入ツールなどもあってHPよりもかなり楽に出来そう(^o^)丿

画像の挿入も一発でOK!!













やっぱり有料なだけにかなり使い易いのね(^_^)

そしてこの『えんぴつ』に移転させていただきました。










↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)