DiaryINDEXpastwill


2005年02月16日(水) やっぱり痩せたい・・・

 なんとなんと2ヶ月もダイエットらしきものをしないでいたら・・・
体重は53キロを越えてしまっていた (>_<)
お正月はもちろん、先日のバレンタインデーに実家にチョコを届けつつ
お泊まりして、好きなものお腹いっぱい食べたあげく、寝る前にケーキだもん。

 もうすぐ春だというのに(あんま関係ないか?)これじゃいかん。
仕事用のジーンズもワンサイズアップしてしまいそ〜。と、またお金かかるし。
絶対に春のPTA総会(4月第4週目)までには元に戻すぞ〜。
総会には役員として出席するんで、スーツ着るのさ。
今のままでは到底着られないもんね。
何せ買った時見栄張ってスカート9号買ったから(^_^;・・・上は11号なんだけど。

 なので、今週日曜日から本格的ダイエットまた始めたよ(何回目だ?)
2月始めから「や〇や」の香醋を毎日飲んでます。あと、寒天茶も。
おかげで、めいっぱい食べてたわりには、増減なしでした。
実家お泊まり中は寒天茶を飲めずにいたので食べただけ身になったかなー。

 今、毎日やっているのは腹筋2種類とヨガのようなポーズを2種類。
ほんとは一日3回やるといいらしいが、朝は忙しいので、昼と夜やってる。
いやぁ、久しぶりの筋肉痛ですよ、でも効いてるなーって実感する。
あと、ダンベルで腕のたるみをとる、これは気が向いた時とか
テレビ見ながらとか結構やってる。こっちも筋肉痛(笑)
食事は夜だけ少なめに摂って朝昼は普通。仕事した日なんか昼はたっぷり食べちゃうね。
これを毎日続けて4月後半には何キロになっているかなー?楽しみだ。
果たして9号サイズのスカート入るでしょうか?


↑エンピツ投票ボタン
My追加


みにぃ |MAIL

My追加