初日 最新 目次 MAIL


清く正しく美しく。
みな
MAIL

2024年04月17日(水)
ひとまず安心。


えっと、彼女はいませんでした。
もう名前も決めていたのに。笑
どこかで幸せに暮らしています、きっと。
良かった良かった。
ね?

『うちの子になったほうが幸せだった』とは旦那はん。

どの口が言う?

りっちゃん。
検査の結果出ました。
昨日、旦那はんも一緒に説明を聞きに行った。
良性だけれど、全部取り切れてないので
再発したり、どこか違う場所で腫瘍ができることもある、と。
今んとこ悪さはしてないし、このままだといいな。
一か月後にレントゲンとエコーして。
これから定期的に確認していきます。

とりあえず、良かった。

でも、エリザベスカラーをした頃から
ちょっとご飯が遅くなったりすると
トイレ以外でちっこ&うんちをするようになりました・・・・。
無言の抗議。
可愛いけれど、その後もゴハンがいつもより遅かった時など
やるようになった。
絶対わざとだよねー。
ほんと、頭いい。

そんなこんなで。
旦那はんの「りっちゃんの妹計画」は続いていて。
GWのどこかで保護施設を見に行く、のかな。
素敵な出会いがあるといいけれど。

今日はタカミーのバースディ。
えー。
70かー。
長髪の70素敵だなぁ。
まだまだ現役で、お元気でいてください。
私の青春です。