初日 最新 目次 MAIL


清く正しく美しく。
みな
MAIL

2017年04月27日(木)
洗車。


ジム子を納車してからもうすぐ1ヶ月。
自ら2度洗車をしたよ♪
ジム子が埃にまみれているのが耐えられない!笑

思い起こせば。
ジムニーの時は頑張って洗車してたなー。
他の車の時はほとんどしないのに。
おうちにあった脚立も洗車用になりやした。
フフフ。( *´艸`)
楽しい。

花火ちゃんのダイエットちゃくちゃくと進んでおります。
体がしまってきて、体重も減ってます。
2.7疎罎世辰燭里、2.5疎罎法
とても頑張って泳いでいます(^^♪

今週末からGWです。
旦那はんは9連休?にするらしい。
仕事の呼び出しかからなきゃいいけれど。
なんと、ワタシも3〜5が休みになってしまった。
3日もお休みがかぶってしまう・・・。(-_-;)
年に何度も同じお休みがあると
ありがたみが減ってしまうよねー。
たまにだからいいのにー。
3日連チャンとか、年末年始だけでいいのにー。┐(´д`)┌笑

さてさて。
定休もおしまい。
4月ももうすぐおしまい。
きばって働くべぇ〜。