DiaryINDEXpast


2006年01月28日(土) 少しずつ減ればいいかな・・・

ダイエットは必然ですが、でも食べる量は減らしたくないとくれば
やっぱりそれなりの運動が必要な訳で
でも数十分や面倒くさい運動は絶対長続きしない。。。
で、HP探しましたよ、以前の「あるある大辞典」
バンザイスクワットとか言うの、3分の間に無酸素運動と有酸素運動を繰り返し行うの
3分くらいならできるかなと。。。
これが結構きつかったですよ、でもね2日目にして効き目ありのような気がする。
お腹の筋肉まで使ってるって感じで、あんまり汗かかない私でも、
うっすら汗かくし、畳一畳分のスペースでできるしね、これはいいかも。
問題は毎日続くかどうかだけどね(^^;…

☆今日の食事☆
朝・・・チーズ入りクロワッサン、コーヒー(砂糖、ミルク入り)
昼・・・くるみパン少々、トースト半分、コーヒー
間食・・・ポテトチップスほんの少し
夜・・・すき焼き(牛肉、しらたき、ねぎ、えのき、卵1個)カクテル少々
☆運動☆バンザイスクワット3分、仕事4時間


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2006年01月26日(木) 期限を過ぎていた(^^;…

ずっと気になってはいたけど
体重もほとんどここんとこは変動もなくダイエットもしてなかったので
日記も放っておいたら期限が昨年の12月末だった。
もう一回振り込めばこのままのIDで書けるのかな?

とりあえず今日は書けるみたいだから。。。

やっぱり太ってくると困る事はいっぱい。
まず、洋服がきつくなる、変わりがいっぱいある普段着ならともかく
礼服となるとそうはいかず・・・
私の礼服は9号サイズ。50キロ超えるとかなり窮屈なんだ。
3月に息子の卒業式を控えている はぁ窮屈のままは嫌だな
で今の私


↑エンピツ投票ボタン
My追加
ま、のんびりダイエット始めますかね。。。


みにぃ |MAIL

My追加