コレを記してる今。 年明けてます。 2011年です。 あめおめッス。 ことよろッス。
あえての、振り返り日記。
2010年は。 銭絡みで色々ありました。 ってか、それは2009年からずっと続いてて。 新年早々、カード無くしてたのが発覚。 たくさん うちにとっての・・・ね 引き出されてたっけ・・・。 スキミング? って簡単なんだなぁと。 しみじみ。 暗証番号なんて簡単にわかっちゃうのね。 意味ねーじゃねーか。 ちくしょうめ。
そうそう。 レーシックやったっけ。 もう1年経つのかー。 本当に早いなぁ。 快適裸眼ライフ満喫中です。 姪っ子�△蘯蟒僂靴燭鵑世辰燭福� 見えるって素敵。
旦那ちゃんが病んだり。 ちょいと失踪したり。 仕事辞めたり。 あれこれあれこれ。 そのおかげで。 好きでなかった義母と連絡を取るようになり。 現在ではわりとうまくいっている・・・ような気がする。 相変わらず、メールのみだけどね(笑) ってか、2回しか会ったことないしwww
車も何度も調子悪くなったり。 カネかかったなぁ。 あ、当て逃げもされたっけ。 そのまんま、ベッコリ凹んだまま乗ってるけんど。 そんでもって、数日後には車検だわ。
幸せなことに恋花さんは元気で。 たまーにゲリPだったりするけんど。 すくすく育ってちょっと体重過多なくらい。 ダイエットしよーな・・・。
あ、ワタシもですね。 ココ何年かで最大級になっとります。 お肉のかたまりです。 本当にヤバイ ! ! ! と自覚し。 2日前からブートキャンプ再入隊。 全身筋肉痛です。
年末にかーちゃん負傷。 入院しーの、手術しーの。 雨降って地固まる・・・? かな? 炎の姉と連絡を取り合うようになりました。 なんだかさぐりさぐり・・って感じだけど。 一歩前進・・かな。 一家和楽って永遠のテーマだなぁ。。。
お仕事は。 大嫌いだったモヒが去り。 イケメンさんが来て。 とりあえず・・問題はな・・い・・・かな? ま、人ってヤツは常に不満を口にする生き物ですからねw 1番忙しい店舗にいるワタシが1番給料安いのはなぜだぁぁぁ!!! などと。 思うけれども。 とりあえず、やるか。 入社が遅いんだからしょうがないやね。
今日もお仕事だった旦那ちゃん。 22時頃帰宅。 おそば食べて。 何故だか。 オセロしよっか 3回やって。 3回ともワタシの勝利!! 年越しオセロしました(笑) その後、ネットのオセロゲームでも負けてました(爆) うけるー。
ケンカしたり。 仲良しだったり。 話し合ったり。 傷つけたり。 あれこれあったけど。 2010年の最後の瞬間は、2人で笑ってた。 2011年は。 いつも笑ってられたらいいな。
旦那ちゃん。 恋花。 これからも宜しく♪
今日のまったりな恋花さん♪


2011年も楽しくいこー♪
|